Twitter Updates on 2011-09-11

  • 00:00  JAL1870>今ここ(VATSIM):[N033° 48.68′ , E130° 16.14′] 高度:2183 feet. http://t.co/fILCWBS #aoa_ust
  • 06:54  mkr
  • 07:17  基本方針の確認 : 1.相手に不快感を持たせない 2.話を破談以前に無かったことにする 3.こちらの被る被害を最小限に抑える
  • 07:19  留意事項: 何も見なかったし、何も聞かなかったし、ここには誰もいなかった
  • 08:10  な ん で 平日の朝はMLBで潰してるくせに、日曜日の朝だけきちんとワールドニュースやるんだ #NHKBS1
  • 08:24  RT @oxondesuga: すごく興味深かった画像。共感してる日本の人が多そうってことは、意外と冷静というか、むしろ精神面での正常な自己防衛反応でもあるのかな。 http://t.co/rNJeOK0
  • 08:56  戦闘配置
  • 09:00  RT @oxondesuga: 警察官のご近所さんが仕事帰りに家に来たんですが、制服のポロシャツの袖口に入ってる「Police」の刺繍を折って隠してた。理由を聞いたら、この公僕が!みたいなこと言う人がいたり、車を傷つけられたりするケースすらあるんだとか。イミフな公務員叩き …
  • 09:03  ねるおさん… RT @twig0w0 二度寝したら怖い夢みた。すっごく怖くて、助けを呼びたいけど声も出なくて、呼吸も出来ない感じで、かわりに涙が出た。でもその怖い思いをしてる横で、アーツさんとねるおさんが終始変な体操をし… (cont) http://t.co/rzZA68f
  • 09:03  RT @Pacearea: 自動車取得税と自動車重量税の廃止と二重課税の廃止についてJAFが署名活動をしています。http://t.co/oV463UK  #車好き
  • 09:04  グーテンモルゲン ヘル センセー RT @koyaji0466 @Haruna グーテンモルゲン
  • 09:08  雨降ったり暑かったりどっちかにしてくれ!
  • 09:09  そして靴磨き忘れたことをバス乗ってしばらくたってからやっと思い出すなどorz
  • 09:11  ←お出かけの時は何か必ず一個はやること忘れてる
  • 09:13  地下鉄の中ほどwifiが適してて必要なのに、むしろトラップとしてしか機能してませんよねorz RT @rail_navi おはようございます。地下鉄だとWimax切れっぱなしなので地上出てからの接続であります。只今人と待ち合わせ中。
  • 09:15  今に始まったことではないし、そう珍しくもない… RT Chi_i_ 衛星の破片、落ちるかも 人に当たる確率3200分の1 http://t.co/A2ldTye
  • 09:16  バブルが崩壊した時 #人生に絶望したとき
  • 09:35  RT @oldconnie: 前回一番人気だったブリキの日航DC-7Cの走行デモンストレーション。http://t.co/674Dth1 RT @bbseki: @oldconnie すごく楽しそうな展示会ですね!おもちゃ箱ひっくり返したみたいな。
  • 09:43  RT @takab3ng: @eearthwormm な に が あ っ た
  • 09:44  イイネ!! RT @eearthwormm 寝て起きたらこんなとこにいたよ(^O^) (@ 阿蘇くまもと空港 (Kumamoto Airport)) http://t.co/XqMEqum
  • 09:44  くそう、若いもんはええのう
  • 09:48  日曜日でもせえらあふくがいっぱいブヒブヒ
  • 09:54  なんもないですよ? RT @cafelime 表参道って一度いってみたいなー。おのぼりさん的な感じで。
  • 09:54  RT @obiekt_JP: …持病と闘って来た一尉の死が、まさか反原発派のオモチャにされるとはね。RT @seapollo 自衛隊員Cpthigeさんが、下痢や赤血球不足の貧血などで入院後、前日は元気だったのが9日に急に亡くなったそうです。ツイートを見ると被曝してたんじ …
  • 10:09  RT @nekoguruma: そうまでして原発による死者が欲しいか、反原発亡者が QT @seapollo: 入院中だったのだが、1日で様態が悪化して亡くなった。自衛隊の災害救助関係の部隊の方の様子。どうも、被曝したような風に見える。 http://t.co/VqLDeKw
  • 10:10  RT @sistersacchan: @seapollo 故人の妹です。seapolio様、恐らく純粋に予想されているだけだとは思いますが、兄は長年闘病しておりましたので、災害派遣には出ませんでした。よって被爆の可能性はゼロです。お手数ですが風評が広まる前に、直ちに削除を …
  • 10:11  ま っ た く も う !!
  • 10:11  うわあ… RT @kmtsk 君の0度ラジアルをインターセプト #航空用語で愛を囁いて
  • 10:14  昨夜あまりよく寝付けなかったせいで今さら眠くなって頭痛もしてきた…そんな場合ぢゃないのに!!
  • 10:15  ゆーはぶ #航空用語で愛を囁いて
  • 10:15  えっ RT @NkmrKjr12 ツイキャスでAF(隠語)ロックのやり方が分かったときの顔してる。これ赤目軽減フラッシュの記号じゃないのかよ!
  • 10:17  ああ、あいはぶの方がシャレがきいてたか #nemi
  • 10:18  とっとと帰って寝たい
  • 10:20  ひでぇUI… RT @NkmrKjr12 @Haruna カメラで目玉の記号が書いてあったら赤目軽減フラッシュのことだと思うじゃん?
  • 10:21  RT @AkesakaSatomi: 引越し以来ずっと住み着いているクモに、相方がいる事が分かりました。お前までリア充だったのか…
  • 10:25  共感できなくもないが、本気で言ってるんなら議員としてはあまりに貧困なボキャブラリーと感性を問わざるをえない RT @shghr666 「厳しい原発の現状などを記者団と共有したいという思いだった」 Reading:NHKニ… (cont) http://t.co/7MJm0Pv
  • 10:26  逝くぞ諸君
  • 15:11  どうもややこしいことになってきた
  • 16:12  パンクするところから練習ですか RT @karaagelove 関東自転車部のみなさんにお世話になりまくりだったわ。パンク修理講座&輪行講座。すごい勉強になった。パンク修理キット探しに行こう。忘れないうちに復習しとこ。いつパンクするかわからんもんね。
  • 16:16  自己批判なう
  • 16:17  銀座で牛飼うだ? RT @ISO1982 そろそろ東京さ行こう…
  • 16:22  吐きそう
  • 16:30  日陰のバス溜まりにもう来てるてのに客を炎天下に何時までも並ばせておいて、やはりバスって交通機関は(ry
  • 16:33  とdisるとすぐに来る法則は今日も健在。知らんうちに勝手に乗り場ずらすなってばorz
  • 16:49  VATSIMで飛んでて第一報をNHK第一で聞いた。始めのうちはパイパーか何かが引っ掛けたんだろぐらいに軽く考えていたが、段々話が大きくなってきて、後は1chにかぶりつき #2001年9月11日何処で何してた
  • 16:49  うぇるこめ・つー・フクイ RT @yamaguchiintlab I'm at 味噌ろく (中央1-2-6, 福井市) http://t.co/2tTNJcU
  • 16:53  挨拶の段階で本人に先んじていきなり鉄ヲタをカミングアウトするとか何てことしてくれるorz
  • 16:54  弾は前から飛んでくるとは限らない、は真実であったか
  • 16:58  うまい RT @koyaji0466 あの人はイタリア軍と戦線を構成してたのか(謎
  • 17:05  元名鉄キター RT @yamaguchiintlab 路面電車なり http://t.co/JujNC9B
  • 17:06  !! RT @mxu6702 なるほど RT @dj_kazup 羽田向かいます!JALは「A」が一個だから第一ターミナル。ANAはAが二個だから第二ターミナル。
  • 17:07  ほなAir Doは1タミかい
  • 17:09  いやまあ最初に致命傷受けてるから続きはあるまい
  • 17:12  会話も弾むとかどうとかそれ以前の惨状を呈していたしな…
  • 17:20  恥ずかしながら帰ってまいりました
  • 17:21  皆様の温かいご声援改めて感謝申し上げます
  • 17:26  RT @hidemaroh: 神姫バスは プリンセスバード号 とか走らせてるのか、姫路-鳥取の高速バスだけど
  • 17:26  RT @nakatsukuniaki: 警察の挑発だ不当逮捕だ、そんなの戦後嫌ってほど左翼過激派とかが言い張ってきたことなんで「ああまたか」って感じですわな
  • 17:38  RT @konoe_ruri: 今日の午後はなかなかの飛行機撮影日よりだったかもしれない。惜しい事をした
  • 17:44  後日そんな風にも考えるようになったけど、一方で「そこまでやるか!?」とも思ってた RT @muimuix: 正直覚えてない…ただ、「あーあ、言わんこっちゃない」と思ったことは覚えている。ハタチの自分は、米国民が国のや… (cont) http://t.co/3ASEu1D
  • 18:11  RT @lm700j: ちゃんとシステムが働いたんだからいいじゃないか、とは思う RT @noname_lab: 速照引っ掛かったんか:JR福知山線で特急非常停止:産経関西(産経新聞大阪本社公式ニュースサイト) http://t.co/fWkumvC
  • 19:14  神は失意のフテ寝も許さんというのか>地震
  • 19:16  うちのと換えますか? www RT @rail_navi: 2ヶ月前にトイレの電球が切れたので洗面所の電球を1つトイレへ転属させたのだけど、またしても切れたので帰りがけにLED買ってきたんだ。が!色が白熱灯色でなくて、蛍… (cont) http://t.co/Kt6v9s4
  • 19:17  トイレで本読むから今の電球とっとと白色LEDに換えたいんだけどそういう時に限って全然切れない
  • 19:21  雷雲 を 雷鳥 にsrm
  • 19:25  ggって顔面蒼白 (何
  • 19:41  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! www RT @taiyakiss: パンはパンでも食べられないパンはパ~ンだ? – taiyakiss [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/SScDO9Q
  • 19:41  笑い殺す気か
  • 19:41  RT @oowatarikarasu: のび「ねぇドラえもん?一体いつになったらドラえもんが来たような未来になるのさ?」ドラ「それは不可能だよ。僕がここに来たことでα世界線がβ世界線に変わってしまったからね。僕が作られる未来はやって来ない。それが…」のび「シュタインズゲー …
  • 19:51  なんだか妙な具合になってきましたよ
  • 19:53  いや、これはおかしい。こんなことになるわけが…
  • 20:47  呼んだ? RT @kmtsk: ㈱ボンクラシステムズ
  • 20:48  足踏み式使えるんですか!! 😮 RT @twig0w0: 足踏みのミシンを改造して、ペダル式にすれば……お裁縫とローラー台が一緒に出来る!!!……わけがないわな。何キロ縫う気だよw
  • 20:49  RT @rassvet: リアルに想像する、化石燃料が枯渇するいつかの日。自然エネルギーしか存在しなければ、日本はともかく世界各地で国境線近くの日当たりのよい場所や風の強い場所を巡った争いが。しかも悪いことに、だいたい国境線は地形のはっきりしたところ=風の良さそうなところ …
  • 20:49  よせやい、照れるぢゃないか/// RT @kmtsk しゃちょー! RT Haruna: 呼んだ? RT kmtsk: ㈱ボンクラシステムズ
  • 20:54  #NowPlaying “radioio CLASSICAL” by アーティスト名不明
  • 20:58  万一あったとしてもさすがに足踏みミシンを届けるリレーとか無理だよなw
  • 21:09  週末は飛行機に乗って。 ( http://t.co/fILCWBS で配信中)
  • 21:10  かなりの難問と見た #フォロワーさんが自分のことを3つの車両で表してくれる
  • 21:11  車掌さんこっちです→ QT @cafelime: 割と空いている電車なのに、4人ボックス席でわざわざ私の隣に座ったこの女の子はお持ち帰りして欲しいという意思表示ですか?いいんですか!?  [in reply to cafelime]
  • 22:16  処分ものであるorz


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください