Twitter Updates on 2011-10-31

  • http://youtu.be/iunuWhNPnjU なるほど posted at 00:00:01
  • http://youtu.be/LNPEbNqN8tI RT @LEVEL_300: T6の307ccを中古で購入された方のブログを見つけたが、「ぽんこつぷじょ~くん」と呼称していてなんだか微妙な気分 posted at 00:00:08
  • 230かわいいよ230 RT @gaaayatan 33かわいいよ33 posted at 00:01:00
  • なぜか正義ディーラーに空目…まあ自動車大国アメリカのことですから RT @LEVEL_300: プジョー正規ディーラーの無いアメリカでどうやってこのポンコツを維持しているか、すごく謎です。RT @Haruna: http://youtu.be/LNPEbNqN8tI posted at 00:09:31
  • て言うか給油中にくわえタバコやめれwww posted at 00:10:42
  • RT @SUS303: 【衝撃事件の核心】恐怖の乗車…京大生ら3人が貨物列車のすき間に入り込んだワケ… – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/111029/waf1… 「各駅に停まると思った」 各駅に停まってる貨物列車って見たことあるのかな?どうしてそういう認識に至ったのか?貨物は遅いってイメージ? posted at 01:31:58
  • RT @kisei64: 白洲次郎はクラス【ランサー】属性【中立・善】 筋A+ 耐D 敏A++ 魔E 幸B 宝EXで「高い破壊工作スキルを持つ」サーヴァントです。 http://shindanmaker.com/158874 #fatesaban このサーヴァントはヤバすぎる(笑 posted at 02:19:46
  • 先生怒らないから正直に言いなさい #正直最初は私の年齢いくつだと思いましたか posted at 07:00:02
  • RT @stalemateA: 最近の中高生は初対面の年上相手にタメ口で話しかけてくる。いくら何でも初対面の塾講師相手にタメ口というのはまずかろう。それに比べてこのLチキはどうだ。「キリトリ線にそってお開け下さい」と親切丁寧な言葉遣いで僕に接してくれる。素晴らしい。世の中高生はLチキを見習うべきだ。 posted at 09:31:00
  • RT @blood_o_type: O型の最大の矛盾点は、目立ちたがり屋なのにチキンであることだ posted at 09:31:11
  • ジャック・ライアンがアップを始めたようです QT @eulekm ジャックって、俺はもうジャック・バウアーしか頭にはいってこないんだけどw posted at 09:32:02
  • アホ毛かわいいよアホ毛 posted at 09:33:07
  • .@gaaayatan @muimuix 君たち放課後職員室に来なさい posted at 09:34:26
  • RT @okitepeugeot: HARPOON6君!今からでも遅くはない!精進して立派な軍ヲタになるのだ 殺人予告の前科が霞むほど大物になれ!そして工口ワールド編集長になるのだ!! posted at 09:59:00
  • RT @kojiando: 昔は日本でもお店の人にありがとうと言ってたと思う。顧客レベルが低いのはIT業界でも感じること多い 『顧客レベルの向上で、日本人はもっと幸せになる!』 http://amba.to/nDDlPJ posted at 10:47:50
  • 時事ドットコム:「リンゴのロゴが酷似」=米アップルがカフェに抗議-ドイツ http://www.jiji.com/jc/zc?k=201110/2011103100035&g=int Appleご乱心 posted at 10:48:23
  • 時事ドットコム:転落タクシー、精算中に急発進か=「30~40メートル離れ停車」と乗客-警視庁 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201110/2011102800618&g=soc (ノ∀`)アチャー posted at 10:55:07
  • 産めよ増やせよ地に満ちよ RT @47news: 世界の人口70億人到達 国連事務総長らが発表へ http://bit.ly/v85dgP posted at 10:55:40
  • RT @takab3ng: 端から見たら努力しているように見えるように努力する posted at 12:16:32
  • 誠に遺憾に存じますorz RT @shghr666: (^_^;) RT @okitepeugeot: いるよね~空母の名前やらRF4Eやらなんでも手当たり次第につけてってハンネの割に米軍はなんにも知らないとかいうヒト( ´_ゝ`) posted at 12:17:00
  • 品川大崎五反田目黒… RT @rail_navi: 午後は外回りなのよね〜 posted at 12:20:42
  • さてマ元帥の査察が何故か中止になって、後にパラゾール(化学戦)の臭いで満たされた我が家が残ったわけですが。鼻はいい加減慣れてきたけどこれこのままで住民の健康的に大丈夫かな? posted at 12:38:36
  • 既になっとりゃしませんか RT @tomakomako: クリスマスが日本に入り始めた頃もこんな感じだったのかしら。ってことは、15年後くらいには、カップルの日になっちゃうのかしらん。 posted at 12:44:48
  • ということで彼女or爆破ー!! posted at 12:45:10
  • えっ、ハロウィンってバカップルがカボチャ割りながらイッキ飲みで酒量を競うお祭りじゃないの?? RT @tomakomako: まじで?なーんも、もらってないぞ。(笑) posted at 12:47:51
  • カボチャに顔の形の穴が開けてあるのはあそこから酒が漏れないように押さえて飲むためのものだとかなんだとか posted at 12:55:46
  • RT @2e_: ハロウィンだから皆さん競泳水着を着てください。 posted at 12:55:51
  • くいいんえりざべすすりい!? RT @dokodemo_neruo QE3 に負けないぐらい撃ち込む覚悟があるのかっていうとそんな根性は無さそうだと思うのですがどうなることやら! posted at 13:09:53
  • フゥン RT @LEVEL_300 タンク落下事故すら知らなそうな「ファン」ですよね RT @okitepeugeot この時代に中止を知らないで来た「ファン」というのも… RT @minami_motimune 同じ様な事では、厚木のWINGSを思い出す。あの時は開催数日前の posted at 13:12:21
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: F-15の事故原因がわかるまで飛ばさないのが「国民目線」ってのは面白い。もし救急車が原因不明の事故で爆発して「原因がわかるまで走らせない」と言ったら、それは国民目線として受け入れられないだろう。 posted at 13:12:33
  • RT @LEVEL_300: いや、原因不明で救急車が爆発したならそんな救急車は公道を走らないでいただきたいんですけど。 posted at 13:13:17
  • 何故か原因不明の大爆発を起こすパトカーなら警視庁西部署に RT @dynamicsoar 救急車でなくパトカーならどうか、とか posted at 13:15:11
  • RT @HamachiAir: 若狭,若狭ってなんだ~ QT @JA8964: 激しく同じ状況! RT @KEI3desu: いかん、ギャバンの主題歌が脳内ループしとる posted at 13:15:20
  • 注:生活圏内に、としておかないといよいよやってられない現実 RT @kashidaleo: 人類が70億人もいるのに、自分を愛してくれる同年代の異性がひとりもいないという孤独。 posted at 13:16:06
  • New blog post: Androidは電気羊の夢を見るか http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13390 posted at 13:18:33
  • …えっ RT @NkmrKjr12 横浜の女子高生はスカートが短いので好感度高い! posted at 13:21:56
  • あれが短いんだったら他県のスカートどんだけ長いねん posted at 13:22:20
  • あうとー QT @dokodemo_neruo: なんだろうこのボール球感,,,いやビーンボール感? http://bit.ly/vdK1BP posted at 13:23:18
  • mjk RT @NkmrKjr12 Haruna: 大阪はスケバン並みのがざら posted at 13:23:48
  • なんかいろいろ複雑である RT @Quino: [メモ]旧車会が解散式 全国でも異例 メンバーによる犯罪受け – MSN産経ニュース http://bit.ly/vQFLBS posted at 13:37:24
  • (自分の)未来に負担を残さないために現役世代に負担させて(他人の)未来を潰す RT @rassvet: 未来に負担を残さないために現役世代に負担させて未来を潰すふしぎ posted at 13:54:07
  • デスヨネー(棒 RT @muimuix: っていうか「若くて控え目で癒し系でご奉仕するにゃん★学歴も収入もアナタより下だから安心して格下に見ていいにゃん★」なんて女 い ね ー よ 。もしくは発売と同時に完売御礼。 posted at 13:54:34
  • と言うかそれはただの売女ではないですか (差別発言 posted at 13:54:56
  • イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ RT @NkmrKjr12: 肛門が好きそうな人たちにふぁぼられた…帰りたい http://bit.ly/sdM9Rb posted at 13:56:19
  • オリエント工業!? オリエンタルランドではなく!? posted at 14:14:20
  • ギクッ) QT @muimuix: 一番怖いのは「釣った魚に餌はやらない」ってパターンだと思う。もしくは、キャラ作るのに疲れ果てて破綻。男女とも、豹変してDVとかあるし洒落にならんです。 posted at 14:16:27
  • 台所…? 浴室…?? http://bit.ly/w2u8ay posted at 14:40:58
  • 例のバウムクーヘンサイズのキットカットが入ってたらどうしよう RT @gigazine: 新幹線の点検専用車両「ドクターイエロー」がキットカットに http://bit.ly/sHhUic posted at 14:43:20
  • RT @roubenshiomi: 本日、過労死ライン以上働かされ耐えられずに退職を申し出たところ、会社から損害賠償請求すると言われ、退職したら本当に2000万円を請求する訴訟を起こされた件の判決がありました。会社の請求は全部棄却。こちらの反訴請求は、未払残業代と付加金を併せて1100万円以上が認容されました。 posted at 14:43:53
  • RT @muimuix: 日本はどこまでアメリカのダメなとこばっかり猿真似したら気が済むんだろうか posted at 14:58:50
  • だって猿だもの (自虐 posted at 14:59:05
  • RT @Xiphonic: 幼女「お菓子くれなきゃ『この人にいたずらされました』って言うぞ!」 posted at 15:21:49
  • 抵抗器の形をしたバネ RT @kmtsk: バネの形をした抵抗 RT: @takab3ng: 抵抗かいてるのかバネかいてるのかわからなくなってきた。 posted at 15:39:08
  • RT @RS_EXVS: trick orz treat posted at 15:39:20
  • 句読点をたしてみました (何 posted at 15:40:43
  • 酸欠 #nemi posted at 15:41:18
  • ドヤッ posted at 15:43:55
  • RT @NkmrKjr12: if(!($treat)){$trick=true}; posted at 15:45:07
  • さあぁ? (゚ε゚)~♪ RT @twig0w0 Haruna: 感染源はどこからかしらね?w posted at 15:46:22
  • 何事も自覚がないというのは恐ろしいことだ…(誰 posted at 15:48:03
  • なんか色々変なモノが混じってるんだが http://bit.ly/qRKUxh posted at 15:51:31
  • いや、誰のこととは言ってませんよ? (゚ε゚)~♪RT Haruna: 何事も自覚がないというのは恐ろしいことだ…(誰 posted at 15:53:48
  • 世界人類がハッピーターンでありますように posted at 16:14:21
  • RT @shghr666: 軍人会の皆様とか、最前列のビニールシート家族とか。いかにも調べたりしなさそうですからねぇ。 RT @okitepeugeot: ネットもなんもやらんのですかねえ posted at 16:41:56
  • RT @pipikifm: どんな噂なんだろぅ…(゚∀゚)? RT @hayashou: 看板www http://twitpic.com/78m2eg posted at 16:42:38
  • イイネ! RT @chocopa: 本日の鉄 http://flic.kr/p/aAuFxt posted at 16:43:06
  • RT @kanchiku: 「わたしと赤ちゃん作らない?」は、不特定多数の相手じゃなくて、たった1人に対して言うものだよなあー。これは、女に対しても、子を産むということについても、そしてファンに対しても、いろいろ馬鹿にしすぎ。(と、思うけどファンはどうなんだろ)http://www.akb48.ne.jp/ posted at 16:49:32
  • とりあえずタマは出てますなw RT @saimihatom これじゃ出る信用ないwww RT @eaglebom 早く直して(笑) RT @pipikifm どんな噂なんだろぅ…(゚∀゚)? RT @hayashou http://twitpic.com/78m2eg posted at 16:52:29
  • RT @yakatan7: @mikana 小金井市は何かの住んでみたい市ランキングで一位になったこともあり、どこかにゴミ処理場を作ろうとすると、付近の住民が「住み良い環境を期待して移り住んだのに許せない」という反対の声が他市より多いのかもしれない。しかし、他市にゴミ処理を押し付けるというのはいかがなものか posted at 16:54:09
  • あんまり早いと嫌われるよ (ボソ RT @chocopa: 若い衆の連写しまくりな撮影方法に驚きましたよ。通過前から、ずーっとカシャカシャいってるの…(^^;) posted at 16:55:07
  • オムライスにおけるケチャップは攻めか受けか考えてゐる。 RT @cafelime: 世界オムオム団(悪)の野望を打ち砕くべく戦う戦士について思いを馳せている。 posted at 16:57:51
  • シリーズ終盤の良い人っぷりはほとんどチートだったデスラー総統 #死んでしまった好きなキャラ posted at 20:13:42
  • 常連乙www RT @nice_nature: ついに顔を覚えられた! @ 常盤軒 JR品川駅 横須賀線ホーム http://bit.ly/vA7gyL posted at 20:28:14
  • RT @TakamiChie: ところでごくごく一般的なハロウィンの「いたずら」ってどの程度のことを言うんだろ?やっぱり、わきの下くすぐるとか足の裏くすぐるとか耳元で息をふっとやるとか膝かっくんとかだよな。いかん。だいたい変態喜びそうだ posted at 20:33:07
  • イイネ! b RT @twig0w0 .@cecile_blues 電車の中で聴く音楽とか、窓から見える景色とか、地元とは違う空気の流れる駅のホームとか、待ち合わせの時間とか。そういうのは大好き。 posted at 20:34:26
  • ついカッとなってやった(ry RT @dokodemo_neruo: http://j.mp/uJBh2t じゃあなんで介入したし posted at 20:37:25
  • 小松と言ったらズンズンズンズンズンズンズンズン posted at 20:43:55
  • Check out “入間基地祭見物” on Nov 3rd. RSVP at http://twvt.us/43hr #iruma11 #twvt posted at 20:53:18
  • 今度の日曜に強羅まで電車遊びしに行ってやってもいいよって人 ノ ※ 温泉行くかも (未定 posted at 20:53:29
  • RT @agata_naoj: 12月10日(土)深夜に皆既月食が起こります。 満月が欠けていって、ほのかな真っ赤な月に変わり、元に戻ります。 日本中どこからでも見ることができます。21時45分からかけ始め、皆既は23時6分から52分間にもおよびます。元に戻るのは1時18分です。 ぜひ、お楽しみください。 posted at 20:57:17
  • 月食配信とかやる人いるかな (かなり無理 posted at 20:57:46
  • キューブリック乙。 QT @NkmrKjr12: @Haruna 逆に月面から配信すればよい posted at 20:59:21
  • とっくんをするのだ ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:01:38
  • おい、ずん…(cv田中邦衛) QT @eulekm: ズン♪ズンズン♪ズン何処? = 南越 RT @takadie: ズン首相※ベトナム posted at 21:02:39
  • デスヨネw QT @Kilokilo3: 月が欠けていくところはいいけど皆既中は真っ黒配信になるw RT @Haruna: 月食配信とかやる人いるかな (かなり無理 posted at 21:03:13
  • お腹壊すと悪いから真ん中食べときました っC QT @twig0w0: ┗┻(‘ Å ‘)┻┛せんべいくれなきゃ悪戯するぞ。つ、ツノとかあるんだからね。 posted at 21:04:15
  • そこで「じゃあ測ってみようか」って手をつなぐと通報フラグですよねorz QT @tomakomako: 回答「知らない。」RT @gaaayatan: 2、商品見ながら、綺麗だねぇと言いながら、「ところで指のサイズいくらなの?」と聞きます。 posted at 21:10:37
  • RT @gaaayatan: なんと!RT @twig0w0: 結婚指輪は外す必要がないから、いつもしてるサイズじゃダメだって言われた。。 RT @tomakomako: 回答「知らない。」RT @gaaayatan: 2、商品見ながら、綺麗だねぇと言いながら、「ところで指のサイズいくらなの?」と聞きます。 posted at 21:14:42
  • 指輪ってあれつけてる内側痒くなったりしないのかな 洗えない割にいろいろ間に入り込むよねえ posted at 21:17:07
  • っ[東根室] QT @gaaayatan: 新婚旅行 行けるとすれば どこかなぁ ほっかいどーがいいなー posted at 21:18:11
  • 駅前にルピナスのお花畑が広がりその向こうには小ぢんまりとしたお家が立ち並ぶ閑静な観光地 QT @gaaayatan: お?どんなとこ?RT @Haruna: っ[東根室] posted at 21:20:32
  • 嘘はいってない (キリッ posted at 21:20:45
  • ばらしちゃダメだってwww QT @kmtsk: 東根室駅周辺 http://bit.ly/uii3Yr posted at 21:30:00
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – SOLO PIANO” by アーティスト名不明 posted at 21:33:08
  • RT @nojiri_h: ですねー。RT @mizutuki_akira: よくあるクラスのいじめの構図だよねぇ。行為を強要しておきながら実際にやったらクスクス笑って「本当にやったよw」と言うの。まぁそういう事をする程度の人間だから成長もせずに同じ事を繰り返してるんだろうけども。 posted at 21:35:06
  • 他所は他所、うちはうち QT @gigazine: 日本は普及率最低、子どもの携帯電話・インターネット利用状況 http://gigaz.in/t1074 posted at 21:37:17
  • RT @nojiri_h: 合理的な判断と行動をさして「引くわー」って根拠のないケガレ意識で批判するのはまさにいじめの構図。 posted at 21:38:07
  • 鮭を身体に巻き付けなきゃならん方も… QT @tomakomako: ということを考え始めると、男性に物もらうのが、面倒になるのである。うむ。 posted at 21:41:06
  • 御社 QT @taiyakiss: 相手なら「貴社」でいいと思うんだけど、相手との会話の中で第三者を挙げる場合、「さん」を付けるか否か、なんだよね。そこで呼び捨てにした場合、ぶっきらぼうに感じる人も居ないこともない気がするんだけど、考えすぎですかね。 posted at 21:41:40
  • 三八銃 M1ガーランド M3グリースガン #好きな武器さらしてみよう posted at 21:43:18
  • ノ QT @karaagelove: 北海道行きたい病にかかりました。 posted at 21:43:38
  • RT @noiehoie: 放射性物質が含まれてようが含まれてなかろうが、工業用水なんて飲むもんじゃないし、「飲んでみろ!」って他人に凄むもんでもない。あんな姿を夕方のニュースで流して立証されたのは、「原発内の浄化水の安全性」ではなく、単に、「一億総ブラック企業化がとめどもなく進んでる」ってことでしかない。 posted at 21:47:05
  • RT @F14tomnyanko: 兵器や戦闘機が好きですって言うと、人を殺すための飛行機だよ?戦争をするための物だよ、そんな物が好きなの?ってなかなか理解してもらえない。それが私たちミリヲタ。 posted at 21:56:57
  • RT @akisin: 鹿「せんべいくれなきゃ涎つけちゃうぞ!」 posted at 22:06:34
  • RT @t2kai2: 入間基地航空祭の注意点その4 「時間になったら帰りましょう」→他基地から来た航空機が帰るのを見たい。その気持ちは分かります。私も見たい。でもどうか、どうか終わったら素直にお帰りください。でないと中の人がしんどいんです、勘弁してください(ぁ posted at 22:08:49
  • 生物兵器の使用はジュネーブ議定書で禁止されております(キリッ QT @oxondesuga: 泣いてる息子 QT @tomakomako: 涙  #好きな武器さらしてみよう posted at 22:19:06
  • RT @fighterweapon: イーグル乗りがファントム乗りをDJの後席に乗せると「この人本当によくしゃべるなぁ」と思うらしい。一方後席に乗ったファントム乗りは「この人本当にしゃべらないなぁ」と思うらしい posted at 22:43:24
  • orz QT @mutaguch: イラン航空:成田便を11月から運休 – 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111101k0000m02006400… via @mainichijpnews posted at 22:43:45
  • RT @POKUMANN: 俺「トリックオアトリート!」美女「優しくしてよね・・・」俺「え?・・・」美女「だから!お菓子なんてあげないから優しくイタズラして、よね///」っていう妄想してたらハロウィン終わりそうで泣いた。 posted at 22:49:29
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください