Twitter Updates on 2011-11-02

  • RT @oldconnie: 787就航記念の787gステーキって、この間岡部さんと死ぬ思いで完食し、来日したLMに人にもからかわれたフォートワースのステーキ屋の14オンスのほぼ倍だ。アメリカのステーキはサシが少ないからなんとかなったけど、和牛787gとなると二人でもきつそう。 posted at 00:00:15
  • ぐぬぬ posted at 00:00:22
  • 冬物寝巻き出すと暑くなるとかどういうこと! 勘弁して! posted at 00:13:34
  • エア温泉 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×温泉大賞コラボお題!】2011年11月2日のお題です。2030年の温泉旅館。その驚くべきサービスとは? #ogiri_111102 #温泉大賞 http://bit.ly/n4NmTU posted at 07:23:11
  • ふむ QT @Jiji_newsRSS: 首都高、元日から新料金=距離に応じて500〜900円 http://dlvr.it/tCqZb posted at 07:28:37
  • RT @NikomD7000: みなさんおはようございますヾ(*´∀`*)ノ゛今日頑張れば明日は休みです posted at 07:29:34
  • RT @MAD_DEMON: キセノンキセノンうるせーんだよ。I131があれば崩壊で出て来るんだよ。U235の自発核分裂でるってよ。報道見てると再臨界って言いたいだけなんじゃないのかと、小一時間問い詰めたい。 posted at 09:17:36
  • 【質問】クリスマスイヴのご予定は?  Haruna「何それおいしいの?」 http://bit.ly/uMHryw posted at 09:18:06
  • 今気付いたけどこれ9月からもう提供されてたのね…orz http://bit.ly/v0whBV ところで11/23の夕方あたりでどうかと思うのですがいかに>関係各位 posted at 09:19:44
  • あーあ、全文翻訳たぁ親切な人もいるもんだ (謎 posted at 09:24:51
  • 更に小指を固いところにぶつければ伊丹が分散して気にならなくなる RT @gaaayatan: 足の指 痛めたとこを3本まとめて包帯で固定してみた 押されるからいたいっつの posted at 09:51:17
  • しょうがないなぁ(棒 RT @rail_navi: 休みの連絡はメールでもいいんだけどさ、仕様で休みますってなんだよ!祝日前に休むのが仕様なのか、お前はwww posted at 09:51:46
  • RT @Tamagawa_HQ: 「就職活動したくないお…」「だから資本主義ぶっ壊すお!!」⇒大学闘争へ posted at 09:52:38
  • まともに使えばこの種のブランド物はさすがに長持ちするから安物買いの何とやらより健全だとは思うけれど、そういう発想で買ってるとも思えんからな (ーー; RT @muimuix: 初任給5万でヴィトンのバッグって…> 不景気なのに http://nkbp.jp/vx0Skw posted at 09:59:27
  • RT @blood_o_type: 【O型チェック】 ☑自分が好きだ ☑過去のpostを見るのが好きだ ☑なんだかんだ目立ちたい ☑ちやほやされたい ☑フォロワーたくさん欲しい ☑アルファになりたい   こだまでしょうか、いいえ、作者です(O型) posted at 10:44:53
  • 「Haruna」の価値 【現在】 ゴミ 【10年後】 ¥86,000 http://bit.ly/t7YHOA \生々しいわ!!/ posted at 10:46:02
  • ぐぬぬ RT @kuroneko3 入間は去年でさえエプロンの後ろの方まで人がみっしりだったのに、さらに人が増える予想なのか(´A`) posted at 10:49:39
  • RT @motoyuki_: バブル崩壊の年に生まれ好景気など知らずゆとり教育迷走の真っ只中で一つ上も一つ下も習った台形の面積の公式を習わず涙目で勉強するも大学入試の二次後期前日は震災、相次ぐ中止、受験に行ったのに避難所に一泊して帰ってきたそんな1992年生まれに世間はもっと優しくしてもいい #生まれた年晒せ posted at 10:58:32
  • オイルショックの年に生まれベビーブームのせいで史上最高倍率の受験戦争に叩き込まれた挙句バブル崩壊で就職氷河期にぶつかり稼ぎがいっこうに上がらないのを高度成長期の視点から親の世代の白眼視に耐え若いもんからはバブル世代と同一視されるそんな1973年生まれに世間はもう少し同情してもいい posted at 10:58:44
  • このままだと墓に入るのも競争だぞ、きっと。 posted at 11:00:13
  • F15の金属部品が落下 事故を受けた訓練飛行の再開直後 – 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/ujDedZ オイオイオイオイオイオイオイ posted at 11:01:54
  • こりゃあ明日確実に15は飛ばんな…もともと怪しかったが posted at 11:02:28
  • アハハ(゚∀゚)ハハハ (乾 RT @LEVEL_300 ははは、共通一次とセンター試験、両方受けたよ!と笑っていたあの頃が懐かしい posted at 11:03:14
  • げぇ(‘A`) まじかよ… RT @kmtsk: 北海道で1980年度生まれだと、1981年度から学生数が減るからって、公立高校の定員削減が前倒しで行われて、酷い倍率が繰り広げられたけど、あれって北海道だけなのかしら? posted at 11:09:59
  • RT @kuroneko3: アダルトゲームより労働基準法を守らない会社の方がよっぽど心を壊すわ。 posted at 11:10:20
  • 帽子に回転灯つけて「ウウウ~」って叫びながら行くんなら歩道走行も許可 RT @cafelime: むしろ緊急移動なら車道走ろうぜ… posted at 11:11:09
  • その事についてずっと考えてゐました RT @LEVEL_300 キセノンヘッドライトってやべーの? posted at 11:24:32
  • 裏口火葬とか流行るのかな RT @chocopa Haruna: 火葬場に待ち順列… posted at 11:25:53
  • 通常は問題ないんでしょうが、事故ったりして密閉が破れると…>キセノンライト RT @LEVEL_300 うちのクルマ、右と左で2個もついてるんですが、再臨界が起きていると見て間違いないのでしょうか。 RT Haruna: その事についてずっと考えてゐました posted at 11:30:07
  • なんでそのままでいいものをこうも小突き回すんだろう? RT @oldconnie: 私はGoogleリーダーで泣いてます。せめてアップルの半分のデザインセンスがあれば。RT @bigburn: Gmailをうっかり新デザインにしてしまって激しく後悔。Googleもう無理しなく(… posted at 11:37:07
  • おおさぶっ (逃 RT @muimuix 灯が入ってないサブ、超寒っ!機械の放熱って馬鹿にならんね posted at 11:45:10
  • RT @nojiri_h: 和名が三重水素なので。RT @amasawat: え、鳥取県でなくって? @nojiri_h: トリチウムといえば、三重県における「県の放射性物質」である。(嘘) posted at 12:07:36
  • S すごく
    S しょーもない
    D でばいす
    RT @kmtsk SSDは使ったこと無いけど、信用感がないので、避け続けてる←ただの使わず嫌い posted at 12:14:08
  • 絶句… RT @META_ZONE: じゃれあいながら食券買ってる大学生の群れが私のドンブリを見て感嘆の声を上げたが、これはただの野菜マシなわけで… 君ら、ラーメン大・肉ダブルの食券買ってなかったか? その装備で大丈夫か? posted at 12:14:57
  • RT @yamanobe: @osprey26kaz @okitevitz F-15DJ右翼のパイロン取付部を塞ぐための「めくら蓋」と推定します、直径7cm、厚さ0.2mmのアルミ製とのこと。そもそもクリーン運用するから起きた不時落下です。 posted at 12:17:40
  • RT @oxondesuga: 内代で何で「うちんだい」なんだよ。ていうかそういう地下鉄の駅があった気がしなくもないな。 posted at 12:17:51
  • なんで四条と五条の間が よじょうはん じゃないんだ<そういう意味じゃねえ posted at 12:18:21
  • RT @Keisuke_Hitsuji: 「あいつときたら朝からキビキビ働くんですよ。でも切り替えはちゃんと出来るヤツでお昼休みになるとしっかり休んでるんですよね。でも午後にはちゃんと持ち場に戻ってきてまた働く。正直参りますよアイツには」 「優秀な方なのですね。ちなみにその方はどの様な業務を?」 「睡魔です」 posted at 12:20:38
  • orz RT @shghr666 訓練は続けるとは言ってましたが、展示となるとまた話が違いますからね。 明日は地上展示すらあるかどうか。orz RT @Haruna こりゃあ明日確実に15は飛ばんな…もともと怪しかったが posted at 12:31:56
  • RT @lisa_rec: ひどい記事だな。>3K(きつい、きたない、きけん)も“発想の転換”で、幸せキーワード http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20111027/2234… posted at 12:33:01
  • RT @Cast_A: エロゲをやらずに人格が壊されなかったらしい政治家と呼ばれる人間が日本を壊している現状。 posted at 12:33:30
  • 6日は箱根でふらふらします、よろしければご一緒にどうぞ http://twvt.us/19eu posted at 12:34:01
  • RT @hiro98se: オンラインからオフラインに逆行しとるがw 維持・運用コストかけずに金を刷りたいのかww / セガ、トレーディングカードゲーム事業に参入へ–第1弾は「三国志大戦TCG」 #3594t #sega http://japan.gamespot.com/goods/news/35010019/ posted at 12:35:49
  • どこだかの新聞が社説に書いただけじゃなかったっけ。政府筋の発言ではなかったはず。 RT @eaglebom 主張信じたい。 RT @farvel みてる。ロシアで日本へ4島返還し「法と正義」の国になろうの主張出る http://exci.to/sED3AM posted at 12:39:36
  • あー、芦ノ湖まで上がっちゃうのも手かなァ (何 posted at 12:46:20
  • RT @SUS303: 軍隊の移動が逐一報告される日本 posted at 12:46:45
  • RT @egosumcogitans: おい国会議員!エロゲー規制する前にブラック企業何とかしろやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ posted at 12:53:09
  • まあ(空気を)読んで売る新聞ですから RT @kmtsk: 「福島2号機、一時的に臨界か」 http://bit.ly/vU1GSS #yjfc_fukushima_nuclear_plant (福島第1原発事故) あーぁ、読売は臨界って文字を書いちゃってるよ・・・ posted at 12:56:46
  • RT @erumodao: 日本に住みながら日本を憎み害を為す外人がいる。そういう人間を蔑み嫌うのは差別とは言わない。正当防衛。それらの人種と、日本を愛して日本に住む外人を混同して嫌うのが差別。その上で言おう。差別は良くない、とっ。(`ェ´)ピャー posted at 12:57:55
  • これによると小田原-箱根湯本間がバスで15分といふことになるのだが…(ヾノ・ω・`)ナイナイ http://bit.ly/u4GBsk posted at 13:00:04
  • 川崎鶴見臨界バス、という電波を受信したような気がするがあれは臨港バスだった RT @chocopa: 臨海か? posted at 13:01:35
  • バファリン飲んでダンナに優しさを普段の2倍。 RT @muimuix: 頭が痛いー。携帯してるファーストエイドキットの中にはバファリンとロキソニンしかなかった…ロキソニン飲むほどじゃないけど、バファリンは夫の為に取っておきたい。うーんどうしよう posted at 13:02:19
  • なんで箱根園こんなに交通不便なんだって思ったら、そうか、西武グループか!! posted at 13:09:07
  • 誰が上手いことを言えとwww RT @chocopa Haruna: 輸送力をセーブしてるんですね。 posted at 13:12:15
  • 今となってはもう乗りたいとは思わんけど見られないのは残念 RT @konoe_ruri もうイラン航空の747SPには乗れないのかなあ posted at 13:21:19
  • TSUTAYAに空目して考えこむなど RT @cafelime TSUBAKIのコンディショナー(詰め替え用)だけ未開封のが一本余ってるのよね。誰かいる? posted at 14:02:33
  • 中性的男性脳 (cont) http://tl.gd/dv0vq5 posted at 14:10:52
  • RT @1219hr: 「私はこれから恩返しのために機を織ろうと思います。大変な作業なので数日は部屋から出られませんが、絶対に覗かないでください。何があっても覗いてはいけません。絶対ですよ」
    「……それはダチョウ倶楽部的な意味で?」
    「鶴なのにダチョウか、ってやかましいわwww」
    「……鶴?」
    「あっ」 posted at 14:12:58
  • RT @blood_o_type: 【O型】ショーウィンドウや車のガラスの自分を目で追ってしまう posted at 14:14:50
  • ブルーの展示区分も大事だが一番大事なのは明日の空模様である http://bit.ly/vtq3oF …って、一日曇りじゃないですかヤダー!! posted at 14:24:06
  • もうやだこの何かしようとすると片っ端からダメになるのorz posted at 14:24:44
  • RT @bear_capybara: さんせー(^(エ)^)ノシ RT @theresedexx: @kiriga_yuki 寝たい時に寝れたらいいのになぁ。日本にもシエスタを! posted at 14:32:11
  • だと思ったんですがねぇ RT @LEVEL_300: その戦争、最近休戦協定が結ばれたってニュース流れてませんでした? RT @ttakamizawa: 箱根登山(小田急系)と伊豆箱根(西武系)のバス路線が不毛な戦いしてますからなぁ。小田急のフリー切符じゃ伊豆箱根は乗れない posted at 14:34:44
  • RT @blood_o_type: 【O型】一目ぼれを信じてる posted at 15:19:14
  • \ボクは死にましぇん!!/ RT @okitepeugeot そのうちプロポーズもツイッターでが定着する RT @mutaguch 国家間もTwitterで予告とは。 ケニア軍、Twitterで都市攻撃を予告 – ITmedia ニュース http://bit.ly/rRDmi1 posted at 15:26:10
  • ええと、坂本龍馬を斬った人だっけ(゚∀゚) RT @okitepeugeot 聞いたことない名前です 変な名前ですねw誰か知ってる人いたら教えてあげて下さい RT @__yumeko__ 山本五十六ってなにされたかただっけ? posted at 15:47:09
  • RT @gigazine: 「最後のMOドライブ」新登場、一体型アルミボディでスリムかつコンパクト http://gigaz.in/tGfbt posted at 15:51:20
  • MOもおいらが肩入れした途端落ち目になったんだよね (トオイメ posted at 15:51:56
  • 結局まだ決着を見ていないと RT @ttakamizawa Haruna: @LEVEL_300 箱根フリーパスでは伊豆箱根鉄道のバスや芦ノ湖遊覧船・十国鋼索線(十国峠ケーブルカー)を利用できず、伊豆箱根発行の箱根スマイルクーポン箱根フリークーポンも(… posted at 15:52:48
  • お断りします(キリッ RT @eulekm: SoftBankに肩入れお願いしやぁすwww RT Haruna: MOもおいらが肩入れした途端落ち目になったんだよね (トオイメ posted at 18:14:35
  • 建て替えとは言え突然所持金の半分が吹っ飛んでしまい軽く緊急事態 posted at 18:20:30
  • 部屋の片付けをしていたらー、とんでもないものを見つけてしまったー、どうしよう? (cv納谷悟朗) http://twitpic.com/79suvw posted at 21:55:43
  • RT @esukiesuji: 幼少の時より、原水爆実験の放射能を浴びて、各種科学物質の複合汚染を体内に蓄積し、排ガス規制前の有毒物質をふんだんに吸収した世代といえば自分たちの40代とか50代なのだが、この世代が大量死したという話は聞いたことがないなあ。 posted at 21:58:15
  • 問題はテープをmp3化する手段についてであるが RT @eulekm: 即ディジタル化しませう QT @Haruna: 部屋の片付けをしていたらー、とんでもないものを見つけてしまったー、どうしよう? (cv納谷悟朗) http://twitpic.com/79suvw posted at 22:01:02
  • hmm RT @eulekm: つ http://bit.ly/vy7wJT QT @Haruna: 問題はテープをmp3化する手段についてであるが RT @eulekm: 即ディジタル化しませう QT @Haruna: 部屋の片付けをしていたらー posted at 22:05:09
  • 発見者はこの方 http://twitpic.com/79t0hw posted at 22:07:01
  • RT @cafelime: おうちについて、部屋の汚なさに愕然とした(自業自得) posted at 22:15:53
  • ちょっと時間が経つと何を出すにも川口探検隊になる我が家 (自業自得) posted at 22:16:35
  • My Top 3 #lastfm Artists: Spike Jones (70), fripSide (2) & Atomic Kitten (1) http://bit.ly/96R2y1 posted at 22:20:50
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください