Twitter Updates on 2011-09-08

  • 08:55  RT @yuzutz: 車が買えないような安い給料で工員雇っておいて、国内で車が売れないとか言ってる国内の車メーカーはつぶれた方が未来のためだ
  • 09:05  こ・し・が・い・た・い
  • 09:13  そういえば肩も重い RT @eulekm: コ メント し にくい が い い歳なので た たりとかではないと い いきかせます。 RT @Haruna: こ・し・が・い・た・い
  • 09:27  縦読みに今更気付くほど絶不調 (何
  • 10:07  思いつきで南栗橋行った時は、後半は殆どヤケでしたw RT @dokodemo_neruo: いつかうっかり東武動物公園にいきたい。 RT @eulekm: 北春日部行きとかに乗って仕事忘れたい。
  • 10:09  ディストリ…? RT @carlifeplus: 何ですか?油圧を制御する機械の様な気がするのですが…ニップルがブレーキ周りで使われている形状っぽい…良く分かりません。 RT @nisisantechnic: 届いた! … (cont) http://t.co/QamhV1W
  • 10:18  11日は晴時々曇か。きっと居るだけで汗だくになるぐらいカンカン照りになるであろう http://t.co/5Iv7HZX
  • 10:19  m9 RT @takab3ng: 747の便に乗ろうとしたら機材変更になってやがったFUCK
  • 10:29  RT @koume_nouka: 思わず米の偽装について書いてしまったけど、それはまあトリビアで、本当に指摘したいのは「偽装のために袋売ってる」というくだらない話について。使用済み袋は今年の福島に限らずいつでも売ってるし使い道もあるのだ。普通の事をさもおかしく取り上げるの …
  • 10:30  正味な話B4は見てる分にはいいんだけど、いざ乗ると窓の位置が低すぎてrubbish
  • 10:33  B762なら要らない子になりつつあるしB722は国内もう飛べないんじゃ RT @takab3ng: B62とB72は早めに乗った方がいいかなそんなに早くは消えんだろうが
  • 10:33  という軽いフック
  • 10:34  ただでさえ低い窓が更に低く上むいて付いてるもんだから、甚だしくイライラした記憶しかない RT @takab3ng アッパーのあの感覚を体感してみたかった
  • 10:35  (おかげでボーイング嫌いに拍車がかかりましたが何か)
  • 10:42  RT @mk_ishi: 本を作るのに、作家と編集者がどれだけ労力かけてると思ってんだ? 品質を一定のレベルに持って行くために、既刊の書籍の電子化でも、複数人で数週間かけることもあるんだよ。 読みやすいビューア作るため努力するプログラマー、電子での見やすさを考える編集者の …
  • 10:49  湘新の小田原-高崎? RT @dokodemo_neruo: 都内通勤路線の直通運転で一番距離長いのどれなんだろ?
  • 10:52  RT @m577apc: 【まとめ】→キャプテン右翼。天空の茨城ラピュタ。鳥人間失格。吾輩は猫耳である。マッチョ売りの少女。面白い巨塔。海辺のフカフカ。一休許さん。老人と海苔。ローマの定休日。ああ無表情。はしょれメロス。紅の豚汁。男はつらいわよ。リア充王。 #名作のタイト
  • 10:52  RT @shinodakazuyuki: 「永田町」「霞ヶ関」。何をしているのか読めません。 #あなたの知ってる難読地名
  • 10:53  RT @ma_ru_kin: 「結婚は人生の墓場だ」って言うけど、どうせ「夜は墓場で運動会」するんでしょ?
  • 11:04  RT @konoe_ruri: これはおもしろいですね。自分ならどうするか妄想しちゃいますわ http://t.co/3Qvpkfj
  • 11:06  ドヒャー RT @dokodemo_neruo: こんなの見つけた http://t.co/9wDcMHn 寝過ごして起きたら会津って胸熱.鬼怒川もいいなぁー RT @Haruna: 湘新の小田原-高崎? RT @d… (cont) http://t.co/FDaCZvu
  • 11:14  RT @_2216: ヤクルトレディはその独自の販売網から各地の戦国大名に雇われ諜報・破壊活動などを行っていたとされる。
  • 11:26  来ない来ないと言っていたCDが実は出品者都合で8/12に既にキャンセルされていたことを今更知るなど
  • 11:31  RT @masakichi22: 日本はコンテンツで勝負() 日本は技術で勝負() どっちも作り手はいいのに売り方や作らせ方でダメになってる印象
  • 11:52  鼻毛? RT @karaagelove: 白髪を引っこ抜きました。 http://t.co/ayXVUvH
  • 11:55  たまにむっちゃ長くて自慢したくなるくらいの抜けることないですかw RT @karaagelove ロン毛すぐるw RT Haruna: 鼻毛? RT karaagelove 白髪を引っこ抜きました。 http://t.co/ayXVUvH
  • 11:56  ANAはまだ持ってなかったっけ RT @kmtsk: B62って引退済みじゃないっけ?
  • 11:59  ああ、B762はANAも全部引退か
  • 12:05  知らず知らずしていませんか?NG箸使い http://t.co/zFQS7zj 持ち方自体に問題はないと思うけれど、罠が多すぎて/(^o^)\
  • 12:19  えー、そこがいいんぢゃん(‘A`) RT @shghr666: DC-9の軽快な離陸が懐かしい。叶う事ならまた乗りたいなぁ。ただし、エンジンかぶりの席以外限定www RT @Haruna: (おかげでボーイング嫌いに拍車がかかりましたが何か)
  • 12:20  サーブ、会社更生法の適用を申請 | レスポンス (ビジネス、企業動向のニュース) http://t.co/jWULG3M えー、まーじーでー(‘A`)
  • 12:29  やはりこの、和風会席というのは何らかの悪意をもって設定されたのではなかろうか (謎
  • 12:29  そりゃ洋食だってマナーは甚だ怪しいもんだけどさ orz
  • 12:30  席が席だから隅っこの方で箸つけずに澄まして笑ってる訳にもいかんもんな
  • 12:33  いかにみっともなくなく整然と撤退するべきか
  • 12:35  私個人が無学の野蛮人扱いされるのは別に構わんのだけど、家がまるごと巻き込まれる破目になるのが申し訳ない
  • 12:36  RT @RocketNews24: これはわかりやすい! コーヒーの特徴が一目でわかる図 http://t.co/HaPHcJj
  • 12:37  エスプレッソのカバーエリアが存外広いことに驚く<諸般の事情により
  • 12:38  おやそういうものですか RT @cafelime: なんかエスプレッソ・オリエンテッドな表記にみえる。シアトル系カフェのメニュー把握としての表現だけで、コーヒーの全体像を表現しているとはいえない気がする。
  • 12:39  茶色くて透き通ってなくて苦けりゃ一応コーヒーのくくりで<貧乏舌
  • 12:43  っ[だって白さは愛だもの] RT @shghr666: ヒビの入った白い筒が振動してるのを大音量のノイズ聞きながら眺めて何が(ry www
  • 12:45  幽霊の正体見たり枯れ尾花… RT @Takahassy: Now Browsing: 【速報】NTTドコモが「Xi(クロッシィ)」が真の定額制に、ただし超過時は128Kbpsへ激減 – GIGAZINE – http://t.co/kjxcodr
  • 12:47  せいぜい良くて当て馬か噛ませ犬ってとこであろう
  • 12:50  ドタンバのマナーを20年ぶりに引っ張り出すなど RT @chocopa: サトウサンペイ氏の、スマートな日本人を読んでて助かったことしばしば。w
  • 12:52  Affirmative RT @koyaji0466: @Haruna 例の池ポチャイベントですか?
  • 12:53  あいつら尻噛むのか RT @47news 速報:愛媛県八幡浜市の男性から「イノシシが女性の尻をかみ逃げた」と110番。女性4人けがと消防。 http://t.co/PzhbZSZ
  • 12:54  尻はすくなくとも噛むものではない
  • 12:57  mjk RT @sirokuro2: @Haruna 噛まれると結構痛いよ。 指を喰われたりしますよ。
  • 13:12  だいたいそんなもんですよね RT @ReutersJpWorld: カダフィ大佐に「優しい祖父」の一面、元居住区でビデオ発見 http://t.co/leMypFr
  • 13:17  始まる前からフラグが立ちまくってて万事についてうまく行く気がとてもしない
  • 13:17  ←嫌な予感しかしないタグ
  • 13:19  RT @kurur1BA: 今日はクレーンの講習を受けてるんだが、多くのホイストクレーンのモータが「三相かご型誘導電動機」と知ってテンション急上昇したほか、テキスト内の「トロリ線」「パンタグラフ」という単語に思わず反応した俺は、どうみても鉄ヲタ
  • 13:21  折れたフラグに刺さり続けて失血症の自分が通りますよっと RT @kmtsk: @Haruna フラグはへし折るためにのみ存在する(ぉ
  • 13:22  初めからお断りできてりゃ何も問題ないんだ、それは解ってるんだが、毎度ながらお断りできる立場にないのが大変に申し訳がない
  • 13:25  後段までは考えが及ばなかった。社畜ツールこyこy RT @muimuix: カレログ社長はあざといな。炎上マーケティングで売名してサービス中止して、ほとぼり冷めたところに企業向けで売り込んだりするんだろーな。悪いけど正直全部屁理屈としか思えない。
  • 13:26  営業に持たせるとかだと社員の同意もヘチマもないもんな、まったくなんてもの思いつきやがる
  • 13:29  エスカフローネもBGMにフルオーケストラ採用なのか
  • 13:31  帯に「(BGMに)初のフルオーケストラ採用!」と書いてあるアニメのサントラを私は少なくとも2つ持っているのだが、そういうのはあといくつあるのだろう?
  • 13:33  サントラでBGMのフルオケを売りにしたアニメは興行的に失敗している法則
  • 13:34  ええい、菅野よう子の才能はバケモノか! (注:褒めてます
  • 13:44  見事にスイングしてたビバップのが「何も知らずにフィーリングで書いた」ってインタビューを見て、ああ天才って本当にいるんだなと RT @kuroneko3: @Haruna あのお方は作曲できないジャンルが存在しない気がしま… (cont) http://t.co/bkgJ7bn
  • 14:06  そこまでされても我が人生にし、死角など…死角など…クッorz RT @muimuix アイコン可愛い> 彼氏追跡アプリ「カレログ」を超える海外の悪用厳禁ストーカーアプリ | あんどろいどスマート http://t.co/75NXcDP
  • 14:16  待ち過ぎであるw RT @47news: ドライブスルーに2時間車止める 業務妨害容疑で逮捕 http://t.co/4JW5Bfu
  • 14:18  Harunaにぴったりの年の差は『年齢性別関係なく、おっさん』です。出会えるよう努力し、巡り合えるまで気長に待ちましょうね。 http://t.co/1XomzSP パトラッシュ、僕はもう待ちくたびれたよ…
  • 14:19  RT @krm_ro: JKの制服画像。 http://t.co/N7uHKjO
  • 14:19  すみません1時間の議事録まとめるのに丸1日かかりますorz RT @kmtsk: どうして、1時間の打ち合わせ内容を纏めるのに、1時間以上かかってるの?あ、寝てるからか←
  • 14:20  RT @nekopic_bot: 話は聞かせてもらった!! http://t.co/3rXOLkK
  • 14:21  さっき表に出てきたけど…もうそうとしか聞こえない…orz QT @gaaayatan ツクツクボウシが最後の方には「ツクツク キモチイヨォ キモチィヨォ」 って鳴いてるといって聴かない友人。
  • 14:22  hhっ?? RT @NkmrKjr12: 石原軍団炊き出しカレー商品化wwwwwwwww
  • 14:24  RT @sohbunshu: 「中国人と日本人がどう違うの」とコンゴ留学生。「アフリカや欧州からみればたいした違わないが、本人達がその僅かな違いを強調したがる」と答えた。すると「似ている。我々も黒人同士もそう」
  • 14:25  RT @gutei: #カレログ QT @ebc_2in2crc: http://t.co/zmfxdnH 読んでたら @4dkill の「良い子の諸君 !「誰もやらなかった事に挑戦する」と言うが 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ」これ思い出したww
  • 14:29  この発想はなかった RT @konoe_ruri: どんなださい家かと思ったらおしゃれなデザインで驚き RT @menou: 本日のdesign milkは凄いな。まず1つめ、旅客機な人向け747 WING HOUSE。http://j.mp/qK7aXC
  • 14:37  RT @sotakota: @HiromitsuTakagi 販売元の取締役へのインタビュー。「もともとは会社の営業マンに持たせ」「そんな事業支援アプリを予定」。「これを消費者向けに転換し恋愛アプリとして開発したのがカレログ」(続く)
  • 14:39  お分かりいただけただろうか? http://t.co/w8nLJsE
  • 14:52  RT @jun1kana: インタビューズは実装がアレって記事を読んでしまったのでイマイチ登録に踏み切れない… これに限った話じゃないとは思うんだけど。 http://t.co/W8lXQ35
  • 14:53  聞かれそうなことで答えられることは既にあらかた100質でやってるし、それ以外のことは大概聞かれても答えられない類のことだからね、多分やりませんよ>インタビューズ
  • 14:59  白! RT @NkmrKjr12: @Haruna 今日の下着の色はなんですか!?
  • 14:59  こういうのつくれる家族が欲しいものだ RT @twig0w0: おやつは、フルーツパフェですよ。 http://t.co/RqRHWfn
  • 15:05  RT @Nexus_K: 128k制限に目をとらわれていて、本当に7GBも使うのかどうかを考えていない人が多い気がする。それは本当にスマフォに変える必要があるかどうかも考えずに勢い・流行りだけでスマフォに変えてるという実態に似ているような気がしてならない。
  • 15:07  日常のデータのやりとり+週イチで車載配信を往復数時間できたとして、それでも月7GBは行くかなあ、言われてみれば。
  • 15:10  肥えたお腹に肥えた猫抱えて一緒になって腹出してひっくり返ってたい<先代の家主とはよくやった
  • 15:10  #nemi
  • 15:45  HarunaはCtrl+Vだけ禁止されました!! http://t.co/uhFSk99 #あなたは禁止された 地味に痛い
  • 15:56  っ[減塩] QT @rassvet: 新宿東口で買ったLポテに塩が全然かかってないので当該店舗のクルーは反省するように。
  • 16:00  っ[マスタードソース] RT @rassvet: 不味いんです。 RT @ANKair: 減塩支援 RT @Haruna: っ[減塩] QT @rassvet: 新宿東口で買ったLポテに塩が全然かかってないので当該店舗のクルーは反省するように。
  • 16:00  正午前後と夕方陽が落ちてからの遭遇率が高い気はします RT @rail_navi: これより田園都市線より撤退。あー東急2000系撮れなかったよ。また明日くるかな。サークルKだから2時間待てば…。
  • 16:08  RT @tawawa_s: ぶら~ん http://t.co/gW6EGR5 #fb
  • 16:08  Harunaの上品・下品メーター 【上品■■■■■□□□□□下品】 上品さと下品さがちょうど半分ずつという感じです。ある意味バランスが取れています。 http://t.co/Ew77vfP 安心の健全w
  • 16:16  RT @sawonya: 「イクメン」より「イクジマン」のほうがヒーローっぽいのでそっちがいい。
  • 16:18  朝っぱらから田舎の交差点だからって赤信号シカトして景気よく突っ込んできた自転車がいたんだけど、その前からなんか変だったんでよく見てたらブレーキらしき器具が一切見当たらなかった。あれがノーブレーキ何とかってやつなのかな?
  • 16:19  3000点。 RT @eulekm: はら い た い
  • 17:21  片道はまだわかるんだけど、裏がどうなってるかいつも悩む http://t.co/k1akdcd
  • 17:57  今ボイスレリーズなんてあるのかな? http://t.co/DBQFlyg
  • 17:59  RT @muimuix: うぁ、AKBオタお揃いの下着ぇ…(;´д`)ヤダ @rail_navi: ピーチジョン新宿店にAKBファンのおっさんが大挙しブラジャーを購入:ハムスター速報 http://t.co/lxjC58o 知り合いがいない事を切に願う(゚Д゚≡゚Д゚)
  • 19:34  業務連絡 : 北九州はTWR空港 http://t.co/fILCWBS #aoa_ust #MSFS
  • 19:34  そうだ、SAGAがあるじゃないか http://t.co/fILCWBS #aoa_ust #MSFS
  • 19:35  天草は福岡と鹿児島双方からほぼ等距離だけど、RDOどころかFSSだったのねw http://t.co/fILCWBS #aoa_ust #MSFS
  • 19:36  福岡-北九州/佐賀もほぼ等距離か http://t.co/fILCWBS #aoa_ust #MSFS
  • 19:55  げっ、陽水の「お元気ですか」のCMが残ってる!!
  • 19:57  http://t.co/wWqSSnb 一度完走してみたいもんだね
  • 20:00  みてる : ふらふらとカレーを作るよ #co423273 http://t.co/csBDB3Q
  • 20:16  いー RT @kmtsk: えー RT @eulekm: あー RT @gaaayatan: うー
  • 20:20  RT @surus: ホットケーキっていうのはな、真ん中にバター乗せるやろ? あれが乳首×精液という隠喩になっとるんや。おっぱいやで。
  • 20:24  RT @fighterweapon: 自分で考えると知識として残りやすい
  • 20:27  イイネ! RT @takab3ng: 小型機プロペラ機もいますよ http://t.co/5q0t4y2
  • 20:32  実在したのか…! RT @takab3ng: こんなのもいましたよ http://t.co/0w8iQNx
  • 20:37  外国だとよくありがちなエアショー用の大戦機フェイクなんすけどね。 @Viper01_SKULL 氏より http://t.co/2ZSl423 QT @takab3ng: @Haruna 実はこれがなんなのか自分にはよくわからないんですよねw
  • 20:37  FS用のアドオンでは見たことあるんだけど、実在してたとは…
  • 20:48  おいおい( ゜Д゜;) http://t.co/Nlwq4tP
  • 20:59  #NowPlaying “RADIO CHOPIN” by アーティスト名不明
  • 21:02  ひとつおぼえ。 ( http://t.co/fILCWBS で配信中)
  • 21:15  ( ´_ゝ`)フーン QT @tomakomako: @Haruna 篠沢教授とかもしらにゃい。  [in reply to tomakomako]
  • 21:40  GPのことかな? QT @Kojimamo: ちょっ、ええ!? http://t.co/fgR1UZZ >特攻掃海 当時航路を再開するに当たり未処理の機雷を強制的に掃海する「特攻掃海」という任務が有ったそうで、一回当りの危険手当で家一軒が買えたとの事である。   [in reply to Kojimamo]
  • 21:41  たいがいそんなもんです QT @kaenju: 久々にPCで写真を整理して、明らかにカメラを使いこなせていないことに気付いて凹む。  [in reply to kaenju]
  • 21:46  酸素欠乏症にかかって…(合掌 QT @fighterweapon: おいおい 同部屋と会話が成立しないと思ったら隣人いないじゃないか いつの間に  [in reply to fighterweapon]
  • 21:47  そこでNikon様のD40ですよ QT @konoe_ruri: 夜景をながめるなど。一眼ほしいなあ http://t.co/nbTZEdg  [in reply to konoe_ruri]
  • 21:48  あらま QT @Marupo_n_: 女子サッカーロンドン決まったー  [in reply to Marupo_n_]
  • 21:51  ああ、そっちへ行っちゃった…orz QT @kaenju: その代わりにレタッチ技術は向上しました!…orz RT @Haruna: たいがいそんなもんです QT @kaenju: 久々にPCで写真を整理して、明らかにカメラを使いこなせていないことに気付いて凹む。  [in reply to kaenju]
  • 22:02  とうくも QT @gaaayatan: 東雲 #あなたの知ってる難読地名  [in reply to gaaayatan]
  • 22:02  だって 東金 は とうがね じゃないですか! (バンバン
  • 22:08  てーいこーくはー とーてもー つーよいー せーんかーんはー とーてもーでーかいー ♪ QT @Douzuki_Knh: ということで #nowplaying 帝国のマーチ  [in reply to Douzuki_Knh]
  • 22:09  おー、ひyひy QT @SUS303: RT @MyoyoShinnyo: ポケモンで放送事故!?これは卑猥すぎる・・・ http://t.co/ehWK5Lw  [in reply to SUS303]
  • 22:25  メチル? QT @mxu6702: ケミカル焼酎きっつー  [in reply to mxu6702]
  • 22:29  RT @kaneaki_rete: これだけは言っておく。人見知りは別に「あなたと話すのが嫌」なのではなく、「何を言ったらあなたは喜ぶのか」を全力で考えている。無表情・無言の裏で脳がオーバーヒートするくらい動いて。「無愛想で嫌な奴」と思われているかもしれないけど、私は貴方 …


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください