Twitter Updates on 2011-10-16

  • RT @TrinityNYC: どんなにいいもの作ったって、人々に覚えてもらわなきゃ、売れるもんも売れん。製品そのもののよさもさることながら、製品の持つイメージも付加価値を産むわけで。特に一般消費者向けの製品ならば。 posted at 01:31:17
  • RT @yappyJP: 「今の若者には貪欲さがない」と言うが「自分だけは損をしたくない」という大人たちの意地汚い言動を反面教師としたした姿でしかない。 posted at 01:39:04
  • 「貪欲な大人たち」に何でもかんでも根こそぎ持ってかれた上で現場に放り出されるんだから、そりゃあねえ… posted at 01:40:17
  • あかんまた腹がたって寝付けなくなってきた、そろそろ不眠症を心配しなきゃならんかも posted at 01:41:19
  • RT @nojiri_h: Picasaをインストールすると問答無用でストレージ全体をスキャンし始める。この無神経さはどこからくるんだろうな。 posted at 03:03:04
  • 起きるとそこそこ眠いのだが横になると目が冴えるループ… posted at 04:15:31
  • Windowsのエクスプローラーの縮小版でファイル名が表示されなくなったときには http://bit.ly/oFfKnB そういやうちでもこれ発症してたんだった。余計な機能つけやがって… posted at 04:25:09
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N035° 43.39′ , E140° 24.24′] 高度:967 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 09:46:38
  • giraf と venus は似ている (何 posted at 09:55:07
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N036° 58.28′ , E144° 02.69′] 高度:31075 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 10:16:41
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N039° 40.30′ , E147° 08.00′] 高度:32623 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 10:46:41
  • もうアンカレッジ開いてるのか、早いなー posted at 10:51:41
  • 昨夜出現した謎の複葉5発機w http://twitpic.com/70yz8d posted at 10:54:42
  • 意味もなく毎回SELCAL check (ひまなんだもーん(をぃ posted at 11:04:02
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N042° 37.77′ , E151° 03.64′] 高度:32544 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 11:16:40
  • 英文ですがSELCALの法則 http://en.wikipedia.org/wiki/SELCAL VATSIMではそこまで厳密じゃないっぽいけど QT @JGN35Tyamato secal がまだ設定できていないです。なにかあいている組み合わせはないのですかね posted at 11:44:31
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N045° 30.13′ , E155° 29.30′] 高度:32560 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 11:46:40
  • RT @aMagdalena_de: インターネットは楽しいし大好きだけど、むき身のなまくら刀を振り回すような人と接近遭遇することがままあるのが玉に瑕。切れ味鋭い名刀ならこちらも潔く成仏できるけど、切れない刃で必死に斬りつけてくるのでただただ鬱陶しい。しかも本人は名刀だと勘違いしている。 posted at 11:57:09
  • えっ、これイイの?? QT @konoe_ruri: 回転式の赤色灯だ http://twitter.com/konoe_ruri/status/125409318366486528/pho… posted at 12:16:36
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N048° 07.56′ , E160° 21.02′] 高度:32834 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 12:16:40
  • アンカレッジもSELCAL check通じた(゚∀゚) posted at 12:18:42
  • VATSIM 10th aniv. RJAA-PANC ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 12:43:45
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N050° 25.51′ , E165° 33.76′] 高度:32958 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 12:46:40
  • そのくせ子供がそれやるともう全人格否定レベルで怒られるんだorz QT @hanaoka_: 「みんなやってるんだからあなたもやりなさい」と「余所は余所、ウチはウチ」のダブルスタンダードを華麗に操るのが親という生き物です。 対抗策はほぼ無い posted at 12:51:15
  • RT @Jin115: 100RT : 【割れ厨歓喜】iPhone4Sが割れたぞー!!! http://lb.to/ofVZvr posted at 12:52:30
  • RT @shimodan: iPhone4Sの売りである音声認識インターフェースSiriを試さんと、WeatherとかI love youなどと話しかけてみるも完全無視される。私の発音では通じないと言うのか! 部屋で一人、携帯に向かってI love you!  I love you!と叫び続ける男… posted at 12:53:06
  • RT @Mossie633: @oldconnie @obiekt_JP HS-14は災害救援/人道支援のベテラン部隊になりそうですね。タイ語で「トモダチ」って何ていうんでしょう。 posted at 13:05:18
  • RT @PG_kura: 「電源オフ」を見て何のオフ会だろうかと一瞬… posted at 13:07:11
  • RT @SL_otoko: それじゃ何をもって、『国民の判断が得られた』あるいは『得られていない』と判断するのでしょうかね? RT @toshio_tamogami: 一川防衛大臣が15日の金沢でF15の燃料タンク落下事故について「国民の理解が得られない限り訓練再開はしない」と言ったとか。 posted at 13:15:12
  • まあ人の噂も七十五日と言いますし…って主力戦闘機2ヶ月もグラウンドするつもりかい! posted at 13:15:56
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N052° 31.48′ , E171° 09.26′] 高度:33061 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 13:16:40
  • RT @trankie00: この人たち、何をしにこんなに毎日のように秋葉原に行くんだろう、そう思っていた時期が僕にもありました。その立場になった今、何をしに秋葉原に来ているのか、自分でも全くわかりません。 posted at 13:31:42
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N054° 44.06′ , E176° 53.26′] 高度:33037 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 13:46:41
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N056° 36.72′ , W176° 43.81′] 高度:32933 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 14:16:41
  • RT @ISO1982: 日本の電気代高い、高いと政治家は言うけど、オレは適正価格だと思うけどなー 変に安くされて、電力の質が悪化する方が迷惑なんだけど。 posted at 14:25:53
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N058° 11.78′ , W169° 37.07′] 高度:32930 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 14:46:41
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N059° 32.59′ , W162° 01.91′] 高度:32879 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 15:16:41
  • んまっ!! QT @t_megumi: ヤフオクで200万円即決。14系座席車は思い出が多いので欲しい。簡易リクライニングシートに困った思い出が(笑) >「☆客車カットモデル14系外装整備済☆電源100V仕様内部稼働」 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r82645159 posted at 15:45:32
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N060° 34.08′ , W154° 08.37′] 高度:32696 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 15:46:41
  • GASTO2とか聞いてねーーーー!!! orz (悲鳴 posted at 15:51:26
  • RT @gloomynews: ロイター◆S・セガール、アクションスターから国境警察官に転身 http://goo.gl/ekRdx 「ハズペス郡は人口3400人で、メキシコとの国境付近では不法入国や麻薬などの密売が盛んに行われている」 posted at 16:07:38
  • RT @muimuix: セガールさんに追われたら勝てる気しないwww posted at 16:07:41
  • JAL501>今ここ(VATSIM):[N061° 10.37′ , W149° 59.11′] 高度:163 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 16:16:41
  • イマココ! L:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 17:42:38
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区桜並木 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 17:58:04
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区樽町2丁目 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 18:13:26
  • イマココ! L:神奈川県川崎市幸区小倉 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 18:24:07
  • だいたいコツが判ってきた http://twitpic.com/715xxz posted at 18:29:21
  • なんという独房www RT @Tetsutetsu1103: さすが素泊まりこれは素晴らしいw http://yfrog.com/h8smdraj posted at 18:38:30
  • RT @eaglebom: 公務執行妨害で逮捕♪ RT @TOHSON: 白バイにクラクションを鳴らすガッツ溢れる車を見た。 posted at 18:39:32
  • RT @gyuque: みんな教育テレビに教育されてる posted at 18:39:58
  • 川崎は魚粉も置いてないんだったっけ posted at 18:41:13
  • えっ、これで4k円は高い… QT @Tetsutetsu1103: さすが4k円w QT @Haruna: なんという独房www RT @Tetsutetsu1103: さすが素泊まりこれは素晴らしいw http://yfrog.com/h8smdraj posted at 18:41:52
  • 一間でも4kとはこれいかに posted at 18:42:32
  • いただきまふ http://twitpic.com/7165d2 posted at 18:45:59
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 19:26:20
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区池辺町 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 19:39:52
  • RT @Ri_s_na: 基本全年齢でエロいシーンにさしかかると「ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからのメッセージをお読みください」と表示されて会社への寄附を要求され、寄附をすると18禁モードが解禁されるゲームというのはどうだろう posted at 20:02:11
  • RT @913555: 香ばしい人のツイート見てると、ベトナム戦争時にミサイル万能論や北ベトナム空軍機がファントムやスーパーセイバーに勝てるわけねぇだろと言っていた人たちもこんなこと言ってたのかなぁと思ってしまう。 posted at 20:06:57
  • 一刻館の響子さんはいい線行っているはずだ RT @kikuties: 一番女子力が高い二次キャラは誰だろうか posted at 20:07:52
  • RT @ishiya: 「ぼくだってTLで惚気たいですよ!」 posted at 20:09:18
  • RT @ironyfox: 「パソコン自作すると安いんでしょ?組んでよ」「どの位の性能のを組めばいいか分からんと無理だよ」「オタクじゃないからメールとインターネットくらいしかしないってw」「じゃあOSはリナックスにしておくね」 posted at 20:11:32
  • OSだけは実質費用固定だからな。あっ、「お前持ってるのコピーすりゃいいじゃん」ってのはナシな。<しばしばある posted at 20:12:47
  • 見たい RT @fighterweapon: イカロス1曹が擬人化35を押し倒す薄い本ください posted at 20:13:13
  • それはそうと空自の戦闘機パイロットって下士官(曹)でなれるのかなあ。二昔くらい前のVTRから千歳のF-15部隊のドキュメンタリーが出てきて、やはり曹の人が乗ってた。米軍式だと士官(尉官以上)じゃないとダメだと思ってた。 posted at 20:15:18
  • それとも曹は士官に含めて良いのか<無知 posted at 20:15:49
  • 少し前までは日本もそうでしたね… RT @nurupo889: どこまで広がんねん。【ぬる携】 QT @47news: タイ中部、工業団地が全て冠水 洪水被害が拡大 http://bit.ly/nwyrGv posted at 20:16:36
  • 暴走族ウゼェ 明日は平日だっちゅうねん posted at 20:18:29
  • 住宅街のど真ん中でシグナルダッシュで全開バリバリとかもう馬鹿かと(ry posted at 20:21:21
  • RT @KASHnyan: Twitter初心者には星をクリックするSNSって教えてる posted at 20:21:29
  • そうか!(゚∀゚)ピカーン QT @AlertHangar @fighterweapon @Zephyr164 @keeyna @8mortar @mundi_incerti Haruna: イカロスさんハーレム計画のブリーフィングですね posted at 20:25:11
  • RT @ebisenmix: 嫌なのに、嫌いなのに、いつもいつも朝も昼も夜もご飯食べる時だって気になってしょうがないし何にも手がつかなくなっちゃうんだけどこれってもしかして恋なのかな #なわけねーよ口内炎死ね posted at 20:27:25
  • RT @enbanjin: 保守派にときどき、「アメリカの陰謀が~」って鼻息あらい人がいるけど、そもそも、たとえ他国を出し抜いてでも、自国の利益を追求するのが外交だからさ、何言ってんだろうと思う。腹に一物あるに決まってるじゃん。 posted at 20:28:31
  • RT @No2_zarusoba: 「僕の人参食べますか?」「ピーラーで皮全部削ってからだけど大丈夫かな!」腹筋が posted at 21:32:40
  • 携帯のじゃだめ? RT @takab3ng: 電車内から風景取りたいんですけど良いコンデジありますかねえ posted at 21:48:24
  • 旅行にコンデジ持ってくのを否定するつもりもないんだけど、スナップ写真程度だったら携帯ので充分ことが足りちゃうのよね posted at 21:52:04
  • 私で良ければ…/// RT @twig0w0: にぎゃーーーん!!湯たんぽ探してるのに、どこに行っても売ってない。硬いタンクのでもゴムでもなくて、PVCのやつ。 posted at 21:53:43
  • 調子に乗りましたすみません posted at 21:54:00
  • RT @gaaayatan: ・・・・ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/86/040… posted at 21:54:55
  • 正直抱きつかれたまま横になるとか何よりまず暑苦しくて私が寝られませんorz posted at 21:56:13
  • RT @miztama1016: いいまとめ RT @RumiShishido:RT ツイッター上でRTされまくってる猫の画像 http://bit.ly/qxjFht posted at 21:57:04
  • Harunaに恋人ができない理由 「 気 分 屋 す ぎ 」 http://bit.ly/owlMGv そのとおり!! posted at 21:57:36
  • P パッと見
    V ビジュアル系
    C ちゃうちゃう posted at 21:58:31
  • 別にスカートの中撮るわけじゃないしいや別のスカートの中撮るかもしれんけど RT @RJFK_rw34: カシャッ音g RT @Haruna: 携帯のじゃだめ? RT @takab3ng: 電車内から風景取りたいんですけど良いコンデジありますかねえ posted at 21:59:13
  • RT @97shiki_ChiHa: OH-6J #懐かしいもの posted at 22:13:31
  • RT @conconbe: “ 今考えると、わたしの「がんばるぞ」は、本当の「がんばるぞ」ではなかったと思います。「つらいのがんばってがまんするぞ」の「がんばるぞ」だったのです。” http://tumblr.com/Zy0wPyAkleSd posted at 22:13:40
  • どちらかと言うとABS製 RT @twig0w0: はるなさんて、PVC製だったんだ。。 RT @Haruna: 私で良ければ…/// RT @枝: にぎゃーーーん!!湯たんぽ探してるのに、どこに行っても売ってない。硬いタンクのでもゴムでもなくて、PVCのやつ。 posted at 22:30:31
  • そのこころは RT @eulekm: あれ?石川康雄製じゃなかったっけ? QT Haruna: どちらかと言うとABS製 RT @twig0w0: はるなさんて、PVC製だったんだ。。 RT Haruna: 私で良ければ…/// RT 枝: にぎゃーーーん!! posted at 22:35:50
  • #サンタさん今年のプレゼントこれでお願いします posted at 22:39:55
  • RT @su319: 【エレベータ行き先階キャンセル法】 三菱・日立・東芝製→その階をダブルクリック フジテック製→その階を5連打 OTIS製→[開]を押したままその階をダブルクリック エレベータ国内シェアTOP3は三菱・日立・東芝なので大抵はダブルクリックでキャンセルできる。#有益なことをつぶやこう posted at 22:39:58
  • 明日試してみよう posted at 22:40:16
  • 私が連合艦隊司令長官である限り、ヴィータちゃんは必ずやる! 今後、やる、やらないの議論は一切無用! ただし、やるための議論なら存分にやれ #軍人の名言の一部をヴィータちゃんに変えると戦況がまた一歩悪化の道を歩む posted at 22:44:13
  • 麻紐が尽きたので今夜の緊縛プレイは終了。(大掃除的に) 結局半分も片付かんかった…マッカーサー上陸まであと二週間 posted at 22:46:04
  • 部屋の混乱はむしろ増大したような気がする posted at 22:48:05
  • むしろヤマト的な RT @koyaji0466: そのとき歴史が動いたですかwww RT @Haruna: 麻紐が尽きたので今夜の緊縛プレイは終了。(大掃除的に) 結局半分も片付かんかった…マッカーサー上陸まであと二週間 posted at 22:55:13
  • ですよねー(白目 RT @eulekm: そして、一週間たつと振り出しに戻ってしまう∞ QT Haruna: 部屋の混乱はむしろ増大したような気がする posted at 22:56:58
  • amazon箱-積読本-何かいろいろ小物類-amazon箱-積読本-何かいろいろ小物類 の地層をまず発掘分解しないと掃除機もまともにかけられんのでそれはもう一大事業なのである posted at 22:58:54
  • PCIのサウンドカードはもう処分してもいいかなァ…ある時廃棄品がドバっと出たのをガサッとガメてきたんだけど、結局全然使わないや… posted at 23:00:02
  • オンボードのサウンドチップより音質・音量は良いし負荷も気持ち軽いから、特にゲーム用途では重宝するんだけどね posted at 23:00:50
  • 地図見る限りはどこもそんなに起伏ないような http://bit.ly/qLcIZR RT @koyaji0466 京都は平らなんじゃないの。よく歩くけど。 RT @karaagelove 仲間。いいとこあったら教えて。まじで。RT @tomakomako 平らでまたーり走れる posted at 23:21:01
  • お好みでどうぞ http://bit.ly/nmIpLc .@izumi_yuichi RT @tomakomako: 合わせるナットがない posted at 23:22:10
  • さりげなーくL101が飛んでたのが個人的にはヒットだったりするw http://bit.ly/oVC792 posted at 23:22:26
  • .@tomakomako デリヘルを呼んでみた http://bit.ly/r1WIzb なんじゃこりゃwww posted at 23:23:54
  • だだだ、ダーティペアっ!! (ふるっ RT @ponuke ツインエンジェルのはなぜかカラオケから消えた曲が多くて残念です QT @maruborotan ツインエンジェルの曲ラブリーエンジェルしかわかんなかったなぁ posted at 23:34:27
  • おおーーっと、「ちょっと待った」かッ!? RT @karaagelove: うちにも来てもらっていいかい?RT @Haruna: @twig0w0 なんつーか今すぐにでも嫁に来て欲しい気分(真顔 posted at 23:34:59
  • そして共倒れへw RT @karaagelove: 「フリータイムでは一言も喋ってませんが、よろしくお願いします。」RT Haruna: おおーーっと、「ちょっと待った」かッ!? RT karaagelove: うちにも来てもらっていいかい? posted at 23:38:17
  • MJK RT @karaagelove それで成立する奴がいるから不思議だった。 posted at 23:38:33
  • RT @takumi_0919: 刑法の微妙な判例や曖昧さが問われる犯罪に一番多いのが強姦罪だったりする。しかも被害者はフラッシュバックを恐れて申告しない。申告した際に根掘り葉掘り事情を聞かれる。そりゃあ泣き寝入りする被害者も出るよね。(´・ω・`) posted at 23:40:18
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください