Twitter Updates on 2011-08-17

  • 誠に遺憾に存じますorz RT @RJFK_rw34: エッ・・・・・ RT @kmtsk: サーセン QT @RJFK_rw34: 戦闘機撮るんならまだ分かるけど民間で連写てwwwwwwwwwwwwwwwww posted at 00:00:04
  • 獅子はウサギ一匹狩るにも全力を尽くすと言うではないか。だから民間機相手にも全力で連射しまくるのだ<自己弁護 posted at 00:00:21
  • RT @Hitachi73NC: 鉄道にせよ飛行機にせよ、公共の場で写真を撮るからには、周りを考えなきゃならん。 posted at 00:03:56
  • RT @takab3ng: @eearthwormm おめでとうございます posted at 00:14:21
  • 三次元アイドル を 三次・元・アイドル と読んでしまう程度には残念脳 posted at 02:24:17
  • 馬鹿やってないでいい加減寝ないと明朝のゴミ出しに間に合わないぞ posted at 02:24:59
  • RT @Syo_P: ティロフィナーレ “@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月17日のお題です。価格も立地も最高だけど名前のせいで人が全く住まないマンションの名前とは? #ogiri_110817” posted at 10:08:26
  • RT @takumaru9: メゾン・ド・テンガ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月17日のお題です。価格も立地も最高だけど名前のせいで人が全く住まないマンションの名前とは? #ogiri_110817 posted at 10:08:38
  • RT @cy7539: 日ノ出荘 RT @ogiri_tweet:【ついったー大喜利】2011年8月17日のお題です。価格も立地も最高だけど名前のせいで人が全く住まないマンションの名前とは? #ogiri_110817 posted at 10:09:07
  • RT @itochan_1972: トーカイマンション。RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年8月17日のお題です。価格も立地も最高だけど名前のせいで人が全く住まないマンションの名前とは? #ogiri_110817 posted at 10:09:23
  • えっ、やってない? Σ(´∀`;) RT @eearthwormm: 今日のしらさぎの車掌はいつも以上に多めにアナウンスしてますだったな。前から気になるのは米原での転換に関しての「前後のお客様と声を掛け合って」の下り。と… (cont) http://t.co/bxBspSN posted at 10:11:24
  • いまだに持ってくカメラをF6にするかF3にするかで迷ってゐる posted at 10:14:42
  • F3はは信頼性絶大だし事実上電池切れの心配がない反面、夜間ないし暗いとこでの撮影が殆どになる今回はF6+VRの威力も捨てがたい。がF6は何しろ重いし… posted at 10:16:19
  • 異議なし RT @twig0w0 昨晩の #フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ を総合すると、「一見インドアな芸術系なんだけど、実は体育会系でマッチョで卵肌でミサワ顏の、乙女ちっく鹿姉さん(全裸)は、妙にアクティブ… (cont) http://t.co/t010Jnl posted at 10:17:01
  • RT @atlaswebcom: 三沢舞うミス・ビードル – 読売新聞 http://t.co/ZsplZ7D posted at 10:27:40
  • RT @my_yours: 女子小学生(JS)→女子中学生(JC)→女子高校生(JK)→女子大学生(JD)→女子社会人(JS)→女子中年(JC)→女子高齢者(JK)→女子大往生(JD) 永劫回帰やん posted at 10:28:29
  • RT @sibayang: あって当たり前、手に入って当たり前、要求が通って当たり前、相手が折れて当たり前。世の中エラい人が多いから下々の者は生きるのが面倒だわ posted at 11:04:06
  • やったところで評価されるわけではないがやらなきゃ評価の対象にもならないことが世の中多すぎる posted at 11:05:03
  • 日中着るものないんでNHKでMLB流して布団の中でぼんやりしてたんだが、突然画面から「竹屋~竿竹~」って聞こえてすっかり目が冴えてしまった…何かのアナウンスだったらしいのだが posted at 11:08:14
  • RT @dave_spector: 「かくしごと」には「隠し事」と「核仕事」と2つの書き方があるけど、意味は近い気がするのは私だけ? posted at 12:28:37
  • RT @gigatrance: “ユーザ「お前にHTML5が理解できるのか!」 IE6「わからない。だが共に生きることは出来る」 Web開発者「やめて!!!」” http://t.co/yf1lHeJ posted at 14:13:32
  • いや、そういうの飯の種にする弁護士って確実に居るからな。余計に深刻化するんじゃないか。 RT @GoITO: 「あなたの訴えには科学的根拠がありません」「訴えたいのならご自由に」と言えればいいんだが、現実にはなかなか難し… (cont) http://t.co/992YCyP posted at 14:19:46
  • 今夜の予想気温29℃ってどういうことだ。出かけて汗だくになるのは覚悟の上とはいえ、こいつは計算外… http://t.co/zsySok9 posted at 14:24:45
  • 明日の占い: 「記憶にも残らない散財の暗示あり。」 …工エエェェ(´д`)ェェエエ工 posted at 15:35:39
  • え、青森明日雨なの? http://t.co/Skz9vXR posted at 15:50:38
  • 総統閣下はNREのやり方に不満をお持ちのようです (3:51) #nicovideo #sm11224294 http://t.co/ANBZ7uT posted at 16:15:54
  • それはタカ「に」救出されたのか?? RT gigazine: ゴミ捨て場からタカに救出された子ネコ、「ホーク」と名付けられる http://t.co/OJGkZng posted at 16:18:05
  • これはたまらん http://t.co/6bbIY9k posted at 16:21:31
  • RT @cafelime: ホラー実況とか見る人の気が知れない。 posted at 16:28:56
  • そもそもホラー映画とか怪談話の類とか全然あきまへん posted at 16:29:14
  • My Top 3 #lastfm Artists: 久石譲 (23), 柴田英二 (12) & Lenard Bernstein (6) http://t.co/FkPut2o posted at 16:45:46
  • へえ RT @CNFJ そうです。K-9は軍用犬や警察犬を指すのですが、元々は犬(もしくはイヌ科の動物)という意味の単語canine(発音はケイナイン)から同じ発音の略語K-9となったらしいです。 QT solbrave… (cont) http://t.co/b0Xl73q posted at 17:00:28
  • RT @hitodetan: ちなみに隅田川の花火大会のスタッフ(警察)発言がおもしろすぎてみんなムービーや写メ撮ってたんだけど「僕を撮らないでください!!!!!!僕を撮らないでください!!!!!前に進んでください!!!!!花火を撮ってください!!!あっでも立ち止まらないで下さい!!!!」ってもうカオスだった posted at 17:15:05
  • うちでも一瞬出たの、見間違いじゃなかったんだ… RT @rail_navi: TweetDeckのTLが縦字になってしまうバグ、はやく改善されないかなー(´・ω・`) posted at 17:19:58
  • あれ? 待てよ、明日青森が雨降りなのは仕方ないとして、そこで使った傘(折り畳み)はどうするんだ? 日本海のA寝台は上段なんだが… posted at 17:35:59
  • affirm RT @chocopa: @Haruna A寝台って、通路挟んで両側にあるんでしたっけ? posted at 17:39:24
  • 下段ならそれで何も問題ないんですけどね… RT @chocopa: @Haruna 座席と座席の間に立てかけるしかないですね… posted at 17:43:52
  • 枕を濡らす…って違うわー!! RT @eulekm: 折りたたんで枕の下に… RT @Haruna: 下段ならそれで何も問題ないんですけどね… RT @chocopa: @Haruna 座席と座席の間に立てかけるしかないですね… posted at 17:47:33
  • RT foo マナカ使えることをどんだけ主張したいん…
    http://t.co/E3tIvkH posted at 17:48:04
  • Oh, ナルホード RT @chocopa: @Haruna ビニールに入れて、ハンガー掛けに吊すのもありかと。 posted at 17:50:49
  • さて、出港準備に入る posted at 17:59:30
  • おk RT @chocopa: @Haruna 走行中にカタカタ言うときは、更にタオルとか巻くと良いかと。 posted at 18:13:15
  • おいしいじゃないの RT @chocopa: 唐揚げにレモンかけられた…(´Д`) posted at 18:20:47
  • 手間が省けていい…わけないじゃないの RT @karaagelove: 刺身にまとめて醤油をぶっかけられた気分になります。RT Haruna おいしいじゃないの RT @chocopa: 唐揚げにレモンかけられた…(´Д`) posted at 18:37:25
  • 一応機材は持っていきます 🙂 RT @karaagelove: @Haruna なに!!!!USTやりますか? posted at 18:44:34
  • …フケツ (‘A`) RT @twig0w0: まどんにゃが挿入位置とかいうと、卑猥にしか聞こえないのはなんなんだろうね…。私が穢れてるからかしら…。 RT @madonnaosu: しまった挿入位置ずれた!これが修行かっ! posted at 18:45:37
  • affirm RT @karaagelove: スタンバイ。あけぼのですかね? RT @Haruna 一応機材は持っていきます 🙂 RT @karaagelove: @Haruna なに!!!!USTやりますか? posted at 19:27:05
  • 荷物が重いんじゃぼけえええぇぇぇ posted at 19:30:24
  • 個室っす RT @karaagelove @Haruna 個室ですか?オープン型ですか? posted at 19:50:45
  • そして切符をカバンから出してたまま家を出掛かるなど。俺としたことがヤキがまわったな・・・orz posted at 19:52:51
  • イエイエ!! RT @gaaayatan Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!! posted at 19:53:38
  • あんまり暑くて電車乗る前から汗だくである・・・そのために風呂浴びるの直前まで我慢してたのに!! posted at 20:00:37
  • もうね、馬鹿かと、アホかと・・・ RT @chocopa えっ!? RT @Haruna: そして切符をカバンから出してたまま家を出掛かるなど。俺としたことがヤキがまわったな・・・orz posted at 20:04:48
  • hhっ!? RT @takab3ng むしろバントがどうやったらダブルプレーになるのか posted at 20:10:53
  • RT @flowerclass: 「最近は朝鮮戦争も終結し、各部門とも予算削減で大変なことと思います。そこで皆さんはソ連の通常戦力・核戦力を大幅に過大に見積もってください。わたしはそれを受けて「大変だぁー」と騒ぎますので、皆さんはさらに何か一言議会に働きかけてください。はいルメイさん早かった」 posted at 20:11:56
  • Passenger? RT @takab3ng 「日航はPまで腐ってる」みたいな発言見て<censored> posted at 20:13:50
  • オウフ RT @hms_ulysses いや、その大喜利はフォレスタルさんが死んじゃうんで… posted at 20:15:18
  • やばい計算ミスったかも 下りあけぼのの上野入線何分だったっけ posted at 20:17:39
  • デスヨネ RT @takab3ng @Haruna Pilotです。 posted at 20:22:43
  • 人生は くうねるあそぶ RT @shima183 楽に生きて楽に死にたい posted at 20:26:53
  • なんだかなー RT @47news 駐禁逃れ?車内に人形 警察官が一目で見破る http://t.co/Qj9ZZNo posted at 20:32:01
  • アチャー やってもうた・・・orz RT @rail_navi @Haruna たしか20時50分だったかと…。 posted at 20:32:59
  • あけぼの運休・・・orz posted at 21:05:57
  • 失意の再発行 orz http://t.co/RXdhYFH posted at 21:18:27
  • キレる客の気分をちょっとだけ味わった posted at 21:18:52
  • 新幹線でいいんなら、わざわざ今動く必要ないんじゃああああ!! posted at 21:27:22
  • 東北新幹線は、函館開通までとっておいてたのにな・・・ posted at 21:30:50
  • 仮にもA寝台の客(だった)のだから、明朝の新幹線まで駅前のネカフェで潰したりせず、誇りを持って自宅へ撤収するのである posted at 21:53:48
  • ゲジゲジまゆげになってるとか。 RT @47news 中国全土で人民元の偽札発見 毛沢東のまゆに特徴 http://t.co/wplGidv posted at 21:56:27
  • RT @melo_shan: 女性の八割が十代で処女を失くすのに男性の半分は20代過ぎても童貞!!その理由は十代でやる女性は年上の方とやる方が多いのとモテる男が一気に多くの女性の処女を失くす為だそうです。だからモテる男は嫌いなんだよバーロー posted at 22:08:41
  • チキンなんで少し後の便にしましたw RT @rail_navi @Haruna 明日始発で青森入りですか?大変ですね・・・ posted at 22:13:14
  • 幻想殺しの両手もここまで実害をもたらすようではもはや冗談では済まない posted at 22:15:25
  • ←急性鉄分欠乏の禁断症状なう posted at 22:17:28
  • \なんで今日なんだ!!/ posted at 22:18:09
  • あれは青森着が早過ぎるし、新幹線で追いついても乗車時間がw RT @karaagelove @Haruna 北斗星は。。。無理か。 posted at 22:20:50
  • 秋田県内が要警戒らしいですから RT @kmtsk 今日の日本海も運休なのか・・・ posted at 22:22:37
  • いっそ痴漢専用車でも作ったらどうかね RT @takab3ng 別に痴漢回避に効果がないのなら廃止しても問題ないですね posted at 22:34:55
  • お天道様が相手とは言え、このやり場のない怒りをどこへ向ければ良いのだ。第一に鉄道員にではないのは確かだが。 posted at 22:37:53
  • RT @tactruns: RT 女性専用車のアンケート結果なんてひどい。 よかった理由の上位が、男性のにおいがいやだ、化粧ができる、空いてるだってさ。 それって、女性のわがままじゃない? 公共交通機関で、そういったわがままが曲がりとおるっておかしいよね。 男性だって、女性の香水だの嫌なひと結構いるんだよ? posted at 22:38:52
  • RT @cochonrouge: 「おたくの学生がキャバクラでバイトしてるぞ。そういうのをおたくらは許すのか」というクレーム電話を、「バイトは自由。職業選択も自由。大学はそういう指導はいたしません。」と、電話を切った前任の事務職は偉いと思う。 posted at 22:39:45
  • ええい、なんで俺はこんな時間にこんなとこで汗だくになってバスをまってをるのだ# posted at 22:46:02
  • (失意|怒り|無言)の帰宅 posted at 23:03:15
  • RT @kaya2_0: 女の子が皆「むちむちでも良いんだ!」と気づいてダイエットをしなくなると美容関連の広告が減って困るので、女性誌はモデルの写真を修正してまでひたすら痩せ願望をあおるわけです… posted at 23:17:07
  • お察しします… RT @takapo7219: @Haruna ご愁傷様です、私も週末の奥只見行きが前の豪雨で行けなくなり、別の所に変更になりましたorz posted at 23:18:05
  • まだあるんですね… RT @railplanet: というわけで大連なう
    満鉄が建てた旧ヤマトホテルの夜景です
    http://t.co/VGdpYWk posted at 23:18:27
  • RT @nice_nature: 福鉄200のかっこよさは半端ないよね http://t.co/mXJVYgh posted at 23:40:11
  • …歯科医? RT @twig0w0: 明日の朝を楽しみに眠りますよ。 #きっとフォロワーさんが自分がコスプレするならこれが似合うよというのを答えてくれる posted at 23:51:39
  • ちょwwRT @ALT_CAP: ヤター飛行機できたよー(殴 http://t.co/k0EM2Jj posted at 23:52:26
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください