Twitter Updates on 2011-09-07

  • 00:33  RT @eulekm: ここで、いい大人の諸君にあえて言おう。ドラクエは我々のついていけない世代へ行ってしまったのだ。いい機会じゃないか、ドラゴンのいないドラクエと別れる時がきた。
  • 00:33  RT @kagehisa82: 【渋谷】ハチ公のところに人が群がってたので何かと思ったら、これは… – 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/qKkHDc8 うん、これは可愛い。
  • 08:54  RT @LEVEL_300: あるあるw 煽ってくるんで急いでるんだろうとこっちも猛スピードで先導してあげたらついてこなかったり RT @shghr666: どうして信号を大幅にフライングするクルマに限って、その後の青になってからの走りが強烈にトロいんだろう?
  • 09:27  起き抜けからひどいめまいで半休なう
  • 09:29  ↓セクハラmention
  • 09:33  港町を名乗ってるくせに市域の大半が階段と坂だらけで港なんか見えない #自分の住んでいる市区町村を語る
  • 09:34  なんかここんとこ単なるエロオヤジと化してゐる気がしないでもない…いつ床が抜けてもおかしくないな
  • 12:38  RT @suomi_hosi: 電車で見かけた朝日新聞の一面に「今こそ放射能について学ぶ時」みたいなのがあったけど、日本って唯一の被爆国で原爆の恐ろしさを国民みんなが共有して語り継いでいたんじゃなかったんでしたっけ
  • 12:38  RT @uemtgraph: 生まれてからずっと「この国はもうだめだ」「お前らはだめだ」と言われ続けてきた人間が、今になって「この国は強い」「一緒にがんばろう」と言われる気分がどんなものか想像したことある?
  • 12:41  RT @daitojimari: 蓮舫が震災の復旧費を仕分けすると張り切っている件 彼女の政権交代後の仕分けがたくさんの命を奪った事実がある。何も反省していない。今必要なのは一刻も早い復旧であって、それを止めることではない。一芸しかない馬鹿の一つ覚えの典型
  • 12:42  RT @azukiglg: 「世界は脱原発の流れ」というのは原発を回す途上国から電力を購入できる一部の先進国(主にドイツ)の話で、世界、特に途上国の原発保有率が上がる。日本人が懸念するような、もしくは福島に起きたような原発事故の発生確率は、日本が手を引いたところで下がらな …
  • 12:50  無茶な!! RT @chocopa: うじうじするの辞めた! http://t.co/AbYbycn
  • 12:50  RT @kisei64: 月面着陸ネタでは、このジョークが一番好きだな「月面着陸の映像はNASAがキューブリック監督に撮らせたというのは有名な話。しかしキューブリックのリアリズム追及姿勢により現地ロケを敢行せざるを得なくなったのはNASAの誤算だった」
  • 12:59  背中に蕁麻疹ができて言う前に死んでしまうわ RT rashichi: 実は俺も盗んだことがあるんだ、キミのハートを、ね。 とか言ってみたい [Z11]
  • 13:03  RT @SNOOPYbot: ルーシー「時々あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ」スヌーピー「配られたトランプで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ」
  • 13:15  一昨日の晩頃から断続的にサーバ過負荷が生じているようで、しばしばtsubame-jnr.bglb.jpにアクセスしづらくなっております。帯域制限の復活を含めて近日中に対策を取りますので、今しばらくご容赦ください。また過度のF5アタックはお控えください。 #usokano
  • 13:27  ここでいいのかな? (謎 http://t.co/6VWP551
  • 13:27  わかるひとだけわかってくれたまい
  • 13:29  「暴動に関わった者たちには厳格な処分を求めるが、刑法で重い裁きを受けさせるほうが先決だ」←ココ大事 RT @muimuix: 「地域の財産を破壊・略奪し、自分たちに生活保護を提供してくれている国家を軽視した者に対して、血… (cont) http://t.co/AkRLAPX
  • 13:29  そんなあなたに 「ダメなものは ダメ」 RT @Tamagawa_HQ: 別に歴史上の偉人の言葉である必要は全然なくて、むしろエライ人間の言葉ほど、どうもわれら衆生の生き死にとはまったく無縁のような気がしている。
  • 13:35  いいね RT @gigazine: 九州大学などが地下街全域の無線LAN化に成功、設置コスト大幅削減も http://t.co/z5bxtZ5
  • 13:51  年とるにつれてかき氷は頭キーンてなるだけじゃなくて、背中ジーンてなって息も絶え絶えに生命の危険を覚える代物になりつつある
  • 13:52  そらやっぱり不思議な白い粉の力(をぃ RT @twig0w0 パンは好きだけど、最近、パンが好きなのか、粉とバターが好きなのかわからなくなってきた。
  • 14:01  かき氷で激しくむせ込む破目になろうとは…orz RT @twig0w0 私、昔からそうなんだけどw RT Haruna: 年とるにつれてかき氷は頭キーンてなるだけじゃなくて、背中ジーンてなって息も絶え絶えに生命の危険を覚える代物になりつつある
  • 14:20  それはそれで… RT @karasu0yoke9441 最近背中しか痛くない RT @twig0w0 私、昔からそうなんだけどw RT Haruna: 年とるにつれてかき氷は頭キーンてなるだけじゃなくて、背中ジーンてなって息も絶え絶えに生命の危険を覚える代物になりつつある
  • 14:25  異性「恋人いるの?」 Haruna「おうふwwwwwwwww」 http://t.co/QsqUPo4 オウフ
  • 14:52  業務連絡: あと20分くらい(謎 http://t.co/6VWP551
  • 14:52  神様からHarunaへ一言 神様「下ネタツイートしすぎ」 http://t.co/LiwnH05 誠に遺憾に存じます
  • 14:52  RT @kobayashi_onyx: ツイッターが流行って「つぶやく」という事はとても馴染みが深くなった感じなんだけど、街中や電車の中でたまに見かける何かよく分からない事を実際にブツブツつぶやいてるリアルツイッターなおっちゃんには未だに慣れない。
  • 14:56  定番の女と酒ですか RT @ponuke: 神様からponukeへ一言 神様「願い事二つ叶えてやるよ」 http://t.co/LiwnH05 ここでは言えません
  • 15:01  香椎まで行ったんなら香椎-西鉄香椎を往復したり香椎の海岸まで歩いたりしないとw RT @eearthwormm: 宇美。香椎線の終点。こっからもう片方の終点に行ったら今日は終わりなのよ。
  • 15:02  G13… RT @tawawa_s: テーゲル空港なう。国内線と国際線が同じゲートとか鮭ワカメ。 http://t.co/eRUxGVV #fb
  • 15:05  業務連絡: あと10分 http://t.co/6VWP551
  • 15:07  PC押さえられちゃって仕事にならぬ
  • 15:22  2月14日じゃなかったんだ QT hayano: (科学者列伝)1914年の今日9/7 James Van Allenが生まれた.1958年に人工衛星エクスプローラー1号にガイガーカウンターを搭載することを提案.それを用いて地球を取り巻く放射線帯「ヴァン・アレン帯」を発見した.
  • 15:23  ああ、生まれたってだけでヴァン・アレン帯を発見した日とは違うのね…
  • 15:36  後でいろいろきつく言っておかねばorz (何
  • 15:39  RT @Ken_F15J: FS9をmulti-core cpuで動作させるソフトウェアってなんでしたっけ・・・?
  • 15:46  RT @ponchan1791: JTB時刻表のリツィートでTLに西大寺鉄道が流れていたが、改名したとは言え今でも法人として存続していて、グループ会社に鉄道会社があり、その鉄道会社に「タマ」と言うネコの執行役員がいるというのは知られていない。
  • 15:51  澪推しなんですよね…と無用な個人情報を無意味に晒すなど(何
  • 16:45  行政が不安定な非正規雇用を助長しつつ消費税をだらだら上げ続けた方が産児制限には効果があると思うよ (棒 RT ReutersJpEnt: ルワンダ政府が「パイプカット」推奨、人口増加に歯止めへ http://t.co/j32uLVM
  • 16:46  っ[あの頃は良かった] RT @eearthwormm: 私は先程の平成筑豊鉄道貸しきりの休憩時間に運ちゃんに捕まり、国鉄時代の思い出語りを聞いたりしてた。元国鉄職員は思出話が大好きというのは私のこれまでの体験からの実感。
  • 16:46  実際あの頃は良い時代でした(トオイメ
  • 16:48  すげー(棒 RT @mr_sauna_man 成績届いた。ゼミしかとってないから、GPAが4.00になったwここだけ見ると優秀に見えるな。
  • 16:51  mjk RT Jiji_newsRSS: 切り餅の切り込み、特許の範囲内=越後製菓の訴え認める−知財高裁 http://t.co/y1dyI5H
  • 16:58  英連邦って今でも新規加入が可能なんですね… RT @ISO1982: wikiを読む限り最近のルワンダはすごい国みたい http://t.co/LYU7JvX
  • 16:58  日本も女王陛下と契約して英連邦になろうず (をぃ
  • 17:02  TOP GEARとMonty Python’sがBBCで直に見られるようになればいいやw RT @kmtsk: 財政赤字が急速に拡大して共倒れですね( RT @Haruna 日本も女王陛下と契約して英連邦になろうず (をぃ
  • 17:29  Harunaのストライクゾーンは【0〜100歳】です。 http://t.co/h7Syd84 対象:全年齢か!!
  • 17:30  だ・か・ら、小っちゃい子にでかい武器を持たせるのは反則であると!! RT @cafelime: 目の前に剣道の防具背負った幼女が。大きな荷物を抱えてちょこちょこ歩く幼女ハァハァ
  • 17:41  (再掲) 一昨日の晩頃から断続的にサーバ過負荷が生じているようで、しばしばtsubame-jnr.bglb.jpにアクセスしづらくなっております。帯域制限の復活を含めて近日中に対策を取りますので、今しばらくご容赦ください。また過度のF5アタックはお控えください。 #usokano
  • 17:47  なんというか不毛だなあ
  • 17:52  RT @km_jetta: そうえいば航行中の船舶が受ける風を利用して発電できないかと真顔で私に言った人がいた。その人は有名大学の博士課程(文系)を修了している。発電用の風車をつけたら航行抵抗が増大することには気づかないようだ。風力航行は昔からやっていたと述べたら「そんな …
  • 17:53  公式非公式とか無意味で下らんね
  • 18:09  目の前でロード?の人が派手にコケてこっちの方がビビってタヒるかと思った
  • 18:11  何事もなかったやうにまたすぐ走り去ったから何事もなかったのだらうと思うけど、信号手前で減速しててもこっちがあと一息前走ってたら危なかった
  • 19:06  【質問】Harunaの顔から受ける印象は?⇒「ウザい」「ウザい」「ウザい」「ウザい」「ウザい」「ウザい」「ウザい」「ウザい」「見るからにウザい」 http://t.co/AcU4PIj 誠に遺憾に存じますorz
  • 19:39  My Top 3 #lastfm Artists: 青木智仁 (41), JR西日本 (20) & The Beatles (6) http://t.co/2f31fFm
  • 20:50  今更黒出すとかそういう後出しジャンケンはよせってば http://t.co/WzQk5VX
  • 20:51  #NowPlaying “仕置のテーマ” by 平尾昌晃
  • 21:34  航空局の方から(ry ( http://t.co/fILCWBS で配信中)
  • 22:30  RT @tgbt: けっこう頭良いなと思う。実際にどの程度効果があるかとか、埃どこへ行くの?というのは疑問だが…… MSI、GPUファンを逆回転させるホコリ除去機能を導入 http://t.co/3ZAwEtt via @engadgetjp
  • 22:30  逆回転より逆ピッチ希望<故障の元
  • 22:31  RT @s_strip028: ブラック企業を批判するデモとかあってもいい。「社畜は叛旗を翻す。ブラックの息の根を止めろデモ」とかね。「サービス残業は窃盗だ!」「過労死は殺人だ」「やりがいの押し付けは暴力だ」「睡眠取らせろ!もっと休ませろ」とかコールしたら共感されるんじゃ …
  • 22:36  浦河で地震とな


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください