Twitter Updates on 2011-08-11

  • RT @taiyakiss: 子供の頃はいつか結婚できる、そんな日が半ば自動的に来るものと思っていた。 posted at 01:03:54
  • 峠のカマ飯? RT @kikuties: セックスシーンで早漏すると減速信号出てATSが作動し、膣内再加速とか遅漏とか急挿入とかで減点される。ちなみに、合体に成功すると峠の釜めしが出現する。 #こんなエロゲーは嫌だ posted at 01:05:52
  • 当たり前のことを当たり前に実行。当たり前の事なんだけどこれが難しい。 RT @ISO1982: 3・11の地震でDocomoの復旧が早かった理由がわかった。指定公共機関ということもあり、災害発生時の行動マニュアルと必要機… (cont) http://deck.ly/~fQR7U posted at 01:09:22
  • RT @teracy: フジテレビ「リトルボーイが」が広島原爆だなんて知りませんでした(キリッ http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00043927.jpg #fujity posted at 12:33:02
  • とんかつくの一 にsrm… RT @cafelime: とんかつ一は(胃が)大きくならないと行っちゃいけないおみせってきいたことがある! posted at 12:33:48
  • RT foo: 何事においてもそうだが、大きくなるというのは難しい。歴史的にもそう、見逃すことが増えると、破綻の原因をふやすだけとなってしまう posted at 12:47:31
  • 胃袋的にも posted at 12:47:57
  • ↓と茶化しておいて真意を糊塗するなど(何 posted at 12:48:15
  • コミケ直前の今では単なるテロ行為以上の被害が… RT @shisochou: pixivに何か起こったのか。ログイン不能を訴える人でTLが阿鼻叫喚になってる(;´Д`) posted at 12:55:16
  • 発禁書目録? RT @chocopa: あれか、発禁になった本は、出てこないと言うことか。w posted at 13:03:49
  • RT @masakichi22: あと、端末内蔵メモリが少ないのを承知してて、rootとらないと消せないようなアプリをゴリゴリ入れてくるのもやめてほしい。ショートカットだからいいだろってわけでもない。アプリ一覧が無駄に肥大化して見づらくなる。 posted at 15:29:30
  • 某vineをバージョンアップしたらmysqlは管理パスワードを勝手に書き換えられて触れなくなるわdovecotの仕様が変わって起動すらしなくなるわでてんやわんやでござるの巻 posted at 16:10:06
  • もうこの際だから全部ubuntuにしちまうかなあ…それはそれで何か嫌なフラグ立ちそうな悪寒もするのだが posted at 16:10:57
  • RT @rassvet: それでいいんだったら最初から海にドブ漬けしとけばいいニダ・・・RT @Keloring: @nekoguruma @kyuuiti @rassvet ま…マジで相手は海水を使ってると思い込んでた…「原子炉の水はどこから持ってきてるんですか?(笑)」だって… posted at 17:30:29
  • デブマシーン RT @hiro98se デブ・ポーション #ラブをデブにおきかえる posted at 17:32:07
  • RT @soo_mei: コミケ会場のコンビニが臨戦状態に http://www.flickr.com/photos/earlbox/6031600364/in/photostr… posted at 18:29:07
  • RT @toro0118: 「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwwwおっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwwwまあ拙者の場合戦闘機好きとは言っても、いわゆる第4、第5世代の戦闘機でなく第2、第三世代好きのちょっと変わり者ですのでwwwエリア88の影響がですねwwww posted at 18:34:48
  • 第2・第3世代戦闘機と言ったら一次大戦ないし大戦間の機種を指すのではないのかね、と揚げ足を取ってみるテスト(何 posted at 18:35:42
  • まあ公道上での走り方は大概似たようなもんですな…(‘A`)y-~ RT @gaaayatan: 族車と痛車はおなじもんだといわれt。。。。:(;゙゚’ω゚’): posted at 18:36:26
  • RT @PaveSpike: 女「ねーねー、今まで街中で見た一番高い車って何ーw?」男「90式戦車」女「えっ?」男「90式戦車」女「」 posted at 21:11:12
  • ggrk(ry RT @mr_sauna_man: ぬおぉぉぉ、大学の後輩がニコ生で質問してる!!羨ましいじゃねぇかクソが! posted at 21:11:56
  • #NowPlaying “1st Mov. Allegro ma non troppo” by Lenard Bernstein posted at 21:16:08
  • 実は白タクといふ罠<人間不信 QT @tomakomako: ステキ☆RT @dekokun: 「タクシーですか?一緒に乗りません?」ってナンパしてる人がいる。かっこいい。 posted at 21:17:45
  • とある空港の交通情報 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:19:31
  • #NowPlaying “1st Mov. Allegro Ma Non Troppo, Un Poco Maestoso” by Wilhelm Furtwaengler posted at 22:13:42
  • 空目:おっp…いやなんでもない QT @trainman2011: おっ揺れた posted at 22:49:01
  • RT @kamozi: 男が「飲み会で後輩に無理矢理キスしちゃった」みたいなこと言ってきて、うわっこの男は脳ミソ腐ってやがるなと思ってヒいてたら「後輩は『俺まだ女の子ともキスしたことないのに』って泣いててウけた」って続けられて、私はものすごい食いついたし、脳みそ腐ってるのはどう考えても私の方 posted at 22:49:37
  • OKB48? QT @kmtsk: なんでaをoに置き換えても、聞き取れる言葉になるんだろうなぁ・・・w posted at 22:50:22
  • RT @sugita03: よし!時間がかかったけどやっと絵が塗り終わった。デジ絵はまだ慣れないけどかなりの自信作だ。もう寝る時間だし、ソフトごと閉じてしまおう。「ファイル名.***の変更を保存しますか?」うーん、元のファイルは残しておきたいな、「いいえ」  #意味怖 posted at 23:05:45
  • そして翌朝目が覚めて見るとそこには誰もいなくて、じっとりと濡れた跡が・・・ #夏にありがちな怪談 QT @eearthwormm: 今日は寝台もグリーンも満席、とな。てことは隣に誰か来るのか。先に洗顔して寝る体制に入ろうかね。 posted at 23:07:24
  • HMEから5nm以内のような…バリPCAじゃないかと QT @fighterweapon: 羽田から何マイル? posted at 23:34:12
  • RT @macha1130: コミケが無くなる可能性ってたくさんあって、十八禁とか、深夜に徘徊する徹夜組とか、徹夜による体調不良による傷病者発生とか、列の将棋倒しとか、全ての参加者がその問題に隣接していると思っていただきたい。客ではなくあくまで参加者。世代は次々変わるので今更とか言わずに皆様ちゃんと考えよう。 posted at 23:35:42
  • むしろかなりかぶると思われますが QT @fighterweapon: 飛行機好きでアニメ、ラノベ好きいないかなぁ posted at 23:39:27
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください