Twitter Updates on 2011-10-27

  • RT @mediotantou: まんますぐるwww RT @akiba_ten_M: からあげ!! #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く posted at 00:00:06
  • 風の谷の唐揚げ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く posted at 09:30:14
  • 10年なんてあっという間ですね(白目 RT @izumi_yuichi: そんなWindowsXPリリースから10年目の朝です。おはようございます。くたばれOS9 posted at 09:31:40
  • ぢつわ中k(ry RT @NkmrKjr12: ほとんどFRPでボディ作ってお高そう(っ^д^c) posted at 09:32:09
  • 唐揚げの城ラピュタ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く posted at 09:32:57
  • RT @gaaayatan: 唐揚げの豚 posted at 09:33:26
  • もしかして: かけはぎ RT @NkmrKjr12: 繊維強化プラスチックって修理どないするんやろ posted at 09:41:46
  • ああ…心が洗われるようだ… RT @kmtsk 個人的には、コンパイル作業が流れているコンソール画面を眺めるのが好きです← RT @izumi_yuichi なんでMac使ってて ./configure make make install なんだよ、これがやりたくないから posted at 09:44:19
  • plamoから移籍した身にとってはvineも大概だったがUbuntuに至ってはなんてことしてくれやがるレベルorz RT @kmtsk: vine linuxでも、パッチ当てたかったけど、vine用にカスタマイズが入っていたりしたので、ソースをちょろっと直してパッチ当てを(… posted at 09:48:13
  • perlのモジュール配置先なんかもはや理解不能 posted at 09:48:38
  • RT @t_megumi: 中国駅弁問題、こういう視点で報道して欲しいですね。 RT @Noriyuki0320 たぶんほぼ同技術で作った弁当を震災後から仙台地区のNEWDAYSとかで売ってるんですが、確か賞味期限1カ月ぐらいなので、理論値から余裕たっぷり取るか、理論値目一杯使う事に抵抗無いかの違いって気が posted at 10:01:02
  • 位置情報のことでしょうか? RT @LEVEL_300 FlightRadar24 Proってアプリを入れてそのすごさにかなり驚愕してるんだけど、航空機のデータってなにを基にしているのか御存知の方います? posted at 10:02:24
  • ダイエット食をモリモリ食べてより肥える的な? RT @twig0w0: バータイプのシリアルは、何か食事した感が薄れて食べたくなっちゃうのよね~。食事と同時にあったかい飲み物をたっぷり摂って胃を落ち着かせるのは重要。 posted at 10:05:19
  • 肥えること自体は悪ではない (力説 posted at 10:05:41
  • 違法だったのかw RT @gigazine: 「日本最古の違法建築」など京都の貴重な非公開文化財の限定公開がスタート http://bit.ly/vz5HuX posted at 10:19:29
  • RT @Takuice: 男は浮気をする生き物だ。とか、いいながら、彼氏を持ちつつ、それでもより良い男を求めて、出会ったときの女ほど怖い物はないと思う。 posted at 10:27:44
  • ふと思ったのだけどルンバって玄関から落っこちたりしないのかな? posted at 10:32:50
  • ルンバ VS 玄関の段差 http://youtu.be/27QFkG5t7a8 おおっこれは賢い posted at 10:33:40
  • そして街に急増する野良ルンバ…(gkbr RT @twig0w0 Haruna: ルンバが脱走したってのはたまに聞く話。すぐに捕まえないと、街は広いから…… posted at 10:37:19
  • ルンバは電池切れを検知するとひっそりと物陰へ…。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @kmtsk そして人知れずひっそりと停止するルンバ達(ただの電池切れ RT Haruna: そして街に急増する野良ルンバ…(gkbr RT @twig0w0 Haruna: ルンバが脱走したっての posted at 10:42:16
  • RT @mekatadeDon: 77歳の建具屋さんから今日聞いた言葉が忘れられない。「体だけで働くやつは労働者っていうんだ。頭と体で働くやつが技術者。頭と体と心で働く人は芸術家っていうんだ。本物の職人は芸術家じゃなきゃいけない」 posted at 10:51:11
  • 誠に遺憾に存じます…orz RT @muimuix: 私は「にこやかに応対するのは社会人の基本」だと思っているので、「自分が得するとき以外は愛想良くしない」って発想の人は、はっきり言って、嫌いだ。 posted at 11:18:51
  • レジコードも送信してるはずなんで、データベースがおかしくない限り対応するはず RT @LEVEL_300 そこが気になってます RT @SillyWalkers 急な機材変更にも対応してるんですかね? RT LEVEL_300: FlightRadar24 Proって posted at 11:21:32
  • .@LEVEL_300 多分これか同種のデバイスを使っているはず http://bit.ly/u5zo5H posted at 11:29:01
  • ギョーカイ()には結構お持ちの方多いようでw RT @mutaguch まさに私の持っているヤツ RT Haruna: .@LEVEL_300 多分これか同種のデバイスを使っているはず http://bit.ly/u5zo5H posted at 11:31:50
  • 意味のない仕様変更を突きつけておいて「テキトーにやっちゃってよ」とは…逆鱗スレスレの指示っすよそれorz posted at 11:38:18
  • 注: 私は結構短気です posted at 11:38:49
  • 作業開始するまで後ろで監視してたしw RT @chocopa Haruna: 仕様変更したフリをするとか… posted at 11:40:32
  • デスヨネー(少なくとも意図的には) RT @chocopa: 撮りませんよ、人なんて… posted at 11:42:37
  • えっちがうの RT @chocopa 魂を吸われるって、いまだに信じてるんだね。 posted at 11:42:59
  • ファインダー側から吸われるんですねわかります RT @chocopa Haruna: むしろ、撮る方が魂削がれます。 posted at 11:45:00
  • 撮りましょうか? RT @kmtsk: そういや今回のバス旅行で、山頂標識の写真撮ってたら「撮りましょうか?」って声をかけて貰えたけど、自分が映ってる写真が非常に嫌いなので、お断りする訳ですが、これは心が弱い私は嫌になるんですよねorz posted at 11:46:48
  • ↓軽く職業病になってる posted at 11:47:15
  • カメラ好きは割と早くから職場バレしてたのだけど、「人とかスナップは苦手なんです」って言うとたいがい(´・ω`・)エッ?てされる posted at 11:48:42
  • 意味ちげえww RT @nikumane: 理学部に行った友人から「暇だから相手してよ」みたいなメールが来て、「彼女作れよ^^」って返したら「彼女かー、やっぱ今流行りのips細胞かなー」って返信が来て戦慄した。奴は彼女を創ろうとしてやがる posted at 11:49:19
  • しかもかなりどうでもいい内容なくせに作業自体はえらい手数かかるので一度とりかかったらもう後戻り利かないという posted at 11:55:00
  • www m9 RT @muimuix: 節子それブラウザやない、Illustratorや!ダブルクリックしても新規タブ開けるわけないじゃん、自分…orz posted at 11:58:41
  • 例のマ元帥は職業柄かやたらとスナップ撮ることに抵抗も何もなく、対して倅はこんななのでしばしば摩擦を生じるものだから、我が家ではたかだか1枚のスナップ写真が発端で徹夜の家族会議に発展したことが成人後も何度かあるorz posted at 12:03:43
  • そういう次第でいよいよ自分が撮られることには通常かなり抵抗がある posted at 12:04:14
  • まだそんなに隠し玉があるとは!! (驚愕 RT @Mossie633 「世界の駄っ作機」、今月で連載199回。今回は初登場の某超有名メーカーの4発機です。記念すべきバイセンテニアルの来月は…連載初期からずっととっておいた、アレにしようかしら。 posted at 12:13:17
  • 突破www RT @shghr666 落ちないことになってますが、時々落ちます。 旅行から帰ってきたら玄関でお出迎えって事、数回w あと、バーチャルウォールも設置が気に入らないと突破されますwww RT Haruna: ふと思ったのだけどルンバって玄関から落っこちたり posted at 12:16:07
  • 王族でも年齢が「確実に」記録されてる国ってなかなか無い RT @LEVEL_300: それ関連でニュースを見てみたら、亡くなったスルタン皇太子は皇太子って言うくらいだから若いのかと思ったら86歳だったのか。っていうかニュースでは「86歳前後だったみられる」とか書いてるんだけど。 posted at 12:17:06
  • RT @fladdict: なんというソーシャルハック。 Reading… 「スティーブ・ジョブズ氏がナンバープレート無しでベンツを運転できた本当の理由」 http://ipodtouchlab.com/2011/10/truth-jobs-license-plate.ht… posted at 12:20:31
  • New blog post: ケチもほどほどに http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13368 posted at 12:30:31
  • 対象との距離による RT @takab3ng キハ110の車窓をぶれなしで撮るのに必要なシャッタースピードはいくつぐらいだろう posted at 12:46:52
  • キャビアとかフォアグラとか? RT @twig0w0 食べたくない。なんにも。それじゃダメだから食べたいものを考えるけど、手が届かないものばかりが浮かぶ。 posted at 13:02:23
  • 顕著になったのはさんま以降でないかと RT @muimuix: いつごろから男子は「ひゃへへへは」「ひへへひゃひゃ」みたいに笑うようになったんだろう…世紀末から?いや、リアルに増えてて気持ち悪いんだよね。自分がどんな笑い声出してるか聞いたらきっと凹むんだろうな。 posted at 13:04:42
  • RT @nigmam666: だめだ…定期的に「若いきつねと淫らなたぬき」のフレーズ思い出してしまってる…くそっ posted at 13:10:30
  • Very scientific. RT @47news: CO2排出量1・7億トン増加 原発停止の影響試算 http://bit.ly/rUiFVz posted at 13:21:42
  • mjk RT @kikuties: おい、パンツがくっそ汚いぞwwwwww誰だよ俺が風呂入っている間に俺のパンツ履いて脱糞した奴はwwwwwwと思ったが、よく考えてみたらこの黄色はさっき入った好山荘の赤い温泉の温泉成分だった。手まで真っ黄色に染まったほどなので間違いない。 posted at 13:31:59
  • いつからそんな話に(?_? RT @norikushi77 おぇ?知らんかった・・・ “民主党や現政権の考え方として独立行政法人とは一時的なもので国立に戻すか完全民営化するか、また数年以内に見定めるそうだ。 http://bit.ly/tIdBow posted at 13:37:39
  • gkbr RT @rail_navi: 同じ作業場でどうもこいつ見た顔だなと思ったら、知人だったんで、ねーねーどったの?離婚でもしたん?と聞いたら、ピロリ菌なくす薬飲んだだけで12キロ太ったと言われ愕然としたなう。ピロリ菌怖いw posted at 13:41:45
  • RT @LEVEL_300: おぉ、JF001っつーのが愛媛の上空飛んでる posted at 13:43:39
  • やっぱJF001なのよね (謎 posted at 13:43:53
  • JF002「そっちは残像だ」 RT @LEVEL_300: 1機が核でやられてももう1機は生き残る危機管理かこれが posted at 13:46:40
  • おっと東急9000の悪口はそこまでにしてもらおう RT @taiyakiss 『トイレ無い電車はウンコ』の定義は全国共通ですよね? posted at 13:49:05
  • ( ゚д゚)ポカーン RT @taiyakiss Haruna: 「東急はトイレ無いじゃないですかー!や だー!」ってつぶやこうとしたらこの非公式。以心伝心ですね(ソワソワ posted at 13:50:55
  • 影響されやすい http://twitpic.com/76d4hd posted at 14:02:45
  • RT @teracy: ハローワーク魚津を「ジョブズ&ウォズ」に改名してほしい posted at 14:03:24
  • RT @espfoot: Q.(  )イオンと(  )イオンが結合して(  )イオンができる。 (  )に入るそれぞれの名称を書け              A.(オスラ)イオンと(メスラ)イオンが結合して(子ラ)イオンができる。 posted at 14:07:03
  • RT @student_y: 立証責任を全部相手に押し付ければ、そりゃあ議論は楽だ。 posted at 14:11:32
  • RT @ISO1982: 10年後の某雑誌記事「博士はなぜ使えないのか?」の内容を予想してみた.A社人事「今の博士は専門知識が足りないんだよね」,B社人事「そうそう,あと修論を書かないコースあるでしょう.あの博士は特に使えない.うちでは,修論書いてなかったら即落とす(笑)」(続く) posted at 14:24:14
  • rrっ!? RT @NkmrKjr12: エクセルで表を作ってワードに貼り付ける posted at 15:08:24
  • それこそまさにさっきぶちくさ言ってた作業 posted at 15:09:00
  • あさひかわらーめんには なるといれる 派?? RT @love_2_hate: 激しく同意。 RT @wakamarble あなる派 posted at 15:48:16
  • RT @inohohon: 「TEENAGER」って単語を「テェェェェェンガァァァァァ」って読んでしまって腹筋が爆砕 posted at 16:04:27
  • な、なんだっt(ry RT @sz1033: 「東北応援パス」のプレスを見るためにJR東のページにアクセスしたらこんなプレスが出てたんだが、どういうことなの / 東急車輛製造株式会社の鉄道車両製造事業の経営権取得について http://bit.ly/ts5plK (PDF) posted at 16:06:41
  • RT @dave_spector: 「すき家」の防犯は一日も早いゼンショが望まれます。 posted at 16:11:05
  • 強盗慶太が聞いたら何とするか posted at 16:11:32
  • 実現したら胸熱 RT @rassvet こりゃ東急車輛内に保存されてる東急車輛産業遺産の皆さん、てっぱくに行けるかもしれんな。 RT @Tomominori_T 東急のプレスも出た。特装も駐車場も新明和に譲渡!?残るのは不動産管理だけって http://bit.ly/rZzDK4 posted at 16:15:01
  • ほほう RT @dc_watch: ケンコー・トキナー、金環日食を撮影できる「ND 100000」フィルター http://bit.ly/sfZFb5 posted at 16:19:26
  • RT @rassvet: もしそうなるとアオガエルをぶった切られちゃったのが本当に痛い・・・ posted at 16:26:24
  • RT @hanguler: 思うんだが、「東北を応援してます」「がんばれ東北」というのは、その気が無くても誰でも言えるんであって、一番大事な点は、被災地にきちんとお金が落ちる仕組みを整えてそしてちゃんと被災地にお金を落とすべきなんじゃないのか、と云々。 posted at 16:29:10
  • RT @lamyu_299: ハウスの動く唐揚げ やるな食品工業と思ってしもうた。 QT @gaaayatan: ハウルの動く唐揚げ posted at 16:30:50
  • 興味はあるけど確実に悲鳴&罵倒放送になる悪寒w RT @cobosuke4363 そんなことできるのかークラスタじゃないけど、それ魅力。
    RT @rassvet 全然関係ないけど鉄道+生放送クラスタのみなさん、そのうち小湊で運転体験放送ってのどうでしょう? posted at 16:36:29
  • ←基本的に出オチ芸人 posted at 16:36:47
  • メイダイ(学校名)と言えば、どちらかと言えば明大 posted at 17:06:27
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 20:31:54
  • 嫁ぃ1日 なんちゃって… #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう  posted at 21:15:28
  • ああ、確かにサックスだね、うん… QT @gigazine: 超巨大サックス「サブコントラバス・サクソフォーン」は1人で持てないレベル http://gigaz.in/sTNtz posted at 21:16:36
  • そんなのヤクルトじゃない!! QT @sakanade: 最近のヤクルト、ストローついてる! posted at 21:17:21
  • ヤクルトってのは、あの上のアルミ箔に爪で穴開けて一気にゴキュっとやるのがいいんぢゃないか posted at 21:17:56
  • 今日はBGM要らないかな? (をぃ posted at 21:18:22
  • 下!? QT @Quino: ちゃんと下から飲むんですよね? RT Haruna: そんなのヤクルトじゃない!! QT @sakanade: 最近のヤクルト、ストローついてる! posted at 21:19:46
  • 今夜もOJT ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:25:37
  • 神の味噌汁? (謎 posted at 21:34:43
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 26.61′ , E135° 16.18′] 高度:1481 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:47:22
  • RT @tomakomako: らぶらぶしたい。 posted at 22:07:40
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N032° 14.37′ , E132° 29.45′] 高度:15442 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:17:23
  • RT @kikuties: 金沢あるみちゃんはJRに寝取られるのか! 胸熱ゥ posted at 22:43:26
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N031° 52.42′ , E131° 26.49′] 高度:30 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:47:24
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください