Twitter Updates on 2011-08-25

  • RT @kuratan: ジョブズって日本名にすると「やる夫」かなあ。名字だから「やる木」か。 posted at 09:41:10
  • レーガンをレールガンに空目するようではとっとと帰って寝てゐた方がみんなのためである posted at 09:41:56
  • 大統領 ~Level5~ RT @NkmrKjr12: @Haruna オンリーマイレーガン大統領 posted at 09:45:55
  • RT foo: GeekとNerdは違う。Nerdな人がGeekというのはちょっと恥ずかしいぞ。俺の場合はFreaksというよりManiacだな posted at 09:54:23
  • ヤター!! 電話のタダ掛け機できたよ RT @NkmrKjr12: やる夫が友人と2人車のガレージで会社を作るようです posted at 09:54:56
  • っ[FMV] RT @NkmrKjr12: マッキントッシュってリンゴの品種なんだね。じゃあ「ふじ」って名前のコンピュータ作ったら売れるんじゃね? posted at 10:00:06
  • RT @NkmrKjr12: 立川ってどこの田舎だよ posted at 10:21:07
  • RT foo: ちなみに今日憶えたことは、網を切るときは、内から外に向かって切らないと網の目が崩れる。知らなかった posted at 10:21:40
  • RT foo: ちなみに網を切るのに板の上にダンボール敷いて切らないといけないんだってさ。すごい勉強になるよね…っていうか締切週末だからそれどころじゃない>< posted at 10:22:05
  • mmm? RT @mutaguch: 花巻上空にシグナス発見! posted at 10:35:49
  • カタギの衆に迷惑かけるのはマニアではない、ただのチンピラである RT @mutaguch: 飛行機オタクでリムジンバスの大ファンだと。おまいらも気を付けろ。【日刊スポーツ】「ゆっくり座りたい」ニセ予約でバス占拠 http://bit.ly/r5ESKh posted at 11:08:20
  • RT @masakichi22: HELL KITTY #一文字抜くだけで殺伐とする posted at 11:08:30
  • 華麗なるヒコー野郎 #一文字抜くだけで殺伐とする posted at 11:09:58
  • “No valid ticket-stub pair found” エラーがウザくてキれそう posted at 11:17:05
  • ところで今回の”One More Thing…”は? posted at 11:30:13
  • RT @MOTCHsk: 本日をもってCEOを辞任いたしますとか言ってみたい posted at 11:59:21
  • hmm RT @UstreamTech_JP: 以上、連続Tweet失礼しました。ぜひ新しくなった USTREAM Producerをお試しください。 問題のご報告やご要望も変わらずお待ちしております。 こちらでも japan@ustream.tv あてでも結構です。 posted at 12:11:38
  • ふっ…まだ甘いな RT @ropross: おまえらはこういう時刻表を見ると喜ぶんだろう?
    http://twitpic.com/6auz92 posted at 12:12:14
  • RT @atayake: おお、地下鉄路線図みたいだw スマートフォン各社による泥沼の訴訟合戦が一目で分かる1枚の画像 – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20110822_mobile_patents/ posted at 12:12:58
  • で、結局FMLEとUst Producerではどっちが画質は良いのであらふ? posted at 12:13:20
  • (ノ∀`)アチャー RT @atlaswebcom: 全日空機が滑走路で停止、自力走行できず 福岡空港、油圧トラブルか – MSN産経ニュース http://bit.ly/oEYG7D posted at 12:20:46
  • RT @rakusan: ジョブズ退任って…暴力団との付き合いがあったんですか!? posted at 12:20:54
  • Facebookが流行る理由が判らない。ああも不可解で使い道のないUIが世に出たこと自体が不可解だ。 RT @hortense667: コラム更新。最新データ「横ばいのmixiと急成長するFacebook」 http://bit.ly/qcgDlZ posted at 12:23:26
  • RT @yak: 英語圏でも「Steve lost Jobs」ってみんな言ってるしなんかもう posted at 12:23:54
  • RT @satomit: ジョブズも Apple のつらい時期、闇社会の人に助けてもらってたんやろか。 posted at 12:30:09
  • つまりマッパisベストであると RT @rassvet: こんなふうに、人類文化が本来自然生物としてはやらない事をする以上、大体の行為は何らかの発ガンリスクを伴うんである RT @kamitori: ブラジャーを毎日12… (cont) http://deck.ly/~AkoXm posted at 12:38:17
  • …ただでさえ出勤数少ない中、ポカーンと微動だにしない連中しかいないのに、それぞれまるで関係ない窓口応対とテープ起こしと会議資料作成を同時にやれとかどういう教育受けたら発想できるんだと posted at 12:47:42
  • ニミッツもいい勝負 RT @lm700j: もはや艦種。戦艦・空母・アーレイ・バーク級 RT @PaveSpike: 世艦より。アーレイ・バーク級の後継、DDG(X)はアーレイ・バーク級フライトIV。2032年から204… (cont) http://deck.ly/~9TS9G posted at 12:48:14
  • ただ発ガン以前に風邪引きますわな>素っ裸 RT @rassvet: 服を着る事や靴を履く事が発ガンリスクにどの程度寄与するかは研究されてないかもですね RT @Haruna: つまりマッパisベストであると posted at 12:52:36
  • RT @hayano: (微生物でも,ひまわりでも消えない.場所を移すだけ.) posted at 12:56:16
  • たしかに RT @rassvet: 紫外線の影響も考慮すべきでしょうね RT @Haruna: ただ発ガン以前に風邪引きますわな>素っ裸 RT @rassvet: 服を着る事や靴を履く事が発ガンリスクにどの程度寄与するか… (cont) http://deck.ly/~tR0Oo posted at 12:56:37
  • ノーズアートがアニメ絵の奴なんなの? #二次大戦中の兵士のTwitterにありがちなこと posted at 12:59:38
  • RT @0hakuto0: 今5歳くらいの男の子が「俺子供だから女子トイレとか関係ないし!」とか訳の解らない持論叫びながら女子トイレに突っ込んで行った ここまでフリーダムな変態は初めて見た posted at 13:11:36
  • cpanで、ftpを強制的に使わせないようにはできないのだろうか。ftpのポート塞がれてる環境だとupgradeで無限に時間がかかってたまったものではない posted at 13:18:46
  • RT @araki_jun: ジョブズから仕事をとったらズにしかならないじゃないか posted at 13:22:56
  • RT @obiekt_JP: 不景気で貧困層を増やして兵隊にするという陰謀論も、現実には不景気で志願者が増えて全体のレベルが上がる→底辺層が弾かれる→貧困層からの比率がむしろ減る、というスパイラルが発生する。好景気時の方が兵隊の質が低下するのは自衛隊を見れば分かるだろう。 posted at 13:24:23
  • RT @S_HSMT: “大体からしてすんごい人らのキチガイじみた努力ってのは 本人が好きで好きで仕方無くてやってんだよ 俺らがエロ画像探す時くらいの集中力でバット振ったり勉強したり出来る訳 それを、嫌な事を我慢する = 努力…” http://tumblr.com/xoh4atratw posted at 13:26:20
  • RT @hamikkuri: 萌え業界に新旋風を巻き起こした「らめぇ・・・!」というセリフ。言わずもがな「だめ」というセリフをのっぴきならない状況の女の子が発することで舌足らずになったものだが、日本の萌え文化を忠実に再現する英語圏のオタクがこれをどう訳したかというと”Ron’t…!”。この再現性に感動した posted at 14:00:18
  • 中はこうなっていたのか http://twitpic.com/6awf1q posted at 14:03:34
  • RT @nicochirashi: えっ http://twitpic.com/6awd5q [arc] posted at 14:11:43
  • みみずたんもうやめて、時刻表のライフは0よ! RT @eearthwormm あと一月は使いたいのだけど、どうしたもんかね。 http://twitpic.com/6awgo6 posted at 14:12:50
  • というか大判の時刻表持ち歩く人身近で初めて見たわw posted at 14:14:04
  • いくらICレコーダの使い方分からないからってトイレ入ってる最中の音まで聞かされる身にもなってみろ posted at 14:18:34
  • ジョロロロ…ドポン…ゴソゴソ…ジャー とか書いてある議事録ってなにそれw RT @kmtsk: 多分そうすると、「あぁ、あの人はそういう人なのね」ということで、評価を下げることができるぞ( posted at 14:25:06
  • テープ起こし+窓口対応+会議資料作成+電話応対なう posted at 15:01:16
  • どれだけヒマだと思われてるんだ自分 posted at 15:01:39
  • ←まあヒマなんだけど posted at 15:01:59
  • 横綱相撲 が出てこなくて 殿様勝負 などと口走るなど posted at 15:15:10
  • そりゃ君詭弁ってもんだw RT @tbbpppp: 「彼氏がいるから手は出さない?お前はキーパーがいたらシュート打たないのか?」    かっこよすぎわろたwwwwwwwwwwwww posted at 15:17:14
  • もうそこまでは要求せんが RT @taiyakiss @Haruna 処女厨さんでしたか…。 posted at 15:21:56
  • ざるカレーとは新しい RT @dokodemo_neruo おうちの近くのソバ屋もそのままでカレー屋になったな.器も使いまわしらしいw posted at 15:24:04
  • かれこれ10年近く動かしていない気がする RT @Tamagawa_HQ 私は炊飯器を動かしたの十ヶ月ぶりとかな気がする posted at 15:27:05
  • RT @iwasong: 電車で老夫婦が仲良さげに手をつないで座っていて、向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」「へー、じゃあ別れようか」「何で?!」「お前とはああなれないし、今なりたくないと思った」 彼氏よ、よく言った。 posted at 15:27:36
  • ウォシュレットって何秒ぐらいやるのがベターなんだろう。長すぎても洗いすぎで痔になりそうだし短すぎると前へ行った水流が… posted at 15:33:30
  • \あんたの作業してんのに、その上Excelの足し算の方法とか聞いてくんな/ posted at 15:44:44
  • ハーフサイズが( ゚д゚)ホスィ… RT @46_cat: skyと爽は食べきらず残せる選択肢を作ってほしい 要するに ふた付にして posted at 15:50:05
  • 危険過ぎる RT @ishiya: 欲しい物リストに商品が追加されたら自動的にtweetしてくれるサービスとかないの。 posted at 15:50:21
  • Harunaの中の【天使】は星を眺めて願い事をしたりします。【悪魔】は延々グチったりします。基本的には9:1で【天使】が勝ってます。 http://bit.ly/r5E9U1 だいたいあってる posted at 15:51:26
  • 斬新すぐるw RT @dokodemo_neruo: さるカレー に空目ww RT @Haruna: ざるカレーとは新しい RT @dokodemo_neruo おうちの近くのソバ屋もそのままでカレー屋になったな.器も使いまわしらしいw posted at 15:55:37
  • 以前はできたんですがね(涙目 RT @Quino: いや。メイヤーになっても駄目なのか!なんだよ!間違えて登録するなよ!(謎 posted at 16:07:53
  • オタワオワタ なんちゃって RT @hanaitakeo: オタワ艦内ツアー終了いま。 posted at 16:45:29
  • こないだ六角橋で火が出たばっかりじゃないか RT @tokyu_info: [16:35] (16:27現在) 16時13分頃、東横線白楽駅〜東白楽駅で沿線で火災があり、菊名駅〜横浜駅で運転を見合わせています。ただいま振替輸送を実施しています。 posted at 16:46:04
  • RT @asn37: 歴女もか…私前に歴史好きって言ったら「歴女なんだ!幕末?戦国?どっち?」て聞かれたから「東山文化と明治と高度経済成長」て答えたら( ゚д゚ )って顔された。どっち、ってなに? posted at 16:46:43
  • 同じ敷地内に居ても、入間の基地祭参加者は入間基地にチェックインできません(泣 RT @Quino: ちなみに4sqの有効なチェックイン(謎)って何メートルぐらい離れていてもできるんだろう? posted at 16:47:41
  • ん? お出かけですか? RT @karaagelove: 【ただいま、JR横浜線 大口 です】 posted at 16:52:51
  • RT @tahito: 主食がマクドナルドのビル・ゲイツがピンピンしていて、ベジタリアンで健康志向のジョブズが癌というのも。何食っても元気な人は元気だし、そうじゃない人はそうじゃないって事ですかね。 posted at 16:55:52
  • RT @gf_ra2: 「ゆっくり走りさえすればエコという先入観を排除したかった」という考えには大拍手。ただ、「ゆっくり走ってるのに全然エコ評価にならない、やっぱりハイブリッドじゃなきゃry」と言われるのがありありと想像できて悲しい。 posted at 16:56:14
  • RT @akko2524: 座布団をご用意せねばRT @merli: 「スティーブ・ジョブズがCEO辞任で後任はティム・クック」と言われても、次の新型iPadが「クックPad」になるとかそういうことしか思いつかない posted at 16:56:58
  • いやいや、基地祭エリア(滑走路)とチェックインポイント(司令部)が遠すぎるんですw RT @Quino: なるほど。レベル分けみたいのがあるんですね。 RT @Haruna: 同じ敷地内に居ても、入間の基地祭参加者は入間… (cont) http://deck.ly/~Dcvnl posted at 17:03:00
  • ノ RT @kuroneko3 虫歯になったことがありません。 #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう posted at 17:26:39
  • 横風15kt程度ならまだセーフ(何 posted at 17:27:33
  • RT @ponuke: そこのオケに入ってるっぽいカップル、サクラ大戦はゲームだ! posted at 17:46:29
  • K-POPをゲイポップに空耳してさすがに申し訳ない気分にorz posted at 17:47:40
  • RT @karaagelove: 大歓迎である。 RT @twig0w0: ノーブラは大歓迎である。異論は認める。 posted at 18:27:25
  • 自転車乗りの皆さんて30キロ道路なんかで、信号の都合で自動車と抜きつ抜かれつに陥った時、どう考えてるもんなんだろう? こっちもあんまりプレッシャーかけるの悪いなーとは思ってるんだけど、対向車多いんでそう簡単に追い越しも… (cont) http://deck.ly/~S0fPU posted at 18:36:20
  • ←なまじ見た目もでかい車載ってる割に心はチキン posted at 18:37:35
  • RT @phirofumi: 【速報】マリオさんゴール! #nicocycle posted at 19:03:09
  • RT @NkmrKjr12: 安いイヤホンから高いイヤホンに変えても違いはあまり分からないのに、高いイヤホンから安いイヤホンに戻ると音悪すぎて聴いていられなくなるとか…最低の趣味だなオーディオはwwwwwwwwww posted at 19:34:47
  • RT @chenmomi: マイクロは何故便所にこだわるのか http://brown.ap.teacup.com/dameningen-dialy/img/1200222813…. posted at 19:47:25
  • RT @mutaguch: 見逃した方にもう一度。月刊エアラインに続きエアワールド10月号P66-67にも「海から羽田を見てみよう」が記事になりました。皆さんも写ってますよ!F-2の表紙が目印です。なかなか見つからないかもしれませんが、Amazonでも手に入ります。 #umihaneda posted at 20:36:47
  • Ustream Producer 2.0 を入れてみたけどhttpエラー500でログインできず。ブラウザではustreamは普通に見られるのに、何だ? posted at 20:50:42
  • #NowPlaying “Overture: “Egmont” Op.84″ by Frans Bruggen posted at 20:59:58
  • 新空港情報 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:00:18
  • 日本でニコ生が落ちた一方その頃大陸では QT Jiji_newsRSS: 中国軍ステルス無人機が墜落か=香港紙 http://dlvr.it/hmK0X posted at 21:13:59
  • 米原の通過線を雪煙とスパークをまき散らしながらぶっ飛んでいく0系の通過音…を在来線ホームからチラ見 #萌えるシュチュエーションに同意ならRT posted at 21:20:03
  • ニコ生戻った模様 posted at 21:20:44
  • RT @okitepeugeot: 直衛はチャールズF.アダムス級とノックス級 ちょっと離れたところにベルナップ級 #萌えるシュチュエーションに同意ならRT posted at 21:24:17
  • Ustreamの「JGN21のコックピット」にチェックイン! http://ustre.am/sTtW posted at 21:27:47
  • リセットボタン押すだけのバイトだったりして QT @karaagelove: これぐらいの時間にシステムダウンすることがあるけど、1時間ぐらいしたらなおるやん?ってことはさ、技術者が常駐してんの?ニコニコって。 posted at 21:39:08
  • 牛乳をチェイサーにビールとは…! QT @ishiya: ユニバーサルドラッグ安くていいな。麦酒と牛乳、ちょっとした野菜はここでいいかも。 posted at 21:40:29
  • あるあるw QT @chocopa: これ、今まで撮ったのいじり出すと、ヤバいな。寝れなくなりそう。 posted at 21:41:12
  • RT @NkmrKjr12: 【ゆるぼ】ちょっと良いヘッドホンを買ったら是非聴くべきアニソン posted at 21:43:15
  • #NowPlaying “1st Mov. Allegro ma non troppo” by Lenard Bernstein posted at 21:46:47
  • Sテクニシャン… QT @karaagelove: システムテクニシャン目指すことにした。RT @Quino: エンジニアよりテクニシャンの方が名前的に過ごそう(謎。 posted at 21:50:13
  • 本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する (以下略 http://bit.ly/qx3DNJ QT @takab3ng: 長そうで長くない、でもちょっと長いインターンシップの寮生活が今晩で終わると思うと胸熱 posted at 22:04:35
  • RT @NkmrKjr12: 救急車の中はサイレンの音を打ち消す消音スピーカーがついてるのか。すごい。しかもサイレンのアンプから出る信号を直接利用してるから効果の高い逆位相の波形が作れる posted at 22:16:02
  • ウイスキーの水割り QT @karaagelove: 2階建て新幹線の1回で売っていたクオリティの低いお惣菜。#今の小学生が分からない新幹線 posted at 22:19:38
  • 耳が痛くなって5分ともちませんでした QT @NkmrKjr12: 無響室っていっぺん入ってみたいけどずっと居たら気が狂うだろうなあ posted at 22:22:04
  • RT @Marupo_n_: 平成生まれが今は22なんだもんなー。(´・ω・`)ショボーン posted at 22:22:20
  • RT @tsuruga_mega: 航空機で小学生が知らないこと・・・そらあんた、禁煙のサインが消えた途端にそこらじゅうから煙がモクモク上がることやで。 posted at 22:31:50
  • 禁煙車は16号車 #今の小学生が分からない新幹線 posted at 22:32:23
  • #NowPlaying “1st Mov. Allegro Ma Non Troppo, Un Poco Maestoso” by Wilhelm Furtwaengler posted at 22:44:20
  • デベソー? QT @Tetsutetsu1103: デ○ソー向けの実験してるからw QT @karaagelove: 「総火演に忍びこむだけの簡単な仕事」とかいうツイート乙。 (cont) http://tl.gd/ckr715 posted at 22:49:09
  • ブーバード QT @takab3ng: ゴフ #車の名前の二文字目を消すと圧倒的な物足りなさを感じる posted at 22:50:38
  • RT @Kojimamo: 数十年ぶりに動き出す機械 #燃えるシュチュエーションに同意ならRT posted at 23:00:45
  • ああ! さっきの http://pi.pe/-axba45 が!! QT @dokodemo_neruo: ナンはザルに乗って出てきたよーwwwww RT @Haruna: 斬新すぐるw RT @dokodemo_neruo: さるカレー http://deck.ly/~eAGef posted at 23:02:21
  • RT @tokoya: 「みんなが心底不要だと思えば、原発は無くなるはずです!」「B-CASカードは無くならなかったぞ」 posted at 23:27:42
  • RT @alatani: 同人活動絡みで切羽詰まったときは国外逃亡すれば向こうの人が助けてくれる、という話がありました >「日本国民である本旅券の所持人を通路支障なく旅行させ、かつ、同人に必要な保護扶助を与えられるよう、関係の諸官に要請する。日本国外務大臣」 posted at 23:38:16
  • #NowPlaying “incl.” by meg rock posted at 23:54:07
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください