Twitter Updates on 2011-09-02

  • 07:30  ノ QT @kmtsk: 政策的に妥当だと思った人って居ないんだよなぁ。物心ついたときから失政しかしてないイメージ  [in reply to kmtsk]
  • 08:31  あぢー・ろーど
  • 08:53  そうだったのか!! QT asty_md: この語が男性間性行為を指すということを知らなかった若かりし頃、リアルに鶏と致すことだと思い込んでいたのであった RT ahowota: 現在の腐女子文化を語る上で、鶏姦条例を廃… (cont) http://t.co/sIJVXXZ
  • 08:54  Cock!
  • 08:54  RT @__boronium: 声優の声が聞きたくてアニメ見てるんじゃないでしょ?絵が見たくてアニメ見てるんじゃないでしょ?聞きたいのはキャラの声だし見たいのはキャラの動きだよね!?……と僕は思うわけです。
  • 08:55  |д・) そしてきっと三沢でも フフフ… RT @kuroneko3: 日が射してる…?
  • 08:58  右へ行けばすぐでかいスーパーが…ってまだ開いてないか RT @SL_otoko: 酒田駅なう。駅出て左に行った所にコンビニがあった記憶がありましたが、行けどもそれらしき店は無い。最初からケータイのナビで探すべきだった。とりあえずファミマ見つけて弁当購入し、駅待合室で朝食。
  • 09:00  大変だ!! RT @47news: ハンガリー、肥満防止税を導入 「ポテトチップス税」 http://t.co/FNpa98A
  • 09:07  なぜ乗務歴を伏せる?? RT ironnews26: 「見ると幸せ」 黄色い新幹線 ダイヤは非公開 http://t.co/7iye2cf
  • 09:20  RT @renya_mutaguchi: 愛国者の皆様の話を総合すると、中国空母は、先日の出港と同時に宇宙の支配者として君臨して日本人はその奴隷となり、明日あたりには致命的欠陥のため盛大に爆発して沈没する様子だから、NHKの解説はずいぶんマシだお。
  • 09:35  RT @radikal_d: 宝島社の全面広告最高にブラック http://t.co/3je9zzd
  • 09:39  イエス・ウィ・キャン RT @koyaji0466: チェンジ RT @nhk_news: 【LIVEニュース】蓮舫氏 行政刷新公務員改革相 http://nhk.jp/news #nhk_news
  • 10:43  連れション。スタバで。 #スタバでを語尾につけるとおしゃれに聞こえる
  • 10:51  ローライ担いで山登りとは粋ですな RT @sobano: =一眼レフw RT: @omahxvoodoo: @sn34sn よし、絶景+嫁撮影会だな!=眼レフ担いでヒルクライムフラグ
  • 11:03  あれ担げるんすか (・_・; RT @sobano ローラー台に空見w RT Haruna: ローライ担いで山登りとは粋ですな RT sobano: =一眼レフw RT @omahxvoodoo @sn34sn よし、絶景+嫁撮影会だな!=眼レフ担いでヒルクライムフラグ
  • 11:03  バックがええのんか… RT @chocopa: バック運転は、タンク車の醍醐味だろう?なぜそれが分からんのかね。w
  • 11:04  ありがちww RT @ogswrnbo カレログ、3日間の試用期間がそろそろ終わるというときにメールが来た。その中に退会をする場合のURLがあるんだけど、そのリンク先が 404 Not Found になってしまうという愚… (cont) http://t.co/ReonRZv
  • 11:09  かわいい http://t.co/yVOczUj
  • 11:20  そうか、10年か… RT @FlyTeamNews: まもなく開始のニュースは、17件。 http://t.co/6SxEhAE 「国立アメリカ歴史博物館で911テロに利用された航空機を一部公開へ」 あのテロ事件からまもなく丸10年
  • 11:22  今夜は天一へ出るかなあ
  • 11:29  ああ、やっと…! RT @ANKair: 待望のロジクール! RT @rassvet: webカムも高画質化&USTの影響か三脚穴つきが出てきましたねー http://t.co/1frkFY0
  • 11:35  「どじょうすくい」に使うザルを開発してえらい儲けた人 RT @ashihoa なんであのえらい人にどじょうってあだ名がついてるのか知りたいけど聞けない #知りたいけど今更聞けないことに思いっ切り嘘でレスして
  • 11:40  参りました<(__;> RT @ashihoa: 主君のどじょうを冬の日に胸で温めて立身出世したんだと聞きました RT Haruna: どじょうすくいに使うザルを開発してえらい儲けた人 RT ashihoa: なんであの… (cont) http://t.co/WlDs68k
  • 11:44  あっちの神大かと思ったら… RT @NkmrKjr12: 神大で厄介だと? http://t.co/auRoxTf
  • 11:44  おまわりさんこのひとです→ RT @chocopa: どじょうが、ようじょに見えてしまうのですが…
  • 11:49  なぜローライ http://t.co/QLYezJ8 がローラー台になるのか…全てはそばのさんの責任w RT @omahxvoodoo: @hino410 @sobano @Haruna @sn34sn ちょっとまって… (cont) http://t.co/fI1X1Pt
  • 11:55  その傾向なら、時間に余裕があれば谷中の辺とか良いかも RT @love_2_hate: 京都なら寺巡りとか、大阪なら日本一のプラネタリウムがあったりとか、激しく気になる場所があるんだけどなあ。ううむ。
  • 12:20  RT @nojiri_h: エアバンド聞いてたら離陸上昇中に「オルタネート・アンチスキッド」メッセージが出たとか言ってた。アンチスキッド・ブレーキを使うなということらしい。電波法に触れるので詳細は言えませんけど。
  • 12:27  言わんこっちゃない… RT @kuroneko3: 三沢の天気予報が徐々によくなってるような。
  • 12:28  RT @kise1224: トイレットペーパーの芯さえあれば他の動物に教われることはないと無警戒の動物の図 http://t.co/Tz8KYTu
  • 12:38  RT @mmasuda: 上司「絶対に落ちないシステムにしろ」 俺「全面核戦争のリスクを考慮すると莫大なコストかかりますがよろしいですか?」 <実際に言い放ったことがあるらしい。
  • 12:39  RT @kodying: ( ゚Д゚) http://t.co/6HjQrLA
  • 12:51  ある意味裏山 RT @rail_navi: なんで田都に乗ると08系しか来ないんだよ!
  • 12:54  オウフ… RT @rail_navi: 長津田で待避してたのが2000で激萎えorz QT @Haruna: ある意味裏山 RT @rail_navi: なんで田都に乗ると08系しか来ないんだよ!
  • 13:00  に(検閲済)におかえりください
  • 13:06  そうだ、東急2000も移動する時は比較的よく遭遇するくせに、いざ本気で撮りに行こうとすると気配も見せないのだった…orz
  • 13:09  アッ RT @dakitty04: 進研ゼミwww何点満点だよwww http://t.co/U1exdDa
  • 13:14  新潟の485国鉄色とか、185グリーンストライプとか、殊に今年は何でこんなのばっかなんだorz RT @rail_navi: あるあるw QT Haruna: そうだ、東急2000も移動する時は比較的よく遭遇するくせに、いざ本気で撮りに行こうとすると気配も見せないのだった…orz
  • 13:15  RT @META_ZONE: バカにしている相手からは自分もバカにされている、と思うのでバカにしないようにしている。心がけておくだけでも相手の心理が透けて見えることがたまにある。
  • 13:15  熱低化して消滅とか RT @kuroneko3 @chocopa あの台風進路で晴れるとは思えないですけどね…結局は当日までわからないということで。
  • 13:26  RT @tomakomako: @love_2_hate 東京くるのー?全力で歓迎するっ!
  • 13:28  perlのビルドがやってる間に次のバージョン出ちまうんじゃないかってぐらい進まないorz
  • 13:29  そう珍しくもない QT @rail_navi: えっ、自由が丘→都立を座るか?
  • 13:30  RT @mutaguch: 学校の整列とか軍隊形式なんだよな~ 日○組の教師たちが教えているんだから笑っちゃう。 敬礼も教えた方がいい。
  • 13:31  ゴチになります! RT @Viper01_SKULL: 諭吉さんしか居ない
  • 13:55  っ[カレー南蛮] RT @madoka_360 蕎麦を食べるつもりで外に出たら、カレーの香が…悩む( ̄~ ̄;)
  • 13:57  このあたりに親の教育てものが表れますわな RT @kmtsk 座りたい人一駅でも座りますよね。私は30分以下の乗車+中程度の着席率なら立ってますけどw
  • 14:04  RT @nakaji_max_t: 赤痢食中毒を出した、すかいらーく仙台工場。この工場は、被災した岩手・宮城沿岸部の避難所に、何万食もの「温かい食事」を社会貢献として毎日提供し続けていた事はあまり知られていない事です。食中毒を発生させた責任は重いですが、再生してほしいと切 …
  • 14:29  そんなバナナ RT @SL_otoko: 東急2000とやらに一度も遭遇したことがない、大井町線沿線住民です。 RT Haruna: そうだ、東急2000も移動する時は比較的よく遭遇するくせに、いざ本気で撮りに行こうとすると気配も見せないのだった…orz
  • 14:37  RT @maroni_chang: もしも洗濯機に電車のモーターがついていたら (1:26) #nicovideo #sm13233430 http://t.co/goGzjAa なんかこれ昨日からリピートしまくってるんだけど謎の中毒性があるぞ
  • 14:50  ああ、こんなもん付いたらもうだめだorz> 【JR東】203系に「ありがとうマーク」掲出 http://t.co/kN86EIs
  • 14:50  何もいじってないすっぴんが良いんだよう
  • 14:51  RT @AerospaceCadet: 映画キューポラのある町で吉永小百合演じる姉弟が川口から東京へ蒸気機関車に乗って行く少年を今生の別れみたいに見送るシーンがあるが、リアルには奴は30年後に川口近辺に家買って東京へ勤めに出てるだろう。死んだ目はしてるだろうが(笑)。昭和 …
  • 15:01  ニッコリ笑って背中からザックリ RT @ponuke: ニコニコ QT @mizshow: 冷静に考えたら怒る人よりもいつもニコニコしてる人の方が怖いよなぁ。
  • 15:13  You have はできなかったと思うけど2人乗務は2004からできたはず RT @Viper01_SKULL: FSXって確か同じ機体に2人乗り込めたっけ、ユーハブコントロール
  • 15:14  ツメ引っ掛けて留めるタイプのメカは経験則上信用せんことにしてをります RT @rassvet: ネジとツメ。これは無茶すると一瞬で不可逆にヌッ壊れるので・・・
  • 15:15  RT @kassy_0420: 京大×東大擬人マンガで事に至った時の京大の台詞「さすがに狭き門やな」に噴いた
  • 15:15  まだ昼! まだ昼! RT @cafelime: しかも赤門ってことはつまり、そういうことか。
  • 15:22  パトラッシュ… RT @cafelime: @Haruna え?だってこんなにねむいんですのよ?
  • 15:23  生活圏内じゃないこともあってわざわざ小杉で横須賀線に乗り換えようとは思わんのう
  • 15:27  大黒屋行った時にあらぬ誤解を受けるぢゃないか RT @takab3ng: 大黒屋がブルセラやればいいじゃないか
  • 15:27  行ったことないけど
  • 15:29  ぐるっと全部?? RT @chocopa: 9日のトワイライトは、琵琶湖を一周して九州に向かうのか。
  • 15:32  あんまり熱心になりすぎると黄色い救急車のお世話に… RT @trainman2011: 黄色い新幹線 レア感で人気 http://t.co/58eFP0R #yjfc_railway ドクターイエローを見ると幸せになれる・・・?
  • 15:34  現行車に限るなら無し。大きすぎるか小さすぎるか、でなければ性能が中途半端かで、とても購買意欲をそそらないので。 RT @Bugataku: 【車好きに聞きたい・拡散自由】 日本の自動車メーカーの中で、何が一番好きですか?… (cont) http://t.co/AhOfp6v
  • 15:36  旅行詳細(貸切トワイライトエクスプレスで九州鉄道紀行3日間(Bコンパートメント利用))【関西発JTB旅物語】 http://t.co/6WXm3uj Bコンパートでも8万円でこれなら納得の破格!!
  • 15:38  .@kakusan_RT はブロックしていたのに、なぜ秒殺でRTされるのだろう?
  • 15:39  某バリスタの成り損ないよりタチが悪いわ RT @eulekm: ストーカーw RT Haruna: .kakusan_RT はブロックしていたのに、なぜ秒殺でRTされるのだろう?
  • 15:53  であれば「技術の日産」が一番かなと。C110スカイラインなんか見るからにのびのびしてて実に良かった。 RT @Bugataku: @Haruna まあ、昔のも含めていいです。 それでも無いなら、無いでもOKですが。
  • 15:58  RT @SL_otoko: 発車直前まで改札をしないのが田舎駅の流儀。
  • 16:03  仕事場探訪:運動不足を解消する折り畳み式「トレッドミル・デスク」をDIY http://t.co/7MgVuZa 歩きながら管制やって航空祭気分…??
  • 16:15  あ、関東危険半円側じゃねえか
  • 16:31  だいたい合ってる RT @rail_navi: 車内で騒いでる高坊曰く、先生みんなはオニャノコの味方だそうですw
  • 16:37  N! E! M! I!
  • 17:38  それなりに数捌いてなんぼの商売で、出先店舗の配置が一人てのは致命傷だよな
  • 18:11  RT @fighterweapon: 浜松エアパークがそろそろ400万人らしいから誰か行けば記念品とかもらえるかもよ 行ってみたら?
  • 18:29  ペンキ代もタダじゃないし、一回塗ったら終わりじゃ無いし。でもきちんと塗ってある方が見た目は(・∀・)イイ!! RT @muimuix 新しめの電車がみんな銀色なのって、塗装のぶん軽くなるからなのかなー。北海道の景観に映え… (cont) http://t.co/q4EMpKh
  • 18:29  なんか胸熱 RT @IppanjinP: NHKの運行情報に「特急きたぐに」
  • 18:30  RT @Sasiseso: ゲーセンの駐輪場に停めてあって思慮が追いつかない http://t.co/3FJw4d2
  • 18:30  RT @dokodemo_neruo: これはひどいオーバーキルwww RT @sakanade: foodium堂島24hなのか。周りのコンビニかわいそうww http://t.co/1EtdYKI
  • 19:54  RT @okitepeugeot: ホームベース、サフォーク州と同じ陰鬱な鉛色の低い雲に良く似合う濃いグレーの機体が爆音を轟かせて三沢の空を自由に翔け回る… RT @chippyho: でもどうせ飛ばないんでしょ?飛ばないよねぇイギリスから出張ってんだし。地上展示なんだよね?ね?
  • 20:09  ん? 航空無線デビューですか? RT @izumi_yuichi: エアバンドwwww
  • 20:39  #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Piano Jazz” by アーティスト名不明
  • 20:48  ひとつおぼえ。 ( http://t.co/fILCWBS で配信中)
  • 20:50  漢は黙ってF-4 QT @fighterweapon: #多分フォロワーが自分に似合う戦闘機を教えてくれる  [in reply to fighterweapon]
  • 20:54  RT @omahxvoodoo: 腐女子アカの方であまりにもアレな感じの人がいるのだが、今まで我慢してたがちょっとさすがに耐えきれず言ってしまった…例え二次元キャラでも、明らかに人気なさそうなキャラでも、死ねとかいっちゃあかんと思うのよ。私その子好きなんですけど!
  • 21:22  フラップより先に脚が逝くのでは QT @fighterweapon: T-4が空母からカタパルト発進したらフラップ壊れるだろうな  [in reply to fighterweapon]
  • 22:36  どっちだっていいじゃない、そんなこと… QT @RJFK_rw34: RT @anasan_rw16: 結婚記念日ってさ、婚約届出した日?結婚式やった日?  [in reply to RJFK_rw34]
  • 22:46  えっ、そんなんできますの!? QT @Douzuki_Knh: なぁーーーーにぃーーーーー! シグマ、「SD15」にRAW+JPEGモードを追加 – デジカメWatch http://t.co/FoYLY8f via @dc_watch  [in reply to Douzuki_Knh]
  • 23:42  RT @liam_y23: 労働法教育は義務教育で一律でやらないと、例えば労働法教育に力を入れている大学があっても企業がそこの学生の採用をためらったりということが起こりそうな気がします。 (live at http://t.co/tHPP3jV)
  • 23:43  まあ一律に労働法教育とは言っても、労使どっちの立場に立つかで言うことがえらい変わるからな…


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください