Twitter Updates on 2011-10-13

  • RT @oxondesuga: 【18禁】なぜHard Offは英語的に面白いか(嫁解説): hard on=おっきする という意味で、offはonの反対の言葉。hard off単体て特に意味はないので、訳は翻訳のプロに才能の無駄遣いをしてもらわないと。Book Offはfxxk offに似てて面白いです。 posted at 00:10:28
  • センサーの画素数の差が、画質の決定的な差ではないことを(ry RT @RJFK_rw34: 7Dは5Dより画素がねぇ・・・まぁ画素が悪くても別にどうってことないけd posted at 00:13:14
  • ニコ玉と聞いて(ガラッ RT @tomakomako: やりましょう。RT @Quino: @dokodemo_neruo 今度、二子玉川の庄や行ってアレの真偽を確認しましょうよ。 posted at 00:14:37
  • 自転車 – TURBO SPOKE(ターボ スポーク) – ムーンアイズ MOONEYES ショッピング サイト http://bit.ly/nvaM9g なんぞこれ posted at 00:19:02
  • ??? RT @47news: 速報:大阪府東大阪市の近鉄奈良線の線路上を深夜に車が約1キロ走行。回送電車とすれ違う。けが人なし。 http://bit.ly/17n4iz posted at 08:57:49
  • 全部同じ神様縛りだったらそれはそれで尊敬に値するw RT @dokodemo_neruo: で、神社詣での帰りに事故るパターンw RT @SuperANIJA: 三十種類以上の神社のステッカー貼ったエスティマがいる。有り難みがこれっぽっちもねえww posted at 09:06:00
  • RT @dokodemo_neruo: 流速高いとくるぶしまでで立ってらんないのにねぇー RT @nurupo889: ダメだこりゃ:『「1メートル2メートルはどうって事ないんじゃないですか。あまり危険性は感じないですね」(男性)』『「胸ぐらいなら何とかなる気がするけど、越えてしまうと助からないと思います」(女性) posted at 09:08:42
  • RT @H_Hirayama: ドイツの衛星もっと危険!20日~25日に落下:社会:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111013-OHT1T00006…. スポーツ紙ながら、的確な記事でした。 posted at 09:10:30
  • なんだって衛星にカーボンファイバなんか使うかな posted at 09:11:10
  • RT @abfly: 全方位に喧嘩を売る超挑戦的な倉庫 http://flic.kr/p/avitNt posted at 09:12:45
  • 裸族じゃないだけまし RT @kmtsk: 隣の人裸足なんですけど posted at 09:13:03
  • なんかもう朝一からやる気なくす事件があってうんざりなう…いやむしろ事件は解決したのだけどオチがあまりにもgdgdでそれ自体が事件orz posted at 09:26:17
  • 次回の入荷は未定です。 RT @koyaji0466: 本日のやる気は終了しました。 posted at 09:32:39
  • 空中にATS地上子は置けませんから RT @SUS303: 飛行機にも閉塞の考え方を…
    以前どっかの空港で信号機付けるって話があったような RT @47news: 着陸間近の滑走路に誤進入 関空でハワイアン航空機 http://bit.ly/roNY82 posted at 09:53:55
  • 最終的解決ktkr RT @kmtsk: あ、そして今更気がついたけど、隣の人の向いに座ってる庶務さんが、いつのまにか机の上に設置する仕切りを調達して設置している。本当に残念な限りである posted at 09:54:22
  • 上ちゃうんかい (地元民 RT @eearthwormm: ダイアモンド地下街入り口とは地下のことを指すのか、地上のことを指すのか!土地のものじゃないからわかんないよお。 posted at 09:58:25
  • と言うかダイヤモンドの入り口だけだとどこのことを言っているのか…と混ぜっ返してみる :-p posted at 09:59:06
  • さあ、シャワ(ヤメレ RT @koyaji0466 隔離、そして移送 RT Haruna: 最終的解決ktkr RT @kmtsk あ、そして今更気がついたけど、隣の人の向いに座ってる庶務さんが、いつのまにか机の上に設置する仕切りを調達して設置している。本当に残念な限りである posted at 10:01:22
  • RT @faultier: 「メールって言うのはな、リアルタイムで受信して即時通知が来るのが大前提なんだよ、そんなことも分からんのかカスが」みたいな発言を見かけて白目になった posted at 10:02:00
  • RT @nodakeitaro: よく近所の公園で会う仲のいいヤ○ザ屋さんの今日の名言。「君の嫌いな人間は一千万円くれたらこの世から消せるけど、君の今の幸せな(結婚)生活は一千万円では買えない。」  、、、、。 posted at 10:02:56
  • 煉瓦になったHT-03Aはもう二度と自力で復旧できないのかな… posted at 10:04:17
  • 情報の授業がなかった世代とか、あっても関数電卓の使い方とかそういう世代の人に多いですな>リテラシの欠如and/or曲解 RT @takab3ng 情報の授業でメールの使用上の注意くらい習うだろ posted at 10:05:18
  • ええもうがっつりorz RT @ponuke 文鎮ですかw QT Haruna: 煉瓦になったHT-03Aはもう二度と自力で復旧できないのかな… posted at 10:06:19
  • mjd!? RT @47news: 牛丼店の強盗、9割「すき家」 警察、異例の防犯強化要請 http://bit.ly/otObo5 posted at 10:08:32
  • どれもみんなそう RT @rapid_acty_231: ごく一部のお馬鹿さんだけだね。みんなそう思われるのは心外。 RT @I_LOVE_2ch: キチガイ度ランキング。鉄オタが一番キチガイらしい http://dlvr.it/qSZ2N posted at 10:27:25
  • ガスター10? RT @tomakomako: 幸せ入浴剤とガスター石けん来たので、お風呂沸かしはじめてみた。 iPodの復元マダカナー。 posted at 10:33:14
  • RT @eeerrriiih: これは怖い RT @goethetokyo: 確かにすさまじく怖い… RT“@tamagomago: ドイツのなまはげって怖いんだな・・・ http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/photo-news/200412/diary…” posted at 10:48:03
  • RT @SeasideExp: なんかフジで日曜夜に「人生を京急に捧げたマニア軍団VS知識なら絶対に負けない京急職員」っていう番組があるらしい。なんぞ。http://goo.gl/UJLs7 #keikyu posted at 11:08:05
  • こわしたんじゃね? (ぼそ RT @kmtsk: 今日程状況を整理してたんだけど、皆の前で宣誓させた作業終了日に致命的に間に合わない状況でPCがぶっ壊れるって神がかってるよなぁ(ぼう posted at 11:09:31
  • RT @airliners_net: A Honda Motor Company HondaJet HA-420 On display at Las Vegas – Henderson Executive Airport. http://fb.me/1232nFsy9 posted at 11:15:01
  • HDJTってエンジンの支持方法が面白いな。強度計算とか応力分布は大丈夫なんだよね? posted at 11:16:20
  • 昨日の昼前ぐらいからぼろぼろ取りこぼしますな RT @muimuix: なんかツイッター調子悪い? posted at 11:33:48
  • 断熱性能があるわけじゃないですから RT @muimuix: ザクがカーボンファイバーで出来てたら、クラウン助かったのかなあ posted at 11:41:20
  • RT @Mossie633: 「あてもなく列車に乗って旅に出る」っていうシチュエーションはあるけど、「あてもなく飛行機に乗る」のは聞いたことがないなあ。「どこでもいい、エコノミー1枚」って航空券買えるのかなあ。9.11以前のアメリカなら出来たのかしら。 posted at 11:42:56
  • 「話が煮詰まる」は後者だけど「思考が煮詰まる」は前者の印象 RT @twig0w0: 煮詰まるって単語、どうにもならなくなった時に使う言い回しじゃないよね。。話とか思考が纏まってきた時につかうんだよね?(ふと、気になったので。 posted at 11:45:50
  • 前者の使い方ばかりっす自分。今も諸々で頭が煮詰まり中orz RT @twig0w0 Haruna: ほうほう。私は後者の使い方しかしないからか、気になりました。 posted at 11:52:17
  • エルピー・プルの名前の由来がそういう意味だったてのは、先日某先生から聞かされて仰天したものですがw posted at 11:59:04
  • RT @okitepeugeot: レモンピープルを知る者も少なくなりました RT @Haruna: エルピー・プルの名前の由来がそういう意味だったてのは、先日某先生から聞かされて仰天したものですがw posted at 12:04:35
  • けっこういいじょのいこ RT @HAL660: 5年くらい前に弄った画像が出てきたのだけど。 http://twitpic.com/6zics1 posted at 12:11:33
  • ことわっておきますが僕ぁそういう雑誌があったってこともその時初めて知ったのだ (キリッ RT @madoka_360 Haruna: そうか、レモンか。レモンなんだな! posted at 12:12:34
  • 誰がオタクだって? RT @madoka_360 Haruna: いや、それはオタクの基礎知識としてどうかとw posted at 12:16:23
  • RT @ROCKY_Eto: 盗んだ旅客機で飛び出す青春。あてもなくどこかへ…… posted at 12:17:58
  • ストラトスフォア? (違 RT @izumi_yuichi: サムスンはストラトスフィアってケータイをVerizonで出すのか・・・ posted at 12:21:59
  • ヤメレ QT @ponuke RT @96pen (「・ω・)「~~~ぶんちんになれー posted at 12:34:15
  • RT @terrakei: マスコミでよくある文法「大きな問題になっている」とか「議論をよびそうだ」って、ウィキペディアだと[要出典]とか[誰が?]とか付けられちゃいそうだよね posted at 12:35:24
  • 翼の上に持ち上げてるのも珍奇なんですが、パイロンが中心線からオフセットしてるのも興味深い RT @shghr666 確かに見慣れない方式で違和感を禁じ得ませんが、サイドマウントよりは負担少なそう。ま、そもそも何万lbfもの推力を受け止める支持器具。EG保持方向なんて(… posted at 12:39:14
  • 力技にも程度ってものがw RT @shghr666: 要するに、サイドマウントと同じ位置にマウントしたかったんですよね、きっと。ただ、それだとキャビンがキツイ→じゃあ翼上から伸ばしちゃえと。この発想ステキですねwww posted at 12:48:13
  • 『Haruna』=『優しさ』+『格好良さ』+『猥褻』 http://bit.ly/ri7MR1 #keisansin (ドヤッ posted at 12:56:19
  • アグネス・ラム? RT @karaagelove ラムちゃんのコスプレ大集合なら行く。 RT FlyTeamNews: 福島空港でコスプレイベント第2弾開催-11月5日と6日 http://bit.ly/oLnIwu posted at 12:59:10
  • RT @tubuitter: 勤労:45年 執行猶予:20年 罪状:生まれてきた posted at 13:23:56
  • 心配ない。私に子供など…い…ない…orz RT @izumi_yuichi: 関東で子育てしている方はお子様の行動に注意ってことで良いのかな? posted at 13:29:11
  • っ[軍用犬コス] RT @okitepeugeot: 「人間の」「軍装系」は禁止なのでは…w posted at 13:34:24
  • RT @okq_okq: T-50って、おいおいおいおいおいw、この写真はわざとかwww、おいおいおいおいおいおいおいおいwwwwwwww Reading: Israel eyes S. Korean T-50 jet trainer http://www.spacewar.com/reports/Israel_eyes_S_Korean_T-50_j… posted at 13:35:35
  • 第三帝国自重 RT @koyaji0466: 今は存在しない国の政党の制服ならいいのか。 RT @mutaguch: せぇらぁふく禁止にしないと。 RT @koyaji0466: そんな差別があるのか。 RT @karaagelove: 軍装系禁止 posted at 13:44:46
  • RT @nojiri_h: 「世田谷区民はいますぐ脱出しろ」「世田谷区民は子供を産むな」「世田谷区民とは結婚できない」 なんて言われるのを想像することもたやすい。 posted at 14:04:02
  • RT @orientp: 同僚から「昨日世田谷の路上で原子炉が見つかったらしいのよ」という話を聞いて、いろいろとめまいがした。行政は今以上にもっともっともっともっともっとわかりやすく説明しなくちゃダメかもねえ。 posted at 14:12:43
  • RT @okitepeugeot: あえて頭の悪い居酒屋トークみたいなこと言ってみる 永田町で超高線量出たらええのにw どう対処するか見ものやでぇ~ posted at 14:13:26
  • RT @inkomanagershop: 繭「ツレがシャツになりまして」 RT @cica245: 豚「ツレがカツになりまして」 RT @koba0806_ham: 鳥「ツレがハツになりまして」 RT @nosukenbacker: 牛「ツレがモツになりまして」 posted at 14:14:42
  • っ[鉄のカーテン] RT @kmtsk: 何か私も隣との仕切りが欲しいなぁ。船こいでるのがちらちら見えて嫌になる posted at 14:20:54
  • あっちのはきれいだからいいってそのすじのひとがいってた(ぼう RT @ISO1982: 中国は最近まで核実験をやってましたよね? posted at 14:22:39
  • RT @mediotantou: イイハナシダナー @sekyaboji: 子供「小惑星が地球にぶつかって地球が壊れることはありますか?」 学者「人類滅亡位はあるかもしれませんが、小惑星の衝突程度では地球は壊れないから安心してください」子供「((” ゜Д ゜))」というやりとりをNHKで見た posted at 14:22:52
  • あいくらうど、調べたらめんくらうどー posted at 14:31:05
  • あにー・さんばーでぃ RT @kmtsk: うわ、すげぇ臭いがorz Help!!! posted at 14:32:23
  • ジュネーブ条約で禁止されております(キリッ RT @koyaji0466: 化学戦の始まり。 RT @kmtsk: あぁ、もうこれ見よがしに消臭剤を間に置こうか。きつすぎる posted at 14:37:40
  • RT @nojiri_h: ですよねーRT @nekoguruma: でも、福島に対してそれと同じかもっと酷いこと言ってるのはゴロゴロいますし QT @nojiri_h: それもひどいw RT @ake_____: 「やすゆきさん、おかあさん、ゆみえさんはとてもいい人だと思うのよ。でも世田谷にお住まいなんて posted at 14:38:57
  • ハロウィンなんて南蛮の祭りなど知らぬわ RT @izumi_yuichi: ハロウィンで玄関前で暴れる儀式で追い払うのに菓子を振る舞うとかそんな感じ? posted at 14:47:57
  • RT @eiitirou: アップルと言えば、ジョブズの眼鏡は全て鯖江産だったらしい。流石違いの解る男、ジョブズ。出来る男のアイテム、鯖江産眼鏡。 『スティーブ・ジョブズのメガネの話』 http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/c/2011/10/post-315… posted at 14:52:38
  • と言うかですね、メガネフレームにおける鯖江の世界シェアって何%だったっけ? posted at 14:53:02
  • あっ、世界シェアは20%だったのか>鯖江の眼鏡 posted at 14:56:22
  • あれっ、クルーズって公認荒らしじゃなかったの (暴言 RT @nurupo889: クルーズ来ると変なのが流れ着いて鬱陶しいなあ。: ニコ生視聴中 : 【自転車車載】川本~江津~浜田あたり【山陰ツーリング6日目】 #co25757 http://bit.ly/rjS0o8 posted at 15:16:47
  • ま た か RT zensho_pr: 新聞記事というのは誘導尋問の言葉尻を組み合わせればいかようにもなるということを改めて知った次第。本日の読売新聞記事、経営度外視云々について個人的な所感です。まさに本日、防犯対策について発表しようというのに。 posted at 15:39:13
  • つまり新聞とは味付け過多のコンビニ弁当ってことでOK? posted at 15:39:47
  • ○し○り新聞とはよく言った… posted at 15:40:52
  • 以前どっかの大新聞が新聞=バランスのとれた定食とかナントカ抜かしていたようなので RT @kmtsk: いや幻想を見せつける映画とおなじ。あれは事実じゃなくてただのエンターテイメント RT: @Haruna: つまり新聞とは味付け過多のコンビニ弁当ってことでOK? posted at 15:42:26
  • 奥が深い。 RT @kmtsk: だって食えないもの(ニヤニヤ RT: @Haruna: 以前どっかの大新聞が新聞=バランスのとれた定食とかナントカ抜かしていたようなので posted at 15:43:36
  • 「空気感がある」とかそういうやつ? RT @sakanade: 浅く透明感のある写真がとりたいなあ。 posted at 15:44:14
  • RT @koyaji0466: いたずらという悪事をしないことを契約するのは、公序良俗に反するので契約は無効。但し、与えてしまったお菓子は不法原因給付となるので、返還請求できない。 posted at 15:44:41
  • RT @mexjp: 前提条件を二段三段重ねないと成り立たないような仮説は議論に値しない。 posted at 15:49:25
  • ニーソ紀香ちゃん、牛詰め…どんななんだろう… RT @tomakomako: @Haruna ニーソのりかちゃん、ぎゅうずめ。 posted at 15:50:30
  • 東海林にメアリー RT @koyaji0466: すき家にすきあり RT @Otoufu_nero: すき家すきだらけ posted at 15:51:23
  • でかっw RT @love_2_hate: ご褒美でござる(悦 http://bit.ly/pIvQiZ posted at 16:21:57
  • 今川焼きでいいものをなんで日本人てやつはたい焼きまで昇華させてしまったのだろう? posted at 16:23:17
  • アメリカのロックバンド、エアロスミスのメンバー全員の好物である。日本公演の帰りに大量に買い込んだが、飛行機の中で誰かが全て食べてしまい、これを知ったヴォーカルのスティーヴン・タイラーが激怒、あわや解散かと思われる大喧嘩が発生した。 http://bit.ly/qTZkRc 平和… posted at 16:29:10
  • 「今では好きなときに作って食べていると言う。」とあるから、下手な夜店より上手いのかもw RT @koyaji0466 Haruna: 鯛焼き機使いこなしてるのかねー。 posted at 16:30:46
  • ビギナーズラックこyこy RT @mr_sauna_man: @Marupo_n_ ピ先輩はパチ初めてで、隣で打ち方おしえてたんですけど、初当たりで確変引きやがって、挙句、全回転までだしたのでぶっとばしてやろうかと思いました! posted at 16:43:28
  • RT @DigitalCuko: 「50キロある女はデブ」って言ってる男は間違いなく童貞 posted at 16:43:38
  • RT @gareitaisyo: 噴いたwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/6zhvb4 posted at 16:44:05
  • 燃え燃えきゅん^2!! RT @konoe_ruri: Photo: パンナムって胸キュン?(Photos: Boeing 747SP-21 Aircraft Pictures | http://Airliners.netから) http://bit.ly/rs5OCM posted at 16:45:41
  • やっぱりなぁ。 RT @dokodemo_neruo: ブレーキとレバーはつけてるけどワイヤー張ってない取締り対策済みピストがいましたwwwwww RT @Cy_9: ブレーキっぽい物がついてたらブレーキとして機能してなくても判断つかないなぁ posted at 16:48:27
  • RT @hayano: おお,早くスペクトル見たい!@hachiya: こういう説もあるようです。>世田谷の件 RT @u381: スペクトルが福島のものとは違いすぎる。見返してみたが、やっぱりそう。現場にスペクトル測れる専門家が到着。原因はラジウムと推測。 posted at 16:50:25
  • 素人なんでスペクトル見ても意味は判らんと思うけれど、由来が解るならそれはそれでよし posted at 16:50:54
  • MJK RT @dokodemo_neruo: Livin’ on the Edge はたい焼きの背びれ部分の餡について歌ってるんだよ. RT @Haruna: アメリカのロックバンド、エアロスミスのメンバー全員の好物である。日本公演の帰りに大量に買い込んだが、 posted at 16:53:03
  • 高ぇorz RT @dc_watch: コシナ、MF大口径レンズ「Distagon T* 1.4/35 ZF.2」の発売日を11月3日に決定 http://bit.ly/rePn26 posted at 16:53:26
  • だらだらぼっち大入道 RT @koyaji0466: ずっとだらだら RT @kmtsk: 後20分もないのでダラダラ( posted at 16:56:11
  • 予備試験合格者10人でそのうち8人が合格すれば良いと。(白目 RT @nanasechan: 予備試験合格者は法科大学院修了程度の力があって、その予備試験合格者の司法試験合格率が8割だったら、当初の目標8割合格が達成されるのかー。いやぁ、よくできてる制度だね! posted at 16:58:32
  • RT @koyaji0466: はりぽたの魔法学校みたいの作って、全員合格でいいよ、もう。いい魔法使いも悪い魔法使いもいるってことでさ。 posted at 16:59:54
  • 今Harunaに必要なもの五つ『規則正しい生活 生き甲斐 勇気 諦めない心 努力』 http://bit.ly/pHZva8 #bunsyousin 嫌いな言葉:努力・根性 posted at 20:35:39
  • #NowPlaying “FINGER TOUGH” by 青木智仁 posted at 20:45:06
  • JA8709 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 20:59:48
  • JA8709>今ここ(VATSIM):[N031° 48.27′ , E130° 42.90′] 高度:897 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:00:15
  • なんか回線が不調 posted at 21:17:25
  • Ustreamの「Aoba AirLines」にチェックイン! http://ustre.am/dNke posted at 21:19:35
  • IRC復活したかな? ( #aoa_ust live at http://ustre.am/dNke) posted at 21:19:55
  • どうも奇妙なことになっとる posted at 21:24:28
  • JA8709>今ここ(VATSIM):[N031° 47.80′ , E130° 47.68′] 高度:1984 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:32:41
  • やはりどうもircがサーバスプリット起こしてるようだ posted at 21:37:11
  • RT @Tadahiro_Jouyou: ゼンショー(笑)は食べる物に世界一臆病になる前に、労働衛生に少しくらいは憶病になってください。 posted at 21:39:19
  • #NowPlaying “Sweet Spot” by Kim Pensyl posted at 21:58:30
  • JA8709>今ここ(VATSIM):[N033° 09.08′ , E130° 01.04′] 高度:11989 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:02:43
  • RT @nurupo889: ブレーキ云々以前の問題:『自転車の走行が禁止されている同市の天文館地区のアーケード内を走っていたことから警察官が注意し、違反が発覚した。自転車はインターネットで購入したという』『鹿児島市の専門学校生の / “道交法違反:危険なブレーキ…” http://htn.to/ot6wnT posted at 22:08:35
  • RT @flowerclass: ラジウム瓶瓶物語(主演・田原俊彦) posted at 22:11:47
  • RT @eearthwormm: 交通ルールも守れんのに乗り物だけ立派とかださいっつうの。 posted at 22:28:13
  • #NowPlaying “St.Louis Blues” by Jimmy Dorsey posted at 22:29:51
  • JA8709>今ここ(VATSIM):[N033° 28.20′ , E130° 26.42′] 高度:3993 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:32:42
  • …こyこy QT @ashihoa: 女の子は 恋をしたときから 超一流のマジシャンに早変わり~ posted at 22:35:16
  • JA8709>今ここ(VATSIM):[N033° 36.02′ , E130° 26.70′] 高度:35 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:51:33
  • RT @jin4192: 蓮舫 『津波なんて実際に来るまでに時間差があるからその時間でできる対応をすれば済むこと』 『明日来るのか100年後に来るのか200年後に来るのか来ないのかわからない対策費を使うのは無駄遣い』こいつのこの言葉を私は絶対忘れない。http://twitpic.com/3fd8j4 posted at 22:53:12
  • #NowPlaying “Moonglow” by Benny Goodman posted at 22:59:54
  • RT @walrustake: 何時になく真剣な顔をした社長に「俺は社長として社員であるお前の幸せに責任を感じているんだ。なんで結婚しないんだ?給料が安いからなのか?それとも会社の将来に不安を感じているからか?率直に理由を聞かせてくれないか。」と言われたので、感動して震える声で「モテないからです。」って答えた。 posted at 23:00:25
  • 【速報】gingerbread化に失敗して煉瓦になったと思われていたHT-03Aが動くようになってた。2.2のままだけどw posted at 23:05:18
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください