Twitter Updates on 2011-09-09

  • 01:06  恋のロ式輸送機 RT @DHC_6: 恋のVTOL #航空用語に恋のをつけるとモテる
  • 08:29  RT @delta16v: ドラケンとかバッカニアとかは、新谷師匠のおかげで知名度5割増しだよな。弱小航空機メーカーは軽戦闘機をつくって、新谷師匠に漫画にしてもらえばいい。とBAEに秘策を授ける俺。
  • 08:55  Nikon | ニュース | 本日の一部報道について http://t.co/80ohcdo なんのことだ??
  • 08:57  RT @izumi_yuichi: マックに山岡さん連れてったらうざそう : 2chコピペ保存道場 http://j.mp/o9UYjY
  • 09:02  そりゃそうだ。 RT @47news 「将来に希望ない」64% 年収200万円以下に調査 http://t.co/8Ypc5sm
  • 09:03  これのことか? RT @reuters: Nikon to foray into mirrorless digital camera market – Nikkei http://t.co/Ta2x53o
  • 09:04  っ[土合] RT @ponuke: このホームから改札まで4分掛かるのどうにかならないの 定期更新のときは御茶ノ水乗り換えにしたい
  • 09:18  やはり… RT @xino2001: @sakanade @Haruna  コレじゃないですか。http://t.co/3KeXteL
  • 09:22  ヒゲが引っかかったんぢゃないの? RT @muimuix: たぶん大きさとか食感とか気に入らなかったんじゃない?飲み込まれないでヨカッタ> 英バージン・ブランソン会長、ジンベイザメに“食べられた” – MSN産経ニュース http://t.co/Qwf6O3n
  • 09:26  あいつらまだ飛んでたのか… RT @chocopa: ロシア機、前から来てるよな~と思ったら、昨日のはTU95だったのか。
  • 09:40  RT @xino2001: 恋のデスマーチ   #IT用語に恋のをつけるとモテる
  • 09:41  恋のABEND #IT用語に恋のをつけるとモテる
  • 09:42  恋のBSoD #IT用語に恋のをつけるとモテる
  • 09:48  ガッ RT @kmtsk: 恋のNullPointerException #IT用語に恋のをつけるとモテる
  • 09:55  はい [恋愛運]★☆☆☆☆ きましたー (棒
  • 09:55  金曜日はメルマガ占いの日
  • 10:06  RT @clione: RT @hahaguma: あなたの会社、「ゾンビ化」してません? http://t.co/v3PA0la 「米国では、面談が自分自身を高めるための場だと認識されている。ところが、日本では『査定』の場になっている。そもそも、制度自体が『人件費抑制の …
  • 10:08  RT @JSDFtter: 【統幕】(09/08)ロシア機の日本海及び太平洋における飛行について(PDF) – http://ow.ly/6phQ3
  • 10:08  機内でチンしてるんじゃありませんかね? RT @chocopa: 19時間の飛行って、ご飯とかどうしてるのかなーとか思ったり。
  • 10:23  RT @tabbata: この講演起こし文章でも感動した!RT @fujisiro: GIGAZINEいい仕事した。いつ来るか分からない15分のために常に準備をしているのがプロ、デザイナー奥山清行による「ムーンショット」デザイン幸福論 http://t.co/p4cWQrR”
  • 11:12  RT @obiekt_JP: ベア君の日本一周は去年もやってたので、今後は毎年恒例行事です。冷戦時代もやってたじゃないですかー。
  • 11:42  落wwとwwwすwwwwなwwwww RT @muimuix: 萌え死ぬwwwww 「ぬいぐるみを被った強盗犯が押し入ったが、何も取らずに逃走した。(略)凶器を着衣からうまく取り出すことができず、もぞもぞするだけで立ち去… (cont) http://t.co/8s1slUT
  • 11:49  RT @Inoeuizo: 「辛いよ」と言ってる人に「みんな辛いよ」だとか「もっと辛い人いるよ」だとか「私も辛いわー」だとか言ってその人の辛さを平均的なものにして痛みを軽くしようとする試みは全くもって癒やしにならないことをなぜお前はすぐに忘れるのか>自分
  • 12:00  恋のフレームアウト #航空用語に恋のをつけるとモテる
  • 12:00  恋のコンプレッサー・ストール #航空用語に恋のをつけるとモテる
  • 12:00  恋のGo around #航空用語に恋のをつけるとモテる
  • 12:00  恋のrunway close #航空用語に恋のをつけるとモテる
  • 12:02  ?? RT @muimuix: いま、「32bit」のJPEGが持ち込まれたんだけど、どうやったら作れるのこれ?初めて見た。JPEG 2000なの?作成アプリがイラレでますます謎。なんなのこれ?
  • 12:08  恋のFOD #航空用語に恋のをつけるとモテる
  • 12:12  どげぶ? RT @cafelime: 動画経由で生放送、Twitterにたどり着く方々の幻想をぶち壊すことに定評のある私です。
  • 12:15  恋のバゲージクレーム RT @EDVER15_YN: 恋のキャリーオーバー RT @Haruna: 恋のFOD #航空用語に恋のをつけるとモテる
  • 12:21  RT @T_akagi: 「万が一」を考えすぎて「十が一」くらいのことを忘れている人が、今の日本には多すぎると思う。
  • 12:36  サーブの更生手続き申請却下…労組が破産申請も http://t.co/8TdRXsl ここんとこシュッとした車出せてなかったもんな
  • 12:37  RT @heine98: 孫「おじいちゃん、どうして法学部と理学部は仲悪いの?」俺「それはな、かつて理物が法学部生の自転車のサドルをすべてブロッコリーに変えてしまったことがあってな…」孫「(何言ってんだこのジジイ)」
  • 12:44  バイクまで念の入ったことで RT @dfnt: 【東大で自転車のサドルが次々とブロッコリーに変えられる事件が発生しているらしい】 http://t.co/QxoOfqa なんだこれ…(笑)
  • 12:44  RT @FumiHawk: もしメディアが「ペンは剣より強し」という言葉を本気で信じているなら、震災被害よりも原発問題をセンセーショナルに取り上げ、武田某のような人物を重用して風評被害を拡大させ、一方で台風被害の報道をしないなどといった恣意的行為が「国民に暴力を振るう事と …
  • 12:46  RT @soutou_d: (化粧をしている女性に)「毎日、UIの再実装が必要なのは、問題があるのではないか」「ブチ殺すぞ」
  • 12:49  サドルブロッコリーって周期的に見かける気がするけど、大本のネタってどこだろう?
  • 12:57  っ[往来を妨害する罪] RT @NkmrKjr12: ブロッコリーをお尻の穴に入れられるのは傷害罪ですか?
  • 13:01  どこ電動でアシストしてんねん RT @cafelime: もう自転車のサドルの代わりにディルドぶっ差しておけばいいじゃない。
  • 13:14  RT @shue_: 似たような領域の論文において名前をよく見かける二人の研究者がいて、その論文をそれぞれたどっていったらあるところから女性の方の名字がもう片方の男性の名字と同じになり、そして最終的には同じ論文を共同で発表していたのを発見した時の謎の嫉妬感について
  • 13:24  RT @silent_xyz: 「ブロッコリー サドル」でググったらサドルにブロッコリーさす動画がきっちり上がってきたんだけどこれそんなにメジャーなスポーツなの?http://t.co/N2xo9Mr
  • 13:24  RT @jared0702: 明日は東大に放置してある、自転車のサドルをブロッコリーにかえまくるという謎の企画に参加することになった。 これって犯罪なのか?笑 まぁサドル篭にいれときゃあ平気かな笑
  • 13:26  ああ、もう360を識別できない時代なのか…(トオイメ RT @carlifeplus: スバルですネ。それより(w)この画像の世界観がもう作品ですネ!→ RT @ken_wrks: さっき見かけたクルマ。奥のはビートルで… (cont) http://t.co/2jZIe7d
  • 13:28  RT @hobbysearch_mt: 狭軌のマッドサイエンティストか・・・。1067mmや762mmとかを科学的に研究しているのかなぁ~。
  • 13:29  RT @lm700j: 今日の朝日新聞にあったんだ… – 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/SAp2aFh ( ゜Å゜)ホゥ
  • 13:33  バナナはアカンやろwww RT @muramura0610: バナナもあった http://t.co/Cokig41
  • 13:40  2回読んでやっと気付くなど RT @chocopa: 交際女性の首切りつけ、18歳少女逮捕:産経関西(産経新聞大阪本社公式ニュースサイト) http://t.co/Hjw1NNJ 切りつけたことよりもだね、気になることがさらりと書いてあるのだが?
  • 13:53  RT @kensuu: 東大の自転車にブロッコリーを入れまくる大会をやった人の投稿まとめ – Togetter http://t.co/vBo2x9P
  • 14:09  ヨタハチなんか、今そのまま売ったらイケると思うんだけどな RT @shghr666 そう云えば以前、信号待ちで横に止まったクルマの若いにーちゃんから、でかい声で「それ、どこのなんてクルマですか!?」と聞かれたことがあった… (cont) http://t.co/UarVpWz
  • 14:22  RT @okitepeugeot: zip RT @__yumeko__: シャワーして、全裸扇風機いま
  • 14:22  RT @qsk1: 泣けるぜ!RT @asahi_tokyo: 東京・お台場のランドマーク「船の科学館」が30日で休館。歴史を振り返る企画展が開かれています。 http://t.co/TQukB3e
  • 14:32  恋のポジションロスト #航空用語に恋のをつけるとモテる
  • 14:39  75はらめえぇぇ RT @rassvet: 恋のスコーク75 RT @Haruna: 恋のポジションロスト #航空用語に恋のをつけるとモテる
  • 14:45  恋の首相視察 RT @koyaji0466: 恋のスクラム RT @rassvet: 恋の反応制御 #原子力用語に恋のをつけるとモテる
  • 14:47  RT @zigen: 東京大学で自転車のサドルをブロッコリーに置き換えるという行為が行われているようですが、京都大学では ①大学側が放置自転車を”撤去”と称し今出川通のある自転車屋へ転売(?)→②自転車屋が修理→③新入生が購入→④4年後卒業生が自転車を放置→①っという自転 …
  • 14:48  恋の領収書 RT @LEVEL_300: 恋のコーチャン  #航空用語に恋のをつけるとモテる
  • 14:50  またァ、もうお上品なんだから!! (誰
  • 15:04  記憶にございません (゚∀゚) RT @okitepeugeot: だからこれ航空用語でもなんでもねえだろ!
  • 15:11  まともな互助的関係を築く気のあるほどに献身的で身なりがまともな女性は既に相手がいるので http://t.co/NTG4ERD 前後の表現はともかくポイントはここだよな
  • 15:27  としまえん、閉園前提で都が買収案…防災公園化 (読売新聞) – Yahoo!ニュース http://t.co/mSBgW3Q MJDK!? (ガタッ
  • 15:35  RT @Hisana_: 「としまえん」があるのに「ろりえん」が無いのは差別
  • 16:37  ぎゃふん! RT @kuroneko3: ペンタックスQのニコン用マウントアダプター出るんだ。画角が5.5倍ということは、300mmレンズで1650mm相当w
  • 17:23  イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区大丸 #imacoconow #kny9801 http://t.co/KJ8W2Sg
  • 17:41  イマココ! L:神奈川県横浜市港北区小机町 #imacoconow #kny9801 http://t.co/KJ8W2Sg
  • 17:56  イマココ! L:神奈川県横浜市神奈川区六角橋1丁目 #imacoconow #kny9801 http://t.co/KJ8W2Sg
  • 18:04  今日も相変わらずの繁盛、ご同慶の至り
  • 18:06  誠に遺憾に存じます…orz RT @muimuix 見た目とかニオイとかよりも、汚い音を撒き散らすようになったら(悪い意味での)『オッサン・オバサン』だと思う。なんでそんなに厭な効果音出し続けられんの?何をクチャクチャしてんの?なんで自覚出来ないの?ねぇ何なの?
  • 18:07  RT @takab3ng: 日本の暴力団が壊滅すると(そんなことがあるとも思えないが)海外のマフィアが日本に蔓延ってくるんだろうな。
  • 18:11  そういやここって、自転車はどこ停めるんだろ
  • 18:13  ピーコックになるのかな?
  • 18:14  老化に伴う口内水分の枯渇が原因って聞いたことある RT @takab3ng クチャクチャ音は顔の骨格の問題だと思ってるんだけど違うのかな
  • 18:15  前社長がそれはそれは凄まじくて、年始の挨拶が大変なことになっていたのも今は昔
  • 18:17  RT @Perfect_Insider: 『ブロッコリーテロへの反応』【法学部】これがいかなる犯罪を構成するか考える。【美大生】この芸術的価値について考える。【理学部】サドルでのブロッコリーの生育条件を考える。【経済学部】ブロッコリーの逸失利益を考える。【文学部】ブロッコ …
  • 18:23  おねーちゃん可愛いんだけど、ややオーダーミスの傾向があるのよね(何
  • 18:25  RT @Masanovski: 「書類にはない部隊」に燃えるのは中二病だけど、「書類上にしかない部隊」に燃えるようになったらたちの悪い軍オタという病気。
  • 18:27  RT @Mocel: 最新鋭のボーイング 787 でもコクピットはこんな複雑。これで「無駄にスイッチ多い」とか言っちゃうような、ジェット機の操縦を AT 車と同レベルとかで考えてる人がいるわけですね。 http://t.co/hUQI3ZX
  • 18:35  もっと昔から見聞きしてるような RT @NkmrKjr12 え?ブロッコリーの元ネタって日常なのか(今更
  • 19:25  イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区川向町 #imacoconow #kny9801 http://t.co/KJ8W2Sg
  • 20:28  RT @neu_KKo: 転載:さっき純朴そうな若い警官が 「どっから来たの?お家分かる?案内できる?」 って首輪をつけた犬に職務質問してた 犬はお手してた 何これなごむ
  • 20:29  これはいい月見 RT @eulekm: 満月 http://t.co/2H0DHNJ
  • 20:54  【緩募】「女性の服のほめ方」 …いや、いきなり「萌え~♡」とか口走るのがNGだってのは僕にもわかるんで、初対面の相手に不快感を与えずに甘からず辛からずうまからずなほめ方ってあるのかなと。
  • 20:56  ディテールに踏み込むのはそれだけがっつり観察してるってことで明らかに相手に不快感を抱かせるしな。
  • 20:57  #NowPlaying “Radio Symphony” by アーティスト名不明
  • 20:58  かかってきなさい ( http://t.co/fILCWBS で配信中)
  • 20:59  RT @tree0_0tree: 最近学校でちんこ野球が流行ってるらしい スーパーボールをちんこでうつゲームらしいが 究極のバカ
  • 21:00  RT @hachi_ichi: 主張内容に賛同できる部分があるにも関わらず、詭弁と中傷という包み紙にくるめてしか物事を言えない輩を、世間は「馬鹿」と呼ぶのですよ。
  • 21:07  RT @nemonemu: 「炎を見たことがない」「炎が熱いと知らない」という子供がいるそうだ。家はオール電化で、花火もしたことがない。だから理科の授業でアルコールランプの炎に手を伸ばす。 誰かが悪いとか、現代の子供は不幸だとかいうことじゃなくて、ただそういうこともあるの …
  • 21:09  RT @dokubot: 【セレクト】子供の為に二次元エログロ規制を急かす、政治家連中は何を考えてるんでしょうね 二次元の青少年を救っても、性犯罪被害者は助けないんですかね
  • 21:10  おいおい( ゜Д゜;) QT @RJFK_rw34: 時事ドットコム:管制官、飛行計画をネット掲載=米大統領機の可能性-国交省が調査 http://t.co/UDdKDhq  [in reply to RJFK_rw34]
  • 21:10  どうせ暑いのと上がるのとでデフォルトが///になってることは疑いないのではある
  • 21:13  ①和服 ②洋服 ③まさかのすっぽんぽん QT @koyaji0466: @Haruna まず服を褒める、ですかwww どんな服かにもよるので何パターンか考えておいたほうがよさそうですね。  [in reply to koyaji0466]
  • 21:13  冗談はさておき普通にスーツであろうと想定 和服だったらその場で白旗である…その後戦線を維持できる自信がない
  • 21:17  1cmたりとも撤退の許されない戦場で、圧倒的多数の敵を相手に徒手空拳でどうやって2時間も戦線を維持しろというのか
  • 21:23  rrっ? QT @RJFK_rw34: 偏差値80とかwwwwwwww  [in reply to RJFK_rw34]
  • 21:33  ちゃうわww QT @tomakomako: @Haruna で、どこのキャバクラ行くんですか?  [in reply to tomakomako]
  • 21:34  しかし色を褒めようにも 赤 = 派手ですねー 青 = 質素ですねー 黄 = 明るいですねー 白 = 清楚ですねー くらいしか思いつかない貧困なぼきゃぶらりいorz
  • 21:36  ニコ生で「【凸待ち】カダフィだけど何か質問ある?」とかやったら神w QT @eulekm: 自家用ジェット機とかより全然すごい。自家用中継車! RT asahi_kokusai: リビアのカダフィ大佐の肉声を伝え続けている謎の放送局があります。拠点はシリア。カダフィ氏は、(…  [in reply to eulekm]
  • 21:38  えっ QT @koyaji0466: お見合い相手の人の声は島本須美だったんだねえ。  [in reply to koyaji0466]
  • 21:50  うーん、しかし過去の例(not自分)を見るに、相手の身体的な部分に直接言及するのはほぼ確実にろくな印象を与えていないのだよな。奥が深い。
  • 21:51  大和田獏コンプレックス? QT @gaaayatan: ロリコンでもショタコンでもなくオワコンだと?  [in reply to gaaayatan]
  • 21:53  そっちは任せたw QT @tomakomako: お気に入りの店員に今から告白しに行く。 というスレでも立てるのかとおもた。  [in reply to tomakomako]
  • 21:54  なんか、突然web鯖の中から ニャー とか聞こえてびびってるのだが
  • 21:56  よしなさいって QT @tomakomako: 3年前に訪問販売で「近くで水道工事やってるんですけど、ついでに無料点検に来ました。」と言って来たにーちゃんに告白したい。かっこよかった。  [in reply to tomakomako]
  • 21:58  あー、突然思い出した。都会の駅で一時期流行ってた「突撃名刺交換」に、こないだ「あけぼの」があぼんして帰る最中につかまって、汗だくでブチ切れてる最中だったしさすがに官憲の世話になってもいいやって気に一瞬だけなったんだった。その後大井町線で寝こけてる間にさっぱり忘れてたんだけど。
  • 21:59  て言うか明らかに遊びに行く格好してる相手に名刺交換とかお前脳味噌沸いてるのと違うかと。
  • 22:00  あうとーww QT @eearthwormm: わかるんだけどその気持ち、幸せなのわかるんだけどね、車内でこれ見よがしに鼻くそほじるのはやめようぜ>隣に座ってるリーマン  [in reply to eearthwormm]
  • 22:01  RT @tsukampo: 有給取って名古屋に来ている。ホテル最上階の部屋でバスローブを羽織り、ワイングラス片手に夜景を見下ろす。目の前の「太田胃散」の巨大電飾で現実に引き戻される。
  • 22:01  いや、さすがにそれは…一時期考えないでもなかったが…(ぇ QT @kmtsk: 【玉砕】お見合い垂れ流し放送【敗戦処理】  [in reply to kmtsk]
  • 22:06  RT @iketam: ザ・インタビューズ面白そうだけどどうせ質問なんてろくに来なくて惨めになるだけだから関わるのやめようと内気になるクラスタ。
  • 22:07  天声人語と社説を貪るように読んでいた時代が僕にもありました
  • 22:08  グサッ… o〆rz QT @eulekm: 中年はもう終わりだ♪ 中年はもう、終わりだ♪ おい中年♪ 終わりだ♪ 昔、PUFFYが歌ってなかった?  [in reply to eulekm]
  • 22:09  R18ktkr!! QT @eulekm: そこは有料配信 RT @Flashlight758: @tomakomako @eulekm @Haruna その後のベッドインまで中継で!  [in reply to eulekm]
  • 22:10  二谷英明の「…V6だからでしょうか」ってCMはとても良かった #想い出のクルマCMソング
  • 22:11  「…そんなものにはなれないってことを 視力検査が教えてくれた」ですねわかりますorz QT @RJFK_rw34: 眼鏡率だったら航空クラスタも負けてはいないような気がw  [in reply to RJFK_rw34]
  • 22:13  コンビニと言えば、行きつけのとこの姐さんには「毎回ハズレクジの人」ですっかり覚えられたでござるorz
  • 22:14  …(゚д゚)ポカーン QT @47news: 速報:ロシア軍艦艇計4隻が宗谷海峡を通過。ほかに艦艇約20隻が宗谷海峡へ向かっている。防衛省発表。 http://t.co/PzhbZSZ  [in reply to 47news]
  • 22:21  ごめんね カタギじゃなくって 塀の中なら言える (以下略 ってのがありましてね QT @eulekm: ミラクル ロ♪マ♪ン♪ス♪ ごめんねー素直じゃなくって♪ RT @dokodemo_neruo: 帰宅!シャワ完了!! そういえばムーンライト信州っていう存在を忘れてた!(…  [in reply to eulekm]
  • 22:22  いいなー QT @AIRBOSE: あしたは朝から成田に行く!  [in reply to AIRBOSE]
  • 22:24  「ご趣味は」「アウトドアを少々」「あらどんな?」「一日空港の脇でカメラ振り回したり」「 」
  • 22:28  前回は飛行機好きに軽く触れたら相手がヒコーキ嫌いで完全に進退窮まったのよねorz
  • 22:29  RT @lm700j: ブラックジョークってほんとにきわどい。面白くないと不謹慎どころか人を傷つけるし RT @emesh: ブラックジョークって不謹慎と紙一重だけど、「放射能うつす」はジョークとしてもまったく面白くない。
  • 22:29  残りの1時間はフォローというか敗戦処理だけで終わったという
  • 22:41  こういうのはいいかもしれない QT @NISSANEV: 日産「リーフ」が教習車に、ガソリン不要でコスト削減 EVの用途広がる – SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/xsQGfcQ via @SankeiBiz_jp  [in reply to NISSANEV]
  • 22:46  玄関に置き忘れるフラグですねw<よくやらかす QT @kuroneko3: 三脚を忘れそうなので玄関に出しておこう。  [in reply to kuroneko3]
  • 22:47  RT @hiranokohta: 高校生クイズ 「この図は、第二次大戦末期のベルリン攻防戦の作戦図です。この状態から、ドイツを世界征服させなさい」 高校生「できました」 謎の組織の人間「彼だな」「ついに見つけたぞ我らの次の指導者を」
  • 22:48  それが自然にできるようになりたいものですわ QT @horaphky: @tomakomako @Haruna 男視点で言うと、いいなと思ったところを素直にかつ大袈裟過ぎない程度に褒めるのがイイと思う。思ってもいないところを褒めても後でボロが出るし、大袈裟過ぎると却って引かれる  [in reply to tomakomako]
  • 22:53  とんがりコーンみたいな着け爪があるのに男は爪を短く切り揃えてないと不潔扱いされるとか世の中おかしい
  • 22:54  ツインテール・ブーム… QT @nojiri_h: 「ツインテール」はオタク語では・・  [in reply to nojiri_h]
  • 23:06  RT @CRSVDV: ロシア海軍と海上自衛隊が交流することは問題ないのだが 何時になったらロシア陸軍と陸自は交流するんですか(バンバンバン 空挺軍と第一空挺でもいいぞ!!
  • 23:07  RT @eulekm: 初対面は基本自分の話しはしない。相手の話を聞く。じゃないと次に会うとなったとき、話は合わないわ、向こうは自分の事知ってるわでめんどくさい。
  • 23:07  そして両方待ちガイル


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください