Twitter Updates on 2011-09-27

  • 09:11  ねみーねみーさんとわねみー
  • 09:13  …エッ RT @97shiki_ChiHa: うーん、その昔若い娘が溺れたという悲劇的伝説のある呪的泉の話が実写化かぁ…。なんだかみんなひゃっほぅ☆ってなりそうな危険な香りがする。
  • 09:13  RT @oregano3: 「男らんまと女らんま違いすぎじゃね?」「ガッキー好きだけど天童あかねは無理じゃね?」「シャンプーは誰がやるんだ?」「パンダどうすんだ?パンダは?」「格闘シーンはどうするんだ?」「入浴シーンはあるんだろうな」「そもそもなんで実写でやるんだ」
  • 09:15  らんまの原作はリアルタイムで全部読んだけれど、アニメの方は特に後半が所謂「生理的に無理」ってやつだった
  • 09:18  そこでめぞん一刻の実うわよせやめろなにをs RT @kuroneko3: らんま実写化とか誰特なんだ。ネタ切れにもほどがある。
  • 09:19  うる☆実写化は一歩間違ったらAVだしな…
  • 09:19  て言うからんま実写化のソースはどこなのよ
  • 09:21  新垣結衣主演『らんま1/2』が初の実写化~ヒロイン・天道あかね役に感激 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/Ms0IK8v3 ( ゚д゚)ポカーン
  • 09:24  エスプレッソ…ねえ…(ーー; (某クラスタ的に限りなくNGワードに近いw RT @muimuix: うわ、これ便利!1ボタンで赤ちゃんのミルクができるってことか> 食品世界最大手が挑む“人工乳のネスプレッソ” http://t.co/fpImWSNs
  • 09:24  イイネ! RT @chocopa: @Haruna それなら、機動警察が見たいです。
  • 09:26  またピンポイントに…w RT @97shiki_ChiHa @kuroneko3 Haruna: 九能帯刀と小太刀を違和感なく実写化できたら、スタンディングオベーションを贈ろうと思います。
  • 09:28  .@kuroneko3 RT @chocopa: めぞん一刻の実写など無かった… 無かったんだ… orz
  • 09:41  炎トリッパーはできるかな RT @kuroneko3: 実写化するなら人魚の森にすればいいものを。
  • 09:45  学校帰りの森かげでー RT @eulekm ズンズンズンズンドコ
  • 09:51  RT @97shiki_ChiHa: /人◕‿‿◕人\<その壮大過ぎる祈りを叶えた対価に、ガッキーが背負うことになる呪いの量が分かるかい?
  • 09:52  RT @dentak: 「安全な原発」って何なの?「清純派AV女優」みたいな感じ?
  • 09:59  RT @qsk1: 今日の22:30であってます?RT @BoeingAirplanes: Join us tomorrow 6:30 am PDT for a live webcast of the 787 departure to Japan. http://t.co
  • 10:13  RT @kazumi123: 飛行機が事故る確率より、美女とつきあえる確率のほうが低そうだけどなあ。誰とは言わないけど
  • 10:14  警視庁前はいかがでしょう? RT @masyuuki: レイバーはMSの半分くらいの高さしかないので、すでにお台場であれが展示されてしまった後では、単体ではインパクトないと思うのだよね。街角かなにかのセットと組み合わせたい。
  • 10:42  RT @AerospaceCadet: 英国の地形を女の子に見立てた絵の種類が増えてる。w|イギリスが「女の子」に見えると盛り上がる日本にイギリス人困惑 「日本人はもっと時間を大切に使え」 http://t.co/G7eyKumK via @htmk73
  • 10:46  RT @mexjp: 雑貨店の公式アカウントに大喜利回答を期待するのやめろよなー。
  • 10:53  RT @nadja_hardcore: いい加減にさ、君たちの聞いている所謂「オタクの音楽(音ゲー曲、東方、ボカロ等)」は公共性がないものなんだということには気づかないか?個人で聞くなら勝手にするがいい。友達に勧めるならそれもいいだろう。だが、学校やその他の公共の場で流せ …
  • 10:56  RT @rassvet: とりあえずエロ本広告ばっかりの電子貸本のバナー誰かなんとかしろよ等と
  • 11:03  緑色の97式と対峙している図を想定していた次第ですがw RT @shghr666 ブロッケンとセットで頭に警棒突っ込んでる情景きぼん。 RT Haruna: 警視庁前はいかがでしょう?
  • 11:20  わかってないよねえ @muimuix: 後ろは後ろで面白いと思うの> 貴重だけど不評…SL「バック運転」もうすぐ見納め 大井川鉄道 – MSN産経ニュース http://t.co/9V8tiRZT
  • 11:22  かんがえただけでいたい(><) RT @Quino: しまった。ささくれがべりって剥がれていたい。
  • 11:23  まだ11時半とか冗談だろ・・・・ハハッ RT @Jackshark_RS もう11時半とか冗談だろ・・・・ハハッ
  • 11:26  RT @AirFranceJP: エアバスA350、ボーイング787、どちらの機材に乗ってみたいですか? http://ow.ly/6FFmL
  • 11:27  だってボーイング嫌いなんだもーん (‘A`)y-~ #お約束
  • 11:52  RT @raf00: 文章を書くこと、写真を撮ること、この二つはとかくこういう「ブレーキ」に晒されるよな。 / “先日、twitterでこういう言葉を拾いました。「きっと何者にもなれないオタクに限って、写真…カメラ極めようとするよね。」なんとなく同意すると…” http: …
  • 12:04  RT @t_lav95: 日本人の生涯所得――一生涯に稼げる金額――を決める一番の要因は、学歴じゃありません。何だと思いますか?実は生まれ年なんです。つまり、高校卒業時の18歳と大学卒業時の22歳のときの景気がよかったか悪かったかで決まります。
  • 12:12  RT @jun1s: 日本人はルールを守ると良く言われているけど、実はそんなことは無いんじゃないかと思う。守っているのはルールじゃなくて「空気」。そもそも日本人はルールを明文化するのが苦手だし、明文化されたルールを理解する習慣も無い気がする。だからルールそのものを作るのも苦手。
  • 13:08  全部赤にしてツノもつけようず RT @kuroneko3: ボディが赤だとカメラストラップの色に悩むな…ボディジャケットもどうするか。
  • 13:08  RT @NkmrKjr12: 中学生の頃、ラブレターをクラス中に晒された人の気持ちを考えたら「日本人的隠蔽体質よ、去れ!( ̄▽ ̄)」なんて発言は出てこない。自分が送ったラブレターをコンビニのコピー機に置き去りにされたらどう思うのかな?
  • 14:01  RT @kzmakino: 先日の大型衛星落下のニュースの影響か、「宇宙から落ちてくるから宇宙ゴミ(スペースデブリ)怖い」という発言が多く見受けられる。いや、スペースデブリが怖いのは”落ちてこない”からなんだけど…ね。
  • 14:10  RT @shghr666: ほら、昔から言うじゃないですか。船頭が多ければ船だって山に登れるようになるって。(解釈がちがいます)
  • 14:25  来週使うメールの仕込み完了。遂行してるだけで気が滅入るが間違いは絶対に許されん。
  • 14:26  なんとまあ RT @cafelime: ふと気になって探したら、ヤッパリイタ! 早乙女嵐真(さおとめらんま) – アダルトDVD通販 – DMM.R18 http://t.co/MKGlMT5R
  • 14:30  動かざること山の如く…飯食いに行かせてくれんかなあ
  • 14:48  RT @raurublock: アメリカ人の単位系感覚で何が唖然としたかと言うと、STAR WARS の小説は原語でも記述がメートル法で統一されてるんだが、その理由が「メートル法は非日常的でSFっぽさを醸し出すから」
  • 14:53  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 夢の超速充電バッテリをドコモが発表。スマホが10分で充電完了に! http://t.co/arVxGsqC #gizjp
  • 14:55  RT @Satomii_Opera: 「なあ、2065年に総理大臣になったのって田中……なんだっけ?」 「パラディン」 「どう書くんだっけ」 「聖なる騎士」 「サンキュー」 「この時代の著名人、名前読めない奴ばかりだから入試に出さないでほしいよな」 「な」
  • 14:56  RT @miyafuji: 全線高架化。 RT @msnsankeinews: [地方] 「踏切事故」未然に防ぐには? JR東水戸支社が対処法「実演会」:… http://t.co/oVE0wakP
  • 15:14  っ[ファブ○ーズ] RT @twig0w0: うーん。加湿器を導入してからこっち、寝室がカビ臭い気がする。気がするだけなんだろうけど、どうにも気になるので窓を開けておく。自分はとりあえず、マスクして過ごす。加湿器が…とも思ったけど、使う前に綺麗にしたしな~。
  • 15:48  RT @polar_bear104: いよいよですね! RT @keith_h_af: お!ついに787-8初号機(JA801A)の日本へのフェリーフライトのフライトプランが提出されたぞ!! FlightAware > 全日本空輸 (NH) #9397 航空便追跡 …
  • 15:58  周りにも使い手がいないてのにいきなりMacbookPro買うとか無謀すぐる…( ゚д゚)ポカーン
  • 16:00  RT @nice_nature: A8の品川12番を抑えようとしたら今夜しかない。 夕べサボったのが痛い。
  • 16:01  呉羽化学 略してクレカ RT @ponuke: (´・ω・)キョムーン QT @hey1223: 持っててよかったクレカ RT @ponuke: クレカないから美声時計とか無理ゲ
  • 16:36  眠気のあまり頭が痛いのだが目眩までしてきたということは…ひょっとして風邪…
  • 16:36  RT @henachocat: 「フォントはMSズゴックでお願いします」っていうメールきた。ジオン軍御用達フォントの指定きた。やばい。
  • 16:36  RT @twedasuke: 「ツイートのし過ぎでアカウントを凍結しました」という様なメールを受け取った場合も、同様に無視してください (英語のメールで”tweeting too much”を含むもの)。Twitterが送信したものではありません。スパムですのでご注意ください。
  • 16:37  というか起きてる間はtweetしまくってるから凍結されたらすぐわかるしwww
  • 16:37  RT @eaglebom: 誰か作ってw RT @Haruna: RT @henachocat: 「フォントはMSズゴックでお願いします」っていうメールきた。ジオン軍御用達フォントの指定きた。やばい。
  • 16:40  沈没しかかっているようにしか見えない、はた迷惑なヨット – GIGAZINE http://t.co/1piACqkK 浮いてやがるwww
  • 16:40  RT @gogoweb_ikeda: 水陸両用のフォントですかねえw RT: @eaglebom: 誰か作ってw RT @Haruna: RT @henachocat: 「フォントはMSズゴックでお願いします」っていうメールきた。ジオン軍御用達フォントの指定きた。やばい。
  • 16:40  どんなやねん>水陸両用フォント
  • 16:45  DFゴッグ体 RT @chocopa: 明朝体で、ネタを考え中…
  • 16:53  RT @RafcoInc: そういえば郵政民営化の際にとても問題になった、「これまでに何枚販売されたかはわかっているが、そのうち何枚が使用されたか誰にもわからない埋蔵郵便切手」はその後どうなったんだろう。財務上、あれは日本郵便の(金額不明な)借入金になるらしいんですが。
  • 17:01  唖然… RT @yusuketerada: 吹きましたwww @nob_de: こんなドイツ語の単語あったのか…>aasen[アーゼン]:屍肉を食べる
  • 17:07  あにしてんねん RT @47news: 速報:】新華社電などによると、中国上海市の地下鉄で日本時間午後同3時50分すぎ、追突事故が起きた。 http://t.co/tw4aCNFX
  • 17:12  RT @_kaihime: (1)グーグルマップを開いて (2)47.110579, 9.227568を検索してください (スイスのある場所) (3)緑の矢印をクリックし、ストリートビューを選んでください (4)←二回をクリックして、左上の空を見てください (5)何かいる
  • 17:12  ギャアアアアア
  • 17:19  RT @lm700j: http://t.co/xMBbolYb RT @RafcoInc: 車掌さんって偉いんだぞ。仙石線の車掌さんは、野蒜駅で乗客を避難させた後、一晩じゅう歩いて仙台まで報告に行ったんだぞ。(´;ω;`)
  • 17:22  渡辺会長には巨人が必要 RT @takab3ng: 巨人に渡辺会長は必要ない
  • 18:22  すごい長距離ww RT @mutaguch: なんか間違ってるだろ。これ。 http://t.co/rtgxSTzT
  • 18:23  変態だ…w RT @rail_navi: 抵抗の焦げた臭い萌え萌え
  • 18:36  まぜるな危険www RT @rail_navi: +釣り掛けなら即死レベルw QT @Haruna: 変態だ…w RT @rail_navi: 抵抗の焦げた臭い萌え萌え
  • 18:54  RT @mutaguch: B787離陸で乾杯のために買い物完了w 勝手にハッシュ→ #787TOparty
  • 19:00  RT @jinkungetter: ギャルにオタクってこと暴露したら「べつによくね?なににオタクになるかとか自由だろ。ジャニオタとかアニオタキモいって言うやついるけど世界みんながうちらみたいなのだったらそっちのがよっぽどキモいよ。あとオタクってこと気にしてんのもキモいから …
  • 19:00  The 正論
  • 20:22  RT @Kojimamo: なんぞwwwこのゲームww http://t.co/7hhYiwbg>「札幌駅 ‘80」は、1984年に制作された、未発表の富士通FM-7用ゲームです。  ゲームは、1980年夏の最繁忙の札幌駅を舞台に、次から次に到着する列車に入線するホームを指示し、
  • 20:22  今出したら爆発的ヒットの予感 http://t.co/RKA8Ds2S
  • 20:24  先日食らって軽くトラウマになりましたorz RT @gaaayatan: 運転席から人が降りてきて なんだゴルァ ならよくあるよね☆
  • 20:26  渋滞してる中でいきなり前が降りてきて「煽ってんのかゴルァ!」って…ナンデヤネンorz RT @gaaayatan: 追い越したら追い抜かし返されて目の前で急ブレーキされて降りてきてゴルァならあったな^p^
  • 20:32  うわこれ気が狂うわwww http://t.co/5tguX7hx
  • 20:36  RT @twig0w0: え?スーさん、ドール用の自転車組むの?
  • 20:41  ドヒャー http://t.co/skuJK32u
  • 20:48  \ヤママヤー!!/ RT @kuroneko3: カメラストラップも買って、やっと本格的に使える状態になった。 http://t.co/i2UXyF62
  • 20:51  ザクとは違うよザクとは!! RT @rail_navi: <ザクになれるブルゾン> http://t.co/c7XnOyB8 何これ欲しい。けど高いねぇ
  • 20:53  RT @Maeterlinck_Van: 唯一の被爆国として、日本国民は非核三原則にのっとり「核について知らない」「核について学ばない」「核について話題に挙げない」を徹底してきました。
  • 20:58  うちの近所は神奈中バスが一日一本しか来ない超ド田舎なわけだが (唐突
  • 20:59  RT @kuroneko3: レンズフードを甘く見る奴は素人。
  • 21:00  RT @MtMikasa: “@Mihoko_Nojiri: みんな農薬ついてても平気で飲んでるし。ーそうだー!皆物理(放射線)ばかり怖がってるが、化学だってすごいんだぞ!農薬、重金属一杯あるんだ。カウンター当ててわかるモノなんかないんだ!「化学の復権」…実は生物も凄いん …
  • 21:02  RT @konoe_ruri: 日航がエアシステムを救済合併した時は全日空がかなりヤバいって話だったのにいまやすっかり逆転。どうしてこうなったw
  • 21:06  #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Swing & Big Band” by アーティスト名不明
  • 21:31  おおひyひy RT @imgviewer: 猫の下ってこうなってるのか・・・  http://t.co/lJFmzjxU http://t.co/PcSUsxUB #Six #com 拡散
  • 21:37  Harunaの恋人としての価値は…………………………【 -1億5800万円 】 http://t.co/BXaBX3yS …まあそんなもんかorz
  • 21:40  航空局の方から来ました ( http://t.co/dGpRg1so で配信中)
  • 21:47  JA8709>今ここ(VATSIM):[N033° 35.84′ , E130° 26.67′] 高度:35 feet. http://t.co/dGpRg1so #aoa_ust
  • 21:52  RT @yoon3hiee: たまごくらぶ→ひよこくらぶ→こっこくらぶ→だちょうくらぶ が頭から離れません助けてください
  • 21:56  あっはっは、こりゃひどいwww QT @twig0w0: twigの恋人としての価値は…………………………【 邪魔なだけ 】 http://t.co/fvauwqvp うっうぅっ…邪魔って……  [in reply to twig0w0]
  • 21:59  そこはお約束ってやつで(シレッ
  • 22:01  田町はほんとよく被りますよね…(;_; QT @nice_nature: 田町は南行が被った記憶があるので浜松町へ。  [in reply to nice_nature]
  • 22:03  せーのっ でもそーんなーんじゃだーめっ QT @kikuties: RT @415Mammy: イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に”オッパイ!”と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw  [in reply to kikuties]
  • 22:17  JA8709>今ここ(VATSIM):[N032° 06.98′ , E130° 37.72′] 高度:8522 feet. http://t.co/dGpRg1so #aoa_ust
  • 22:47  JA8709>今ここ(VATSIM):[N031° 48.08′ , E130° 43.11′] 高度:897 feet. http://t.co/dGpRg1so #aoa_ust
  • 22:51  よしよし、間に合った #787toparty
  • 22:58  ノ QT @RJFK_rw34: 787とか今までのボーイング機で一番興味ないんだが・・・  [in reply to RJFK_rw34]
  • 23:02  RT @ANKair: ですねー。 RT @mutaguch: 日本の航空会社がローンチなんて一生に一度だろうからw RT @okitepeugeot: 民間航空クラスタ、盛り上がってんなあ
  • 23:04  それにしてもなぜ自力タキシーではないのだ #787toparty
  • 23:14  きたきたキター #787toparty
  • 23:18  翼振った
  • 23:18  ノシ
  • 23:18  VTRでもう一度
  • 23:20  ボーイングのことなんか気になるわけないじゃない、バッカじゃないのっ!! ///
  • 23:29  新新丸子 RT @shghr666: 新新中野 #駅名の最初に新を付けると新幹線駅に見える
  • 23:35  RT @okitepeugeot: 新津 #駅名の最初に新を付けると新幹線駅に見える


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください