Twitter Updates on 2011-11-05

  • Harunaが好きな異性にやって貰うと嬉しい事上位五つ【ソフトな愛撫 趣味を褒められる 頼られる マッサージして貰う 背後から目隠し『だ~れだ?』】 http://shindanmaker.com/164659 #bunsyousin やめて萌え死んじゃう posted at 00:02:10
  • RT @RJFK_rw34: 鉄オタが居るんなら、Feオタも居ていいと思うの posted at 00:03:37
  • その種の手合いは同性間でも疎まれているので気にすることではない RT @muimuix: 北斗星乗ったとき、車両来る方向教えて上げた鉄道ファンの兄さんに付きまとわれかけて本気で怖かったのを思い出した…orz 悪気は無いのは解るけど、こっちが困ってるのを全く察せないタイプで(… posted at 00:14:52
  • どちらも正解 http://bit.ly/swMzhT RT @mutaguch: バレルロールと言えば、樽の内側を回るという解説もあるけれど、ずっと前から銃身のライフリングのように回るからバレルロールだと思っていた。ちなみに樽も銃身もbarrel
    どっちが正解よ。 posted at 10:20:32
  • スーさんの夢?? RT @oxondesuga: キーーーっ!嫌味な子っ!もうふて寝するし!黄色い夢見てやる! QT @twig0w0: @oxondesuga えぇぇ……!そっちには売ってないですか? posted at 11:30:27
  • 一度でいいからやってみたい RT @chocopa: 稚内発、枕崎行きの切符… スゲー! posted at 11:40:33
  • これは無理だ… RT @Boogie6: 爆笑 RT @modulo2008: ww RT @soulflowerunion: RT @nekopic_bot 日本一停めづらいコイン・パーキング http://twitpic.com/786vog posted at 11:42:36
  • 最長距離一筆書きの旅とかでなきゃ無問題 RT @chocopa Haruna: でも、有効期限が35日しかないようです。(・ω・) posted at 11:46:01
  • 途中で中断することより、やり遂げた後で家に帰る方が難しい気はする>稚内→枕崎 posted at 11:47:13
  • RT @Okayama0115: 【事業仕分】 #青年海外協力隊 もだいぶんやり玉に挙がっているらしい。「技術支援の効率・成果」とやらを突いてくるらしい。馬鹿な話だ、青年海外協力隊っていうのは僕の私見だけど、「道なきところに道を付けに行く」性質のもので、「そこに日本人がいる」こと自体に価値があるもの。 posted at 11:49:41
  • まさしくその通りなんだけどそういう意味ではなくてですねwww RT @dokodemo_neruo 空港へのアクセス考えたら稚内着にした方がいいね!w RT Haruna: 途中で中断することより、やり遂げた後で家に帰る方が難しい気はする>稚内→枕崎 posted at 12:04:39
  • RT @medtoolz: すばらしい日本の医療って、要するに高齢者が若者のお財布使って好きなときに好きなだけ受診できる医療のことで、若い人はそもそも病院にかからないし、今の若い人が高齢者になる頃は、たぶんもう手を伸ばす財布なんてない。 posted at 12:13:23
  • 「じゃあお前らも子供作れやm9」てのが今の高齢者世代より上の考え方・言い分だったんだろうけれど、多様な価値観とかナントカカントカ、結婚とか子作りを積極的に忌避する社会構造をせっせとこしらえてきたのも同じ世代であるという救いようのない現実 posted at 12:16:26
  • RT @medtoolz: 微生物はゴミ食べてくれませんでした、太陽電池無理でした、減税やっぱりやめます、とか、「埋蔵金ありませんでした」あたりから始まって、公約ってもう、どれだけ壮大な嘘つくか、という競争にシフトしてきた感がある。見抜かれるのを前提にしなくてよくなったような posted at 12:16:41
  • RT @kamonan: Σ(゚д゚) エッ!? どうなったの?写真うp! RT @tzr6063: 丸亀製麺でうどんぬきのオーダーに成功。鬼畜だ posted at 12:31:09
  • RT @shichirom: 「東電も経団連も官僚も御用学者もみんなけしからん」と怒っておきながら、自分の子どもには「絶対有名大学に入って、将来は安定した大企業に入るか公務員になりなさい」って教え込んでる親が一杯いそう。社会を変えるには自分の行動を変えることが先だって事が判ってない。@masa_mynews posted at 12:31:33
  • RT @kamonan: なるほどww RT @tzr6063: あ、いや天丼ご飯が売ってるんですw 自分にとってのここは青ネギとりほー無料なのが最大のメリット!….! RT @tzr6063: 丸亀製麺でうどんぬきのオーダーに成功。 http://lockerz.com/s/153344356 posted at 12:31:56
  • いただきます(合掌 RT @twig0w0: 鍾庵でとろろ蕎麦! http://bit.ly/vVAva7 posted at 12:33:14
  • RT @atayake: よい子はまねしちゃいけませんw http://twitpic.com/7aysnd posted at 12:56:07
  • その点トッポは(ry RT @Marupo_n_: @mr_sauna_man タケノコ派だったのか…チョコの部分は明らかにタケノコが多いんだけど、パサパサになる粉あるからねー posted at 12:58:44
  • そりゃもう普通の詐欺なんじゃないの? RT @rassvet 鋭い RT @rail_navi Reading:NHKニュース 振り込め詐欺 現金手渡し被害急増 http://bit.ly/uyMJ1G 手渡しでは振り込め詐欺とは言わないのでは??? posted at 13:06:43
  • すげえ! 😮 RT @KBFI: ジョントラボルタのB707が、米ABCドラマ「パンナム」撮影用に胴体だけパンナムのハイブリッドに! これはシブ過ぎる!!!!! ファーミングデール、最寄りはJFKか… http://bit.ly/un3EdE posted at 13:11:32
  • RT @Tamagawa_HQ: いいなぁ。>「仕事だから」「仕事なんだぞ」仕事第一がとりあえずまかりとおる国が日本であるなら「食事中ですから」が大義名分としてまかりとおる国がイタリアである。 posted at 13:41:10
  • RT @mutaguch: JF001到着予想1430繰り返す1430 posted at 13:58:53
  • !? RT @eearthwormm ところで最近のプリクラの補正技術の恐ろしさと来たら。どんなむさいおっさんもこれならキラキラ女子になれますぜ?w posted at 14:08:54
  • RT @kanhachi: 福島第一原発から離れた場所の、空間線量も関東よりも低い地域の、しかも放射線量が十分に小さいことを確認して、あそこまで気を使った上での瓦礫処理がけしからんって、本気でいってんのか? おたくらの地域で処分できるのは一体何??? posted at 14:10:32
  • RT @doichan21: !QT @yuki_minami これだけのために早稲田祭にきたw 現在40分待ちw QT @moe_coji 16号館311教室でハンドマッサージやります!公序良俗に反してるとかとか言われましたが、全くもって健全なかわいい女の子がみなさんの疲れた手をもみもみするだけの企画です♡ posted at 14:32:56
  • そういうことだったのか!! (誰 posted at 14:33:08
  • エーッ!!Σ(゚д゚lll) RT @kokurasaya 0系の前頭部、1回目のオークションは7万5千円、2回目はなんと100万円Σ(゚д゚lll) http://yfrog.com/nua17jzj posted at 14:39:40
  • RT @tsujigiritei: #名前の最初の二文字を繰り返すと可愛い 1代イエイエ 2代ヒデヒデ 3代イエイエ 4代イエイエ 5代ツナツナ 6代イエイエ 7代イエイエ 8代ヨシヨシ 9代イエイエ 10代イエイエ 11代イエイエ 12代イエイエ 13代イエイエ 14代イエイエ 15代ヨシヨシ 徳川家の家率は異常 posted at 14:46:21
  • イエイエ! (゚∀゚) posted at 14:46:35
  • それはそれで本懐←迷惑 RT @LEVEL_300 灰のように燃え尽きそうですね RT Haruna: 途中で中断することより、やり遂げた後で家に帰る方が難しい気はする>稚内→枕崎 posted at 14:58:56
  • さてと posted at 16:14:16
  • 上野ETA next40>関係各局 posted at 16:30:18
  • New blog post: i Robot http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13437 posted at 17:00:55
  • RT @fighterweapon: ※雨が降る大自然のシステムによしずみは組み込まれておりません posted at 17:27:13
  • RT @Mossie633: 単なる想像だけど、もし日本が「潜水艦売るよ~」っていったら、けっこう人気になるんじゃないかな。「そうりゅう」型でも「おやしお」型でも、ソナーや戦闘指揮システムは市販品を選んでもらうとか”ニホンザル・モデル”にして。高すぎる?いや、「安潜水艦買いの予算失い」の例が多いみたいだし。 posted at 17:32:39
  • うえの~ posted at 17:32:59
  • 飲み会だん。ウッシッシ(謎 posted at 20:04:05
  • RT @RJFK_rw34: 21時より鹿児島でOJT posted at 20:05:50
  • RT @Mossie633: 世の中にそんなにアンテナを買いたい人がいるのか! RT @FNN_News 東京・港区でアンテナショップが多数参加するフェスティバルが開催されています。 http://fnn.jp/tsqozt #FNN posted at 20:28:40
  • するっとKANSAI的な? QT @eulekm: さらっとホノルルとかうらやましいのぅ…。 posted at 20:38:16
  • 駅のwifiって、もう妨害電波並みのウザさだな posted at 20:52:21
  • wwwwww QT @eulekm: 私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのはeulekm さんでした! http://bit.ly/fI8zyA ばかやろう!じぶんじゃねぇーかw 2位: 26回: @tomakomako 3位: 23回: @takadie posted at 20:53:37
  • ネゴシエーションしてる間に次の電車が来ちまうしログインしてる間に駅を出てしまう posted at 20:59:32
  • 先走り乙 QT @AIRBOSE: もうSASIKまできちゃたYO posted at 20:59:34
  • 確かに撮ろうとすると難しい QT @chocopa: ローリングコンバットピッチって、すごいんだけど、写真に撮りにくい気がする。 posted at 20:59:36
  • ETD1300z それ以前に出られるかどうかが謎ではあるが(謎 posted at 21:02:03
  • \なんだと!!/ RT @AIRBOSE: ワーイVOR/DMEアプローチのミニマも切って降りられないYO!! posted at 21:06:55
  • クリスマスまでにHarunaがリア充になれる確率は1.2%です。 http://shindanmaker.com/164842 えっ、そんなにあんの posted at 21:26:26
  • RT @hirougaya: 「いま日本にある原発でウラン燃料が燃えた使用済み核燃料からプルトニウムが取れる」「原子炉から出たプルトニウムでつくった原子爆弾が、長崎を1945年8月9日に破壊したファットマンである」という事実はずっと日本で過小評価されている。 posted at 21:50:43
  • RT @seibihei: 「いま日本にあるダムの水から水素が取れる」「水素は水素爆弾になる」くらいアホな発言を見た posted at 21:50:49
  • O・J・T! O・J・T! ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 22:01:04
  • アクティブセーフティ… QT @MOTCHsk: 10式戦車 #国産ミニバンを買うなら posted at 22:40:32
  • だー(何 posted at 23:18:43
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください