人類の叡智かはたまた無謀な賭けか

今度のヨーロッパ編、2レグ目で早くもCourchevelの刑だったりします。 😆


念のため書き添えますが、これは合成写真でも特殊撮影でもありません。実在します。

# て言うかまだ控えめに写ってるほうだと思う

金持ち用のスキー場のためのものらしいですが、なにもこうまでしてこんなとこに飛行場作らなくてもねえ・・・

もっとも、大多数のバーチャル機長の例に漏れず自分もこの種の変態飛行場は大好物で、ネパールのLuklaと上位を競るほどだったりします。 😎

ただこの傾斜滑走路が曲者で、ちょっとでも気を抜くと簡単に頭から滑走路に穴を掘る結果になってしまうのが要注意・・・そういえば去年のツアーじゃYSで乗り込んで、止まりきれずにそのままひとり鳥人○コンテストをやらかしたりしましたね・・・

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください