Twitter Updates on 2011-09-03

  • 00:00  奈良行ったらいくらでも入れますがな RT @tomakomako: 将来の夢「前方後円墳に入りたい。」という、あたしは、ニセ天然でしょうか。  キャラ作ってる!?ニセ天然を見分ける方法 – Ameba News [アメーバニュース] – http://t.co/oHjz48s
  • 07:27  RT @oxondesuga: 個人はおいといて、少なくとも集団として、貧すれば鈍すってのは真理なのかもしれないな。
  • 07:33  [幻想殺しの両手]っっ)))))) QT @kmtsk: そして5日から平泉に行くんだけど台風直撃中になりそうorz  [in reply to kmtsk]
  • 08:20  こんな朝っぱらからMLBの生放送なんか意味があるのか。定時のニュースを飛ばしてまで。
  • 08:21  周囲の基準よりかなりNHKには寛容な方だと思うけどここだけは許し難い
  • 08:25  極論するなら「野球が好きでない奴は非国民」的な意識が見え隠れして不愉快である
  • 08:26  あー、前後しますがこれから月末にかけて低気圧が発達し続ける見込みですので念のため
  • 08:59  夕方銀座へ出るのは自殺行為かなあ。もう今日明日しか時間がないのだが。 http://t.co/Un7Gbgs
  • 09:04  RT @eigotan: レベル高い大学に行こうとする人を「学歴目当て」って言う人は3つの間違いを犯しているわ。1、えてしてその人は学歴目当てではない。2、今はまだ学歴社会である。3、学歴社会を改めるためにも学歴が必要。……まぁ、大した問題じゃないわよね♪
  • 09:05  朝の枠の扱いは以前からこんなでしたけどね :-p RT @kmtsk Haruna: BSはチャンネル減ったからよりひどくなってますかね
  • 09:09  月曜日はセーフじゃね? RT @takab3ng: 月曜日のANAの四国便に乗れるだろうか
  • 09:12  追い風になってますからね…ってそういうことだろうか RT @karaagelove: 三沢行き、羽田を20分ぐらい遅延したのに三沢には定刻で到着する気なのか?
  • 09:13  スカイメイト制度ってまだあったんか
  • 09:15  まああれだ、天気がこんなだし普通に蒸し暑いし、銀ブラはしないで所要の品だけ買って帰ろう
  • 09:17  perl -MCPAN -e ‘CPAN::Shell->install(CPAN::Shell->r)’ で .cpan/build にソースがガンガン溜まるのはどうにかならんのか
  • 09:18  あとperlをバージョンアップすると旧バージョンのモジュールがビシバシ重複したまま取り残されるのもな。
  • 09:18  総じてcpanはrubbishであると言わざるを得ない
  • 09:20  あっ、ほんまや、SASがB767を持ってきてた時代があったんだ…<今更 http://t.co/F3a8Gmv
  • 09:22  (゚Д゚ )アラヤダ!! RT @karaagelove: 三沢到着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://t.co/h0fccYT
  • 09:22  ぼけぼけですな
  • 09:31  RT @OMNI_P: 世の中、ミサイルは砲に対して勝るという認識が強いかもしれない。が、それは攻撃というプロセスの終端段階(発射された後)の性能ばかりを見ているからである。それ以前においては砲が優越する場面も極めて多い。ぶっちゃけていうと構造が単純だからめんどくさくない。
  • 09:40  だそうですよ>関係各位 :-p RT @okitepeugeot: 三沢の天気が急速に良くなってきた(らしい)のは、明らかにワシと花井さんが行くのをやめた結果なんで、今行っとる連中はワシの決断に感謝するように
  • 09:41  ←三沢中止組への個人的テロ行為
  • 10:01  西はそういうとこが上手というか卑怯というか RT @izumi_yuichi: すごく…シートがいいです。グリーンじゃないよね…
  • 10:05  牽引砲? RT @eclista: 砲台を積んだ自転車とは
  • 10:13  さ↑く↓ら↓ ちゃうの、と思ってしまった私は鉄クラ失格ですハイorz RT @kanpeco: さ↑ く↑ ら↑
  • 10:15  だかーらー 言ったぢゃないのー RT @kuroneko3: 台風の速度が落ちたせいか、三沢の天気予報が晴れになっておる…(‘A`)
  • 10:19  さ→く→ら→や→? RT @kanpeco: @Haruna さ↑く→ら↓やとおもうんやけどねw
  • 10:19  何の話だ
  • 10:23  RT @obiekt_JP: はい。RT @plummet: 強・暴風域の注意点( ゚Д゚) 屋根の状態や用水路の様子を見に行くなどの行為、また「俺……この台風が過ぎていったら結婚するんだ」「こんな危険な場所にいられるか、俺は一人でも逃げるぞ」などといったフラグを立てるの …
  • 10:38  RT @htf10htf: これ…使えんの41年後じゃん… http://t.co/y0wTYZ3
  • 11:21  よ↓ど↑ば→し↓とちがいますの? RT @okitepeugeot: ヨ↑ド↓バ→シ→ RT Haruna: さ→く→ら→や→? RT @kanpeco Haruna: さ↑く→ら↓やとおもうんやけどねw
  • 11:40  て言うかPBBが1本しか無いから必然的にそうなるw RT @karaagelove: 映ってたよ。まっしょうめん。RT @Tetsutetsu1103: 写ったの? QT @karaagelove: @Tetsutetsu1103 三沢空港のライブカメラ真正面に到着。乙。
  • 11:53  「~てか」の用法は、「正しい日本語」の見地からはいかがなものかと :-p RT @NHK_PR あの人に驚かされて私、「ウッ」てか「ワッ」って声をあげてしまいました。 RT dametabotanuki: NHK_PR: 時計さん、「うってかわって」を使って文章を(…
  • 11:56  イイネ! RT @eearthwormm: もぐらの駅に降り立ったぞ!もぐもぐ!はじめての土合駅。 http://t.co/ci9siyG
  • 11:57  RT @ISO8: シンプルに通名禁止がいいかと RT @n_waka: これルールを変えないと、逆に外国人が議員のクビを左右できることになるなぁ… RT @harnais: 野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円 http://j.mp/pZX6T7 早速アウ …
  • 11:57  よりによって今日か! ノシ RT @madoka_360: 札幌行ってきま~ヽ(´▽`)/
  • 12:02  RT @hayakogoto: 昨日TLで見た、大正時代の遊郭をそのまま使っている料亭、うわ!すっげ行きたい写真撮りたいと思ったけど、大阪かよ! http://t.co/AwaFgN3
  • 12:05  RT @nekoguruma: 半可通より素人のがマシなんて事例はいくらでもあるわけでして
  • 12:08  RT @sohbunshu: 派閥とはいえ、日本の議員。官僚とはいえ、日本の秀才。バカにしてどうするの?無能無責任の野次馬達に国を任せろというのか。
  • 12:10  すげえ、こんなことできるんか>@nifty:デイリーポータルZ:首都高をジェットコースターで走る http://t.co/mKpRzv7
  • 12:17  「フォロワー」って単語、自分’を’フォローしてる人のことであって、よく見かける自分’が’フォローしてる人を指す用法は誤用なんぢゃないかなぁと心中穏やかでないけふこのごろ
  • 12:19  「フォロー先」とか…たしかにモヤっと RT @NkmrKjr12: @Haruna たまに見かけるよねw でも自分がフォローしてる人っていうのを指す用語も無くてもやっとしてる
  • 12:20  そう来るかw RT @NkmrKjr12: @Haruna 「TLに居る人」って言い方はあるなw 逆転の発想
  • 12:22  まるちぷるたいたんぱあ? (違 RT @97shiki_ChiHa: @Haruna @NkmrKjr12 私は「マル対」と呼称しております。
  • 12:23  Harunaは陰で「 変 態 大 尉 」と呼ばれています。 http://t.co/DoqC2dF 大尉かよ!
  • 12:27  RT @hisa_kami: 運が良ければ!! ww RT @MBQ_: 爆笑)) RT @fu4: RT @town_b: これはほんとにひどいwwww chr329 姉が泊まった宿のクーラーについてた注意書きがひどい件 http://t.co/f0W4REN
  • 12:28  RT @MyoyoShinnyo: 古代ローマや現代のアメリカみたいに政治家に必要なキャリアとして軍人の経験を重要視すればいいのかというと、日本でそれやるとなぜか軍に入って出てくる頃には「軍の先輩に頭が上がらなくて省益を優先してしまう」人が出来上がっちゃうのが悲しいとこ
  • 12:33  廊下側座ってて、窓側の客が寝コケてるとうっすらわき起こる殺意 RT @izumi_yuichi: 本当に、助かります。新幹線の中で充電できるの。
  • 12:48  RT @nanayoh: “私は子供にもっともらしい政治的発言をさせるのは少女売春と同じくらい嫌いです。子供は大人の口真似で何でも言います。戦争中は小学生に戦争の決意を言わせました。大人として恥を知るべきです。” http://t.co/GS0TguX
  • 12:51  合掌) RT @eearthwormm: 土合で立ち往生とか\(^o^)/面白くて白目むいてしまいそうやあ!!
  • 12:54  RT @913555: ラノベに出てくる軍隊の空軍が大規模な地上部隊を持ち、陸軍の部隊よりも多い数の戦車を持ってると描写したら袋叩きに遭うんじゃないか。ミリオタの人は「ああHGが元ネタね」と思うだろうけど、そうじゃない人は「空軍がこんな部隊持ってねーよwww作者付け焼刃の …
  • 12:55  FF/DEからCVL/LPHまで各種取り揃えてございます RT @Viper01_SKULL: ふと思いだしたけど護衛艦って駆逐艦クラスなんだっけ?
  • 12:59  なん…だと…!? RT @93_amy: こないだ美容院でCanCam読んでたら読モの女子大生が「流行がキャッチできるし、Twitterは朝昼夜、三回に分けて頻繁にチェック。大体朝と夜に二回呟きを更新してるよ☆」って言ってて戦慄
  • 13:00  DDHです(キリッ RT @Viper01_SKULL: ヘリ搭載護衛艦こと ひゅうが は何相当ですか
  • 13:01  工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工 RT @eearthwormm: 土合から水上までタクシーで強制送還\(^o^)/もぐらころり。
  • 13:03  LSTとDDHですってば! (必死 RT @Viper01_SKULL: おおすみ型は空母っぽいな~、と思ってた頃はまさか本当にヘリ空母が出来るなんて思いもしn(ry
  • 13:05  RT @xumi2: XP-1の話はやめてください RT @boreford: 石破サンがクロウトとして、口を挟んで危なくなった案件って結構あったよなぁ。などと思うわけだが。
  • 13:12  お? RT @kamonan: 車載の方にはオススメかも。「車のダッシュボード向け?なスマホスタンドが登場」 http://t.co/4Ar68UZ via @watch_akiba
  • 13:56  RT @ahowota: 裁判長「判決を言い渡しますー解雇無効です。労働契約関係は存続してます」 労働者「…(勝ったのは嬉しいけど、あれだけ悪口言った会社に今さらどんな顔して戻ればいいんだよ!)」 というプレップ労働法108頁のコラムは、軽いタッチだが労働法上最もクリティ …
  • 14:02  RT @takab3ng: おまえの力で雨雲を消して見せろって言えばいいんですよ(無茶な QT @eearthwormm: 代行バスは湯沢から水上に向かっててあと一時間かかるそうな。もぐらの乙女みみずちゃんは大人しく潜っとくわ。駅員にきれてるおっさんとかまじ○ねばいいのに …
  • 14:08  どう聞いても屋内で鳴いてる蝉がをるのだが、虫の世界も引きこもりがブームなのかしら
  • 14:09  … RT @eearthwormm こんなときは牛乳を飲んで落ち着くのが一番さ。白濁液は愛と養分がたっぷりなのよ。 http://t.co/y0OQqIu
  • 14:23  社食なんすけど(^^; RT @eulekm: ハルナ宅監禁容疑で家宅捜索www RT @Haruna: どう聞いても屋内で鳴いてる蝉がをるのだが、虫の世界も引きこもりがブームなのかしら
  • 14:24  久しぶりだったから銀座天賞堂までの道順を確認しようと思ったのだが http://t.co/DCxQTEb
  • 14:25  それはさておき、東銀座から歩くもんだと思っていた今までの自分は一体…orz
  • 14:25  というどうしようもない二段落ち
  • 14:26  いや模型買うのと違いますし :-p RT @97shiki_ChiHa Haruna: 天賞堂で鉄道模型買うなんて、どこの財閥の御曹司なんだ、と思います。
  • 14:29  そこまではたぶん行きませんorz RT @97shiki_ChiHa Haruna: あ、御婚礼用の指輪でしたか。失礼しましたm(__)m
  • 14:30  あまり笑い事ではない RT @futaba_AFB: セーラー服を着た歩兵師団 #末期戦あるある
  • 14:31  どこのタマ暴発させてんねん…というか1発目は空砲と違うの? RT @lm700j もみゅもみゅ RT @SUS303 日本刀男を取り押さえ…拳銃暴発、警官重傷 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ht… (cont) http://t.co/p99g5QH
  • 14:32  んなアホなw RT @renya_mutaguchi: 【ネタ】女子自衛官の職場結婚率は大変高い。なおかつ男社会に割ってはいる肝っ玉の持ち主が多いので、案外早く昇任しちゃったりもする。そこで夫より妻の階級が高い場合、夜に… (cont) http://t.co/V96rkJW
  • 14:33  追い詰まった時の下ネタ逃避~ ヽ(゚∀゚)ノ
  • 14:36  030508Z 17009KT 5000 SHRA BR FEW005 SCT007 BKN020 23/22 Q1009 RMK 1ST005 4ST007 7CU020 A2982 なるほど RT @madoka_360: 千歳着いた~。結構雨降ってる(^-^;
  • 14:38  わかるけどそれにしてもあまり笑い事ではない (^^; RT @futaba_AFB: もしかしてかんちがいされてますでしょうか?女学生ではなく、水兵が乗ってる船を沈められて歩兵に転向とかそういう感じだったのですが、、… (cont) http://t.co/vwBLLlG
  • 14:42  セーラー服のおにゃの娘に武器持たせるのは反則です! 特に歩兵銃とかもっての外です!! (キリッ
  • 14:43  RJNH 030428Z 12018KT 9000 -SHRA FEW007 BKN015 BKN020 29/24 Q1003 RMK 1CU007 5CU015 5CU020 A2964 RT @fighterweapon だれか…浜松のメター出して…
  • 14:43  て言うかATISで直に取れませんの??
  • 14:44  \なんじゃいこりゃああああ!!/ RT @SUS303: しかし、撃たれた同僚は玉らんな モミモミ….バンッ! えっ…ちょっおまっ…iteeeeeeeeええぇぇぇ
  • 14:45  実にけしからん RT @RJFK_rw34 どこぞのスト魔女w RT Haruna: セーラー服のおにゃの娘に武器持たせるのは反則です! 特に歩兵銃とかもっての外です!! (キリッ
  • 14:46  RT @renya_mutaguchi: ワシがいうと全部ベタ過ぎるので何も言えない #末期戦あるある
  • 14:58  トイレクッション に空目… http://t.co/fkZqf7z
  • 14:59  飛行機の15分なんて誤差の範囲内 RT @madoka_360: @Haruna 飛行機の到着が遅れて15分ほどずれた以外は、特にトラブルもなく飛べました(^-^)
  • 15:31  そういやそんな話も聞いたような RT @shghr666 一発目空砲は都市伝説ですよぅ RT @Haruna: どこのタマ暴発させてんねん…というか1発目は空砲と違うの? RT @lm700j @SUS303 日本刀男を… (cont) http://t.co/WbEFEBi
  • 15:32  RT @disneycruise200: 「全部停止しても大丈夫だったよね。電力供給には問題ないよね。」って発言は、今年、15%節電を法律で強制され、エレベータは止め冷房は抑え、古い自家発をやっと動かし、高い燃料代を払ったことをしっかり実感している一般市民を敵に回したこと …
  • 15:40  変なの見っけ http://t.co/BCp5UyQ
  • 15:42  田園都市線、市が尾の鉄橋附近で速度制限?のせいかノロノロ運転中
  • 15:46  これはいい赤胴車(違 RT @chocopa ここ、阪神の路線なんだぜ?w http://t.co/sboecsI
  • 16:28  RT @mayousa_desuga: 1・生活防水機能付き携帯電話で風呂場の壁にはりつける 2・携帯でお風呂シーンのアニメ動画を再生する 3・筒状の棒でそれを見る という、女風呂お風呂覗きマッスィーンというのを考えたけど、特許取る気はないので勝手に使ってくれなさい
  • 16:41  銀座なうhttp://t.co/i2BZweQ
  • 17:00  あんどなうhttp://t.co/QtvR40Z
  • 17:04  泥縄のおのぼりさん
  • 17:35  RTB!!
  • 17:43  あっ、その手があったか RT @invidia1312 職場で耳掻き使って耳ほじほじしてたら耳通ったおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(´;ω;`)良かった良かった!
  • 17:52  今日はわざと http://t.co/wlkHVkQ
  • 17:56  粋家つけめん終了のお知らせ。 ま た か !!
  • 17:56  まあそのとおりですな RT @AmihsorihSanin まあを多用する人は、 自己防衛の本能が強く、自分のテリトリー(領域)を荒そうとする相手には攻撃的な態度で接するタイプ。自分自身に科する理想は高いのだが、同時に劣等感も持ち合わせているので、心の葛藤に悩みやすい。
  • 17:59  セーラー服の上で自分扇ぐのやめなさい
  • 18:15  RT @Techtamin: 飲み会で「ホットパンツとショートパンツの違いは?」という議論になったのでとりあえず「見たときに心がホットになるか頭がショートするかの違いです」と答えておいた
  • 18:22  こんなことならザギンでシースーにしときゃ良かった
  • 18:22  ※回ってるやつ
  • 18:26  っ[マーフィの法則] RT @EDVER15_YN ところで2機同時にAPUアウトってどうよ・・・。
  • 18:41  RT @rail_navi: 「十鉄」廃線現実味増す…沿線議会は存続否定的 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/I4Q2gVz 失うのは簡単。復活は大変なのにね…。
  • 20:08  力士のまわしみたいなもんかしら RT @fighterweapon: あと帽子は洗うとクビになるというアレがある・・・
  • 20:16  さて、当日はどっちを着けて行きましょうか。<かなりノリノリに見えるのはそうせざるをえない事情に追い込まれてるからorz http://t.co/PUBNOXr
  • 20:17  in other words ザ・ヤケ
  • 20:20  以前C62のも持ってたんだけどこれは祖父の葬式の時に一緒に焼いてもらったので今は無し。でずいぶん長いこと次回生産未定のままなのよねorz 今回わざわざ本店まで出向いたのも、そのあたりの事情を確かめようって意図もあったり。あわよくば店頭在庫が無いかなー、とか。
  • 20:23  まあ相手が気付かなきゃそれまでだし、気付いて「うわっ何この人・・・」ってなったらここで着けてかなくても早晩アウトだし、万が一にもヒットが出たらそれはそれでウェルコメってことで (何
  • 20:25  A6M5 RT @DHC_6: 飛鳥 #一番最初に好きになった飛行機
  • 20:39  いろいろ察するところはあるのだけどもう少し何とかならんかったのかと (注:信号待ち中) http://t.co/7MlsFCi
  • 21:01  #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明
  • 21:17  RT @presage_841: エログランドRT @eulekm: TOYOTAタウンエーロ RT @gaaayatan: えすちまはやはりエロいのか…… RT @tomakomako: !!RT @gaaayatan: !!RT @eulekm: エロティマ… RT …
  • 21:18  ずっと行方不明だったHarunaのやる気。実はマンゴーを食べに宮崎に行こうとして、途中で道を間違え山形にいます。さくらんぼを食べて満足しています。 http://t.co/tjvWCAh ああ、達者でな…
  • 21:32  週末は飛行機に乗って。 ( http://t.co/fILCWBS で配信中)
  • 21:37  鉄道研究会・吹奏楽部・化学部 #やってた部活晒す
  • 21:39  そういや十鉄って貸切電車あるんですってね
  • 21:40  まあ似たようなもんだ QT @gaaayatan: 男の子とちがう 女の子って スキとキライだけで 普通がないの  [in reply to gaaayatan]
  • 21:44  RT @seijunha: めっちゃ酔ってた男性が「なぁ今日泊まって行こうぜ… 一緒に節電しようぜ。俺発電しちゃうけどwww」と柱をバンバン叩きながら壁を口説いていたのをみて、この国はダメだと思いました。
  • 21:51  こyこy QT @fighterweapon: フレームアウト#本当にあった怖い話  [in reply to fighterweapon]
  • 21:56  RT @zoujirushi: 日本で一番吐かれている嘘は、 「あなたは18歳以上ですか?」→「はい」だと思う。 日本のこれだけで世界一吐かれてる嘘に認定されてもおかしくはない。
  • 21:58  文芸部で図書委員…ハァハァ<自重しる
  • 22:01  出力するたびに合計単位数が変わる成績通知書 #本当にあった怖い話
  • 22:12  「どうしたどうした!」と飛び込んでみやう QT @fighterweapon: WAF隊舎からキャーーッって聞こえてくるんだけどほん怖で怖いシーンでもあったのか?  [in reply to fighterweapon]
  • 22:17  FFは34運用 #vatjpn
  • 22:52  RT @v2o3i: 【ほん怖】 幽霊が怖い人はこの除霊法がオススメです。 1、コップ一杯の水を用意。 2、「昇抜天閲感如来雲明再憎」と三回唱える。 3、水を一気に飲み干す。 以上で除霊は完了です。おつかれさまでした。 注)今のは実は体内に霊を取り込む …
  • 23:05  RT @kmtsk: フライト放送だと集まりますね・・・
  • 23:09  RT @karaagelove: これはすごいw  【転載】新幹線のダイヤが乱れてカオス状態【デジタルATCの本気】 (8:53) #nicovideo #sm15120862 http://t.co/VngY8qD
  • 23:34  なんのそれしき・・・ QT @cafelime: 人間2人に対してWindows3台とAndroid4台動いているこの部屋は何かがおかしい。  [in reply to cafelime]
  • 23:34  RT @asurokku: @Kojimamo 船が入港する前に回収するのがマナーなんだけどね。ホント、ルールを守るというのは大切なことだよ。さもないと自分たちの首を絞めるし
  • 23:36  RT @gaaayatan: シャア専用ニーソ
  • 23:39  一人しかいないのにWindwos5台・Linux4台・Android2台とか、もうね…
  • 23:42  ←ただの捨てられない人


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください