Twitter Updates on 2011-10-15

  • ありがち…w RT @KEI3desu: なーんでまた私がシャッター切ろうとした時だけ突風が吹くんだろうね posted at 09:08:06
  • 【連載】鉄道トリビア (120) なぜ西武多摩川線は”孤立”しているのか? | ライフ | マイコミジャーナル http://bit.ly/n3u8zJ あっ、孤立してたんだ… posted at 09:13:36
  • 今週は10日が旗日だったはずなのになんかむやみやたらと長かった印象しかない。パトラッシュ僕はもう疲れたよ、それになんだか眠いんだ… posted at 09:14:54
  • えー(‘A`) RT @eulekm: リポビタンA!! RT @Haruna: 今週は10日が旗日だったはずなのになんかむやみやたらと長かった印象しかない。パトラッシュ僕はもう疲れたよ、それになんだか眠いんだ… posted at 09:22:12
  • …AはアリナミンでリポビタンはDぢゃなかったか? posted at 09:23:16
  • 天声人語 http://bit.ly/nuxlHY 「天に声あり、人をして語らしむ」という中国の古典に由来し、「民の声、庶民の声こそ天の声」という意味とされる、か。なるほど posted at 09:24:02
  • 東京都にしか人住んでないと思ってるんじゃね RT @karaagelove 東京で電気使ってるのは都民だけだと思ってるの?このあんちゃん。 <東京で「原発」住民投票を! 山本太郎「都民が責任感じなきゃいけない」> http://bit.ly/rr3uPb posted at 09:25:02
  • 「世界=米本土」としか思ってないヤンキーみたいなもんか posted at 09:25:46
  • あそこ時々意味もないのにとんでもなく旧い写真使うことありますから RT @shghr666 あれ?白? 最近見てないけど(武蔵境利用者ですがw),以前は黄色だったような? RT Haruna: http://bit.ly/n3u8zJ あっ、孤立してたんだ… posted at 10:04:49
  • 誠に遺憾に存じます RT @NkmrKjr12 いくら17歳教と言っても17歳+3ケタの月数は殴りたくなるレベルだろ… posted at 10:05:11
  • 丸投げとフリーハンドを完全に混同している上に作業分割がデタラメで憤激せざるを得ない posted at 10:06:57
  • RT @flano606: くどいwwwwww http://twitpic.com/70dcn4 posted at 10:07:35
  • RT @mexjp: 「格納容器大損傷 ひそかに試算」 http://yj.pn/kcULvO #yjfc_fukushima_nuclear_plant (福島第1原発事故)この手のニュースを見ていつも思うが、こういうケースを試算していないほうがよほどの問題。公表の是非は別の話。 posted at 10:09:08
  • 弦で指切る RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年10月15日のお題です。テンションが低すぎるロックバンドのコンサートにありがちな事とは? #ogiri_111015 posted at 10:30:09
  • 祝・竣工 RT @cobosuke4363 おめーRT @tomakomako 顔完成。 posted at 10:44:43
  • それ着工前にやるもんじゃ… RT @tomakomako: @Haruna 地鎮祭やろうず。 posted at 10:45:23
  • RT @Suematsu: へー。C-130Hのパーツなんて潤沢にあるのかと思ってたら、そうでもないのか。 posted at 11:30:44
  • RT @yokatsuki: 「例えば、 ほとんどの学生さんは、 何を聞いても質問一つできません。 当人は質問すべきことがないから質問しないだけ、 と思ってヘーキな顔をしていますが、 本当は何を質問したらいいか考えられないだけなのです。 」 http://bit.ly/rqNaG8 posted at 11:45:58
  • RT @XF5: なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。 女子学生たちは日本男性批判と外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、教授(女性)が「優遇を浅ましく求める貴方たちにレディーの資格はありません。自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸しています」 posted at 11:46:31
  • RT @eearthwormm: バスコレ買って沼地に片足突っ込んでる人から、これなんていうバス?という旨のメール。車種のことよくわからんので教えてバスのひと! http://twitpic.com/70fig3 posted at 11:55:11
  • リフティング? RT @shisochou: あの「足でやるお手玉」の名前が思い出せなくて悶々とする(;´Д`) posted at 12:12:23
  • プレステの新しいのか何かで?? RT @META_ZONE: おはようございます。毎朝適当にニュースをチェックしてるのですが、PSVitaの予約開始とかなんぞそれ。PSVita…だと? みんな知ってたの? 何かまたひとつ時代の波から取り残されてしまいそうな、そんな新しい予感。 posted at 12:18:56
  • ハッピーセット…ハッピーターンの詰め合わせかな… posted at 12:20:26
  • ←食いつかない何とか RT @tatsu_min: うちの爺さん、中島飛行機で設計補佐やってたとか言う話をして食いついてくる奴はよく訓練された何とか posted at 12:25:06
  • (名前なくなっちゃうんですが) #名前の後ろ三文字を消すと誰か分からなくなる posted at 12:35:43
  • F Fighters
    T Tigers
    A 赤ヘル軍団 posted at 12:39:06
  • ぼちぼち東京着の頃? RT @mutaguch: で、父島からのUS-1A#90はどうなったのか。羽田、厚木方面の方情報pls. posted at 12:42:12
  • RT @izumi_yuichi: http://twitpic.com/70gfuc わりと酷いwwww posted at 12:54:14
  • RT @yukamusica: 医療を提供される側にある人に解って欲しいことは、医療に安心を求めるのは違うということ。医療行為なんて危険なものの方が多くて、私達は常にリスクと利益の狭間で葛藤しながら、その時点でのベストを選んでいく。病院に行けばすぐにすべての原因が解るわけじゃない。医療の不確実性を知って欲しい。 posted at 12:56:04
  • 社食じゃまあこんなもんか http://twitpic.com/70h23b posted at 13:34:52
  • 3枚目のがいいなあ 😮 RT @okitepeugeot: うむ。 http://bit.ly/r48pUA posted at 13:56:20
  • RT @Douzuki_Knh: やはり、やっと休みと思うと色々に意味で疲労がどっとくる。。。 posted at 14:32:37
  • http://bit.ly/mQl8XU 公衆トイレ…阿部さん… posted at 14:42:11
  • どなたさまもおちけつ…<お前が言うな QT @love_2_hate: どいつもこいつも!ああもう! posted at 14:49:25
  • RT @kubo_3260: そうやって歌詞に共感していた感覚だけ残って、何が辛かったかなんてもう思い出せないっていい事だよなあ~ posted at 14:58:06
  • 来月になったら遊びに出る時間取れるかなあ。とりあえず今月は、マッカーサーが来る前に何年もサボってた大掃除を断行しないと大変なことに… posted at 15:05:18
  • いいなー RT @KEI3desu: ジェットスターのA320初めて見たー!格好いい! posted at 16:13:50
  • よくわかんないけど置いておきますね。 http://twitpic.com/70l8zl posted at 19:29:54
  • もしかして : くだまつ RT @takab3ng: しもまつは観光に行くところじゃないかな posted at 19:30:53
  • いや、そんなこたーないw RT @V2ypPq9SqY: チハを馬鹿にするんじゃねぇ!出てきたときは世界標準だ!国力が足りないから更新できなかっただけだよ畜生!チハタン投げつけんぞ! posted at 19:34:42
  • チキンカツですか? 🙂 RT @mxu6702: 鶏肉TLに一石を投じる http://moby.to/higeqp posted at 19:40:47
  • RT @LetHis: 小田急ハルクのビックカメラで力入れて創作活動した奴、ちょっと出てきなさい http://t.co/UT1tpcrn posted at 20:12:04
  • RT @kurur1BA: 社員A「市の要請でエレベータを設置することにしたよ」 社員B「あんな狭いホームのどこに付けろとwww」 社員A「ほら、あの駅の2番線最近使ってないじゃん、あそこに置けば良くね?」 社員B「なるほど、その手があったか」 結果→ http://p.twipple.jp/J6RYK posted at 20:12:23
  • RT @nurupo889: ヴァージン・グループてそんなに儲かってるんか。【ぬる携】 QT @47news: 宇宙船をNASAに貸し出し 英ヴァージン・グループ http://bit.ly/qScwn8 posted at 20:21:36
  • 【緩募】明日使えるPACOTSルート https://www.notams.jcs.mil のブックマークがいつの間にか無効になってた… posted at 20:33:37
  • RT @chocopa: モビルスイーツwww posted at 20:33:42
  • Defense Internet NOTAM Service http://bit.ly/n5Tz8P あった posted at 20:37:04
  • FAAに移ってたのか posted at 20:37:48
  • ん、PANC行きはPACOTS使わんのか posted at 20:42:20
  • #NowPlaying “radioio BIG BAND” by アーティスト名不明 posted at 20:52:43
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 45.58′ , E133° 51.24′] 高度:796 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 20:55:03
  • VATJPN beginner’s night ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 20:55:08
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 28.57′ , E133° 33.85′] 高度:14964 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:25:05
  • ふむ? QT @ironnews26: JR福井駅前でWiFi運用実験 若者呼び込みへ商店街組合 社会 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/o3f0kA posted at 21:37:58
  • RT @coyote_jp: 帰り支度してたら社長から電話があり「明日アサイチで品川から新大阪まで行くからチケットとっといてくれ」と言われて「それぐらい自分でやってください」と言ったら「出来ないから言ってんだろ!」と偉そうに答えたので青春18切符を手配して退社しますね!!! posted at 21:47:21
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N032° 48.41′ , E130° 31.71′] 高度:4978 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:55:04
  • RT @marikoviolin: 在来線なう。電車のチケットに5Dって書いてたけど、そもそもこの車両にD席自体ないんですけど、、。。って思ってたら他の人も口々に えっ?Dって書いてるけど、この車両Cまでや!どこに座れって言うねんって独り言言ってました。確かに。。JRさぁーん。笑 posted at 21:56:49
  • RT @913555: 某SLGの勢力:日本には空母や巡航ミサイルを搭載できる艦船が無いのでかなりマゾゲーになる。 posted at 22:07:28
  • て言うか完全に脇役and蚊帳の外ですよね>現代戦SLGにおける日本の立場 posted at 22:08:30
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N032° 50.09′ , E130° 51.42′] 高度:643 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:25:14
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 51.09′ , E133° 08.69′] 高度:19351 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:55:04
  • RT @nexco_east: 単線一面二線の中で新幹線と接続を取りつつ、津軽線の行き違いを考え、青森での青い森鉄道との接続を取りつつ、奥羽本線の単線の行き違いを考え、秋田でのつがるこまちの接続を考え、川部弘前での五能線の接続を考えてつくられた新青森のダイヤを誰も責めることは出来ない posted at 22:59:44
  • !? QT @twig0w0: えっ。炭酸飲料のこと、『 ちくちく 』って言わない? posted at 23:07:11
  • RT @kikuties: もうみなとみらい線は二次元で売るのやめろよ… posted at 23:09:11
  • RT @Mossie633: ジョージ・ワシントンの乗員緊急呼集の理由ですけど、ジョージ・ワシントンのフェイスブックに、乗員らしい人が書いてて「理由はわかってるんだけど、ここで話していいものじゃないみたいなので、何も言わないよ」とありました。 posted at 23:11:22
  • そりゃ緊急呼集の理由がだだ漏れだったらどうにもならんわな posted at 23:11:45
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: なに、伊藤かな恵が倒れただと…? http://ow.ly/6YixC posted at 23:15:14
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください