Twitter Updates on 2011-10-05

  • RT @dynamicsoar: 履歴書に趣味とか特技がある意味がわからない posted at 09:27:56
  • The True North strong and free! RT @kmtsk: あー、カナダも女王陛下が国のトップなのだなぁ、とカナダの公式文書のcopyrightを見て実感w posted at 09:36:10
  • android market (デスクトップ) でアンインストールも指示出来るようにならんかな posted at 09:41:17
  • 上司と先輩から30分お説教…新しいプレイだ…(gkr RT @kmtsk: 朝上司に体調不良を訴えたところ、上司と先輩のお説教タイムが30分設けられましたw どうなりますかねwww posted at 09:41:55
  • 握りたてのあつあつを再現! RT @gaaayatan イクラのオニギリちんされそうになったことならあるお?www RT @rashichi コンビニで弁当とエビマヨのおにぎり買って、(…)弁当だけじゃなくおにぎりも温められた… エビマヨおにぎりって温める物なの? [Z11] posted at 09:43:21
  • ま た B-52 か !! RT @Mossie633: B-52がまた改修で2040年代まで使えるようにするそうです。レーダーを換装、お金があればAESAにして、いろんなところをウィンドウズを基にデジタル化するんですって。これでたぶん生きてるうちにB-52の退役を見ることは posted at 09:44:03
  • そのうち「100年飛んでも大丈夫!!」とかやるんじゃないか>B-52 posted at 09:44:47
  • RT @ponuke: SBマンセーきめぇな posted at 09:45:05
  • よう同志 ノ RT @takab3ng: イクラちゃんの<censored>を握るに空目。ちょっと休もう posted at 09:45:36
  • にしても航空機がWindowsで飛ぶとか恐ろしくて乗れんな posted at 09:49:12
  • エヌフで飛ぶとかイミフ… RT @gaaayatan: windows を Nwhois に空目した エヌフで航空機が飛ぶとかホント恐ろしい・・・ posted at 09:50:27
  • X線落ちてもどうってことないけど飛行機落ちたら死ぬやないかい((c)横山のやっさん) RT @kmtsk: windowsで制御されたX線をヒトに照射する機器とかいっぱいありますよー posted at 09:53:28
  • B-52もこうまでいじり回すんなら、いい加減エンジンもJT9DかCF6に変えりゃいいのに。 posted at 09:59:14
  • RT @kuroneko3: ところで、iPhone 5発売とか飛ばし記事書いてた日経ビジネスの謝罪は? posted at 09:59:22
  • いやあんなもん8つもブラ下げれとは申しませんよw RT @okitepeugeot: 径が… RT @Haruna: B-52もこうまでいじり回すんなら、いい加減エンジンもJT9DかCF6に変えりゃいいのに。 posted at 10:05:37
  • もう原作レイプはやめて… RT gigazine: 綾瀬はるか出演の劇場版「ひみつのアッコちゃん」、2012年9月公開決定 http://bit.ly/oDZAqg posted at 10:08:17
  • RT @eulekm: ナイワー RT @musashiya6348: ルナシーの人って、こんなだった? RT @rockettwiter: これないわー / 河村隆一、舞台『銀河英雄伝説』第二章で主演 戦術の名将ヤン演じる ニュース-RANKING NEWS… posted at 10:09:13
  • ヤンは戦術よりも戦略の名将ではなかったのか posted at 10:09:38
  • そもそもヤンがイケメンだったら、フレデリカさんの立ち位置がおかしくなってしまう posted at 10:10:37
  • ヤン・ザ・ペテン師 RT @eulekm: 酒漬けのヤン RT Haruna: ヤンは戦術よりも戦略の名将ではなかったのか posted at 10:10:57
  • 最後の授業のペテン http://bit.ly/rtqQYB なるほど posted at 10:21:49
  • アッコちゃん違いww RT @eulekm: 劇場版やるなら和田あき子起用でいいじゃないか。 posted at 10:22:53
  • RT @mikako125: 「遅刻しそうな女の子が食パンを咥え走って登校している途中で曲がり角で男の子とぶつかり… 」というパターンが「少女マンガの定番」とされることがあるが、1970~1985の『りぼん』作品を全て読破した経験から言えば、そんなマンガは存在しない。 http://bit.ly/nxAwLL posted at 10:23:20
  • RT @eulekm: 是非、歌って欲しい。 カタギの前では男の子 ッハ!(和田アキ子風) 人真似上手それはだれー ッハ!(和田アキ子風) 秘密、秘密、秘密、秘密、ひみつーの マ ル ハ ン! ッハ!(和田アキ子風) @Haruna posted at 10:31:45
  • なぜマルハン!ww posted at 10:34:09
  • そんな今日も拙宅のドアを開くと湿気たっぷりの熱気がモワッと RT @madoka_360: 今日は寒いねえ(´ω`) posted at 10:51:08
  • なぜかタをラに空目 RT @rassvet: セーターとかまだ出してないんだぜ posted at 10:52:02
  • Welcome to USA RT @eulekm: 宇佐でうさはらし RT @koyaji0466: 飯田でいいだ RT @pinazou: 伊那にいない posted at 10:52:22
  • RT @49cc: amazonはホント佐川使うのやめて欲しい。 posted at 10:54:47
  • ナキの竜? RT @shironeko_c: 航空自衛隊奈良基地「ナキちゃんって?」 http://bit.ly/n4p0pk posted at 10:55:33
  • RT @kettansai: だから戦闘機とか戦車とか軍艦とかは、別に戦争が好きなわけじゃなくて「速いし強いし、なんか凄い仕組みがあったり、超おどろきの秘密があるから」という、動くビックリ箱的な意味で大好きなのです。別に右翼だから軍事兵器が好きとかいうわけではありません。 posted at 10:56:09
  • RT @dokodemo_neruo: 店で出されるものは無条件に大丈夫って思ってるんだろうね,,, RT @HAL660: @dokodemo_neruo 5歳児が中ってるあたりがなんとも香ばしく… posted at 11:00:05
  • RT @yukikazemaru: 民主党の重鎮、イノウエ米上院議員に桐花大綬章授与 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/111004/amr1110042126001… ダニエルイノウエは米国人である。日本人にとって尊敬すべき米国人である。 posted at 11:02:19
  • 去る天一の日には、自分で箸どころかスプーンも満足に持てないような乳幼児にこってりを食べさせてあげてる家族の微笑ましい光景が展開されていておいおいマジかよと思ったのであった(;´Д`) posted at 11:04:45
  • っ[PC暖房] RT @madoka_360: @Haruna エアコンを使う時期じゃないと思うのに、なぜに熱気が^^;? posted at 11:04:57
  • っ[歳] RT @madoka_360: 引越しまで後二日。梱包作業は、ほぼ予定通り…だが、肉体の疲労は予定通りじゃなかったorz posted at 11:12:46
  • RT @gigazine: 高所恐怖症だと絶対に入れない場所に露天風呂を作るスイスの人たち http://gigaz.in/pMg2l posted at 11:13:15
  • 吉村明宏のせい RT @twig0w0: 姐さんは、実は「ッハ!」って一回しか言わない。なんでそんなイメージがついてるんだろうなぁ…。 posted at 11:14:02
  • RT @MyoyoShinnyo: じじいどもが馬鹿の一つ覚えのように「よりよいものを作っていればいつかきっと認められる」と繰り返す「もの作り」は今や既に「もの作らされ」であってルールも付加価値も生み出してないばかりか、作らせるだけなら中国人の方が安くて間に合うんだから作らせてもくれないってことに気づいてほしい posted at 11:15:20
  • HONDAもS○NYもがそれで何度か潰れかけてるのに posted at 11:15:41
  • RT @twig0w0: 誰とは言わないが、 RT : 学校事務職員になったらこっそり男子生徒の音楽の教科書にこれを挟もうと企んでいたのを神戸市に察知されたから落ちたんだ。きっとそう。 http://yfrog.com/kgiwzjj posted at 11:16:46
  • 「弾いてみた」希望w RT @HAL660: 弾けるのかな? @tomakomako RT @twig0w0: 誰とは言わないが、 RT : 学校事務職員になったらこっそり男子生徒の音楽の教科書にこれを挟もうと企んでいたのを http://yfrog.com/kgiwzjj posted at 11:25:20
  • なぜかエースコンバットを熱烈にお薦めされる我が職場 posted at 11:39:20
  • あーはいはい(棒 RT @47news: 速報:サムスン電子がiPhone4Sは特許侵害と各国裁判所に販売禁止仮処分申請の方針。韓国紙報道。 http://bit.ly/17n4iz posted at 11:52:31
  • あー、落ち着いて考えたらE型であってEJじゃないのね…(‘A`)y-~ http://bit.ly/qCGNJT posted at 11:56:40
  • EJだったら(ry posted at 11:56:56
  • その点は同意 RT @LEVEL_300: とはいえ、ここまで法廷闘争を繰り広げる根性には恐れ入りますよ。RT Haruna: あーはいはい(棒 RT @47news 速報:サムスン電子が http://bit.ly/17n4iz posted at 11:58:50
  • むしろヒドイな RT @shghr666: スゴイな RT @Mossie633: B-52がまた改修で2040年代まで使えるようにするそうです。レーダーを換装、お金があればAESAにして、いろんなところをウィンドウズを基にデジタル化するんですって。(… posted at 12:08:54
  • だからB-1でもB-2でもまじめに量産しときゃよかったのに posted at 12:09:17
  • いっそ767に爆弾倉つけてKBC-767とかにしたらいろいろややこしくなって野次馬的には楽しいかも posted at 12:10:18
  • mjk RT @shghr666: 北海道だとおにぎりは基本全てレンジ行きです RT @Haruna: 握りたてのあつあつを再現! RT @gaaayatan イクラのオニギリちんされそうになったことならあるお?www RT @rashichi コンビニで弁当とエビマヨの posted at 12:12:25
  • RT @ockeghem: グリーを退会したい人はきっと少数派なのだろう。質問サイトには、「グリー強制退会くらったけどなんとか再入会できないか」という高校生(?)の質問であふれている posted at 12:16:27
  • RT @d_d_osorezan: Apple「四の五の言うな」 posted at 12:16:52
  • RT @nor_cola: このデザインが長期間保持されていることで、サードパーティからの周辺機器やグッズの供給が潤沢になりiPhoneユーザーにメリットとなっていることを忘れちゃなんねーよ。見ろよ、ライフサイクルの短い国産端末達の状況をよ。 posted at 12:17:22
  • 何で弊社はどこをとっても日本語の使い方がおかしいのか posted at 12:18:11
  • RT @together_meigen: 「私と仕事、どっちが大事なの?」と言う質問は「ごめんな、そんな質問させて」が模範解答らしいけど、そんなんヒステリー起こしてる女に言ったら「ホントだよ!」ってさらに怒らせるだけ。現実解は「お前が大事だから仕事してんだろ?」って抱きしめればOK。(RT:coyo54 ) posted at 12:24:57
  • 現実問題としてそんなもんマジで聞かれるようになったら ~ 終 了 ~ である posted at 12:25:29
  • RT @azukiglg: 1≠0、1≠n、n≠0、n≠∞のはずなんだけど、0≠1=∞って思考の人多いですよね RT @Josui_Do: 穢れ思想怖いですねぇ。穢れ思想って物事を調べるのを忌避してとにかく遠ざけるってことですから、「健康には問題ないレベル」とかそういったことで説得するのは難しいでしょうね。 posted at 12:26:13
  • まあサビ残しないと基本収入も担保されないのが現実なわけで「私が大事なら収入に関係ないサビ残なんか関係ないよね」ってのは一寸首肯しかねるわけですが posted at 12:28:49
  • ヨ ようかん
    ユ ゆば
    ウ うまいうまい posted at 12:32:35
  • 強いて言えば、ぎゃふん! RT @kmtsk: 強いて言えば、そういう人が集まっているから RT Haruna: 何で弊社はどこをとっても日本語の使い方がおかしいのか posted at 12:37:42
  • RT @RN_oinu: ホーンテッドマンションの安全装置作動でもらった はじめてだ!! http://twitpic.com/6vb9f1 posted at 12:48:13
  • RT @mega_san: 毎年海事振興協会が作成し、運輸局で撒いているのですが、今年度版はついにこんなことに。 http://twitpic.com/6uygmk posted at 12:51:45
  • RT @herio1: 「最近彼氏が冷たいの」「死んでるんじゃね?」 posted at 13:11:44
  • RT @kitao_taki: 「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く。 posted at 13:13:17
  • RT @rassvet: 安易なノスタルジー過ぎてどうも・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000028-jijp-so… posted at 13:20:14
  • おなかすいか RT @twig0w0: TLに上がったお昼時の写真を見て、本名と「スキだよ」ってのが混ざって、「スシだよ……」って囁かれたのを思い出した。ベッドの中で、甘い声で。「スシだよ……」 posted at 13:31:44
  • おから… http://twitpic.com/6vcpbx posted at 13:47:55
  • RT @Quino: 仮に本当にこれがまかり通っているならば、カレログよりアレげじゃない?意図がわからないし。 — アプリ利用時間や回数丸わかり 「アップログ」に批判  http://t.asahi.com/45jk posted at 13:52:15
  • 函館一の美女を乗せたB-52のエンジンについて RT @okitepeugeot: 函館一の美女の話かB-52のエンジンの話かどっちかにせい!! posted at 14:15:29
  • 多少オーバーパワーかもとは思ってゐましたがそれほどとは RT @shghr666: 一本21,000lbfって事は、8本で168,000lbf。GE90-94B二本で充分って計算ですもんなぁ RT @okitepeugeot: まあTF33の推力なんてたかが知れてるんで、 posted at 14:17:57
  • しかし双発のB-52とかキモイのう RT @shghr666: いや、-3(17,000lbf)だから、寧ろGEnx-2Bでも充分だwww posted at 14:21:58
  • 進歩し過ぎである RT @LEVEL_300: B747はB29がすごく進化した爆撃機だと思ってた posted at 14:23:03
  • 写真を見る限りB-52は垂直尾翼の高い前期型の方が強そうで見てくれも良い気がするなぁ。年代的に生では見たこと無いのだが。 posted at 14:32:07
  • RT @ISO1982: バッキンガム宮殿前に白骨死体 王室マニアの米人男性か http://t.asahi.com/45l7 幸せな最期だったのかな. posted at 14:32:11
  • RT @eearthwormm: 知人「Twitterやってる?」私「まあ一応」知人「最近やり始めたんけどさーなんか知らない人からコメントがくるんだよね」私「…….(それがTwitterなんじゃないのかね。)」 posted at 14:35:03
  • RT @wada811: ダイアログとか許諾とかマジで文字の塊を読もうとすらしない人が多いからヤバイ。そのくせ個人情報保護アレルギー持ってたりする。よくわからないから全部OKとか普通にいるから困る。ガラケーがスマートフォンに置き換わる中でそういう人達が乗り込んでくるから考えとかないと怖い。 posted at 14:46:00
  • とりあえずここまでの例はあるのだが http://bit.ly/pspuLU posted at 14:51:10
  • 三行半の危機 RT @LEVEL_300: mixiとかで、たかだか5~6行の文章を「長文でごめんなさい」とか言っちゃう世の中なので、3行以上の文章なんて誰も読まない世界がすぐそこまで来てるんだろうなと思う。 posted at 15:26:07
  • やあ同志エダーリン ノ RT @twig0w0 最近、自分のツイートの酷さに自分で引く事が多い。ツイートしたくてもちょっと出来ない色々が多過ぎて、その分がアレ気なツイートで埋め合わされてる感じ。 posted at 15:28:00
  • RT @kuroneko3: Appleは何も言ってないのにiPhone 5が出ると騒ぎ、正式発表後にiPhone 5が出ないと言って株価が下がるとか迷惑な話だな。 posted at 15:39:16
  • RT @teihenxteihen: いつかこんな名前の韓流スターが出てくるんじゃないかと思っていたが… http://twitpic.com/6vc4ur posted at 15:46:07
  • なんでどこへ電話かけても誰も出んのだ posted at 16:15:26
  • 社内で電波入らないんだったらそんなキャリアやめてしまえ posted at 16:16:23
  • まあSBとAUなんですが posted at 16:16:56
  • …持って出てすらいないことが今発覚…orz posted at 16:17:44
  • 水準器なら入ってる (on Android) RT @NkmrKjr12: ポスター貼るのに水平出したくて水準器借りたんだけど、「スマートフォンでそういうの無いの?」って聞かれた。確かにありそうだよねwbw posted at 16:18:35
  • 半年もかけてなにを今更…やらんよりはマシだけど RT @47news: 原発の代替電源設置、義務化へ 安全委が指針見直し http://bit.ly/nW37Q1 posted at 16:33:08
  • ( ゚д゚)ポカーン RT @rassvet つか、コレ既に配備済んでる。冷却用CP車まで。 RT Haruna: 半年もかけてなにを今更…やらんよりはマシだけど RT @47news 原発の代替電源設置、義務化へ 安全委が指針見直し http://bit.ly/nW37Q1 posted at 16:35:16
  • 「義務化した」っとことに意味を見出すべきなのかな?? posted at 16:35:40
  • S川よりはまだずっとマシ… RT @mutaguch: 最近のヤマト運輸のダメダメっぷりは目に余る。 posted at 16:43:17
  • いやいや! 〒についてはわかりますが…地域差なのかしら RT @mutaguch それがなんと!最近S川と〒のほうがいいと言う… RT Haruna: S川よりはまだずっとマシ… RT mutaguch: 最近のヤマト運輸のダメダメっぷりは目に余る。 posted at 16:44:54
  • kwsk RT @mutaguch Haruna: ドライバーあたりはS川より上ですが、途中のルートがダメダメで… posted at 16:46:30
  • オウフ RT @mutaguch: @Haruna 航空便を船で運ぼうとして遅延したり、複数個口が口割れしていたり、到着日を間違えて指定したり、極めつけは某ベースが付けてない時間指定をボールペンで20-21に丸していた。 posted at 16:52:22
  • 今日はいろいろ宅配業者が荒ぶってをるやうだが、深夜23時過ぎまで「配達中」で自宅にホールドした挙句、結局実際には来もしないまま「不在持ち戻り」にするのが配達予定1日目の常套手段と化している某S川よりははるかにマシであると言っておく posted at 16:55:41
  • mjsk RT @913555: いいことを教えてやろう!山形駅前でエロゲを買える店は一軒しかない!ウェーッハッハッハ posted at 16:58:41
  • RT @ohshimap: 東京カス #濁点を取るとソフトなイメージになる posted at 16:59:46
  • パーン ( ‘д’) ⊂彡☆ RT @Viper01_SKULL: @taiyakiss@Haruna posted at 17:02:06
  • Oh… RT @913555: @Haruna アニメイトができたのは五年前です。しかし、今なお扱ってるグッズの中には山形では放映していないものも多い…! posted at 17:02:36
  • アレをちゃんと作れると言えるかどうかについては学説に争いがあるようなw RT @LEVEL_300: ヘリもロケットもちゃんと作れんのに、何でクルマは作れないかねー!! #仏車あるある posted at 18:57:14
  • 紅のフタ #濁点を取るとソフトなイメージになる posted at 19:46:30
  • RT @mococoshu: S急便は、オンラインで配達日の指定をしても違う日にやってきて、結局不在通知を入れていく。不効率。 posted at 19:54:30
  • RT @oldconnie: どうせどこかの新聞かテレビが報じちゃうと思うので、ユーロファイターの記者会見で得た重要情報をひとつだけ。タイフーンのライセンス国産比率は95%。 詳しくは航空ファン次号(間に合わせられるのか!?)を読んでね。 posted at 20:12:58
  • My Top 3 #lastfm Artists: 佐藤環 (8), fripSide (4) & Elisa (3) http://bit.ly/96R2y1 posted at 20:13:26
  • 時代は原子力だ! な『迷』飛行機 (6:19) #nicovideo #nm11389627 http://nico.ms/nm11389627 posted at 20:27:55
  • RT @Kunshomo: 日本の風邪薬のCM全般に言えることだけど「風邪ひいてるのに仕事に行かなきゃ行けないから薬を飲んで無理矢理会社に行く」ってシチュエーションを前提にしてるものが多くて日本社会の病気っぷりを如実に表してる気がする posted at 20:30:10
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 20:53:01
  • RT @darts: ひよこ・・・お前それがなんだかわかってるのか・・・ http://twitpic.com/6djt8c posted at 20:56:47
  • かかってきなさい ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 20:59:07
  • RT @rail_navi: こえー。注意しないとなー http://youtu.be/J_pTNqI86qE posted at 21:48:54
  • ニートの異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて自宅警備を愛するようになったか #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい posted at 21:52:53
  • One more thing… (一言言っておくなら…) 【お題】特許侵害だとiPhone販売差し止めを訴えたサムスンに、スティーブ・ジョブズが開口一番こう言った。 posted at 22:02:19
  • RT @sirokuro2: プライベート・ニート #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい posted at 22:14:33
  • RT @kia_asamiya: ニートのカレラ  #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい  何か裏がありそうだ。 posted at 22:14:52
  • 彼氏ニートの事情 #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい posted at 22:15:16
  • ウルトラマンニート #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい posted at 22:17:07
  • ニートはつらいよ #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい posted at 22:25:05
  • RT @cobosuke4363: ふふふ、それはどうかな。RT @rassvet: 飛行きでヨーロッパいけたらはかた号も怖くない posted at 22:28:22
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください