Twitter Updates on 2011-10-25

  • ガタガタッ) RT @RJFK_rw34: セクターファイルが新しくなったと聞いて( posted at 00:00:17
  • ベーコン小暮www posted at 08:54:03
  • 9時以降でよければ… RT @tomakomako: 朝、「ねー、ホイちゃん。朝だよ?大丈夫?」と、やさしく起こしてくれる男性システム搭載な、目覚まし時計が欲しい。 posted at 08:59:42
  • 駐機料が物凄いことになってやしませんかw RT @KEI3desu: キャセイのジャンボは未だにSpot801に #rjtt posted at 09:00:15
  • とんでもございません的な( RT @Quino: もったいありません ってすごい言葉だな(笑。 posted at 09:01:18
  • RT @ume_i: 義務化されていないヘルメットを安全のために被るのに、安全のために義務化されてる信号を守らない奴の思考回路はどうなってるんだ!? posted at 09:01:28
  • \オマワリサーン!!→/ QT @degenerate2k: 電車に幼稚園生の大群が。楽しそうでいいね。おじさんも仲間に混ぜとくれ。←混ぜるな危険… posted at 09:05:13
  • えーと15分100円が最初の一日は上限1800円で…ってタイムスじゃなくてw RT @KEI3desu: 計算してみますかw RT @Haruna: 駐機料が物凄いことに posted at 09:07:13
  • VRCの設定により各ACAの上限高度を表示させることができます http://bit.ly/urk6kO なんかさり気なく書いてあるが地味に便利なのではないか? posted at 09:08:52
  • AKBか何かから誰かが脱退するらしく隣の島がその話題でえらくヒートアップしてをる (訳: 朝っぱらからうるせえ) posted at 09:21:59
  • えっ、そんなんできるんですか!? RT @ishiya: マックでチーズバーガーのパン抜き頼んでみた。… on Twitpic http://ow.ly/77G3z posted at 09:28:50
  • 英国面に墜ちるとか(爆笑) 英国卿は誰だろう、シドニー・カムか? posted at 09:32:08
  • RT @lee_mellon: 就活したくなくてクリエイティブな仕事をしたい大学3年生にいいたいのは、あなたが素敵な大人と何回か会っておもしろい子だと思われたからといってその大人が毎月あなたに何十万も払ってくれるわけではないことと、アウトローというのは法律に「縛られない」のではなく「守られない」のだということ。 posted at 09:32:23
  • RT @Odessa009: 放射性廃棄物の受け入れ「絶対イヤ、ありえない。うちの子をガンにさせる気? でも停電はさせないでね」 近隣への葬儀場建設「絶対イヤ、ありえない。キモチ悪すぎる。でも身内の葬儀はオネガイね」 沖縄米軍基地の分担「絶対イヤ、ありえない。騒音と治安悪化で気が狂う。でも私の安全は守ってね」 posted at 09:56:34
  • これもっとえげつない表現があるんだが書くと絶対炎上するからやらない…まあみんな言わなくても判ってますよね :-p posted at 09:57:07
  • 15秒後に席替えを実施します RT @karaagelove: 余裕の着席。 posted at 09:57:32
  • 丼の方を抜いちゃいますかw RT @LEVEL_300: だれか牛丼つゆだくの丼抜きを頼む猛者はおらんかー RT @mutaguch: 次はビッグマックのバンズ抜きをw RT @Haruna: えっ、そんなんできるんですか!? posted at 09:58:03
  • Japan, however, finds it impossible to accept the report adopted by the assembly,… RT @LEVEL_300: えぇっ?国際連盟から日本が脱退するですって?! posted at 10:05:15
  • 順法闘争クルー? RT @eulekm: ちょ、安全確認とか… posted at 10:07:37
  • RT @stalemateA: 何のために生まれて(哲学の起こり) 何をして喜ぶ?(幸福論) 分からないまま終わる?(懐疑主義) そんなのは嫌だ!(啓蒙思想) 忘れないで夢を(エピクロス主義) こぼさないで涙(博愛主義) だから君は行くんだどこまでも(ポスト・モダン) posted at 10:08:24
  • うちの業界は相当ご高齢の方でも「僕」が珍しくないですが何か RT @cafelime: 仕事上で、時々一人称が「僕」になるのを直したいなーと思いながら、いまだに直らない。 posted at 10:28:58
  • RT @ANKair: いい着陸というのは飛行機のタイヤが接地する瞬間だけでなく、その前後の「過程」が非常に重要です。物事においても、何事にもその一連のプロセスの流れが重要ですね。その時点では気付けなかったりすることも多々ありますが、大切にしたいと思っております! posted at 10:31:52
  • RT @giteki: はっきり言うと、日本人にとっての英語はコンプレックス産業ですというか、具体的にどう困ったじゃなくて『これからの時代英語ができないと大変ですよー』と煽るしかないあたり、今の日本人に英語がいかに必要ないかということ posted at 11:01:13
  • 考え始めると夜寝られなくなっちゃうのはロングスカートの時どうしてるんだろうってこと RT @muimuix: 全身網タイツ、いつも思うんだけど、トイレ行くの超めんどくさいよね。だってコーディネイト的に絶対上からコルセットくらいするじゃん? posted at 11:10:25
  • ミニスカートもいい加減ミニだと裾がまとめられなくて便器に付いちゃいますよね? posted at 11:11:21
  • げっ、iTunes store では 4′33″ がDLできるのか(爆笑 まあ日本では入手できないぽいが posted at 11:17:13
  • 全身タイツを下から首突っ込もうとしてる図を想像してツボに入る RT @muimuix: やっぱ首からかな? posted at 11:19:08
  • そっちもあったか!! RT @muimuix Haruna: 首の出る穴がないTシャツみたいなwwwww posted at 11:26:38
  • RT @rassvet: http://bit.ly/t7U8Gy むしろなんでコレを乗ろうと思うのか理解出来ん posted at 11:35:41
  • っ[某] RT @97shiki_ChiHa: たまに一人称「僕」が出てしまうので、これからは「奴才」にしようかと考えている。 posted at 11:39:57
  • どうもJCと言うとあっちの方を先に思いつくので記事が読み取りにくい posted at 11:57:01
  • 参ったな、fix名は5文字までしか想定してないらしくてIvAc流用が効かなくなった>Japan1111 posted at 11:58:51
  • Oh…orz RT @maruwakaya: 枝さんに甘え、鹿さんを甘やかす会。…めんどくせぇ。。 RT 鹿:鹿は甘やかされたい。。 RT若:鹿さんに甘える会、発足。 RT 枝: 本当は、甘やかされるよりも、甘やかす方が好きなんだけどなー。 posted at 12:16:11
  • RT @mutaguch: やっぱりそっちか。ということは二つの路線免許を使っているだけだ。 RT @ttakamizawa: @qsk1 @mutaguch KQが横浜駅までの便を羽田まで延長しただけ。 posted at 12:18:42
  • 全くどうでもいいのだが故ジョブズの肖像(伝記のやつ)がやっぱり某所のじんとに氏(謎)にクリソツなほどよく似ていてどうも落ち着かないw posted at 12:22:24
  • 耐ゴキブリ訓練とは…空自とは恐ろしいところだ (そっちのGぢゃねえ posted at 12:23:48
  • wwww RT @dokodemo_neruo: example.com 宛てのメールが滞留している件 posted at 12:23:59
  • 知人に荷物を運ぶように頼まれたが、覚醒剤が入っているとは知らなかった http://bit.ly/tT9zQj だからそういうことはやるなとあれほど広報されているのに posted at 12:28:22
  • RT @dfnt: 【フジテレビが埼玉が山梨に引越しした事を告知w】 http://j.mp/rpirRn これすごい(笑) http://t.co/n26EJv4h posted at 12:28:59
  • おっさんの世界にようこそ。 RT @tomakomako: 朝7時のニュース。テレビより、わかりやすくてよいっ! RT @sakurasnownoel tomakomako: なにきいてるの? RT : NHKラジオのPodcast気に入った。 posted at 12:29:41
  • 小田急のは都に仁義切らなかったのが癇に触れたらしいです RT @mutaguch: そういえば、小田急のドラえもんが東京都条例に引っかかるなら全日空のポケモンジェットって羽田に降りれないんじゃないか? posted at 12:32:51
  • あと200kmでうちの車が70,000km走行に至るので記念に富士五湖あたり行こうと思うのだけど、今週末はマ元帥で潰れるし3日は入間だし、そうこうするうちにいくら会社が近いからって日常の足だけで100kmくらいは余裕で走っちゃうから、行った先で大台達成バンザーイとはいかないなぁ… posted at 12:34:04
  • じゃじゃまるー ぴっころー ぴーろりー posted at 12:42:24
  • 確か藤子ミュージアムの広告と見なされたとか RT @mutaguch: 都バス、山手線は広告なんで… RT @shghr666: 許可取ればいいんですよね。じゃなきゃ、都バスや山手線も全滅 RT @Haruna: 小田急のは都に仁義切らなかったのが癇に触れたらしいです posted at 12:43:53
  • RT @dave_spector: タイの洪水、トルコの地震…日本を助けてくれた国々の皆さんが災害で苦しんでいます。お悔やみを申し上げると共に、少しでも力になれればと思ってます。すみません、オチはありませんm(_ _)m posted at 12:44:00
  • クマのスー太郎? RT @izumi_yuichi: @love_2_hate 無職にはなりたくないです() posted at 12:44:51
  • ひぎいいいいいいいいいいい (謎 posted at 12:47:27
  • ローマは一日にして成らぬがTLは一瞬にしてローマに占拠されたwww posted at 12:48:13
  • 断固後者! 断固後者! 大事なことなので(ry RT @twig0w0: 冷食を使ってでも充実した弁当か、イマイチぱっとしないけど全部作ってあるのか、食べる側としてはどっちが嬉しいんだろうね……。 posted at 12:49:08
  • 空港は国交省のシマですから RT @shghr666: ラッピングジェットってそれ自体が広告にしか見えないものが多いけど、エアラインの認識は「広告じゃない」なのかしら? RT @mutaguch: で小田急が広告じゃないと言い張ったとかなんとか。 posted at 12:52:43
  • 神様からHarunaへ一言 神様「ちょっと変態にしすぎたかな」 http://bit.ly/p3n6YQ …まだだ! まだ終わらんよ!! posted at 13:03:18
  • そんなんでいいんだったらうちの車だって音速突破できるぜ(‘A`)y-~ RT Manualmaton: http://bit.ly/tjlccX >この日の走行実験は、最高速度430キロで動く実験用のレールに車両を載せ、車輪を回す方式で行われた。 posted at 13:06:20
  • RT @ASAILABOT: ジョブリック「ジョブズの理念は神聖なるアメリカ英語を通し、マカーにしか分からない」ジョブテスタント「マカーは堕落した。ジョブ書に戻れ。民衆に分かるように翻訳すべし」ジョブズランド国教会「Macと離婚が認められないなら、Windowsを入れてでもMacを使う」ジョブズ「俺、仏教徒」 posted at 13:09:45
  • RT @LEVEL_300: 半ば「てめー都に断りも無くなに勝手にやってんの?」的な雰囲気を感じますよね。RT @okitepeugeot: 東京都屋外広告物条例やいかに posted at 13:10:02
  • こんな感じ http://bit.ly/vnN8TW RT @muimuix: レールがルームランナー的に動くってどういう状態なのか想像もつかない。電車でDよりわけがわからないよ posted at 13:22:42
  • 考えオチかwww RT @rassvet: ブレーキついてないロードレーサー的な書き込みを見たけどそりゃ止まらんわっっw posted at 13:54:06
  • RT @norikushi77: 教育は全部だめだ? RT @a_saitoh 「6年間英語の授業を受けてもしゃべれないから日本の英語教育はダメだ」、というのなら「12年間理科をやってもm,μ,k,M,G, /h,/yearといった単位系すら分からない国民が大多数なので理科教育もだめだめだ」といわねばなるまい。 posted at 13:55:14
  • RT @hako584: 日本『なぜ我が国にはジョブズのような人が出てこないのか』    アメリカ『俺らだってジョブズみたいな奴は1人しか居ねぇよ!!!!!!!』 posted at 14:11:45
  • RT @kikuties: 「パソコン・テレビ総合専門店」って総合店なのか専門店なのかさっぱりわからん posted at 14:12:07
  • ここは何か有名なのですか? QT @mxu6702: 念願の! http://moby.to/unroh6 posted at 14:13:02
  • お前が言うな、と思う神奈川県民 QT @I_LOVE_2ch: 【やらおん!】  石原都知事、今度は男女平等を理由にしてマンガとアニメを規制 http://dlvr.it/s6kvD posted at 14:28:00
  • アップ http://bit.ly/tfetBz RT @muimuix: @Haruna うおおおお見えない足元のところが気になりますぅうう posted at 14:33:33
  • RT @rassvet: くっそww RT @lm700j: http://bit.ly/qYUpLa RT @rassvet: デトックスデトックス RT @curo_no3: 「秋の味覚で体の中から除染」も何だかうさんくさい… RT: AERAの見出しすごすぎる。いったい花粉を何kg吸い込んで posted at 14:34:44
  • ああこれは引っ掛かる RT @SL_otoko: そのついでに、昨夜の横須賀線とタクシーの事故現場を見てきた。線路の手前で道路が右に折れていますが、タクシーの運ちゃんは道が真っ直ぐ続いているように見えたらしい…
    http://twitpic.com/75ge1w posted at 14:36:53
  • ドラえもんの道具にそんなのありましたなw RT @muimuix Haruna: 自分的にはドイツの超科学力とかで、ダンゴ虫の装甲か回転寿司のレールみたいなのがぐるぐる回ってる上を電車が走っていましたwwwww posted at 14:44:27
  • 振り込むけど振り込まないちょっと振り込む振り込め詐欺ってか RT haiou4b1: 「振り込まない振り込め詐欺」急増 http://bit.ly/rtBKdu posted at 14:47:48
  • RT @mknhrk: 国のために死ねと言われるような国なら滅んでしまえばいいって意見見かけたのだけれど、国に命をかけない国民養ってくれる気前のいい国って日本くらいなもんだぜ。 posted at 14:54:09
  • あめりかんてきさすいんすつるめんつがどうしたって?? RT @kmtsk: #ati #nemi posted at 14:55:04
  • Array Technologies Inc. だったか posted at 14:58:31
  • RT @tamuragrea: 疲れ溜まると腹くだす体質の為、自ら実験台になり治療方いろいろ開発してきました。一番素晴らしいのは温ポカリ。くだすと脱水症状になり、更にくだす悪循環に陥るのですが温ポカリ飲むとすぐに治ります。というわけで只今粉ポカリを湯割にして飲んでますー腹弱い人はお試しあれ。 posted at 15:09:38
  • 平日だからさ RT @Viper01_SKULL: なんで今日こんなに退屈なの・・・ posted at 15:14:09
  • RT @Hamache9821: 男の娘揉んでいいのは男の娘だけだと思うの。 魔法少女の争いごとに関与できるのは魔法少女だけ、って風に。 posted at 15:19:39
  • スマートフォンの次はハンバーガーフォンかよ、と思ってしまった… #nemi RT Wendys_jp: ハンバーガーファンのみなさま、ぜひフォローをお願いします! 新生ウェンディーズに関する情報をいち早くお伝えしていきます! posted at 15:28:02
  • デブトーマスとかもうやだこの眼 RT @mutaguch: ウェンディーズ創業者のデイブトーマスってアメリカ出張していた頃は存命でCMに出ていたよなぁ。(… posted at 15:41:53
  • わしらゴールドカード作るのに相性問題から四苦八苦しとるというのに(違 RT 47news: なでしこにゴールドカード贈呈 クレディセゾンが功績たたえ http://bit.ly/sT79vy posted at 15:52:41
  • 東京からあさかぜ乗るのに新横浜からひかりのG席 #過去にやったあほなことを晒そう だってこれから殿様列車乗るってのに国電なんかで格式下げるわけに行かんでしょうが posted at 15:54:50
  • RT @imakino: (タイ洪水)あれま。。。当然だけどHDD以外の被害も甚大。DellやHPも苦しむだろうと。Marvellのチップ工場も大打撃だそうだ。勿論多くの生産は中国だろう、が、それは組立であって、パーツが思ったより多くタイに依存していたという事実。 posted at 16:00:22
  • ノ 碓氷峠を通りたかったので高田の大学以下同文 RT @LEVEL_300: 100系の食堂車で富士山を見ながら朝食をとりたかったので大阪の大学を受験してみた  #過去にやったあほなことを晒そう で、落ちた。 posted at 16:26:02
  • もちろん落ちましたよ? posted at 16:26:16
  • これこれ、こういう画を撮りたいのよ、風景画では。 RT @Quino: しらなかった。これは凄い。 — どう見ても山水画にしか見えない! 中国人カメラマンの写真がすごい – ロケットニュース24(β) http://bit.ly/sxz2wG posted at 16:29:04
  • RT @asakasaku: 怒りは言葉にしやすい。罵倒も簡単だ。けれども、「フクシマ」と書かれたり「死の町」と決めつけられたりする事へ対しての、このささくれのような違和感は、なかなか言葉にできない。そして言葉を飲み込んだ人たちの思いは、マスコミや有名人に取り上げられる事もなく、ネットの波の中に沈むだけだ。 posted at 16:35:36
  • F-5はあの辺わりとあちこちに転がってるそうで RT @okitepeugeot: ドンムアンこんなんある http://twitpic.com/3hphwd RT @mutaguch: ドンムアン空港って災害対策本部があるところじゃなかったでしたっけ。 posted at 16:38:00
  • だと思ってた北陸と能登がいっぺんにあぼんだもんな… RT @ISO1982: きたぐには北陸新幹線金沢延伸時に廃止でしょうね. posted at 16:40:14
  • 最強 RT @Tamagawa_HQ: ぽにてセーラー posted at 16:40:30
  • …アッ—!! RT @okitepeugeot: しかしこれは割と稀少なRF RT Haruna: F-5はあの辺わりとあちこちに転がってるそうで RT okitepeugeot: ドンムアンこんなんある http://twitpic.com/3hphwd posted at 16:45:36
  • いやF-5がありふれててどうこうとか負のイメージはもともと持ってないんで、あれは良いもので何しろローラ・リン大尉の愛機でしたし (今さらのフォロー posted at 16:47:07
  • 更に発展型のF-20についてはなぜ空自が採用しなかったかと今でも折に触れてクダを巻いているところでありましてね posted at 16:47:59
  • どう走ったらそんな距離になるんだ? RT @world_news_jp 米ホンダ、アコードで走行距離100万マイル突破の男性に新車を贈呈: [米メイン州ソーコ24日AP]米メイン州の男性が、愛車ホンダ・アコードの走行距離100万マイル http://bit.ly/tVb518 posted at 17:09:42
  • えええええええええ RT @47news: 30日から1週間、高温注意 気象庁が「異常天候警戒」 http://bit.ly/rpgVFy posted at 18:22:40
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:05:38
  • 下地が大事 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:08:15
  • 伏線? QT @ponuke: あれ、一般的なお話で、物語の後半で回収するトリックみたいなのって何て言うんだっけ posted at 21:15:56
  • なんとなくコヤジーコーナーって電波が降ってきた(なんでやねん QT @lloboo: サブローいいよ。 RT @Tetsutetsu1103 ジローいきたいな。 posted at 21:17:01
  • 曲がりなりにも一次創作で10年続けた #過去の栄光を自慢しよう posted at 21:30:24
  • っ[鯖缶] QT @twig0w0: ちくしょぉぉ 煮魚喰いてぇぇえ!味噌漬けにして焼いたのでもいいぃぃぃいい!! posted at 21:31:52
  • ノ QT @mutaguch: コナコーヒーを粉コーヒーだと本気で思った(去年からのネタ posted at 21:46:00
  • RT @red_kujira: 飛行機を管制官として誘導するのがあり、電車を運転士として動かすゲームがあり、鉄道会社を運営するゲームもある……となれば、運行指令として逝っとけダイヤを組むゲームや駅係員としてオライ!するゲームがあってもいいはず…… posted at 21:52:40
  • RT @hiro98se: 2次元キャラの名前で架空の個人情報 #やってはいけないプログラマーのNG posted at 21:52:54
  • 以前何度かやらかしました、誠に遺憾に存じます posted at 21:53:42
  • RT @gazel_s: 父「お前、人を撃つゲームをやってるよな」俺「FPSね」父「ゲームばかりしていると、現実とゲームの区別がつかなくなるぞ」俺「(…情弱が)」母「大丈夫よお父さん、他にも女の子が沢山出てくるゲームもしてるけど彼女の1人も出来てないわ」父「なら安心だな」 すいません何が安心なんですか posted at 22:02:43
  • 何かの放送事故? QT @koyaji0466: ぬいぐるみでもいすに座らせとけば? RT @tomakomako: 放送すると、必ず聞かれる、「今日、旦那は?」「子どもいるの?」 あれは、何か、ネタを求めているのだろうか。。。 次回は子どもを用意しておくようにしよう。 posted at 22:03:27
  • RT @NSeichi: 明日B8のウオシュレットを一番乗りで使える人が羨ましい posted at 23:28:25
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください