Twitter Updates on 2011-10-28

  • RT @kyamamoto: 法学部生がなぜ銀行をはじめとしたあらゆる民間企業に就職できるのか。それは書類の読み書き能力が高いからである。ってことは、きちんと書類を書けない学生は、法学部卒とはとてもいえないということだ。 posted at 00:06:00
  • RT @cafelime: OSがハングしてアラームがならないことは、Androidだと稀によくある。 posted at 09:03:57
  • 冬の其方 なんちって posted at 09:05:29
  • 成田も天気いいなぁ (音出せないしチラ見で http://bit.ly/t68Buw posted at 09:13:32
  • しれない、ではなく、事実ですし QT @muimuix 『鍵をかける習慣を持たない住民が住んでいる小さな島は(…)相互監視が隅々にまで行き届いた空間であり、安全である半面、共同体からの逸脱が致命的な孤立を招く場所であるのかもしれない』 http://nkbp.jp/t37HNh posted at 09:24:58
  • だから少なくとも、今後何かあっても実家より先の所謂田舎にかえることはできん、と思う。親はいろいろ言ってくるが所詮私個人はあのコミュニティではその他大勢の他所者に過ぎん。 posted at 09:27:20
  • マヤ文明でカレンダが一杯になるから人類滅亡って、2000年で桁が巻き戻るからパソコン終了とかそういうノリですか posted at 09:29:15
  • えっ RT @JA14WP: マジか?http://bit.ly/utnbUI posted at 09:29:52
  • かつてそこで育った下積みがあれば復帰も時間が解決して比較的楽なんだろうけど、孫が盆暮れに数日遊びに来てた程度なんぞ屁の役にも立たんわ posted at 09:41:21
  • おおっ RT @KEI3desu: #Ustream で けいさんの気ままなライヴ 録画を保存しました。 2011/10/28 9:40 チェックして! http://ustre.am/:1e9v8 posted at 09:41:45
  • あ、ここで「違和感を感じる」ってやつを使えばいいのか(をぃ posted at 09:54:12
  • じゃあATみたいな5段変速もw RT @LEVEL_300 @tommy_1201 @takai1224 ヘッドライトはリトラクタブル希望! RT @mutaguch こんなのつけたって車が見ねぇよな。 http://bit.ly/tJK1ix posted at 10:10:44
  • 露店じゃなくて移動販売とか RT @dokodemo_neruo: 缶入りガソリンの露天開いたら儲からないかな?ww RT @sapo_sin_f: 【北海道】「この先、200km以上ガソリンスタンドはありません」看板設置へ http://bit.ly/tgWube posted at 10:24:30
  • RT @LEVEL_300: キヤノンがタイ洪水の影響でデジ一10万、コンデジ100万台減産と聞いて、おいおい大丈夫かw?と思ったらデジ一730万、コンデジ2000万台からの減産だった。これで減る売上げが500億、円高の為替差損が1700億、洪水より円高の方がはるかに影響デカいのね posted at 10:39:15
  • どうもこの種のニュースには川口探検隊のイメージがチラホラと…(個人的感情であって他意はありません RT @47news: ブータンで幻のチョウ発見 80年ぶり共同調査隊 http://bit.ly/vt7SHi posted at 10:41:30
  • 考えてみれば某将軍様のお国であれだけムチャクチャやってても反乱のハの字も見えないのだって、本邦の田舎の相互監視・相互依存の社会と同じ構図かなあと思ったり。 posted at 10:59:36
  • RT @I_LOVE_2ch: 【カオスちゃんねる】  原 理 の わ か ら な い モ ノ http://dlvr.it/sYmZC posted at 11:02:04
  • あんまり笑えん冗談である RT @chocopa Haruna: はらへって、動けないだけとか… posted at 11:04:14
  • まあ一応ご飯は食べられるし RT @eulekm 日本でも政治家がむちゃくちゃやってても反乱のハの字も見えないね RT Haruna: 考えてみれば某将軍様のお国であれだけムチャクチャやってても反乱のハの字も見えないのだって、本邦の田舎の相互監視・相互依存の社会と同じ構図かなあ posted at 11:04:55
  • RT @LEVEL_300: きりしまのSM3迎撃成功のニュース。どっかで聞いたよなと思ったら普通に朝日で報道してた http://goo.gl/UIOBg まあ「世界が震撼した」とは論評してないけどね 自分の思う通りの報道じゃないと「日本では報道されなかった」と切り捨てるのはいい加減止めた方がいいと思う posted at 11:15:50
  • 再掲: たしかにそうなんだけどそういうことじゃないんだ…!! www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?image.x=0&image.y=0&KEYWORD=%83%8B%83%93%83o&search_method=free posted at 12:16:41
  • イイネ! RT @twig0w0: 美味いピザ食べたい。トマトソースのパスタでもいい。。 posted at 12:23:28
  • 世界滅亡のその日、Harunaさんは滅亡のカウントダウンで暴徒と化した人々から、身を呈して子供たちを守っていました。 http://shindanmaker.com/163312 この無駄さと手遅れ加減がオレ流orz posted at 12:31:46
  • ルンバは階段落ちするのかな。銀ちゃーーーーん!! posted at 12:36:28
  • ブルース・ウィリスにやらせると巻き添えがでかすぎて… RT @norikushi77: セガールなら対エイリアンだって無敵 RT @coco_n ブルース・ウィリスやセガールには、まあ世界を救う使命を託してもいいかという気にはなるが、ウィル・スミスはなんかヤダ。 posted at 12:39:01
  • RT @eve_kawa: 【豆知識】 かっぱ寿司の注文するタッチパネルの左下隅を執拗に連打すると注文画面が消えてWindowsのデスクトップが出てくる。 posted at 12:39:34
  • RT @BUBBLE_B: 昼の告知 明日、11:00に小田原「あじわい回転寿司 禅」にみんなで集まりませんか。新作CD「禅 in the HOUSE」がレーンに乗る瞬間を祝いましょう! わらわらと集まりましょうww posted at 12:40:13
  • 土曜日が出勤であるということ・日曜日にマ元帥が来ること 二重に無理…orz posted at 12:40:46
  • RT @obiekt_JP: @noiehoie @nekoguruma 「6発の弾道ミサイルに全て命中」というのも大嘘、きりしまの実験は標的も迎撃も1発ずつ。あのブログの内容は虚飾に満ちています。世界初だとか一体… posted at 12:42:21
  • RT @TGL_172: 新宿駅でマイク使って女性専用車両disってる人が「男性のほとんどが痴漢です(キリッ」って言ったあとに「あ、すいません痴漢のほとんどが男性です 」って言い直しててワロタwww posted at 12:52:59
  • 結構派手に物損してたような気がするけど人的損害はそうでもなかったのか RT @LEVEL_300: なにいってんすか。1はほんの数人しか死んでないんですよ。2は旅客機一機落としちゃったけど RT Haruna: ブルース・ウィリスにやらせると巻き添えがでかすぎて… posted at 12:54:07
  • !? RT @delta16v: http://instagr.am/p/RpUF3/ 久々にいいものみました。 posted at 12:56:13
  • うっかり自重ww RT @kmtsk: 世界滅亡のその日、kmtskさんはつまずいて、核ミサイルの発射スイッチを押してしまっていました。kmtskさんったらうっかり。 http://shindanmaker.com/163312 私が原因という事ですか() posted at 12:57:22
  • うーん、ルンバを入れるための掃除をするためのルンバが欲しい気分である (どんだけ posted at 12:58:17
  • 【急&募】メイドさん RT @mutaguch そして、そのルンバを入れるための掃除をするためのルンバが欲しい気分 RT @Haruna うーん、ルンバを入れるための掃除をするためのルンバが欲しい気分である (どんだけ posted at 13:00:17
  • RT @mizshow: 声出してワロタwwwwww:ドラフトで千葉ロッテが交渉権を得た藤岡貴裕投手の守備位置がすげぇwwwwwwwww:ハムスター速報… http://bit.ly/upCRz8 posted at 13:09:26
  • お尻拭く方が右 #お箸を持つ方が右に代わる左右の説明方法 posted at 13:13:47
  • マロニーってあんまり食したことないのよね posted at 13:32:05
  • 昨夜すき家行ったばかりなのに何てことを! RT @dokodemo_neruo: じつにけしからん!けしからんぞ! 丼にして卵を落としたい,,, RT @twig0w0: ちーさーいフライパンですき焼き風。 http://bit.ly/sU7cfx posted at 13:41:10
  • ぢつにうらやましい RT @KEI3desu 遊覧飛行2発目の上がりはさくらの山でゲット posted at 13:42:17
  • RT foo: コピペ問題の抱えているのは、構造の把握と単純化が出来ない思考回路になっていくことではないだろうか。コピペが悪いのではなくて、なぜコピペする必要があるのかを考えることが大事。再利用する意味合いって所かな posted at 13:48:54
  • RT @pikasyacho: 自転車は公共交通機関ではないし、混雑した道路を混雑した時間帯に走るのであれば、バスやタクシーへ道を譲るのが当然だと思う。(タクシーも公共交通機関のひとつ) バスやタクシーに悪態つくまえに、その辺のことも考えてみて欲しい。 posted at 13:53:36
  • ついカッとなったので。 http://twitpic.com/76ufbk posted at 14:09:03
  • B展ktkr! RT @KEI3desu: 電線多めですがなかなかいい場所ですね、ココ http://yfrog.com/18doygqj posted at 15:13:54
  • Harunaに全く縁の無い言葉『諦 め る』 http://shindanmaker.com/153460 #bunsyousin 諦めの早さには自分でも諦めているぐらいですがなにか? posted at 15:15:37
  • 人類滅亡してて思念だけが残った的な? RT @ponuke: 実は… QT @_mizuti_: しかし平和やなぁ posted at 15:17:45
  • っ[空divの中の入れ子] RT @rassvet: 謎の空div内に背景画像としてページ全体のタイトル画像が入っているという殺意を覚える元データ。作った人の脳みそちょっと覗かせろ posted at 15:21:00
  • 知能犯だ… RT @kuroneko3: 二十種類以上あるチラシの残り枚数を数えるように命じられ、面倒なので複合機のADFに突っ込んでスキャンし、枚数を数えさせるなど。 posted at 15:21:49
  • [タグ・データを消去]を[クソ・データを消去]に空目したのは誰のせいだ (ギロリ posted at 15:24:27
  • スチャ(´・ω-)▄︻┻┳═一 QT @taiyakiss: @Haruna ようこそ!!!\(^-^)/\(^-^)/ posted at 15:27:44
  • …あれ? 車道が左側…?? RT @twig0w0 左右の説明のまとめを読んでいて、「好きな人と繋ぐのが右手」「好きな人に触れるのが右手」と書いているのが男性ばかりで…?ってなったが、そうか、歩いてたら車道は左側なのか。(… posted at 15:30:45
  • 楽しようとMS-Office系のやつらにhtml書き出させるとそうなって実際発狂する RT @rassvet table組の上、そこら中のdivにtopからの位置をabsoluteしてあるとか狂気の沙汰すぎる。何考えてんのこれ・・・ posted at 15:32:01
  • なんぞここ RT @kuroneko3: @taiyakiss 壁|ω・)つ[ゆうメンタルクリニック] posted at 15:34:32
  • 壁|ω・`) RT @muimuix: 気が弱くて鈍感な人ってどう指導したらいいんだろう posted at 15:44:03
  • 道交法第10条第1項 歩行者は、歩道又は歩行者の通行に十分な幅員を有する路側帯(次項及び次条において「歩道等」という。)と車道の区別のない道路においては、道路の右側端に寄つて通行しなければならない。ただし、(… これか posted at 15:45:18
  • お行儀が悪いなぁ。 RT @twig0w0: そういえば、江國香織の小説に「恋人とカウンターの下で手を繋いだまま食事をしたいが為に、左手で食器を繰る練習をする」ってくだりがあったように記憶しているんだけど、タイトルが思い出せない。友人だか姉妹だかが左利きで、手を繋いだまま(… posted at 15:59:00
  • そりゃまあ今日明日に終わるもんではないわな RT @47news: 速報:原子力委員会の専門部会は福島第1原発の廃炉終了までは30年以上との見通しを示した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 16:09:11
  • カニとかエビとかは殻をむいたらお口に放り込むところまで作業が自動化されてをりますがなにか (誰 posted at 16:14:49
  • ●REC RT @kikuties: JKが列車内で制服から私服に着替えはじめたwwwwww posted at 16:15:06
  • 新千歳空港限定空弁「生ハムにぎり鮨」、連日完売-道産食材ふんだんに – みんなの空港新聞 http://airportnews.jp/headline/669/ ふむ posted at 16:17:48
  • それはそうとエビの尻尾の身が殻の中に残っちゃった場合どう対処すべきなのか posted at 16:22:35
  • MJK RT @blue_comment: ちょっと前から「東京ドーム何個分じゃわからないからビッグサイト何個分で計算してくれよ!」ってツイートが回ってきたからビッグサイト東館の容積を計算してみたら、東京ドームとほぼ同じだった件について。 posted at 16:22:57
  • 無きゃないで困らないけど有ればあったで大変便利 🙂 RT @takapo7219: 自分のカメラ(α700)の縦位置グリップを買おうかどうか悩み中・・・
    A005かGレンズかも悩み中・・・ってこっそり買わないと怒られるなこりゃw posted at 16:34:47
  • ひどい扱いを受けている自転車専用レーン – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20080313_crazy_cycle_lanes/ まあ外国でも必ずしも上手に扱われているわけでもないようで posted at 16:59:04
  • っ[連盟よさらば!我が代表堂々退場す] RT @Tamagawa_HQ: 国連に行って来る posted at 17:05:06
  • GUIなんて飾りです! RT @chocopa: なんでもかんでも、GUIにすればいいと思うなよ。 posted at 17:09:41
  • 長津田電車区 #自宅から一番近い鉄道車両基地晒そうぜ posted at 22:32:06
  • 鉄道研究会 #中学時代やっていた部活を晒そう posted at 22:33:16
  • RT @celeron1ghz: 無駄を削るって他にやることがあるからすべきことで、むやみやたらに無駄削ると精神も削るよね。 posted at 22:33:58
  • RT @shima183: 恋愛という行為自体が遠距離である。 posted at 22:34:41
  • RT @technorch: Yahoo知恵袋にて Q:「テレビで半身浴は体に良いと聞きました。実際やってみたのですが右か左かわかりません。どなたか教えて下さい。」A:「右半身・左半身ではなく下半身です。あと私見で申し訳ありませんが、あなたは何らかの発明で大成すると思います。頑張ってください。」 posted at 22:35:40
  • いつもの山坂道へ持って参りました #分かる人には懐かしいものを挙げてみる posted at 22:38:02
  • RT @kikuties: Facebookで写真をうpすると、人間の顔がある場所を自動的に判別して名前をタグ付できるのだが、今さっき電柱の何もないところに「誰が写ってますか?」って出てきたぞwwwww座敷童かよwwww怖ぇよwwwww posted at 22:39:52
  • RT @fighterweapon: とりあえずF-2座席は素晴らしい。脳と心臓の高低差を少なくすることで耐G動作で血も上がり易いし、維持もし易い posted at 22:40:45
  • 頭に血が上るって通常あんまりいい意味じゃないですよねw posted at 22:41:09
  • やったことが無駄になるのはまたしても例によって例のとおりなのだがどうやらマ元帥の本土上陸は回避できた模様…なのかな?? posted at 22:43:26
  • インターネット黎明期に「おめでとうございます! ○○人目のナントカです!!」てやつを踏んでしまいその後しばらくメールボックスが大変なことになったことならある RT @taiyakiss @kuroneko3 ウイルスメールはバカを教育するぐらいしか対策取れないのが笑えますよね。 posted at 22:45:37
  • 腕を伸ばしてフロントグラスとの距離も測るべし RT @LEVEL_300: 拳で頭上の余裕キタコレ RT @mutaguch: 長尾峠キタコレ RT @Haruna: いつもの山坂道へ持って参りました #分かる人には懐かしいものを挙げてみる posted at 22:46:38
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください