Twitter Updates on 2011-09-01

  • 00:01  私の休日、諸君らが愛してくれた夏休みは死んだ、何故だ!
  • 09:16  RT @tatsu_min: いいなぁ、これ。>– TVで放送されていないACのCMが可愛くて面白い件(猫と女子高生) http://t.co/imU3iDF via @youtube
  • 09:16  もはやこの程度で動じない自分に気が付き愕然 RT @okitepeugeot: 函 館 RT @hokkaido_nl: ”萌えキャラ”でドア事故防げ【函館新聞】http://t.co/TftIuiC
  • 09:18  RT @SUS303: .@hongo さんの「むかしあるところに腕のよい大工がいました」をお気に入りにしました。 http://t.co/MYMbjdU
  • 09:21  ほほう RT @simflight: 146-200/300 Jetliner for FSX in development at CLS – http://t.co/4TuP3Kz
  • 09:22  ドアで首チョンパ!? …と思ってよく見たらそっちは手か…orz RT @okitepeugeot: 意図的に顔の部分を切って載せているような… RT @Haruna: もはやこの程度で動じない自分に気が付き愕然 R… (cont) http://t.co/RFwnZoG
  • 09:24  RT @obiekt_JP: 旧日本軍とは機関銃で虐殺したとか言い出すと信憑性が薄れて、銃剣や軍刀で虐殺したというと信憑性が増す軍隊である。それもどうなんだ…
  • 09:28  hhっ? RT @NkmrKjr12: って、渋谷のライブハウスにガソリン撒いたの大阪人かよっ!やっぱり大阪こわいー(;∀;)
  • 09:30  さっさと降伏宣言してヤンキーに支援させるだけさせて駄々こねまくった方が得策だとは日本の歴史が示すところではありますが RT Jiji_newsRSS: カダフィ氏次男、徹底抗戦主張=三男は投降検討か−リビア http://t.co/vcPhETM
  • 09:34  ようやくとは何事であるか RT ironnews26: 関西の鉄道ようやく禁煙 阪神きょうから全駅で、阪急も推進中 http://t.co/9EGwqIr
  • 09:35  RT @kia_asamiya: ♪あきらめな〜い〜こと〜さ! RT @RyuckTBC: 若さ!若さってなんだ?(すみませんw) RT @NISHINOB: 今となると、若さって凄いと思います…! RT @GOROFX: @NISHINOB 昔の仕事のパワフルさに負 …
  • 09:36  RT @naoki_yuki: 【無題のドキュメント】高校生にスマホ所有やネットはまだ早い?「本読め」「自分で稼げるようになってから買え」 http://t.co/waSnhVl
  • 09:39  中高生以下の携帯にはカレログをデフォ/ルート権限でインストールしといて保護者に通知するようにすりゃいいんじゃね
  • 09:44  RT @NkmrKjr12: それだww 保護者は子供に持たせるスマートフォンにカレログ入れておけよ。子供がアンチカレログソフトで対抗してきたら次の手考えないとだけど
  • 09:48  初手からこっちでアプローチしてりゃカレログもそう祭りにはならなかったろうに RT @twig0w0: そういう使い方なら正しい気がするんですよね。なんつーか、人として。 RT @Haruna: 中高生以下の携帯にはカレロ… (cont) http://t.co/0iuF9c6
  • 09:51  恐ろしく賞味期限が短いな RT @gaaayatan: オトコは30からが食べごろ!RT @Chocotto_Choco: @gaaayatan ありあり!食べごろ?イケメン? ナイナイw
  • 09:52  ろろろろくじゅうですと? RT @gaaayatan: なにいってんの?30~60までがストライク。RT Haruna: 恐ろしく賞味期限が短いな RT gaaayatan: オトコは30からが食べごろ!
  • 09:53  RT @Kumarin99: 検査で子ども150人が過剰被曝:http://t.co/h7TD0B1→一病院のしかも悪性疾患の検査の問題であり、福島の健康な子供に生じている被曝と混同させるような記事である。警告の必要はあるが、朝日の一面に載せる記事ではない。朝日にも政治的 …
  • 10:04  RT @hiranokohta: 朝飯ファミレスで食ってたら、仕事上がりのタクシーの運転手数人が隣の席で話してて、なんか客に高飛車なビッチがいたらしく、あだ名を「ヤリーマントワネット」って名づけてて、一人で腹パンチして笑いこらえてた
  • 10:16  RT @konoe_ruri: 別に24時間待機の救助隊が休憩時間中に麻雀したり水鉄砲で遊んでもいいじゃん。気持ち悪い世の中だなあ
  • 10:17  AHO no Sakata? RT @kmtsk: AHOSになりました(ぉ RT: @ponuke: 特快は10両って表示も消えてるし ATOSどうした
  • 10:28  RT @kettansai: しかしまあ、今年一番のニュースは、鈴木蘭々の兄貴が、いまどき家にアンテナ立てて無許可でFMラジオやってて逮捕されたって事件だよな。曲のリクエストはメールで受け付けてたのに、なんでネットラジオにしなかったんだw こんなモンで逮捕されるの26年ぶ …
  • 10:45  RT @CNFJ: とっても素敵な写真を見つけました☆2007年4月に撮影された、富士山の前を飛行する、第5空母航空団に2007年当時に所属していた米海軍の航空機たち!→ http://t.co/sIeiYZ1 壁紙にいかがでしょう?
  • 10:45  関係者ェ…
  • 10:48  トムとA-6がいたらもっと良かった
  • 10:53  なんとなく合ってるw RT @Tetsutetsu1103: ねずみとねこ的なやつっすか? QT @Haruna: トムとA-6がいたらもっと良かった
  • 10:56  Oh… RT @okitepeugeot この時のですね♪ http://t.co/fzzvXVa RT @CNFJ とっても素敵な写真を見つけました☆2007年4月に撮影された、富士山の前を飛行する、第5空母航空… (cont) http://t.co/9AKk6TS
  • 11:06  どの田中さんよ RT 47news 田中さんとさくらさん結婚 所属事務所が発表 http://t.co/MngSVX2
  • 11:06  で、いちいち妊娠してるとかしてないとかそういう情報は要るのかね、と毎度ながら気分を害するなど
  • 11:07  んなもん当人の問題でどうでもいいぢゃねえかと。
  • 11:09  100歩譲ってゴシップが飯の種のスポーツ・芸能紙が興味本位に書き捨てるんならまだわかるものの、いちおうはまともな通信社がいちいち取り上げるようなことかと。
  • 11:20  RT @fumiyas: 三点式シートベルトを発明してその特許を無償開放したボルボさんはもっと評価されるべき
  • 11:21  ほんまかいな… RT @Nob_Kodera: ついに産総研がやらかしました! >放射性セシウム:土壌からほぼ全量回収可能…新技術を開発 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/SIeNSJF via @mainichijpnews
  • 11:28  そのことは気になっていたところ RT @muimuix: 回収したセシウムはどうするんだろう。どっかに仕舞うしかないか
  • 11:31  やはりコスモクリーナーDが必要か
  • 11:37  安全な場所で核分裂…ネバダで核j(ry RT @NkmrKjr12: @Haruna 分離した上で、安全な場所で核分裂を促進させることができたらいいんですけどねー。
  • 11:56  なんだい今日は魚料理の日かい QT @konoe_ruri: マグロごろごろどんぶり http://t.co/qcz5R8s
  • 11:56  RT @nigaihito: 「リプは絶対に返せ」と主張する人が現れたらしいが、リプは絶対返せっていうことを相手だけに要求するのは筋違いなので互いに絶対リプを返すということであり、つまり一度リプをしてしまったが最後力尽きるまでリプをし続けなくてはいけない無間地獄に陥るのだ …
  • 12:08  ウィキリークスがリークされたってこと? RT @47news: 速報:ウィキリークスは保有の約25万件の米外交公電の全てを閲覧できるパスワードが流出したと発表。 http://t.co/PzhbZSZ
  • 12:12  誰がエステバンやねん RT @izumi_yuichi: 俺は太陽の子?! http://t.co/OA6HvMB
  • 12:16  なぜradikoではだめなのか。 http://t.co/l0V00Ap
  • 12:22  RT @mitchang: なるほど、Linuxでしか楽しめないエロがあればLinuxはもっと普及する、と
  • 12:23  往時のNHKアニメはまさに神 RT @chocopa: うー、エステバンのop、ed聞きたくなってきた。挿入歌は、要らん。
  • 12:34  なんたるちあ RT @chocopa: @Haruna 契約切れで、NHKが、オリジナルVTRを消去しやがりましてね。主役以外は総替えですのよ。
  • 12:35  RT @NkmrKjr12: コンセプトモデルと称して冒険的な端末を出すのがdocomo 出す端末全部コンセプトモデルみたいなのがau 存在自体がコンセプトモデルなのがSOFTBANK
  • 12:37  わざとやってるだろ RT @gigazine: Apple社員が「未発表のiPhone」をまたしてもバーで紛失したと報じられる http://t.co/Xy2x0kb
  • 12:40  syntax error on line 10 RT @kmtsk: #echo “Hello World.”
  • 12:55  まったくどいつもこいつも RT @47news: 未編集公電、流出の恐れ ウィキリークス、米が非難 http://t.co/KE8FVOV
  • 13:05  RT @gripen_ng: スミマセン。BAE社副社長との対談で航空祭に台風もって来てくださいとお願いしたのは私です。  望み通り12号さんが三沢に来てくださるようです。
  • 13:11  RT @akahana7: 会社帰りの電車の中で携帯ゲームで遊んでいた女子小学生と母親の会話。 娘「お母さん、聖水って何?」 母「おしっこ」(小声で) 娘「えー、じゃあいらない」
  • 13:12  ぐさっ)…orz RT @chocopa: 誰でも撮れるような写真を投稿してるうちはダメよね~w
  • 13:24  これ確かけっこう怪我人も出る荒っぽいお祭りなのよね。トマトこy RT @ReutersJpEnt: スペインで恒例の「トマト祭り」、4万人が全身真っ赤に http://t.co/61tt9JS
  • 13:36  http://t.co/0KQj0slhttp://t.co/M4efeOr か? RT @chocopa: @kuroneko3 俺はフジミだ!w
  • 13:38  ちょっと待ていつの間にこんなもん…http://t.co/yfrQk9w
  • 14:26  RT @Tetsutetsu1103: 確実に秋ですなぁ…ひぐらしがないとる。
  • 14:51  飛びっ子 RT @mutaguch: ひ子 RT @theresedexx 【緩質】飛行機好きな女子の呼び方(ex.鉄道好き女子→鉄子etc)
  • 14:52  ↓©みみずたん ですから! 私の発案じゃないですから!!
  • 14:52  ひ子にゃんでもいいか (をぃ
  • 14:53  私は信じている、すぐにモーターライズする猛者がダース単位で現れると! RT @okitepeugeot: ダミーかい!!w RT Haruna: ちょっと待ていつの間にこんなもん…http://t.co/yfrQk9w
  • 15:02  飛びっ子大人気
  • 15:05  RT @mutaguch: いや~ん RT @theresedexx 飛行機好きな女子の呼び方、飛びっ子が一番人気な件。なんか赤くてプチプチしたアレっぽいなwww こういうのは痛ネームが参考になったりするかも知れぬの。
  • 15:07  然るにこの場合の男子の呼び方であるが RT @theresedexx: 飛行機好きな女子の呼び方、飛びっ子が一番人気な件。なんか赤くてプチプチしたアレっぽいなwww こういうのは痛ネームが参考になったりするかも知れぬの。
  • 15:09  げらうと RT @NkmrKjr12: 飛びっ娘に飛びっこ付けて関空デート
  • 15:14  RT @TrainAccident: 新幹線のヘビ、ペット業者を送検「寝ている間に … – 長崎新聞 http://t.co/4vVOHoE #東海道新幹線 の車内で7月、中米産のホンジュラスミルクヘビ(体長約1メートル)が見つかり運転を打ち切った騒ぎで、大阪府警淀 …
  • 15:16  民事の損賠どうなるんだろ。こだまとは言え、米原→東京間ウヤだもんな。
  • 15:19  ラーメンの方かと… RT @eaglebom: スーパーカップに内蓋が付いたんですね。 http://t.co/chUIKCm
  • 15:20  チョコっと太めの人はどうすれば RT ReutersJpEnt: チェコ軍兵士の半分が「太り過ぎ」、減量プログラム開始へ http://t.co/Qy4QoKL
  • 15:21  RT @kai_morikawa: 【公募】米沢嘉博記念図書館では、マンガや同人誌を扱える職員を公募します。〆切は9/14必着。マンガ、アニメ、ゲーム、およびそれらの同人文化について一定程度の知識を有する方。公募ページ→ http://t.co/NlkYCbH 募集要項→ …
  • 15:21  扱うとはこの場合どの辺までを言うのか
  • 15:35  イイネ! QT @SUS303: コレは模型を作りたくなる踏切 RT @osaka_36: 神社前踏切。 http://t.co/yLW1rTk
  • 15:37  RT @wsary: 日本の深刻さというのは、低い出生率と社会的ケアの危機が同時にくること。雇用増加と失業率低下と公平性、この三者が同時に成り立つ共同歩調を作るアクター(労使・政府)の形骸化、かつ家族主義の問題で女性の人的資本をうまくまわせない。「共働きカップル」というの …
  • 15:40  RT @sako_321: 仕事から帰る途中外人さんに道を聞かれ、一通り案内したところで「カタジケナイ」と片言丸出しで言われた。思わず「よきにはからえ」と答えたら「アリガタキシアワセ」と手に口付けられた。イケメンすぎて震えた。
  • 15:45  RT @AshijiruP: 「スイカ割りは軍人が捕虜を地中に頭だけ出して埋め、それを目隠しした状態でスコップで叩き割る遊びが発祥」とかまことしやかに流したら広まりそう。 主に中国で。
  • 15:48  RT @ISO1982: 学問として兵站や補給線を勉強できる本ってあるのかな?
  • 15:54  A41枚の通知送って寄越すのに、書留はともかく折りたたまずに定形外で送って寄越す監督官庁ェ…
  • 15:59  Harunaのエア彼女は『体格は重量級で155cmで八重歯で髪型はロングのふんわりウエーブで口癖「~だっちゃ」』です。 http://t.co/dNLiON8 待て、それは…!!
  • 16:00  Daily Store? RT @ponuke: うわここのDS消えてるし
  • 16:01  そうかDaiSoか>DS
  • 16:09  RT @NkmrKjr12: とりあえず大阪環状線の電車置き換えようぜwwwwwwwwwwwwww
  • 16:22  RT @sakamoto_ekicho: 岡山にも自動改札あるんだー #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 16:29  RT @NkmrKjr12: ああ、そういえば例の穴掘り事件、海岸に深さ2.5mの穴を掘るのは法律違反らしいけど、ツッコミどころはそこじゃないだろとw
  • 16:32  RT @Iserlohn_ZEBRA: これを再現できるとはw RT @ha_ra_gu_ro: パンタグラフのスパークを模型で表現出来るらしい。 http://bit.ly/e3qeLp 世の中にはいろんな事考えるやつが居るもんやの。どうせなら架線も表現してエアセクショ …
  • 16:38  何、今年のキーワードは「ダブルブッキング」「究極の選択」「虻蜂取らず」なのかい?? (泣(謎
  • 16:38  正直 「 ま た か !! 」ですよorz
  • 16:38  うーん、ひyひy RT @sir0_maku: 脚フェチな皆様におすすめのページである http://t.co/lU5GHmX
  • 16:51  ぎゃふん!! RT @ra_si: 軍事に興味ない人にとって戦車と装甲車の違いを理解するのは、我々がこれを区別するのと同じくらい難しいという事を理解するべき http://t.co/ZsAV266
  • 16:56  大石先生は子供が掘った穴に落ちてアキレス腱断裂だもんな、そりゃ大人が掘ったらどうなってもおかしくないわ
  • 16:59  いえす RT @ISO1982: 二十四の瞳だったかな >大石先生 RT @Haruna: 大石先生は子供が掘った穴に落ちてアキレス腱断裂だもんな、そりゃ大人が掘ったらどうなってもおかしくないわ
  • 17:01  っ[竹槍] RT @ISO1982: ベトコンじゃあるまいに,落とし穴なら1m以下で十分だろ〜
  • 17:09  キー坊とは違ったんかww RT @eearthwormm: 母ちゃんがいつまでも私のことを「きよしちゃん」と呼ぶ。もとネタは山下清。悔しいので私も母ちゃんから「お母様とお呼び」と言われているにもかかわらず、おっかあと呼んでる。
  • 17:13  RT @torimiru: AERAの「ふつうの子供 産めますか」って見出しにズーンと考えさせられる。今まで心の中にそっと根付いていた差別心が原発事故を機にたがが外れちゃった感じ。個人ならまだしも、それをメディアがやっちゃっても咎められない風潮なのか。
  • 17:13  ← RT @mutaguch: ←RT @fujimo_sbh0805 変なアカウントは即ブロック
  • 17:18  行かずに後悔するより行って後悔 RT @kuroneko3: しかし未練からキャンセルする踏ん切りが…。
  • 17:31  それを すてるなんて とんでもない!! RT @kuroneko3: @Haruna いいやッ!(キャンセルボタンを)押すねッ!
  • 17:32  以下同文 RT @muimuix: ビルメンテの人(いわゆる”掃除のおばさん”)を見下してるのがチラ見えしてる女性って生理的に引く
  • 19:43  RT @dokodemo_neruo: おー!おめでとちゃんですよー! RT @rassvet: 一応あらためて、ご報告。私事ながら9月に結婚致します。
  • 20:39  #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Swing & Big Band” by アーティスト名不明
  • 20:54  RT @har_u: 薄志課程・・・
  • 21:01  新空港情報 ( http://t.co/fILCWBS で配信中)
  • 21:11  スコーンのお礼<誇張表現 QT @twig0w0: 聞いてみたい。 #フォロワーさんにフォローした理由を聞いてみる  [in reply to twig0w0]
  • 21:13  完璧な仕上がりてwww QT @muimuix: お坊さん専用シェーバーとかあるんだ@_@> お坊さんの通販生活|ITビジネスマンの寺業計画書|#彼岸寺 http://t.co/7yBOGC2  [in reply to muimuix]
  • 21:15  \ボクは死にましぇん!!(滝涙)/ QT @tomakomako: いや。プロポーズは、もっと違うのがいいわ。  [in reply to tomakomako]
  • 21:16  RT @frog_pyoko: 『男子高校生の1/3が女子と交際している! サッカー部出身者は92パーセントが女子と交際』という見出しを即座に『男子高校生の2/3が男子と交際している! サッカー部出身者は8パーセントが男子と交際』という意味に捉えた我に死を
  • 21:19  難易度高いわw QT @tomakomako: 彼氏のgoogleMapの通った道のログ見てたら。。。。あれ?ケッコンシヨウ。って書いてある! 的な展開期待。  [in reply to tomakomako]
  • 21:22  どうでもいいけど何なのこの結婚TL
  • 21:22  所詮、他人の結婚である (超然
  • 21:31  そりゃまあ結婚は出来るもんならしたいんだがこればっかりは相手のある話なので
  • 21:33  ちぐさんのアイコンを当初全く別のものと勘違いしていてとてもとても怖い怖い人だと思い込んでいたのは今では笑い話にもならない
  • 21:37  ヒント:当時は背景が黒 QT @HAL660: 何と勘違いしてたんだろう…  [in reply to HAL660]
  • 21:45  で何かオレンジ色っぽいのが上へ二股に分かれていたので QT @twig0w0: んー?どういうこと? RT @Haruna: ヒント:当時は背景が黒 QT @HAL660: 何と勘違いしてたんだろう…  [in reply to twig0w0]
  • 21:47  よくヤンキーの人たちがジャンパーの背中に書いてる物騒な模様みたいだと思い込んでたわけですよ色的に
  • 21:49  で、背景が白に変わった時にやっと事態に気がついたとそういう次第
  • 22:38  エクストリーム・ウィラートラベル #エクストリームを付けるとかっこ良くなる
  • 22:39  RT @RJFK_rw34: ※ヘリは二十歳になってから。
  • 22:48  エクストリーム放置放送 #エクストリームを付けるとかっこ良くなる


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください