Twitter Updates on 2011-10-14

  • RT @rail_ya: 今日は鉄道の日。 posted at 00:16:38
  • RT @HiroS1978: これを福島に置き換えた発言が、ネタじゃなく真面目に大手を振って罷り通ってたのが現実なんですよね…。RT@RafcoInc:世田谷区、横浜市、船橋市のみなさんは、他の地区の住人に放射能をうつさないよう、理性を持って行動して下さい。しばらくは、居住区域から外に出ないようにお願いします posted at 00:19:09
  • ニキはニキニキニキニキ二木の菓子、航空会社はラウダエア RT @takab3ng: 今あるのってニキ航空だっけ、ラウダ航空だっけ posted at 00:28:39
  • !? QT @metar_rjaa2: RJAA 132239Z 04003KT 360V080 0100 R16R/0200N R16L/0150N FG VV001 16/15 Q1021 RMK A3016 #metar posted at 08:04:23
  • RT @sasakitoshinao: これ凄い・・。色覚異常だったと言われるゴッホの視覚でゴッホの作品を見たらどうなるか。もっと大きい画像で見てみたい。/asada’s memorandum (ゴッホの本当のすごさを知った日) http://j.mp/pfyYOp posted at 08:41:07
  • ナーンチャッテ/(^o^)\ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年10月14日のお題です。「アリとキリギリス」の最後に一文を加えて話を台無しにして下さい。 #ogiri_111014 posted at 08:53:15
  • Spot The Looney…(ぼそ RT @47news 相手選手蹴り、3試合出場停止 イングランドのルーニー http://bit.ly/nG2mlX posted at 09:00:26
  • RT @zensho_pr: すき家の深夜勤務について、12月までに全店の60%、来年3月までに全店で複数の体制にする旨、発表しました。なお、コストを度外視してまで防犯体制をする必要があるのか云々といった発言はしておりません。他紙をご覧いただければ、1紙だけが違う内容であることにお気づきになると思います。 posted at 09:00:51
  • \DTって言ったら台車だろJK!/ RT @gaaayatan: DTってこじれるもんだったのか なむちん [ みにがや ] posted at 09:08:48
  • 隣席がインスパイヤを連呼してるからFL○RAでも買ったかと思ったらDELLの話だった posted at 09:12:10
  • まあしかし毎日毎日朝一からよくそうも喋り続けられるものだ(呆 posted at 09:12:46
  • 臭わないだけまだいいか…(チラッ posted at 09:13:15
  • やっぱり赤いのかな RT @karaagelove: そのエレベーター乗りたいw RT @mxu6702: @karaagelove ウエマイリイェス posted at 09:15:14
  • \におっわないっのっが あったらしいっ!!/ posted at 09:17:46
  • なんだってこう片っ端から一つ残らず望ましくない方向にしか進まんのだ posted at 09:40:10
  • 実際その通りなんでもううんざりである RT @eulekm: 毎日その繰り返し RT Haruna: なんだってこう片っ端から一つ残らず望ましくない方向にしか進まんのだ posted at 09:44:26
  • うんざりしても所謂早まった行動に出ないのは、どうせやったってほぼ確実に中途半端に痛い思いするだけで最期まで行けないって推定できるから posted at 09:45:50
  • シーリングは対地高度ですな RT @mutaguch: 視程100m、シーリング100ftってどういうことさ。成田の高さは134.5ft。 posted at 09:52:31
  • そりゃ燃焼=酸化反応と考えりゃ火葬には違いないけどさ… RT @ReutersJpEnt: 再送:米フロリダ州で世界初の「エコ火葬」、化学反応で遺体を灰に http://bit.ly/qveHyv posted at 09:54:13
  • 不幸だ… RT @eulekm: まだまだ続くのである。 RT Haruna: 実際その通りなんでもううんざりである RT eulekm: 毎日その繰り返し RT Haruna: なんだってこう片っ端から一つ残らず望ましくない方向にしか進まんのだ posted at 09:59:19
  • ホイヤーというとペンタックスを買収した… posted at 10:49:43
  • RT @kinocoma: 川端康成はロリコン。『眠れる美女』でロリコンぶり発揮。三島由紀夫はホモでそれを隠すために結婚する。「葬式で泣くのは偽善者だ」と言っていた芥川龍之介は、夏目漱石の葬式で号泣するツンデレ。文学史って実は面白い。 #有益なことをつぶやこう posted at 11:50:27
  • RT @the_drunken: もし、警察に捕まって刑務所に入りたくなったら、コンビニのコピー機で一万円札をコピーしてその場で使うというのが、おそらく最も手軽で他人への迷惑度が低く且つ罪が重いのでオススメです。 posted at 11:56:58
  • はあぁ!? RT @shghr666: ふざけんな! RT @Panda_51: 朝日新聞は松島のF-2損失を問題視することにしたらしい。先日の投書欄に続き、本日の天声人語でも、部隊の対応が不備だったと示唆するコメント。いやいやいや… posted at 12:09:07
  • さすがア○ヒ新聞である posted at 12:09:25
  • 三八銃を守って死んだ兵隊と同じ文脈で考えてるのかしら RT @shghr666 朝日は装備品を守るために自衛官は死ねということですか、そうですか。 posted at 12:10:27
  • 結局アレか木口ラッパ手以来なーんにも変わっちゃいないのな。おJap様って。 posted at 12:11:49
  • !?!? RT @gigazine: 解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可 http://bit.ly/rgD76n posted at 12:14:58
  • RT @ohkumawataru: 世田谷で発見された、ラジウムが入った瓶には「日本夜光」の文字が。 「20世紀初頭、ドイツで開発されたラジウム夜光塗料は、主に軍事用途や夜光時計に用いられて発展し、放射線障害への意識が高まる戦後まで、生産・利用されていた。」『夜光発達史』よりhttp://p.tl/yAQs posted at 12:15:26
  • きっと車みたいにキーひねったらそのまま格納庫からお空へ出られると思ってるんだ RT @okitepeugeot: あんたACLついてからスタータ回って飛び立つまでにワシらエンドでどれだけ待つと思ってんの posted at 12:16:54
  • その発想はなかった QT @okitepeugeot 単発なら、双発の半分の時間で飛び立てるはずだ!(という電波を受信) posted at 12:19:07
  • サンダーバードでそんな話があったような RT @oldconnie: うちの物置には亡父が使い残した園芸用の農薬が処分できずに残ってるんですが、耐性は付いても巨大化はしませんよね。 posted at 12:21:30
  • 主管がネタに詰まって中学生ぐらいの子供に書かせたんじゃないかってぐらい酷いな RT @mutaguch: なんだこの天声人語。血税を使った装備品を守るためなら隊員の命はいらないってか。昔あなたが推し進めた一億総玉砕ですか。そうですか。(… http://j.mp/6Ss32 posted at 12:25:34
  • 「常に有事に備えておくものが空タンクとは何事だ」って狂喜して袋叩きにする悪寒 RT @mutaguch 降りて空タンクの機体もあったそうですわ。 RT @Haruna きっと車みたいにキーひねったらそのまま格納庫からお空へ出られると思ってるんだ posted at 12:26:52
  • おれもう二度と朝日新聞は読まないんだ。今決めた。 posted at 12:29:12
  • さらば社説と天声人語と素粒子を毎日精読していた受験生時代 posted at 12:29:45
  • 帰りはじめて営門くぐってから「…アッーー!!orz」ってなったことも数々 RT @shghr666: 飛ぶって事自体を忘れてしまった事、数知れずwww RT @okitepeugeot: あんたACLついてからスタータ回って飛び立つまでにワシらエンドでどれだけ待つと思ってんの posted at 12:31:43
  • 休むのも仕事のうち RT @tomakomako: お昼休みも仕事です。 posted at 12:32:49
  • RT @takay34: JR博多駅ホームでiPhone Softbank版とau版の速度比較をしてみた。左がSBM、右がau。auはアンテナひとつ欠けてるけど、倍以上のスピード出てます! http://twitpic.com/6zxzxh posted at 12:33:45
  • じょ、じょぷりん… RT @delta16v 世界三大デニスと言えば、デニス・ホッパー、デニス・リッチー、デニス・ウィーバー。 posted at 12:36:30
  • そうか、3コマ目ではもう浮いてたもんな…ってそれアラート待機w RT @shghr666 そうか、「まわせー!」って叫ぶと整備員が即座にエンジンかけて待っててくれるんですもんね(棒 RT @ML50nampla @shghr666 エリ8しか読んだこと無い記者の可能性(−_−#) posted at 12:38:03
  • ひょっとして「ジエータイノヒコーキ」は全部24時間アラート待機してると思ってるのかな? なにそのデフコン1状態…(;´Д`) posted at 12:39:04
  • まあ間違いは書いていない RT @kakocom: け、ん、が、い QT @MobileHackerz: 圏外w RT @ACCN: さすが日経。エンターテイメント。見習わないと。 RT @dfnt http://j.mp/pZgp5f 圏外(笑) posted at 12:43:52
  • ひょっとしないでも普段からいます RT @norikushi77: ひょっとして、曲がったキュウリを畸形という人がいるの? RT @OmaeRyosuke 福島産の野菜に「放射能で奇形が出ている」と、ブログに形の整っていないトマトや胡瓜の画像を上げているのを見たが、市場に(… posted at 12:51:33
  • RT @yamamoto1208: 「争いが嫌い」という人に会った。「戦争」という言葉を聞くのさえ嫌だと言う。だから彼女と話をする時は、その単語さえ使えない。そうした関係の本も読まず、映画も見ないと言う。だが思うに、それでは戦争は永久に解決できず、そうしたその人の姿勢こそが最も問題であり、戦争の遠因ではないのかなぁ posted at 12:52:13
  • ワシントン・ルーカス・さだお じゃないかしら RT @delta16v: 世界三大ジョージは、柳ジョージ、所ジョージ、中田ジョージか。 posted at 12:55:40
  • 業務上ちょっとカチンときたぞ☆ posted at 12:56:19
  • ブチ切れなう。めったにやらないが物(電話機)にあたってしまった posted at 12:56:58
  • RT @okitepeugeot: これはいた バイトの時の社員の女の子で、一緒に鼠園に行ったりしてスゲ~好きだったけど、その分野の話は絶対だめだった ちょっとでもそういう領域に行くと猛烈に不機嫌になった でもよ考えてみろおめえら、二十歳そこそこの年で本当に好きになったコが自分の一番打ち込んでるものを全否定だったら posted at 13:00:13
  • 悩むまでもなく、例外なく先方から斬られてきた我が半生orz RT @okitepeugeot: どっちを取るんだい?w posted at 13:00:51
  • 中目黒-代官山から潜るんじゃなかったっけ? RT @rapid_acty_231: 東急渋谷地下化って、JR跨ぐ前に地下にはいるんだっけ? posted at 13:02:52
  • 曲がった胡瓜が瓢箪ぐらいでかくなったらどうなるだろう、という意味のない事を考えて気を落ち着けるなど posted at 13:04:50
  • とりあえず浅漬け作るのが大変なのはガチ>曲がった胡瓜がそのうえアレで肥大化していたら posted at 13:05:34
  • どじょうすくいでもやりますの? RT @eearthwormm しかしあれだ、でっかいホールのステージの上でやるよりも結婚パーティーでやる方がよっぽど緊張しそうだなあ。スイミングスクールのお楽しみかいに呼ばれてプールサイドでやったときもひやひやだったけど。 posted at 13:06:47
  • RT @yukayukatatata: 知ってるかい?2012年って恐怖の年なんだぜ。なんたって、1月1日がいきなり日曜日なんだ。めでたい?いやいや、いきなり13日が金曜日ということなんだ。そして祝日が3度も土曜日。土曜日じゃ振替休日なんてないんだぜ?そのくせ閏年なんだから1日多いんだ。もうすぐだな、2012年…… posted at 13:11:39
  • ギャアアアアアア posted at 13:11:55
  • RT @boouka: これ私だw未だに圏外ですwRT @shinagaki: 圏外ウケる / ソフトバンクが発売した「iPhone4S」を手にする女性(14日午前、東京都渋谷区) – 日本経済新聞 http://s.nikkei.com/o5OxYT posted at 14:13:03
  • RT @nebucci: 月から帰還したアポロ11号の乗組員が記入していた「入国審査」の用紙が話題に http://bit.ly/qbgUDC スケールでかい posted at 15:12:30
  • ( ゚∀゚)o彡° ウォズ! ウォズ! RT @Quino: 『愛車のセグウェイに乗り奥さんのために 3 台目を手に入れるべく Apple Store にやってきたという。』なんだこれ(爆笑 — iPhone 4S の列の先頭は http://bit.ly/oFPnof posted at 15:42:21
  • RT @naasansan: 今じゃ被害者ヅラだもんな RT @heerrojp:福島県知事佐藤雄平氏が昨年の知事選の選挙運動中、握手に並んで自分の番が来た時「プルサーマルやめて下さい」って笑顔で握手した人に対しもの凄い勢いでその手を振り払い「もう始まってんだよ!なんだ?反原発の奴か?」って悪態ついた話は有名 posted at 15:48:12
  • RT @ms06r1a: http://twitpic.com/6zybzh – たとえば700×28のタイヤであれば、一回転で2.129m進む。スポーツバイクで100km走れば読経46972遍分の功徳、前後輪で93944遍分の功徳が期待出来るアイディア商品だ。 #自転車 posted at 16:41:10
  • 業界ではご褒美です(゚∀゚) RT @ISO1982: 車庫行き乗りたいw RT @Jademetal: そして列車は車庫へ QT @k0te1: 暑いから俺以外の乗客は降りろ posted at 17:55:46
  • RT @kenemo: 年に数回あるかどうかの高負荷にコストかけて対策できるか!って態度で、案の定というか予定通り今年も落ちてるSBMのシステム見てると、「電力が逼迫するのは年に数日だけ!原発が無くても自然エネルギーでまかなえる!」って叫んでた人を思い出す。 …あ、同一人物だった気がする。 posted at 18:07:42
  • さて結局今回「も」佐川急便は期日通りに来ないわけですが posted at 19:41:43
  • RT @gure_to: 女性の方へ。人目につくとこや外でメイクをするというのは時間の有効活用でとてもやりやすいと思いますが、実は昔では外でメイクをする=「私、体売ってます」と言う意味だったそうです。なのでこれからはそこらへん考えてからメイクをどうするか決めてください。 #有益なことをつぶやこう posted at 19:42:22
  • Recycled RT @taiyakiss: C-130Rの「R」って「Reuse」のことです??? posted at 19:43:08
  • Recalled RT @taiyakiss: C-130Rの「R」って「Reuse」のことです??? posted at 19:44:12
  • 前後2日間ずつの余裕を認める? RT @chocopa: @Haruna 佐川時間といって…以下略 posted at 19:46:20
  • RT @spacewalkerjp: なに、東大でまたサドルブロッコリー事件がおきたのか・・・・。なんだそりゃ。せめてカリフラワーにしておけばいいのに。 posted at 21:06:37
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 21:14:37
  • RT @MofaJapan_jp: リビアの国名及び国旗が変更になりましたのでお知らせ致します。(旧)社会主義人民リビア・アラブ国, (新)リビア #リビア http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/libya/index.html http://t.co/UK5ws6Uy posted at 21:17:06
  • イヒ物語 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:22:26
  • 天は人の声をして語らしむ だったような QT @nice_nature: 天声人語って、「天の声、人が語る」という意味なのかしら?代弁者? posted at 21:25:08
  • JA8719>今ここ(VATSIM):[N031° 52.72′ , E131° 26.57′] 高度:25 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 23:09:28
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください