Twitter Updates on 2011-08-15

  • RT @kuroneko3: コミケの上っ面だけを見て知った気になる人って、コミケがエロパロばっかりだと思ってる人が多い気がする。 posted at 00:04:49
  • New blog post: タネも仕掛けもある話 http://t.co/22toDAR posted at 00:30:32
  • RT @SUS303: コレは全くだ。 けど学んで無い様なのでまたやるよっ! 乞うご期待! RT @sohbunshu: 日中戦争のみならず、日米戦争はぜったいやってはならないと力説した人はいっぱいいた。しかし、民衆が聞かなかった。戦争そのものよりも、この民衆の暴走歴史を日本人が重く知るべきだ。 posted at 00:35:38
  • RT @kuroneko3: コミケに生理的嫌悪感から拒否反応を示している人に、創作ジャンルの割合やプロの漫画家が多数参加していることを説いても意味ないんだよなー。感情を理屈で否定しても意固地になるばっかりなので。 posted at 00:36:55
  • RT @fighterweapon: いないかね RT @adonakan: そんな状態で馬乗りになって起こしてくれる幼馴染みはいませんかね posted at 07:59:13
  • そうやそうや!! RT @delta16v それは日本海海戦の頃でww RT @kometjp: (ヴァリャークを奪い取って「そうや」って名前付けてやろうぜ(暴論 posted at 09:32:16
  • RT @koyaji0466: 最終的解決にはガスだね。 RT @hanaakaori: ゴキがベッドの下にいた。5ミリ程度の薄い隙間しかないんだけど、覗いたらほこりだらけ。どうやって掃除しよう? posted at 09:41:40
  • お腹が空いたが今何か口にしたら確実に下り超特急である posted at 09:50:41
  • っ[fuel dump]RT @EDVER15_YN @Haruna つ【緊急着陸】 posted at 10:03:33
  • 20年目(確か)の墓参なう posted at 10:19:13
  • 炎天下に客放り出したまま待たせておいて、煙草はもとより飲食も許さないのだから、バスという乗り物は無礼かつ下品な交通機関である posted at 10:29:17
  • と、disってやるとすぐに来る法則。 posted at 10:30:24
  • ハンバーガーたりねえ にsr.m RT @twig0w0 ハンガーたりねぇぇえ!!! posted at 10:31:11
  • RT @gaaayatan: ハンバーガーだらけ に空目しましてRT @koyaji0466: うちはハンガーだらけで処分に困ってる。 RT @twig0w0: ハンガーたりねぇぇえ!!! posted at 10:38:24
  • まあお上品→ RT @eulekm このつながりでみると飛行機で埋まってて着陸できないのかと変なsr….. RT @Haruna: ハンバーガーたりねえ にsr.m RT @twig0w0 ハンガーたりねぇぇえ!!! posted at 10:43:34
  • RT @mazdaspeedaz1: 何度も言ってるけど、生車載配信・車載動画は自分の運転マナー等をネットに晒すことってのを頭にいれとかないと posted at 10:45:56
  • RT @rail_navi: 赤信号と間違えるから、赤い服装はイクナイと鉄道本や入門書に書いてあった頃が懐かしいね…。 posted at 10:57:46
  • \ヒントでピンと!!/ posted at 10:58:40
  • うわっ、中途半端・・・ http://t.co/fxFQqto posted at 11:04:40
  • ぶらんちー http://t.co/U6sJePn posted at 11:09:05
  • RT @hosita00: コミケ4日目:ジャンル【現実】 posted at 11:33:03
  • トレックと言えばカーク船長 posted at 11:35:10
  • バス待ち放置プレイあげいん ざけんなー!! posted at 11:36:45
  • スーパーでせっかく冷やしてあったもんも全部ホットになるっちゅうねん posted at 11:37:44
  • つまりバスなどというものはエコでも何でもないのである posted at 11:40:02
  • またしても法則発動 posted at 11:42:36
  • RT @chocopa: それは、エゴだよ!(言ってみたかっただけ) QT @Haruna: つまりバスなどというものはエコでも何でもないのである posted at 11:42:58
  • RT @koyaji0466: エコよりネコ RT @chocopa: それは、エゴだよ!(言ってみたかっただけ) QT @Haruna: つまりバスなどというものはエコでも何でもないのである posted at 11:45:34
  • RT @localV12: この編成番号を見たときの敗北感は一体 http://t.co/b0szZvw posted at 11:55:14
  • 黙祷 posted at 12:21:06
  • RT @lm700j: バタ子「アトム、新しい燃料棒よ」 RT @ikutana: アンパンマンとてつわんアトム #タイトル組み合わせて究極のアニメを作る posted at 17:18:29
  • RT @t_megumi: なんだか切ないですね。 >「最後の青函連絡船タダでどうぞ 引き取り手ゼロなら解体」 http://t.co/P5HXebI posted at 17:19:04
  • RT @mexjp: ミスター鍵っ子 #アニメのタイトルを1文字変えただけでこの絶望感 posted at 17:20:56
  • RT @ishiya: 溢れ出るクズ感。 RT @Ruwohegi: 彼女ができたら抱き枕カバーを被って頂いて添い寝したい。 posted at 18:23:29
  • 新空港情報 ( http://t.co/hcPrj6Y で配信中) posted at 21:14:03
  • その後大量にリバースっと… QT @tomakomako: ひらめいた。男性の胃袋をつかむメニュー   → 大量の酒。  グヒヒヒヒ。 posted at 21:21:45
  • 快傑蒸発探偵団 #アニメのタイトルを1文字変えただけでこの絶望感 posted at 21:27:14
  • RT @TakaoAsayama: なんと!Googleがモトローラを買収しました。 http://t.co/RSO4DVh posted at 21:31:28
  • 異性「エッチしたことあるの?」Haruna「そんなこと聞くってことは俺に興味があるの?ん?」 http://t.co/U0OR8yg 生々しすぎるわ! posted at 21:35:15
  • よくあること m9 QT @taiyakiss: ←今更サークルチェック漏れがあったことに気付いて落ち込んでる posted at 21:35:58
  • その後二度とお目にかからないのもよくあること… QT @taiyakiss: @Haruna これがまたよさそうな本で…冬まで待てないっすよ… posted at 21:38:34
  • RT @pretz_nikoniko: 今日お客さんにコーディネートしてほしい言われたから新商品の丈の短いスカートとかを勧めて試着してもらったら、足の毛がジャングルで実は女装してたお客さんだったwwwwかなり動揺して「Fooooooo!たくましい足ですね!」って言って死にたくなった posted at 21:40:06
  • ハエハエ・カカカ QT @rail_navi: @Tetsutetsu1103 蚊には金鳥マットれす posted at 21:40:25
  • えっ、違うの!? QT @moti_sirann: ス ポ ン ジ ・ ボ ブ を 初 め て 見 た 時 チ ー ズ だ と 思 っ た 人 は 正 直 に R T posted at 21:40:43
  • 箱根の関の原っぱ? QT @tomakomako: 関ヶ原ってどこよ。 posted at 21:43:01
  • ウインナー!? QT @tomakomako: @negishio2552 @kalibarn @Haruna 【関ヶ原】 岐阜1票 箱根1票 ウインナー1票 posted at 21:44:56
  • ?? 飛んでレラ・死んでレラくらいしか後は存じませんが… QT @rail_navi: カカカカカケフサンってCMなかったでしたっけ? RT @Haruna: ハエハエ・カカカ QT @rail_navi: @Tetsutetsu1103 蚊には金鳥マットれす posted at 21:45:37
  • この時期のヒコーキ撮影は空気が揺れるのがね… posted at 22:10:30
  • 17歳教いらっしゃいませ 🙂 QT @eearthwormm: 23歳が目前なのでつらい。響きとかいろんなものを考慮してもやはり17歳がいいなあ。てことで私のことは17歳のごとく扱っていただきたい次第。 posted at 22:38:31
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください