Twitter Updates on 2011-08-16

  • RT @kudryavka612: 女性の裸だけでなく、ニーソとか制服とか、女性のファッション自体にエロスを感じる日本人みたいな変態からエロを規制するのは不可能だと思う。それを規制してしまうと、女性は全身に黒い布を纏わなければならなくなる。しかし日本人という人種は次第に黒い布にもエロスを感じるような変態なのです。。 posted at 14:20:12
  • 黒布エロスに関しては既に喪服という萌芽が… posted at 14:20:51
  • RT @okiraku_1: 数学の証明問題で答案の最後に「Q.E.D.」と書きたかったのか「L.E.D.」とか書いてる奴いたけどそれじゃ証明じゃなくて照明になっちゃうよwwwww posted at 15:39:33
  • RT @RGM79KEI: ”僕は航空管制官”みたいな感じで「僕はコミケのスタッフさん」というゲームを思いついた。会場内に配置されたスタッフに指示を出し、列を整理し、参加者を誘導する。列と列がぶつかったり、混乱が起きたりすると減点されていく。とか posted at 15:42:44
  • 以下同文…orz RT @twig0w0: 二十代なりたての頃の方が、今よりもずっと頭が回転してたんだな。言葉選びも何もかもが、昔の自分に惨敗してる感じ。 posted at 16:14:59
  • 往時スマホ化するにあたりi-modeは捨てざるを得なかったわけで今更SPモードなんて蒸し返されてもねえ。 RT @ponuke: ナカーマ QT @hayato_j: ドコモのスマホですが、SPモードにしてません posted at 16:16:50
  • RT @hiro98se: 内容は至極もっともなことを言いつつ、最後に自分も挑発めいたことを言ってたら台無しだと思うんだが、そういう人多いな。正論ならどんな口調でもいいってもんじゃないだろう。 posted at 17:27:06
  • 【速報】銀英伝DVD見終わった (所要期間2週間) posted at 18:22:40
  • こんな時間にすき家が家族連れで一杯てのは衝撃を禁じえない posted at 20:35:36
  • RT @k_semaki: 天皇機関説のことは一年に3回くらいは思い出すべきだ! posted at 20:42:29
  • RT @lm700j: 理科室の好物図鑑の中にウラン見つけてはしゃいだ思い出がw RT @3pF: @lm700j 「放射能コワイ」って授業中に鼻と口を手でふさぐとか、ありそうw posted at 20:43:00
  • 好物・・・ posted at 20:43:16
  • 新空港情報 ( http://t.co/hcPrj6Y で配信中) posted at 21:07:13
  • ノ QT @TNO_EXPRESS: いまだに、JRを国鉄と言ってしまうw posted at 21:12:20
  • 「Haruna」を翻訳すると「 寂 し が り や 」という意味になります。 http://t.co/Lnf0bt4 さっ、寂しくなんか…!!/// posted at 21:13:17
  • RT @hetima01: 言論封殺とか異論排除とか騒ぎ立てるやつがいるけど、そんな崇高な話じゃないだろう。営業トークで野球と政治の話はしない、っていうのを踏み外したレベルの話だ。何かというとすぐに自由な議論の場が一部の圧力に屈したとか騒ぎ立てる奴がいるが、個人的にはそっちの方ががよほど不快だ。 posted at 21:15:08
  • 気がついたら「眼下の敵」のDVDが2つある…とうとう俺もここまで耄碌したか… posted at 21:20:02
  • hmm QT @Douzuki_Knh: 今日から発売。BOSSのスタアラコレクション。先手必勝で6個ゲッツ http://t.co/6kUjbgO posted at 21:21:59
  • チューブレスよりチューブブラ posted at 21:22:37
  • あー、明日の今頃は、僕は汽車のなかー posted at 21:30:01
  • RT @cobosuke4363: 鹿!RT @twig0w0: 気になるけど…気になるけどっ! #フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ posted at 21:30:19
  • 気楽な稼業と~来たもんだ♪ QT @chocopa: 「chocopa」を翻訳すると「 お 調 子 者 」という意味になります。 http://t.co/AuIp3On C調サラリーマンです。 posted at 21:33:58
  • それはギャグで言っているのか? QT Jiji_newsRSS: 「読書の秋近い」と菅首相=原発関連本など購入 http://t.co/iXPQ2eK posted at 21:36:21
  • .@karaagelove っ[sekaideichibanohimesama] …なーんてね、フフ… posted at 21:37:15
  • 二階から目薬 最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ posted at 21:37:52
  • RT @nissy_hn: 今山手線なうなんだけど、すげえシーンを目撃したww 女性下車、その際、なんかを落とす→車内扉横でおっさんそれ拾う。→声かけるが女性は気付かず離れていく→電車の扉締まりそう。→おっさん物体をスローイン。女性のショルダーバックの後ろ側にホールインワン。→拍手喝采 posted at 21:42:53
  • 請求棄却 QT @tomakomako: #フォロワーさんが第一印象は「かわいい☆」だったって教えてくれるよ posted at 21:52:56
  • いつの間にか1タミのシンボルがにゅーんと伸びててプチびびるなど (謎 posted at 22:04:55
  • RT @celeron1ghz: 一眼は短期的にはレンズ沼ばっかり注目されますが、被写体を探しに行く為に旅行沼になるというのも忘れないでいただきたい(定期post posted at 22:12:57
  • RT @KanalocoLocal: 神奈川新聞花火大会情報:今年は臨港パークと新港パークの入場制限を実施します。安全対策のためで入場を希望する方は事前申し込み(花火鑑賞券=有料)が必要です。大人2000円、子ども500円。ローソンチケットで取り扱い中。 #神奈川新聞花火大会 #kanagawahanabi posted at 22:13:52
  • やってることは同じなはずなんですがね… QT @RJFK_rw34: IVAOとVATSIMはちょいと違うのだなぁ・・・(謎 posted at 22:14:33
  • Harunaが恋人に求める三つの条件 「 話 が 通 じ る 」「 頼 れ る 」「 お っ ぱ い 」 http://t.co/scACMxx ( ゚∀゚)o彡° posted at 22:25:07
  • RT @huguri99: そういえば、昨日静岡駅前にきた右方面の街宣車が、軍歌のあとに何故かマルモのおきてを流していて、吹いてしまいますた。 posted at 22:33:53
  • ウルトラライトな車がアニソンを云々、という噂は実は20年以上前から忘れた頃になると目にしてゐるわけだが posted at 22:34:32
  • RT @polar_bear104: もうすぐ横田友好祭というわけで、初めて行った1986年の展示機です。この頃はF-15やF-16が機動飛行し、T-2ブルーも飛びました。いい時代だったかもしれません。 http://t.co/EhqMzQC posted at 22:37:39
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください