Twitter Updates on 2011-10-12

  • 誰が北島マヤやねんw RT @shisochou: いかん、悪ふざけしてるうちに零時を回ってしまった!ガラスの靴を残してお城から帰らなければ!(・∀・;) posted at 00:05:19
  • よくぞ生き残った我が精え(ry RT @kmtsk: 年金支給開始が68からとか、もらう前に亡くなる方が結構でそうだよなぁ posted at 07:09:19
  • 子孫の世代にまともに年金をあげられない「良心の痛み」ってやつ :-p RT @kmtsk: でさぁ痛みを分かち合うって言うけど、現在もらっている方は対象外なのかい?正直今一番金持ってる方が多いでしょう posted at 07:10:35
  • まあ、「手が届いた時にはすっかり手遅れ」ってやつには今までの人生ですっかりよく訓練されているので、今さら年金もらえる頃には死んでるって事態を知らされても何の感想もありませんよ。いつものこと。 (棒 posted at 07:12:05
  • 第2次ベビーブーマーとかかっこいい名前で呼ばれてても所詮そのための豚だもんね posted at 07:14:26
  • マシン自体を禁止しても差し支えないと思うが RT @ReutersJpEnt: 米カリフォルニア州、18歳未満の日焼けマシン使用を禁止 http://bit.ly/rlsRIR posted at 08:52:15
  • 分遣隊長のローリングコンバットを想像して萌え死にそう RT @okitepeugeot 動物と衝撃直訳するとアニマルインパルス posted at 09:00:23
  • RT @oxondesuga: 人間関係的に、あちこちのグループにちょろっとづつ関与してるけど、どこかに帰属してる分けではない、フリーランス的な立場の気楽さってあるよね。 posted at 09:02:33
  • 当分西湘地域の地名はトラウマorz posted at 09:06:58
  • ←そもそもそれどころぢゃない男 RT @mutaguch ←フィルム上がりなのに全く気にしない男 RT @qsk1 @KEI3desu (略)フィルムをやってらした方々は、露出を意識し光を旨く使い、しっかり主張する色をフィルムやポジに焼き付けてる。尊敬しております。m(_ _)m posted at 09:18:59
  • 「引き金を安全金に縛り付けていた」って…無茶苦茶でごじゃりまするがな http://bit.ly/oa9Q1g posted at 10:02:46
  • RT @ironnews26: 【連載】昭和の残像 鉄道懐古写真 (30) 原宿駅宮廷ホームから発車した157系「お召し列車」 http://bit.ly/oWvY6W posted at 10:08:10
  • RT @norikushi77: しばらくほっといてくれたらいいのに、変な風に構われるから二度と関わる気がないところまで行く。それがどうしても伝わらないのはなんでだろう。 posted at 10:40:35
  • 「落馬したらまた馬に乗せるのが回復への近道」的な余計なおせっかい論が相変わらず幅きかせてるんですね posted at 10:41:40
  • だからといって最後の避難場所である下宿へ何が何でも上がらせろというのは横暴以外の何者でもない。 posted at 10:43:23
  • 確かに「何が何でも」とは一言も言っていないのだが、こちらが「来るな」といってるのには全く聞く耳持たないので同じことである posted at 10:44:29
  • こんなことになるのなら、やはり5月の連休に実家(2)になど行くのではなかった。なまじいい顔してやりに行ったもんだからそこにつけこまれて大惨事であるorz posted at 10:46:49
  • あれだって、「行きたくない」ってのに耳貸さずに、いつ何日出頭せよ的な事実上の指示を壊れたレコードみたいに繰り返して電話も切らせてもらえないから、こっちが諦めただけなんだが。 posted at 10:48:46
  • 諦めの速さは天下一品! (キリッ posted at 10:49:04
  • キリッじゃねえorz posted at 10:49:14
  • 家庭ってものがそういうもんなら、私ゃ自分のわがままで自分の子供まで磨り潰すような真似はしたくないもんだね。そういう教育は受けてない。 posted at 10:50:47
  • 納期:1年間とか? ww RT @rail_navi: 特急名刺があるんだから、鈍行名刺あっても… posted at 10:51:33
  • 毎日1枚納品されるのかな? (使えねえ)>鈍行名刺 posted at 10:55:23
  • RT @takab3ng: 「府知事選 自民が丸山氏に打診」 http://yj.pn/pImMfv #yjfc_osaka_gubernatorial_election (大阪府知事選挙) 選挙で遊ぶのもいい加減にしてください posted at 10:55:38
  • じゃあ都知事選は生活笑百科のメンツで(マテ RT @takab3ng: 行列のできる法律相談所のメンツを揃えて選挙戦を楽しんでいるんでしょう? posted at 10:57:15
  • そこまでにしておくんだ。君にも将来の夢ぐらいあるだろう RT @takab3ng: ハッ、大阪府政に紳助の影響を残そうとする陰謀か! posted at 11:01:48
  • プロ同士の仁義無き戦い… RT @Mossie633: よーし、CNFJさんより先に知らせちゃおう。南シナ海でうねりに艦首をつっこむ駆逐艦ウェイン・E.マイヤーのカッコいい写真!ジョージ・ワシントン打撃群に加わってるそうです。http://1.usa.gov/nJSKMU posted at 11:05:00
  • うえぇ…っぷ RT @tomakomako: 無線LANアダプタ導入。説明書の手順がWEPってどーなんよ。 posted at 11:05:44
  • ねじれ選挙ktkr RT @LEVEL_300: 生活笑百科の面子を見ると、むしろこちらが府知事選かと RT @Haruna: じゃあ都知事選は生活笑百科のメンツで(マテ RT @takab3ng: 行列のできる法律相談所のメンツを揃えて選挙戦を楽しんでいるんでしょう? posted at 11:09:30
  • まあ、あの人でも務まったんだから都知事なんて誰でも…(言い過ぎ posted at 11:10:43
  • RT @LEVEL_300: 仁鶴とかオール阪神巨人とか上沼とか普通に当選しそうな面々 RT @Haruna: ねじれ選挙ktkr RT @LEVEL_300: 生活笑百科の面子を見ると、むしろこちらが府知事選かと RT @Haruna: じゃあ都知事選は生活笑百科のメンツで(マテ posted at 11:13:03
  • RT @T_akagi: 今の人が言う「昔ながらの和食」なんて、昔は裕福な家庭でしか食べられなかった代物。貧乏人はタクアンでご飯3杯食べて、脳卒中でバンバン死んでた。 posted at 11:13:19
  • きまぐれアップル☆ロード ナンチャッテ RT @izumi_yuichi: アップロード。 アップルロードってなんだw posted at 11:32:46
  • 誠に遺憾に存じます… RT @muimuix: 喫煙とアルコールに対するだらしなさも同じ。分煙は進んだけど、アルコールは未だに無礼講だもんね。厚かましい酒乱とかなんなのあれ。特に生物学的にメスってだけで何やっても許されるって思ってる女子()。みんな引いてるのに気づけよ posted at 11:33:19
  • 所謂コスプレってやつですか RT @kpiroki: ヘルメット被ってエスコンやると緊張感が出て楽しい。これはハマる posted at 11:34:45
  • それ正常つうか普通だと思うのですが RT @muimuix そうか、「本当は許してないけどオトナだから表に出してない」ことを見抜いてるクセに、図々しく依存する、ってのに我慢ならないんだな、私。 posted at 11:42:36
  • うちで「人の良心人質にとって云々」って表現してるケースは大概それ posted at 11:43:06
  • ブガッティだかが「速いものは美しい」って謳っていたと思うのだけど人でもおなじことで、だから美人は化粧しなくても生やめろなにをすくぁwせdrftgyふじこlp posted at 11:51:50
  • シリ入り唐揚げとはまたアバンギャルドな…と思ったなど RT @mxu6702: 某御方が作ったシソ入り唐揚げ美味かったなぁ…じゅるる posted at 11:55:45
  • 一瞬セッ(検閲)に空目してギョッとなる RT @cafelime: ゼタックは敵! posted at 11:58:08
  • ガチャッ お兄ちゃん、何してるの…!? RT @kpiroki: あとはマスクとか欲しい。シュノーケルで代替できるらしいけど posted at 12:08:05
  • RT @yo32ted: 新宿駅に貼られた無数の萌え広告を指差して「お前こういうの好きだろ?w」と言われるたび「この種のルサンチマンを抱えたスクールカースト下層勢の自意識充足を狙い『リア充』を仮想敵としながらもその実描かれてるのは彼らへの羨望でしかない作品は嫌いですね」とか言ってしまうから僕は友達が少ない posted at 12:23:31
  • タイムシフトの登録ってどうやるんだ…(一般会員 posted at 12:25:50
  • 議会軽視した挙句公約なんか守らなくていいって豪語したのはどこの党の親分でしたかね>「議会軽視だ」。常任委で口火を切った自民党の(… http://bit.ly/qO8OGA posted at 12:27:27
  • もらえりゃいいけど受給年齢に達した時に制度が廃止、もありうるよ :-p RT @K3flick: 前にも書いたけど、俺らが定年の頃には年金受給が75歳からになってて15年間無補給マラソン勝ち抜いた人だけが受け取れるエクストリーム年金制度になってるのは間違いないよ。 posted at 12:34:49
  • RT @LEVEL_300: こんな時計になにを求めてるんですかね、みなさんは RT @NHK_PR: 実は国営じゃないんです…もっと周知をがんばります! RT @***: @NHK_PR国営放送局の広報という役割を考えれば、プロフィールの書き方やこのような返答をすることは、考えられません。皮肉やクセなるもを posted at 12:36:44
  • もちろん詰将棋ですねわかります QT @eearthwormm 数学の問題を解くとき、最終的に上り詰めていくからそれは野郎共の夜やるあれに似てる気がする。年を重ねるごとに難しくなっていく問題と、複雑化していく妄想とか。 posted at 12:40:02
  • RT @nojiri_h: 1/72の空母作って1/72の飛行機プラモ並べるなんて夢だなあ。 posted at 12:46:05
  • どんなやねんwww RT @okitepeugeot 時速500kmで四つん這いになって走るアンジェリーナ・ジョリー RT Haruna: ブガッティだかが「速いものは美しい」って謳っていたと思うのだけど人でもおなじことで posted at 12:47:22
  • 一緒だ一緒!!www orz QT @tk_tora: 男の子は(…)性欲を意識していなくても、好きな人の存在を感じるだけで反応してしまうものです。「こいつ勃起してる、まじきめえwww」と思う前に「このひと、私のこと好きなんだ…。まじきめえwww」と思ってほしい。 posted at 12:49:44
  • RT @Ameri_kan: 昔は貧しくヒロポン中毒者が多発し郊外汚染が多発しそれを取材したカメラジャーナリストが雇われヤクザに殺されたりライフル魔が射殺され毒入り瓶コーラや毒入りチョコレート事件が起きホテルニュージャパンが炎上し千日前デパートも炎上しましたが今に比べると平和な時代でした posted at 12:50:29
  • にのみ…や…(しろめ posted at 12:51:36
  • ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、( ゜∀゜) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、 posted at 12:54:25
  • 異性がHarunaの直したほうが良いと思う所を三つあげました・・・【腹黒さ】【ぼっち】【忘れっぽさ】 http://bit.ly/p0B9DE #bunsyousin ザ・不治の病 (゚∀゚) posted at 12:57:13
  • いやまあ当の当人が冗談へ振って紛らす程度には整理ついてるんでいいですけどね。とりあえずそんなことより当面の課題はマッカーサー対策である posted at 13:01:14
  • 既に眼鏡は装着済(キリッ RT @koyaji0466 勝者の裁きから逃れるには、はげ頭の人を殴って毎日コーランを唱えるしかないですね。 RT Haruna: とりあえずそんなことより当面の課題はマッカーサー対策である posted at 13:05:39
  • でも、お高いんでしょう? RT @oldconnie 賛同。こんなの http://twitpic.com/6z2uad 見せつけられちゃうとWVR戦なんてあり得ないと思う。空戦ゲーム氷河期の救いは先祖返り。RT @PaveSpike エースコンバット・クラシック構想に posted at 13:08:13
  • RT @lashow: 日本人は気に入らないものに対して、ありえない位のネガキャンを行う。モンスターユーザーが、素人顧客の意見を聞きすぎるメーカーを育ててる。 posted at 13:08:51
  • そこまで!? www RT @koyaji0466 まるっこい眼鏡ですか、そうですか。 RT Haruna: 既に眼鏡は装着済(キリッ RT koyaji0466: 勝者の裁きから逃れるには、はげ頭の人を殴って posted at 13:12:00
  • RT @toden8800: 外国人の便宜のために簡略化する国はない RT @cla11x2: 冗談じゃない!RT @kouki_2671: 野田首相「帰化手続きをもっと簡略化すべき」 → http://bit.ly/qPjXXN 帰化すれば自衛隊に反日のまま入隊できる。反日思想を隠し、上層部になればこれま… posted at 13:13:17
  • エックス線 を エセックス級 にsrm… RT 47news: 速報:運用終えたエックス線観測衛星の落下は今月20~25日の見通し。ドイツ航空宇宙センター発表。 http://bit.ly/17n4iz posted at 13:17:03
  • メディアによっては我々言うところの駆逐艦でも戦艦って言いますねw RT @muimuix イージス艦とかそういうの見たことあるけど、戦艦っていうのは見たことないかも。あれー?空母は戦艦じゃないよね… posted at 13:27:12
  • .@muimuix いちおうフォローしておくと、こいつ http://bit.ly/ntHP4H を戦艦にカテゴライズできるかどうか、が最初の質問の答になるでしょうね posted at 13:33:30
  • いやでもこれ、ミサイル盛り盛りでちょっとした戦艦並みにでかいんですけどw RT @muimuix Haruna: なんとなくですが、違うと思います。なんか上に乗っかっているパーツが小さいような…もっと”盛ってる”イメージです(ひどい posted at 13:38:25
  • しかしそこでネルソンを持ち出すとは…たまたまでなければ恐ろしいお姉さんである…(誰 posted at 13:43:53
  • RT @tajimabco: ロシア語の授業で「エレベーターはどこですか」「まっすぐ行って、右に曲がって、左です」「なるほど。ありがとう」「でも今壊れてるけどね」という会話を勉強しています。なんなの。 posted at 13:57:22
  • なんかTweetDeckがmention取りこぼしてるな posted at 14:26:00
  • へんなの! RT @okitepeugeot: 南野陽子がトラブルメーカー RT @SillyWalkers: 南野陽子のトラブルメーカーなんて久しぶりに聴いたわ posted at 14:26:39
  • それ以前に下の世代を切り捨てているわけで RT kikko_no_blog: 年金の支給開始年齢を引き上げながらTPPを推進すると言うことは、高齢者に「働いて自分のカネで生活しろ!」と言いながら、その働き口を奪うというもの。(…)完全なる「高齢者の切り捨て政策」だ。 posted at 14:28:10
  • 売国ってより亡国じゃね posted at 14:28:29
  • RT @takab3ng: 別に授業がつまらなくて聞きたくなかったら黙って内職なりゲームなりしてればいいじゃないですかー。べつにしゃべってうるさくする必要はないじゃないですかー。出席とらないから出てけばいいじゃないですかー。 posted at 14:55:44
  • RT @kagi55x: 実に興味深い事例だ 動機づけって大事 / “【特集コラム】親父にフィギュアSNS「fg」をやらせてみた « VSmedia” http://htn.to/CsREUe posted at 15:56:05
  • Harunaがセール品に! 【今なら94%OFF! 10万円に!(※濃厚なセッ○ス可)】 http://bit.ly/osLVxt 定価100万円ってそりゃ当人でもびっくりだ posted at 16:05:21
  • RT @soutou_d: こないだ、「同和問題を風化させてはいけない」と言っている奴がいたが、風化してるんなら解決してるんじゃないだろうか。 posted at 16:10:46
  • えっ、他に何が RT @MOTCHsk: トレンドの「下地→」をしもじと読んだ俺は posted at 16:11:22
  • …ア゛ッ RT @MOTCHsk Haruna: 普通したじだと思いますが・・・ posted at 16:12:56
  • RT @jsdf_events: 【空自】【入間】11月3日(木・祝)に開催される入間航空祭のスケジュールが公開されました。F-2の飛行展示も予定されております。 http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/kouhou/231007/images/cautio…(pdf) posted at 16:23:04
  • urlに他の文字列くっつけんなゴルァ (誰 posted at 16:23:35
  • RT @kuroneko3: TwitterのTL取りこぼしが直らんな。 posted at 16:30:27
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:02:16
  • ひろしま! ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:02:45
  • RT @nknk398: 声優に裏切られた的なことを言っている人を見ると、「勝手に好きになって、まとわりついて。なのに、自分が思っていた人間像とは違っていたからといって相手を傷つけてもいい。そんな理屈が通ると、本気で思っていて?」という『マリア様がみてる』の祥子さまの名言を思い出す posted at 21:15:40
  • RT @t_lav95: 「もういっその事、農家やろうと思ってる奴いない? YESか農家で答えて」 「地味に拒否権がないwwwww」 posted at 21:22:27
  • RT @twilight_kinoko: 生物の先生「青酸カリを致死量摂取するとコナンみたいに苦しそうに死にません。ミトコンドリアが全停止するので江頭か2:50みたいなポーズで死にます。」 #教師に言われた衝撃的な言葉 posted at 21:24:18
  • 無茶しやがって… QT @Tetsutetsu1103: そうか….入間に突入するんだ。 posted at 21:47:36
  • RT @BigMuski: @T_SONOYAMA 日立建機がマジで「レイバー」という建機を市販していたことは知られてませんね。日立住友になってからも、ラインナップにあったんですが。 posted at 21:53:48
  • RT @obiekt_JP: なんて凶悪な猫車なんだ… RT @PaveSpike: 重戦闘猫車ェ… RT @CRSVDV リビアは想像の斜め上を行き過ぎる・・・・こんな発想は思いつかなかった http://bit.ly/pgUiUy posted at 21:54:10
  • RT @__boronium: 僕の経験からすると、 頭のいい人の整理術:特に整理してない 頭のいい人の読書法:特に気にせず何でも読む 頭のいい人のノート術:本人にしか読めないことが多い 頭のいい人の思考法:ついて行けない 頭のいい人の日常会話:アホ posted at 22:02:29
  • RT @puchi0122: FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場 – ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1110/12/news098.html ほー私も昔よくお世話になってました 久々に更新しなくては(ボソッ posted at 22:02:44
  • My Top 3 #lastfm Artists: 佐藤環 (6), [unknown] (4) & fripSide (3) http://bit.ly/96R2y1 posted at 22:53:28
  • RT @JSDFtter: 「火の鳥」出現。すごいな、この写真。RT @jsdftter: 【朝雲】 今年度初の74式戦車実射訓練 王城寺原演習場で6戦大: http://bit.ly/oX078l posted at 22:55:38
  • RT @yuuraku: 小4くらいで「人類の文明は進歩しすぎた」っつうと教師に褒められること覚えた嫌なガキがいま薄っぺらいエコロジーふりかざして反原発やってんだよ。 posted at 23:01:58
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください