Twitter Updates on 2011-10-09

  • くじ引き、ギャンブル、運試し、競争、選考、そういうものに全くツキがないってことを思い出せ>自分 posted at 00:11:41
  • 2倍以上の倍率に勝ったことがあったか。 posted at 00:13:38
  • 電車の指定券だってロクに取れないじゃないか。 posted at 00:14:13
  • サンプラザ中野も「勝負は時の運だから」とのたもうておられる(キリッ RT @tomakomako Haruna: 競争は、ツキじゃない気がwwww posted at 00:15:50
  • キリッじゃねえorz posted at 00:16:01
  • あれって下げてくれないっけ?www RT @tomakomako: パン食い競争のパンって、身長に合わせてセッティングしてくれるんだろうか。 posted at 00:19:41
  • PT-6 = パスタ茹で上がりまで残り6分 RT @Tamagawa_HQ: PT-6(パスタの 時間は 六分 だ) posted at 00:20:23
  • 情緒不安定もほどほどにせんとな posted at 00:23:17
  • 連合艦隊司令部から督戦されなくても第二艦隊で充分やる posted at 00:24:38
  • じゅうぞう RT @gaaayatan: おきた posted at 05:57:42
  • 朝っぱらから女装かいorzと空目した…寝直そう RT @gaaayatan: じょうぞうに空目 QT @Haruna: じゅうぞう RT @gaaayatan: おきた posted at 06:08:00
  • …あにしてんねんじぶん posted at 06:14:10
  • このバカチンがー!! RT @rassvet: というわけでバチカンからチェックインができず、無念。 posted at 06:44:17
  • 言い過ぎましたorz posted at 06:44:26
  • 一度出た鉄博へ忘れ物取りに戻ろうとしたら、そこに人待たせたまま二度と同じ所へ戻れなくなった悪夢にうなされてたなう。日は暮れるし携帯は電池だけどっかに落ちて無くなるし、博物館の建物は見えるんだけど何故か川の反対側とか…で、どういうわけか歩き回ってるのが大宮じゃなく東京下町のどっかw posted at 08:40:59
  • RT @Luzwell: よくナマコとかを挙げて「最初に食べた人は頭おかしい」とか言うけど、どう考えても最初にコンニャクを食べた人の方が頭おかしい。どんな狂気じみた執念が働いたら触れば手が荒れて食べれば舌が痺れる芋をすりおろして草木灰を混ぜて丸一日煮込んで食べるなんて方法にたどりつくんだ。 posted at 08:53:25
  • 某動画サイトでサムネもプレビューも見られるのに、本体は “cannot be found” ってどういう仕掛けなんだろう。動画の内容より技術的な部分の方が気になっちゃってきたぞw posted at 09:04:54
  • すぎやまこういちが亜麻色の髪の乙女!? (何か誤解している RT @nurupo889: 亜麻色の髪の乙女って、すぎやまこういち やったんか。 posted at 09:15:12
  • アツアツおでん…(違 RT @tomakomako: 保温調理鍋でおでん作って持って行って、おでん。 とかなら、行けそうな気がしてきた。 posted at 09:18:43
  • (ただいま 現実逃避中 です) posted at 09:19:04
  • RT @qsk1: さすが! RT @KEI3desu: 写真は#に、雲台は♭に posted at 09:24:13
  • 誰だ! どのクソだ! マカーの手先のおフェラ豚め!(cvビル・ゲイツ) RT @shisochou: あっちはスティーブ・ジョブズ?こっちは僕?(直訳) posted at 09:43:12
  • どっちかって言うと総統閣下が「こんちくしょーめい!」って言ってるあたり RT @koyaji0466 Haruna: そろそろ、蕎麦屋の二階に集合して「おのおのがた、お覚悟はよろしいか」って言ってるころですか posted at 09:49:16
  • RT @mutaguch: なにこの特権意識 RT @FlowerySkull へぇ、「責任」取るんだ。 RT @nabbychan @otemanu311: 読売驚!この発想自体が知的レベル低。 @lllpuplll: 「ブログやツイッターの普及により知的訓練を受けていない人が発信する楽しみを覚え…責任を posted at 09:52:24
  • こうですか? わかかりません! http://bit.ly/oTh8p2 RT @fighterweapon ポン太が彼女になりました。ほんとうにありがとうございました。 posted at 10:22:30
  • 何を見ても聞いても終戦詔勅が脳内ヘビーローテーション posted at 10:24:52
  • やはり9.11とは実に暗示的だったなあ (トオイメ posted at 10:25:22
  • RT @Tamagawa_HQ: みんな色んなところに行っていていいなー posted at 10:47:03
  • 海は死にますか 山は死にますか 風はどうですか 空もそうですか あーそうですか posted at 11:00:02
  • D&D = だめなものは だめ posted at 11:59:00
  • 本日天気晴朗ナレドモ波高シ posted at 12:00:02
  • TweetDeckのScheduled Updatesが、postしても消えないのはそういう仕様だったっけ? posted at 12:01:36
  • 【おことわり】以降毎正時にリマインドを兼ねた自動ツイートが続きます 気になる方は今日いっぱいミュートかリムーブ・アンフォローをお勧めいたします【警告】 posted at 12:05:17
  • いつも悩む近所のバス停 http://twitpic.com/6xepqx posted at 12:23:37
  • そう言って選挙やった社会党がその後どうなったか… QT @koyaji0466: やるっきゃない RT @Haruna: D&D = だめなものは だめ posted at 12:26:16
  • ほう RT @fighterweapon: ファントムはベースターン以降いっさいエルロンを使用しない。エルロンは常に中立、ラダーのみでロールインしオポジットラダーでロールを止める なんてこったい posted at 12:27:35
  • ああ、もう!!(謎 QT @47news: 速報:平塚市の空き地で人の頭部が入ったバッグが見つかる。神奈川県警が死体遺棄事件として捜査を開始。 http://bit.ly/17n4iz posted at 12:28:01
  • バスに目の前で行かれるとか実に暗示的ですねハハハ(棒 posted at 12:28:58
  • cock, http://twitpic.com/6xf61b posted at 12:47:07
  • 目の前で電車に行かr(ry posted at 12:48:16
  • www QT @fighterweapon: ファントムのフラップはもはやフラップの領域を超えてる 「こんなのフラップじゃないわ!ただのスピードブレーキよ!」 posted at 12:48:57
  • 崩れたの間違いでは QT @koyaji0466: 山が動いた RT @Haruna: そう言って選挙やった社会党がその後どうなったか… QT @koyaji0466: やるっきゃない RT @Haruna: D&D = だめなものは だめ posted at 12:49:49
  • あの手の地方空港ならなってもおかしくない QT @karaagelove: 新潟空港のレストランで「ただいま20名の団体様が入ってましてお料理を用意するのに1時間半ほどかかりますがよろしいですか?」 ええわけいがなw 空席あるのに一般客で満員になってもそうなるんか? 新潟駅に posted at 12:53:04
  • 待ってる間に反対側へ営団8000Fが入るとかorz posted at 12:59:06
  • デスヨネ QT @kikuties: 川崎中部に住んでると、小田原箱根方面最安ルートは田園都市線で中央林間→相模大野→小田急だったりする posted at 12:59:57
  • 男には、負けるとわかっていても、戦わなければならない時がある posted at 13:00:02
  • 始まる前からいつものダメダメなパターンを順調かつ教科書的に踏襲してますよ、っと(白目 posted at 13:03:39
  • hhっ!? QT @I_LOVE_2ch: 『ルパン三世』16年ぶりに声優陣変更 銭形:山寺宏一 五ェ門:浪川大輔 不二子:沢城みゆき http://dlvr.it/pwQdk posted at 13:08:52
  • ちょととおりますよ http://twitpic.com/6xfo73 posted at 13:13:49
  • 【速報】また目の前で電車に行かれたorz posted at 13:15:46
  • 急行の方が短いとか訳わからん posted at 13:20:16
  • ザ・コックピットで整備だか何かのおっちゃんが「犬死にだーっ」て叫ぶの何だったっけ。音速雷撃隊? posted at 13:22:48
  • 炒めてあるから炒リアン? QT @karaagelove: 新潟駅前の祭り会場で角煮イタリアン。イタリアン? http://twitpic.com/6xft17 posted at 13:24:00
  • 誰だって「うちで働いてください、なるべくタダでおながいします」なんて当たり前みたいに言われたらブチ切れるでせうが posted at 13:26:58
  • あら RT @okitepeugeot: なんだかわからないけど音速雷撃隊でないのは確か RT @Haruna: ザ・コックピットで整備だか何かのおっちゃんが「犬死にだーっ」て叫ぶの何だったっけ。音速雷撃隊? posted at 13:27:29
  • RT @baneco2525: 男がしてる「腰パン」は短いスカートはいてパンツ見せてる慎みのない女と一緒じゃないの?まず腰パンの意味分かってる?あれって【アメリカで刑務所から出てきた男たちがベルトがなくズボンがずれるから】って意味だよ?みっともないね(笑)男ならシャキッとしろよ。 posted at 13:27:54
  • ミニスカートのパンツ見えてるのだってよくないんで男に限った話ではない。いやまあ良いけど良くない posted at 13:29:20
  • RT @1219hr: お金さえ払えば誰の体でも受け入れるクセに、なんで僕だけダメなんだよ。あまつさえ腹パンで断るとかどういうつもりなんだよ、この改札。 posted at 13:29:38
  • 【速報】トカホセ絶賛遅延中orz posted at 13:45:20
  • RT @sayama_yuki: コーラふいたwwwww>ソフバンショップに献花してる人 そっちの社長はまだ死んでませんからwwwwwwwwww posted at 13:46:17
  • なんというかここまで徹底されるともうやる気とか戦意とかそれ以前の問題である…そして駅員はいちいち謝らなくてよろしい posted at 13:47:59
  • あら http://twitpic.com/6xgg9f posted at 13:56:12
  • 私は、今宵、殺される。殺される為に走るのだ。 posted at 14:00:02
  • こういう類の史跡は、判るうちに由来をちゃんと残しておかないと解るもんもわからなくなる http://twitpic.com/6xh1tu posted at 14:30:39
  • ぐっれい☆? QT @RJFK_rw34: Good Day の言い方が可愛すぎるw posted at 14:31:14
  • どっちやねん http://twitpic.com/6xh7ny posted at 14:40:22
  • イイネ!! QT @RJFK_rw34: A・TA・RI☆ RT @Haruna: ぐっれい☆? QT @RJFK_rw34: Good Day の言い方が可愛すぎるw posted at 14:40:56
  • 状況開始 posted at 15:00:02
  • Mr.丸腰 posted at 16:00:01
  • 徒手空拳 posted at 17:00:01
  • 絵に描いたようなザ・負け戦 posted at 18:00:02
  • 電池の持ちがやばいところまで想定以上の大惨事でうんざりである。もうやだorz posted at 19:21:12
  • RT @yakkuoo: お~ RT @noborukaze: なにっ!?沢城みゆき(声優)が峰不二子に!という事は、「峰ぷちこ」ですな! posted at 19:22:03
  • 電池上がるのが早いか、家に帰るのが早いか posted at 19:30:37
  • 状況終了まで想定外に早く上がるとは、な… posted at 19:32:00
  • RT @comwaka: 父「洗濯物を仕舞おうと思うんだけど、どのシャツが誰のか分からない。教えて」 私「零戦の型番はわかるくせに、家族の服は見分けつかないんだ」 母「ドラマに出てくる陸軍の服のラインが一本少ないとか細かいこと文句言うくせに。家族より陸軍の方が大事なんでしょ」 posted at 19:38:47
  • 扉は開いていない、開いてるのは窓だ>車掌 posted at 19:40:02
  • RT @karaagelove: 電車の旅もいいけれども、もう少しフリーきっぷが充実してくれればなぁ posted at 20:02:52
  • さっきのやつはそれ以前に戦線瓦解したのでさくっと削除 posted at 20:04:52
  • うーみ ゆーかばー みーづーく かーばーねー (総員上かんぱーん!! posted at 20:07:17
  • とうとう結婚予備校なんてものまで電車に広告を出す世の中なのか posted at 20:16:30
  • 予備校世代 posted at 20:19:08
  • やれやれ posted at 20:19:20
  • 帰る間際のバス待ちで雨降り出すとか今日の神様はなかなか徹底してるじゃないか、え!? posted at 20:28:52
  • RT @pinazou: 誰かー ロードス島戦記RPGのコンパニオンもってる人いないかー posted at 20:29:55
  • 一般保護違反的な QT @koyaji0466: Squawk 7700 ってなに? posted at 20:36:43
  • なんという便名 QT @koyaji0466: @Haruna この子がそれだしてる。 http://www.flightradar24.com/DLH444 posted at 20:38:53
  • 今日の夕方、某西湘地域の海岸沿いを民家の軒先かすめるほど低く、ケツに浮世絵かいた米軍のS(U?)H-60がぶっ飛んでいったのは、何をやっていたのだろう? こっちも高台に居たとは言え、目線と同じ高さだったんだよなあ。 posted at 21:23:36
  • 帰ってggってみたけどhpにもそこまでの記述はなかった RT @eulekm 就職率ならぬ結婚率でも記載されてますか?w RT Haruna: とうとう結婚予備校なんてものまで電車に広告を出す世の中なのか posted at 21:27:18
  • うわあ…(嘔吐 RT @eulekm: なる、相談所だと金払うからにはMASTで求められるけど、予備校なら入学料としてぶんどれるけど、あくまでも予備校なので紹介はゲフンゲグンというすばらしいサービスモデルなわけですな QT Haruna: 実質既存の結婚相談所みたいですね posted at 21:33:20
  • RT @madoooka808: 明日って祝日なんだねぇ posted at 21:52:44
  • それはそういうための施設ではないのか RT @kmtsk: 青荷温泉惹かれているんだけど、部屋に電源0でランプだけというのに、躊躇がある。本もろくに読めないと、何もすることがなくて、それはそれで・・・ posted at 21:56:01
  • 制度例 行政クラスタ崩れなめんなw RT @ponuke: 性奴隷 #せいどれいを一発変換すれば変態かどうかわかる これはぺりあたんのせい posted at 22:09:06
  • RT @913555: 自分で爆破しておきながら「やばい!」と逃げるマクレーンが大好きです。 posted at 22:11:12
  • RT @Astro_Naoko: 宇宙でも被曝するかという質問を幾つか頂きました。宇宙船の中で一日1mSv程度であり、地上の約半年分に相当します。私も昨年のミッションで15mSv位被曝しました。原発避難区域からの方々が偏見なく暖かく迎えられることを切に願います。http://p.tl/Wt2L posted at 22:39:05
  • RT @OMNI_P: Q,三島由紀夫の演説を聞いた自衛官の心境を答えよ A,速く帰ってくださいお願いします posted at 22:39:30
  • RT @FumiHawk: 「試しにTPP参加して、ダメなら抜ければいい」って意見があるが、簡単に辞められるかどうかは別にしても『ダメと判明=雇用や社会構造や産業が破壊された状態』って事を忘れてる。「試して…」という意見は「全財産突っ込んで博打打つ事」と同じ。外れたら破産が待ってる。 #anti_tpp posted at 22:40:15
  • 強い。 RT @fighterweapon: 他人から「お前はダメだ」と言われても知ったこっちゃありません。俺はそうやってここまできた posted at 22:44:43
  • かまう≠もてる RT @koyaji0466: 自転車、鉄道、飛行機のどれか、あるいは全部を趣味にしたらかまってくれそうな人はたくさんいるけど。 RT @hanaakaori: @koyaji0466 イメージは事実ではなぁい!ちやほやされたいわぁ. posted at 22:45:52
  • RT @lm700j: コミュニティバスブームで、ヨーロッパから導入された小型バスの末路ががが。クセニッツとかオムニノーバ・マルチライダーとか。高温多湿環境で驚異の故障率。 http://togetter.com/li/198199 posted at 22:53:59
  • 欧州製そのまま持ってきてもダメって言うと、真っ先に思いつくのはDB601とかMG151とかDD54とか… posted at 22:56:25
  • なんにしても今日はおはようからおやすみまで目眩のネタに事欠かない一日であった。まる posted at 23:00:03
  • RT @Yonato4710: 冬なのに短いスカートを穿いてる女子高生は別に気にしないけど、むしろ有り難いけど、その下にジャージ穿いてるのには納得いかねぇ! posted at 23:05:08
  • RT @hanaakaori: 猫は子猫よりオトナ猫に限る! posted at 23:22:27
  • あー、なるほど RT @Pfeilinsel: 例のDLH444また同じ機材で出発していきました。病人かな? posted at 23:32:42
  • RT @shisochou: 始業時刻はUTC指定だと思ってました #学校に遅刻した言い訳で一番面白かった奴が優勝 posted at 23:45:35
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください