Twitter Updates on 2011-10-22

  • RT @yutakioka: これは日本の首相にも言えそう。バ○が首相になってるのではなくて、首相になった途端その様な行動をとらせるようなシステムがあると考える方が合理的。そうでなければ連続ですぐ辞任するような人ばかりがたまたま首相になってると考えなければいけないので不合理。 posted at 07:25:58
  • #nemi posted at 09:01:29
  • とりあえず地鎮祭を っ[酒] RT @tomakomako: 休日なのに、顔を作る時間が無い・・・。 posted at 09:01:49
  • RT @konoe_ruri: ネットで商品注文などでフォームに住所記入する際、全角英数を要求するのはほんとにやめてほしい posted at 09:14:05
  • RT @c_oi: フォローしないでください! #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう posted at 09:19:38
  • 500円てのがどの程度の距離・区間なんでしょうね… RT @cobosuke4363 なんだ値上げか。これなら今のままのほうがいいじゃん。http://bit.ly/q6ubNT posted at 09:22:02
  • 6kmと言うと…用賀から入ったとして渋谷でもう超えちゃうのか RT @cobosuke4363 Haruna: 6キロでその後6キロごとに100あがるらしいですよ。etcついてないと900みたいですね。 posted at 09:30:47
  • 何周もしてるのはその分加算とかできないのかな RT @shghr666: 首都高ルーレット族には嬉しい値下げ。orz >首都高距離別料金 posted at 09:32:15
  • 浮島から大師がだいたい5km半…( ゚д゚)ポカーン RT @shghr666 その距離首都高使う人はもともと値下げの必要がないお大尽だけですなorz RT Haruna: 6kmと言うと… posted at 09:34:52
  • RT @h_taku: まどかさん、いったいなにがあったしwwwwww: 1/8スケール PVC製塗装済み完成品 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/productone.aspx?pno=107488 posted at 09:35:01
  • ぐぬぬ RT @norikushi77 走った走ってないで揉めそうでござる RT Haruna: 何周もしてるのはその分加算とかできないのかな RT @shghr666 首都高ルーレット族には嬉しい値下げ。orz >首都高距離別料金 posted at 09:36:06
  • 100はともかくw 初乗りせめて10kmだなぁ RT @shghr666 最低料金100円とかならなぁ RT Haruna: 浮島から大師がだいたい5km半…( ゚д゚)ポカーン posted at 09:38:25
  • ヤマトの宅急便店頭受取りサービス、住所が変わったわけでもないのに時々突ッ拍子もない営業所だけ提示してくる(変更不可)ってのはどういうことなんだろう? posted at 09:46:27
  • 相変わらずお届け予定eメールはまともに稼働しないしなァ posted at 09:48:44
  • 荷物の種類での差異は無いみたいですね…先日は贈答品代行のカタログが他のとこへ飛ばされてましたw RT @chocopa Haruna: ナマモノとか、荷物の大きさ的なところじゃないかと posted at 09:50:04
  • RT @orcalike: 台湾見舞金、(全壊半壊世帯で貰い損ねている場合)、10/23気仙沼市ワンテン9-14時、10/24東松島市コミュニティセンター9-14時、10/24女川町仮庁舎9-13時、10/24大船渡市リアスホール9-14時 (財)台湾佛教慈濟基金会http://www.tzuchi.jp/top_01/top01_00_frame.html posted at 09:53:34
  • ほんとROCには世話になりっぱなしで…orz posted at 09:54:21
  • RT @fujitalon: 今ココなう!for Androidを Android Marketに公開いたしました! https://market.android.com/details?id=com.fujitalab.imacoco… posted at 10:04:47
  • RT @fujitalon: あ、野良公開版からバージョンアップしています。 地図表示(追跡表示可能)・設定情報のexport/import・最寄ユーザリストの表示、T-01Cでの不具合の解消 等 posted at 10:06:17
  • RT @fujitalon: 車載オフで告知しておりましたが、本日からサーバ側でのログ保存を停止させていただきました。しばらくこのまま運用して負荷の推移を見たいと思います posted at 10:33:40
  • 今ココりぷれい も停止して久しいしなあ posted at 10:34:12
  • 最近は電子辞書まで生意気にリチウム二次電池使ってるのか posted at 11:34:49
  • www QT @NH725: 雨・雨・雨
    昨日からAIPの電子化と思いCHARTをPDFにしてタブレットからでも見れるように
    したけど、PDFに落とすだけで1日半!!どんだけ空港あってどんだけチャートあるんですか。疲れました posted at 11:35:13
  • イベント合わせで改めてTT出力してたらもうアホかってくらいページ多いわ、taxiing guid lineをA4にしたら潰れて読めないわ…orz posted at 11:36:56
  • RT @dokodemo_neruo: なにこのツブラな瞳 RT @SuperANIJA: 実は最近子ニャンコが増えました
    http://p.twipple.jp/tVs2E posted at 11:38:14
  • なんせオールドタイプなもんで、膨大な中から特定の情報引き出すには、なまじ電子化されてるよりある程度までは紙の束からダーッとめくってパッと止めてピタッと抜いた方が早かったりする posted at 11:43:00
  • おおっ RT @polar_bear104: YS! http://twitter.com/polar_bear104/status/127577127859142656/… posted at 11:49:13
  • RT @KreorNeko: エアコンのフィルターか扇風機でもいいのでミントオイルのスプレーを数噴き、コレだけでゴキブリを含めた害虫類+ネズミを部屋の中から一斉に追い出せます。ハーブの香りは本来野生生物からしたら猛毒臭なのですよ(好むのは人間くらい)。 #有益なことをつぶやこう posted at 11:57:43
  • RT @d_v_osorezan: 金を払って映画を観にきた人たちだけが見せられる「海賊版撲滅キャンペーン」のCM。 posted at 12:09:08
  • 東京都交通局花100形 東京都交通局荒川線 飛鳥山―王子駅前 (今日の一枚 The Movie) http://bit.ly/opW0Sv ほほう posted at 12:09:17
  • び、びーちく… RT ikarosairline: 【頻出用語辞典】ビーハチ:全日空用語でボーイング787。時刻表表記したときにB8となることに由来。同社では歴代のボーイング機をB2(ビーツー)、B3(ビースリー)、B4(ビーフォー)、B6(ビーロク)などと呼んできた。(… posted at 12:14:38
  • RT @yukino_jo: ええ!これは知りませんでした(◎_◎;) http://youtu.be/S9dqJRyk0YM |物理学的にピンクという色はない(動画) http://bit.ly/oTkljI via @gizmodojapan #gizjp posted at 12:19:34
  • Schrödinger’s Cat http://bit.ly/nt0ZT0 なるほど、わからん… posted at 12:21:55
  • RT @rassvet: ヒューマンエラーに自動停止するのも重要な安全性の一つだと思うんだけど、どんな技術においても RT @tsuda: 「新しい原発の技術的安全性は高いからリプレース進めれば大丈夫」派が安全性をいくら主張してもヒューマンエラーはどうやっても防げないってことが明らかになりつつある気がする posted at 12:23:48
  • ←マヨネーズでイラっ☆ときた心の狭いおっさん RT @twig0w0: 朝……昼ごはん。 http://bit.ly/n1njQP posted at 12:27:31
  • RT @fujitalon: 今ココなう!for Android 1.0.0をご使用の方にご連絡です。 初期設定時、今ココなう!のID/パスワードが保存されているのに送信時に用いられないというバグがありました。サービスを停止して、戻るボタンで一度アプリを終了してから再起動してみてください posted at 12:43:32
  • 制服デートってなんですか、家と高校の間が電車で一時間もあってその間にお店とかありまくりだけど男子校だったから根本としてありえない。 posted at 12:48:54
  • RT @t_megumi: これまでもライオンの糞などありましたが、うまくいくと良いですね。 RT @Skywave_JP: 動物トリビアw 狼のおしっこが商品化されている…… > 特効薬はオシッコ、列車と動物衝突防止に活用 鳥取 http://t.asahi.com/4ctt posted at 12:49:24
  • 学ランの上にメイド服を着るんです? RT @cafelime: メイド服で制服デートとかなにそれ素敵。 posted at 12:53:22
  • どこのR・田中一郎だ posted at 12:53:32
  • Google、「Buzz」や「Code Search」も終了へ http://bit.ly/otMi0I 何だ、結局パッとしないままやめちゃうのか。 posted at 13:18:59
  • RT @K_uozumi: すげぇな。1965年生まれの私って、原発事故でどうこうとか笑ってしまうほどの高濃度セシウムにまみれて生まれ育ったのか・・・ 「日本人は一日何Bqのセシウムを食べていたか」 http://twitpic.com/6qzgid posted at 13:21:26
  • RT @hiranokohta: コピー機のトナーが切れて、窓口に連絡したらカスタマーに電話してくれって言われてカスタマーに電話したら別の窓口にかけ直せって言われて、別の窓口にかけたら営業所に直接電話した方がいいって言われて、営業所かけたら土日は休みですってテープの声が流れて、テープの声の女の人の声がかわいい posted at 13:28:38
  • RT @hiranokohta: 営業所休みで、通販で買うんでMPC2201というコピー機なのでトナーの型番教えてください→多分量販店にはないと思いますよ→えっ、→MPC2201のトナーはMPC2201って型版ですね→MPC2201ために専用に作られたMPC2201って型で、他のトナーと形違うんです マジか posted at 13:28:40
  • RT @hiranokohta: 弾丸が切れて海軍基地に着陸して補給と整備を頼んだら、銃の口径も工具の大きさも違ってて補給も整備もしてもらえなかった陸軍機の気持ちが今わかった posted at 13:28:43
  • RICOH imagio MP C2201 こいつか… http://bit.ly/q0kNme posted at 13:30:01
  • あーなるほどなー、軽くggっただけだけど取り寄せ品になってるわ… http://bit.ly/qsH0mi posted at 13:32:06
  • 国際線ターミナル屋上がお気に召さなければ浮島町公園で勝負に出るのもアリかしらんけど多分無理 RT @Tetsutetsu1103: ゆるぼ 今日の天気で羽田の上がりを真横からとれる場所 posted at 13:35:38
  • RJTT 220416Z 11004KT 5000 BR FEW005 SCT011 BKN160 20/17 Q1012 RMK 1ST005 3CU011 6AC160 A2988 上がりは16運用かな、でもvis5000かー… posted at 13:36:35
  • RT @ranacco: 夫に「誕生日プレゼントは何がいいかね?頭にリボン巻いて『プレゼントはわ・た・し♡』ってしようか?」って言ったら「脂っこいものはちょっと」って断られた。 posted at 13:36:56
  • RT @nexco_east: ベイスターズ優勝は有料コンテンツとなります。無料版では6位編をお楽しみ下さい。 posted at 13:38:08
  • そか、今日こんな天気だから逆に1タミ屋上でも逆光を気にする必要はないのか posted at 13:41:13
  • RT @dongame6: 6+5×3=これを「6と5の二人攻め3総受け」と取るバカが居るの?「5攻め3受けのところに6が乱入、6が3の普段は見せないあられもない痴態に愕然としてるのを見て5がほくそ笑む」に決まってるだろ日本の学生大丈夫か? posted at 13:58:20
  • RT @fujitalon: 広いぜ! 今ココなう! for Android on ARROWS Tab LTE http://twitpic.com/73wb3i posted at 14:12:29
  • 課長の連結器が千切れちゃう… QT @Tetsutetsu1103: E5の連結機と連結して東京までダッシュすれば燃焼可です QT @karaagelove: できれば脂肪を燃焼させてほしいです。 RT (cont) http://tl.gd/doo582 posted at 14:24:14
  • 誠に遺憾に存じます…orz RT @muimuix: 本当ドヤ顔バブルには参る。人育てた経験ないし、自分が何も知らなかった頃の記憶残ってないから、事ある毎に得意気に若手の揚げ足取って自尊心を慰めてる posted at 14:30:14
  • 一方太陽エネルギーというとコナンが… RT @hiro98se: ネーミングがww RT @headline: 【技術】戦艦大和部品で新エネルギー 反射板、「太陽炉」に転用 東北大教授ら研究、宮崎県日向市の施設: http://j.mp/qhSqWe posted at 14:30:53
  • えっ鉄ナビさん北京に行ってますの!? posted at 14:33:24
  • フランベが創作なら館長の想像力に脱帽するしそうじゃないなら人間の社会ってやつに絶望する…orz http://bit.ly/cYODM7 posted at 14:38:21
  • あっ、お食事中の方は今は見ない方がいいですよ (今更 posted at 14:39:04
  • ただまあ「折角教えてやってもお前ら初めから聞かねえか、いいとこシカトじゃねえか」と思わされる事例がこのところしばしば無くもなかったりする posted at 14:46:21
  • (ノ∀`)アチャー RT @tawawa_s: 787が来る直前まで雨が降ってたので,こーゆーのが撮れるかなっと思って期待したのに,到着する直前に滑走路が乾いちゃった>< #fb http://yfrog.com/oey3osj posted at 14:47:09
  • 風呂入るたんびにあんな暑苦しい格好になるんではたまらんような RT @twig0w0 ┗┻(‘Å ‘)┻┛!!ちょっと呪泉郷行ってくる… RT @maruwakaya 鹿さん、呪泉郷でアルパカが溺れた温泉に入れば鹿←→アルパカの切り替え出来て面白いんじゃないだろうか。 posted at 14:59:52
  • コータローまかりならぬ! #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる posted at 15:09:00
  • RT @yuihamu: 「てめぇどこ中だよ。」 「ハイチュウだよ。」 「舐めてんかよ。」 「噛んでんだよ。」 posted at 15:11:00
  • RT @brics1: 【正義の味方の特徴】①自身の具体的な目標を持たない②相手の夢を阻止するのが生き甲斐③単独〜小人数行動④常に何かが起こってから行動⑤よく怒る  【悪玉の特徴】①大きな夢や野望を抱いている②日々努力を重ね夢に向かって尽力している③失敗してもめげない④組織で行動する⑤よく笑う posted at 15:41:30
  • RT @jyonaha: えーっ!?アリエナイ…個人的にはこういう時こそ「陛下」だと思うんだけど、ダメなの? RT @SEXhsKF7 い,いらねえw>購入した人には財務省が安住財務相の名前で感謝状を贈る。/復興債、購入者にもれなく安住財務相名の感謝状 : 読売 http://htn.to/eY2K2w posted at 15:49:25
  • RT @whizuko: 「彼氏いない歴=年齢」を友人が「キリン」って言ってて何かと思ったら、「K(彼氏)I(いない)R(歴)I(イコール)N(年齢)」ってことらしいです 何これ何の組織かっこいい posted at 18:53:36
  • Harunaは『阪急嵐山線の走り屋(運転士)で車両はデキ3形電機機関車』です。 http://shindanmaker.com/162077 軌間!! posted at 19:48:01
  • #NowPlaying “radioio BIG BAND” by アーティスト名不明 posted at 20:50:02
  • VATJPN Monthly ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 20:57:42
  • RT @Syu_Kou: 先に部屋に入らせて暗殺者がいないか確かめさせるのがレディーファースト、襲い掛かられた時に守る為ちょっと距離を取らせるのが三歩下がって夫の影を踏まずって風習。つまりレディーファースト万歳って言ってる女性は「暗殺者など我が屠ってくれるわ軟弱者は後ろに下がっていろフハハ」って言う猛者。 posted at 21:53:35
  • RT @Techtamin: 「満員電車ってアバラ骨が割れそうになるよね」という発言に対して誰からも共感を得られなかった時、女の子が標準装備している「おっぱい」というエアバッグの効果を思い知らされた posted at 22:13:00
  • RT @kikuties: どうも、腹がエアバックです。 posted at 22:13:07
  • RT @dokubot: ペンは剣より強いが金と権力に弱い。 posted at 22:25:13
  • ・・・どこ?? QT @shghr666: 迷彩効果発揮中www http://twitpic.com/742kpd posted at 22:35:27
  • 驚異のフィット感www QT @Marupo_n_: 「カダフィー大佐なのだ」#pixitail http://tumblr.com/Zb2U4yAzg4O3 posted at 22:52:10
  • なんという残虐映像… QT @Marupo_n_: やめて彼のライフはもうゼロよ: http://tumblr.com/Zb2U4yAzgH0o posted at 22:53:13
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください