Twitter Updates on 2011-09-18

  • 05:43  美人演奏家 を 素人演奏家 に srm RT @koyaji0466: @tomakomako 適当に席選んで座ったら、ちょうど視線の先に美人演奏家がいらっしゃる席だったので、@harunaさんから百面相で笑わせるように指令が出たのですが、たぶん負けるのでやめましたwww
  • 05:52  搬出 を 輸出 に空目してしばらく混乱していた連休の朝。もう一度寝よう。 http://t.co/Z7HuXsDc
  • 05:54  新幹線乗ってて、1本目に着替えとかの荷物を置き忘れて、乗り換えた2本目にカメラ置き忘れて、着いた先で途方に暮れる夢って、何なんだろう…
  • 05:55  しかも家に帰るまで「大丈夫、俺は荷物持ってる!」って必死に自分で言い聞かせてるの。何やってんだか…
  • 10:08  mkr PARTⅡ
  • 10:09  業務連絡 ETA RJTT 0330z
  • 10:13  まだ早いからって二度寝すると大遅刻。よくある話ですよね(白目<早く風呂に入れ
  • 11:09  ほかった
  • 11:10  そして上がるなり汗だくのベトベトであるというorz
  • 11:19  待て、チャーシューも何かおかしい RT @Quino: これは……。 RT @love_2_hate: ラーメンにたい焼き、だと…? http://t.co/yec6fFF4
  • 11:20  なーんだ RT @love_2_hate: 中はギョーザみたいですた(´Д` )hshs http://t.co/b6E8DDED
  • 11:33  さて、私自ら出る!(3時間延
  • 11:45  イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区川和町 #imacoconow #kny9801 http://t.co/j0XlJ1py
  • 11:49  イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目 #imacoconow #kny9801 http://t.co/j0XlJ1py
  • 12:21  イマココ! L:神奈川県川崎市川崎区昭和2丁目 #imacoconow #kny9801 http://t.co/j0XlJ1py
  • 12:36  イマココ! L:東京都大田区羽田空港3丁目 #imacoconow #kny9801 http://t.co/j0XlJ1py
  • 12:48  イマココ! L:東京都大田区羽田空港2丁目 #imacoconow #kny9801 http://t.co/j0XlJ1py
  • 12:49  P1-P4全部満車とか、cock!
  • 12:55  ごーほーむ RT @taiyakiss じゃあ私韓国かえるね
  • 12:55  RT @sasamix110: これが「カノログ」とかだったら”人権侵害だ!””こんなアプリ自体ある事が問題だ”って騒がれるのにカレログだと多用途とかにすり替わる不思議
  • 12:57  取り敢えず残部僅少の国際線Pに突っ込んだなう
  • 12:58  各局状況知らせ
  • 13:05  モノレール駅構内で迷子なう どうしてこうなったorz
  • 13:06  ん? RT @tomakomako 【募集】カメラマン・場所教えてくれる人・参加者。RT @kamonan: 多摩川でラスさんのおめでとう弾幕を電車から写す会を開きたいと!
  • 13:11  モノレール乗りたかったのにorz http://t.co/9UM3tVvs
  • 13:14  取り敢えず場所は六郷土手一択かと
  • 13:15  にたみのなかにいる!!
  • 13:15  なんでやねん
  • 13:17  だからモノレール乗りたかったのに
  • 13:23  やっとついた http://t.co/flRy9crY
  • 13:25  6Fまでのエレベータが各駅停車orz
  • 13:49  なう http://t.co/4AmuYubA
  • 15:11  なう http://t.co/nspIyyET
  • 15:49  関係各局当方まだ1タミ屋上
  • 18:18  RT @akatsuki3rd: 「つまらない列車ばかり走らせる鉄道会社は経営がまっとうなんですよ、(大井川鉄道は)面白い列車をはしらせなければもたないんですよ。」この言葉は何度反芻してもズシンと来る。
  • 18:27  お世辞にもうまいとは言い難いが安牌ではある http://t.co/ruv4XfhP
  • 18:33  …合掌 RT @47news 速報:JR北海道によると、小樽市の沖合で見つかった男性の遺体は失踪した中島尚俊社長と確認された。 http://t.co/tw4aCNFX
  • 18:54  RT @Fastest_Aya: ATS(当たって止まるシステム)
  • 18:55  おっ、早速稼働ですか 🙂 RT @KEI3desu: フィルムスキャンが楽しすぎる
  • 20:15  Early preview: http://t.co/6tSgHwsc
  • 20:37  そういうふうに見えるのはそういう風に見せてないといよいよどうにもならんから。だから一度突き崩されると後はもうぐだぐだもヘチマもあったものではない (何
  • 20:38  Let it be が 「ゲリピー」に聞こえるってのはVOW(宝島)にあったんだっけ
  • 20:44  あっしの手で良ければいくらでも貸しますがいかんせん小さすぎて (何
  • 20:45  しかし…可憐だ…(cv井上真樹夫
  • 20:46  このへんで自粛しておこう。でないと多方面に迷惑がかかる
  • 20:49  さて、しかし渾身のカミングアウトを見事にスルーされてしまってはいよいよ手詰まり感パネェわけですが (現況報告(何
  • 20:49  興味がないのか、これが包容力というものなのか、どっちであるか???
  • 20:57  正直持ち弾がないのですよ。
  • 20:57  いかん、もう1200zではないか
  • 21:01  #NowPlaying “RADIO BACH” by アーティスト名不明
  • 21:03  RT @akisin: ジーメンス原子力撤退なのか
  • 21:03  かかってきなさい ( http://t.co/dGpRg1so で配信中)
  • 21:10  お、きたきたw QT @KEI3desu: こんな懐かしいジャンボをスキャンしてみました → 航空機写真:日本航空 Boeing 747-400 伊丹空港 | FlyTeam(フライチーム) http://t.co/gRRYka7R via @FlyTeamJp  [in reply to KEI3desu]
  • 21:34  ほな京浜急行はきょうはまきゅうこうかいw QT @ponuke: @KEI3desu 某Wikipediaによるとひんかくだそうです 音読みにしなくても…  [in reply to ponuke]
  • 21:42  RT @cobosuke4363: @rassvet #rassvet_ome
  • 22:08  ┐(´д`)┌ヤレヤレ QT @kmtsk: またUSTぷちぷちしてきた・・・もー  [in reply to kmtsk]
  • 22:13  RT @KEI3desu: 撮影中に誤って蓋を明けちゃって感光→前後の写真がパー→こういう時に限ってレアものを撮影→チーン。デジタルではこんな事はありませんものね。
  • 22:17  どんな論文なんだろう…? QT @ISO1982: 卒研ときの先生がスプライトで論文を書いたとか言ってたな。今度、もらえないか頼んでみよう。  [in reply to ISO1982]
  • 22:19  厚木北側の線路との間はまだ使えるだろうか? よく考えたら20年ぶりぐらいなんだよな、あの辺行くの。
  • 22:20  RT @Douzuki_Knh: しらせに搭載されるヘリのパイロット席には何故かペンギンが(爆 http://t.co/xkV55Oyx
  • 22:32  RT @yanzm: 超同意。 RT @zaki50: 記事を読むのに無料会員登録が必要なサイトやめてほしいなぁ。結局読まなくなるだけなのに
  • 22:44  これはいい串刺しw QT @kmtsk: んで1タミの屋上に行って。タイミングは良いけど斜めorz http://t.co/Zy5OctfZ  [in reply to kmtsk]
  • 22:47  RT @hachi_ichi: 一つのことを一生懸命に考えるのは良いことだけど、考え「すぎ」は良くないな。
  • 23:01  \ ぎ ゃ ふ ん !! / QT @kmtsk: 今日の最後。タイミング悪くて2回見逃していた、モヒカンさんが戻ってくる所を無事収めました(チラッ http://t.co/Cso428VX  [in reply to kmtsk]
  • 23:02  rassvetさんに!! QT @sobano: \カンパ~~イ/ #_kanpai  [in reply to sobano]
  • 23:20  hhっ? QT @kmtsk: あ、また別件のニュースだったのか RT @47news: 米航空ショーでまた墜落 パイロット死亡 http://t.co/MsC3GQJP  [in reply to kmtsk]


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください