Twitter Updates on 2011-08-14

  • 漢字検定2級 QT @kmtsk: 基本情報処理技術者 RT: @chocopa: 英検4級 RT @wistariemarie: 5大資格って結婚証明書、免許証、日本国パスポート、他には? posted at 14:17:58
  • 今更.@kuroneko3たんのとこで新刊が出ていたことに気がつくが今更出たとしても閉会まで到底間に合わないなどorz posted at 14:54:37
  • ←今夏は諸般の事情で参戦を見合わせております posted at 14:54:58
  • RT @gendohki: とは言っても、「軍服っぽくすれば女子生徒に欲情しづらいだろう」という経緯で着せられたといわれる「セーラー服」であのザマな日本人である。「パンツ見せたくないから」と女性が履き出したスパッツ(レギンス)でもあのザマな日本人である。一言で言えばアレ。「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」 posted at 14:55:28
  • そのうち「男装の男の娘」が出てくることに議論の余地はあるまい・・・っていうかショタじゃねえのかそれ。 posted at 14:56:23
  • はいはい(・∀・)ニヤニヤ RT @konoe_ruri: 新木場行きの列車に乗るけどけっしてビックサイトに行くわけではない(ホントだよ posted at 14:57:14
  • うちのご先祖は禿げる前に永眠しとるので検証のしようがないのですが親父を見る限り着実に… RT @kmtsk: 横入りですが、私の所はM字はげが順調に隔世遺伝中です( RT: @chocopa: @wistariemarie ハゲって遺伝するの?(゚Д゚;) posted at 14:59:06
  • RT @eearthwormm: 大きい時刻表どんともって一番後ろのとこ占領してかぶりついてるひとは、鉄道の人としてまだまだだと思うんだぜ。私の知ってる鉄道の人の頂点は、身を隠すのがうまいっすよ。ばれてるけども。 posted at 15:00:23
  • 4アマが該当w RT @kmtsk: 後は英検準2級(錆ついて使えない)、そろばん3級(やっぱり錆ついて使えない)くらいだな・・・ posted at 15:02:56
  • 米原発ですか? RT @dokodemo_neruo: 米だらけ。原発もあるよ! http://t.co/jauo78Y posted at 15:03:32
  • シスアド資格を取ったものの、その後すぐにえらく細分化されて困惑 RT @chocopa: 情報系の資格、尽く無くなっちゃったな… posted at 15:04:20
  • RT @macha306: Σ(゚Д゚;)自宅警備にその重装備は必要なのか?w RT @akahellcom: 転職したい RT @Yuki_seigi: 自宅警備員舐めてたわ http://t.co/bpTu60U posted at 15:31:28
  • RT @anleiy: 1日目、東2ブース出た辺りの 広場みたいなところで 取材(笑)しに来てた 増すゴミと遭遇したんたけど、ばっちり目があってうわって思ったら 女リポーターが カメラの男に 『もっと!もっとやばそうなの映して!!』って言いながら走ってった。やっぱりゴミだなこいつらと思った瞬間。#C80 posted at 16:14:19
  • RT @fighterweapon: 女子力ってなんだ? posted at 17:54:07
  • 旅行で使うフィルムと電池を調達なう posted at 17:55:00
  • な ん で す と RT @nice_nature しかもJK RT @deco_j: ヌーディストビーチですとっ!?茅ヶ崎で!! RT @nice_nature: 波打ち際で水着着ないで遊ぶ人を見て癒される( posted at 18:11:09
  • RT @Pfeilinsel 「ベルリンの壁 消えぬ肯定論」 http://t.co/qmWexs6 #yjfc_germany (ドイツ) 壁を実際に経験した人を目の前にすると、肯定することは出来なくなるはずだ! posted at 18:11:21
  • あれっ、減ったんだ… RT @agreeeee: コミケ:3日間で来場者54万人 震災で5年ぶり減少 – 毎日jp(毎日新聞) – http://t.co/k01dNZj さすがにちょっと減ったか… posted at 20:27:24
  • アンコリをデカデカと を アソコを(ry posted at 21:01:14
  • RT @miyu21: 人は見た目が九割。人柄は顔に出るし幸せは目尻のシワにできる。理性は声に宿り嘘は目に映る。自信は姿勢を正すし歩く様はその人の生き方を暗示し表情は今までの思い出を表敬する。個性は着るものや髪を変え、職は手に表れ口は心の緊張を示す。結局人間は見た目に出てしまう。 これ感動(T_T) posted at 21:03:41
  • とある成田の国際空港 ( http://t.co/hcPrj6Y で配信中) posted at 21:05:50
  • RT @mie_sada: 昨日見たパオ仕様の軽。メーカーさん、こういうの作ってほしいなー。 パイク|アルトをパオ仕様に- http://j.mp/o5QjmT #車好き posted at 21:27:59
  • ナノグレイはよくわかりませんがグレイなの http://t.co/pZrptR3 QT @dokodemo_neruo: ナノグレイですって言われてもようわからん http://t.co/hvls0p6 posted at 21:40:26
  • RT @zirou1984: しかし19世紀半ばの時代で「メイドに興味がない男は人生損してる。デンマーク軍よりメイドは偉い。軍隊鍛える暇があったら、メイドの調教する方がお国のため(超訳)」なんて重度のメイドマニアな発言を残した上に婚約相手はロリコン、本人は無職ニートなキルケゴールさんは時代を先取りし過ぎです。 posted at 21:46:05
  • RT @nice_nature: 西武電車の神奈川侵入を断固阻止すべし。 posted at 22:41:08
  • RT @rassvet: 技師が足りなきゃタービン故障はこれからどんどん増えるよと呟いとく posted at 22:42:15
  • RT @tomakomako: ネギ×ネギ?RT @wakamarble: ネギのエッチて posted at 22:48:35
  • ふと麦チョコは麦とチョコのどっちが攻でどっちが受か考えるなど posted at 22:49:01
  • RT @caffein89: 『大井町の駅員さん?昨日気になって大井町の別の駅員さんに「コミケの時にいつもユニークな事を言ってたあの駅員さんはどうされました?」と聞いたら、今年は自ら参加してるって』ええwwwwww posted at 22:49:19
  • おk、新しいセクタファイルできちゃった (謎 posted at 23:51:23
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください