Twitter Updates on 2011-09-22

  • 00:22  My Top 3 #lastfm Artists: fripSide (7), Elisa (6) & Monty Python (5) http://t.co/0uJ6YQuk
  • 09:22  自転車とバイクのパズルで頭と身体の体操だん
  • 09:24  どっからだろうと撮られたくないやい(‘A`) RT @invidia1312: 2chのコス板の『デブって上から撮られたがるよなwwwww』ってレス見て死にたくなった私です…私のことやないかッ!
  • 09:28  RT @eternia_rid: 「スケジュールを送付する」を誤字って「スケジュールをオウフする」ってなった。 スケジュール…オウフ…
  • 09:28  RT @mk_y00: 【今東西線で起きてたこと】おじさん「オイてめえ咳払いしてんじゃねぇよ」若者「咳払いして何が悪いんすか」私「(うわー喧嘩だよめんどくせ)」 「てめえ風邪じゃねぇのか」「風邪じゃねぇよ」「ならうつんねえんだな俺の勘違いだよすまねぇなゴラァ」「アァ」「 …
  • 09:34  RT @karaagelove: 「昨日は台風通過のため、長時間にわたって運休や遅れが発生しまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。」ってどういうこと?本来なら台風の直撃食らっても気にせず定時運転するのですが安全を考慮して運休してしまって申し訳ございませんってこ …
  • 09:36  パソコン動かない! (停電中に) #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
  • 09:38  黙祷 RT @okitepeugeot: チーン(-人-)ナムー RT @GrayGhost1941: 【忌日】グラマンF-14トムキャット
  • 09:39  そしてみなとみらいに並ぶ輪切りの元ヒコーキ… RT @qsk1: 横浜三井ビルは、年末竣工なんだ。日建設計さんだし、見るのが楽しみ。目玉はもちろん、原先生の、鉄道模型博物館。たぶん毎週通う。(^-^) MRJであてたら飛行機博物館つくってね。三菱さん。m(._.)m
  • 09:41  RT @okitepeugeot: 今日(現地時間では明日)、F-14トムキャットがアメリカ海軍から完全に退役、セレモニー”TOMCAT SUNSET”が行われて5年になります http://t.co/UKlccJtz
  • 09:43  RT @azukiglg: 地震を予告できなかった科学者ら7人の裁判始まる イタリア http://t.co/wTuA9YKD だが、日本人もイタリア人を笑えない。「津波に事前に備えなかった」という批判は、近い将来確実に「東電責任者の刑事訴訟」に発展するだろうから。
  • 09:45  やって #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
  • 09:51  それイイ! ww RT @qsk1: @Haruna 全部シュミレーターにすればいいかな。(^-^
  • 09:55  新日本製鐵住宅金融公庫? RT 47news: 速報:合併を目指す新日本製鉄と住友金属工業が、合併後の新会社名を「新日鉄住金」とする方針を固めた。 http://t.co/tw4aCNFX
  • 10:00  「水没しないはずのものが水没したら」の「Yes/No」問題と、「ここまでやっとけば水没しない想定を上回ったら」の青天井問題とでは、前者の方が考え易いし対策も取り易いんじゃないのかな、てのは素人考えなのかな。(何
  • 10:01  RT @rassvet: そもそも「水没したらマズイ」ことを具体的事象として把握していなかった、と思うのですよ。それがマズイと。バケツで大男に水をかけられる想定でもいいから、「プラントの安全性が損なわれうる事象」を把握した上で蓋然性を考え、対処のレベルを決めるべきだと。  …
  • 10:06  関係ないけどQBに見えないこともない RT @polar_bear104: こんなパトカー反則でしょ。 http://t.co/bkVSxId7
  • 10:10  願望的なことも含めて復興の「復」とか来そうな気も RT @rapid_acty_231: 確かに。 RT @I_LOVE_2ch: 今年の漢字、何だと思う? 地震、原発、台風、洪水・・・ 俺は「災」以外にあり得ないと思うんだが http://t.co/ZnlWL3Vi
  • 10:10  「今年の漢字」って結構ドリーマーになることあるよね
  • 10:15  クリックしても何も起きません(画面を直接指でつつきながら) #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
  • 10:29  安心の天一 RT @ishiya: この時期の京都はなにが美味しいんですか。
  • 10:37  誰が上手いことを言えと RT @okitepeugeot: これがホントのニコイチ RT @LEVEL_300: ニコン1、欲しい。自分は使わないだろうけど欲しい。コンデジに120-400を装着したところを見たい。
  • 10:42  You食っちゃいなyo! RT @ishiya: ここにも一人天一推しがw RT @k_kinono: 天一本店!RT @ishiya: つーか、どこに観光行くんだw 平等院鳳凰堂と宇治上神社しかまだ決まっていないのだがw 船越英一郎の京都ガイド買ってくるか……。
  • 11:00  う わ あ RT @syuusyuu1: こんなんなってもうた(T_T) http://t.co/mtaNhMCe
  • 11:00  発毛技術!! (ガタッ RT @gigazine: 羽毛が無く両親に捨てられたペンギンの赤ちゃん、見事救助され羽毛も復活 http://t.co/irbb6T1h
  • 11:09  RT @bohshi: 論理としての正当性云々よりも生理的嫌悪感が強すぎる。:「ゲーム課金で月5万使うのは普通。他の趣味と同じ」「ネットゲームやめたプレイヤーが罪悪感持つように作れ」…開発者が講演 http://t.co/U9jMTtn1
  • 11:22  RT @hage: ソフトバンクの社長のアカウントは @masason で @hage じゃないです。お願いですから僕にiPhoneの発売日とか価格とか予約の話とか聞かないでください。
  • 11:22  RT @ishiya: ねえ、なんで空港の名前にに鬼太郎って付けてしまったん?
  • 11:41  RT @dave_spector: こんな思いやりは嫌だ!→「ゆすり合い」精神
  • 11:41  マジか。今さら!! RT @alert5: Russia to reactivate three mothballed Kirov-class missile cruisers http://t.co/0VKyEX6t
  • 11:47  お約束すぎる… RT @47news: 広島で受刑者が隠れて「飲酒」 消毒用アルコールの原液 http://t.co/v5MG9gOV
  • 11:51  RT @invidia1312: 隣の席に座ってきたJKが普通に化粧し始めてマジ引く…恥ずかしくないのかな化粧してる顔なんて見られて。鏡見てる貴女のその顔、ゴリラみたいになってますよ?
  • 11:54  RT @KENXY: 日経の未来を見てきた様な取材力を、みんな知らんから批判出来るんだ。ボクが開発中の製品記事が載った時なんか、知らない機能が売りの一つになっていて、発注元から「いやー、記事になっちゃった以上、実装しない訳には…」とゴリ押しされて追加した事があった位に、未 …
  • 11:56  無駄に高等な技術を身につけておいでのやうでw RT @kmtsk: iodataの外付けHDDがうまく認識しないからって、その中身のメーカを確認して、そこのドライバを最初に入れるって、怖いわー >先輩
  • 12:07  なんだァ!? RT @FlyTeamNews: アトラス航空もB747-8F型3機のデリバリーを拒否-初号機は10月 http://t.co/7vnTRw5M
  • 12:09  三田駅をさんだえきと読むクラスタ
  • 12:09  コピーはSANDA
  • 12:13  RT @higamma: 情報統制が出来ないなら交渉はご破算という事でとかアポーに言われても、iPhone4を居酒屋に落としたおめーに言われたくねーよって感じだよな。
  • 12:21  ←数数える時にやたら”正”の字を掲げる人<そういう意味ではない RT @ISO1982: 正義や正道など、やたら”正”の字を掲げる人に限ってアレなのは言うまでもない。
  • 12:22  auとiphone(R)の件は、つまり日経が一人でメシウマってことでFA?
  • 12:32  そんな奴おらんやろ~((c)大木こだま) RT @rail_navi: 江東区を「えとうく」と読むノリですね RT @Haruna: 三田駅をさんだえきと読むクラスタ
  • 12:33  RT @okitepeugeot: ソフト・オン・デマンド独占崩れる
  • 12:39  RT @space_of_ice: WILLER EXPRESSを高速バスだと思っていませんか?あれはツアーバスですよ。
  • 12:41  ガンダム(のノベライズだかコミックスだったか)見て「これアニメ化しないんすか?」って口走った伝説がありますな RT @sleek00: ちょっと前にtogetter方面とかで、過去の名作(映画や漫画)を、若いヒト(スタッ… (cont) http://t.co/5W59vy08
  • 12:43  脱がしちゃったら意味無いぢゃん
  • 12:43  オウフ…orz RT @sleek00: @Haruna パチンコ屋で『エヴァ』やって「これアニメにしましょう!」って言ったヒトもいるらしいっすねい!
  • 12:45  な、なんだってー!! (aa略 RT @rail_navi: 鳥は電線に止まってもなぜ感電しないの? 鳥の足はゴムなんだよ
  • 13:07  おなかぽっこりろりたいけいときいて RT @ponuke: ちょっと食べただけなのにお腹ふくれるのなんとかしたい
  • 13:51  RT @NkmrKjr12: #ふとってるなう
  • 14:21  RT @nissen: それができればシュタインメッツ提督がヤンめにしてやられることもなかったのですが・・・。われらニッセンとしても無力さを痛感しております。スミス RT @isouzzye2010 お疲れ様です。ブラックホールのシュヴァルツシルト半径内から脱出するのに何 …
  • 14:42  RT @muimuix: 国はこんなん調べる前に非正規雇用と妊娠解雇を何とかしろよ。 http://t.co/BIbDSq2L
  • 15:05  RT @rapid_acty_231: しつけだろ?そうなんだろ? RT @I_LOVE_2ch: 【バシーンバシーン】不登校の息子をガムテで縛って木刀で殴った母親逮捕 http://t.co/QraNY8D5
  • 15:06  チャバットマンとかにならなかっただけなんぼかマシ… RT @HAL660: なにこのネーミングw http://t.co/TiMoygXQ
  • 15:10  【血液型ゲノム】 追求するO型 http://t.co/9ix34tcb ID1836019 #bgenome うわっ、面倒臭い奴だ…orz
  • 15:15  RT @dragoner_JP: ペーパー上の残業日数ほど当てにならないものはなし RT @marman_band: 大丈夫だ。実体はこんな数字どころぢゃねぇwwwww RT @showark: ヾ(゚Д゚ )ォィォィ RT 霞が関の残業、政権交代で増加…月35・1時間 …
  • 15:18  RT @taktic: Androidを人に勧めないのは、聞かれたらいろいろ面倒だから。私がAndroidを使っているのは、面倒なのが面白いから。
  • 15:32  女子ナントカとかいう用語を見るにつけ、社会が「男なんて要らねえんだよ」て合唱してる気がしてもううんざり RT @kuroneko3: カメラの情報発信を性別で分けるというのは何かこう、気持ち悪いというか。
  • 15:32  生きててごめんなさい
  • 15:44  タヒぬ勇気もなくてごめんなさい RT @kmtsk: 生まれてごめんなさい RT: @Haruna: 生きててごめんなさい
  • 16:04  peek / poke #今となっては使われないパソコン用語をいった奴が優勝
  • 16:47  mjd?? RT @karaagelove: 東神奈川では理由はよくわかりませんが、京浜東北線4番線側から横浜線が発車しています。 http://t.co/yBlPWQCt
  • 16:59  げっ、アイマス2期あるのか RT @97shiki_ChiHa: 【業務連絡】2011秋季改編勝馬予想会議 結果資料、なお番組HP等については http://t.co/0wxN8Bop http://t.co/YiipwSHC
  • 17:00  2週間どころか明日が見えませんが何か RT @kmtsk: うーん、2週間予定を立てるのに半日とは・・・策士よのう・・・>先輩
  • 17:15  各キャラ単発で1クール埋めるセンチメンタル方式かと思いきや…まさか残り1クールは涼ちん推しかッ!? RT @Marupo_n_: 同じ事思いましたw RT @Haruna: げっ、アイマス2期あるのか RT @97shi… (cont) http://t.co/6uiPaGLD
  • 17:29  ああ…10月9日もまたなのね…(意味深
  • 17:41  京急の青いやつとかはええの? RT @47news: やめます、ドラえもん電車 小田急、屋外広告物条例に抵触 http://t.co/qitnB8UF
  • 17:42  東急もプリキうわやめろなにをs(ry
  • 17:46  RT @plsetsuna: 度を過ぎた自己卑下や謙遜は自慢の裏返しである。
  • 18:15  なるほど RT @LEVEL_300 申請を出していなかったのがNGだったみたいですね RT @Haruna: 京急の青いやつとかはええの? RT @47news: やめます、ドラえもん電車 小田急、屋外広告物条例に抵触 http://t.co/qitnB8UF
  • 19:08  RT @mutaguch: 全日空はトリプルに続き787でも何か商標取ったのかな? 商品じゃないけど管制官で「トリプルセブン」使っている人がいるけど公務員が特定の(ry
  • 19:08  RT @muimuix: 走れんの…?> チワワ虐待で訴追 首ひもつけたまま自分の車の横を時速25キロで走らせる http://t.co/0KoAkYzU
  • 19:11  いただきます http://t.co/izlrAaPi
  • 19:23  ん? RT @takab3ng 究極ラーメンとはなんぞや
  • 19:30  そうかな、ありきたりだと思ってた(^^; RT @takab3ng かなり挑戦的なキャッチコピーだなと QT @Haruna: ん? RT takab3ng 究極ラーメンとはなんぞや
  • 19:35  明日から3連勤でございます RT @KEI3desu 明日から3連休でございます
  • 19:35  まあそういう日もあるわな
  • 21:14  かかってきなさい ( http://t.co/dGpRg1so で配信中)
  • 21:14  #NowPlaying “Radio Mozart” by アーティスト名不明
  • 21:23  RT @kamonan: てつてつさんの車載久しぶりだなぁ! 生放送視聴中 : てつてつのYOU達西へ東へ明日は何処吹く風気のままにいろんなコトしちゃおうYO!! #co1068333 http://t.co/7w4HkSdJ
  • 21:27  中央リンカーンやないかーいww QT @takab3ng: RT @b2ja: 英国にも中央林間駅あったのか http://t.co/isTYOdOa  [in reply to takab3ng]
  • 21:27  RT @supantutarou: イチロー #一般人と俺達で決定的に意味が違う
  • 21:56  RT @ui_nyan: ”秋葉原駅構内で、バストトップまで見せてる二次元絵の広告が掲示されてる。いくらアキバとはいえ、問題にならないか。” http://j.mp/pKyvuf
  • 21:58  128kbpsじゃなかったっけ QT @MOTCHsk: ところでISDNって通信速度どれくらい  [in reply to MOTCHsk]
  • 22:53  RT @Sayantino: 死亡フラグの『さしすせそ』 ・先に行け、奴は俺が食い止める ・死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな! ・すぐに戻る、ここで待ってろ ・戦争が終わったら俺、結婚するんだ… ・そうかっ!そういうことだったのか! #最強の死亡


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください