Twitter Updates on 2011-08-08

  • そんなわけでmkrですよ、怠惰最高!! posted at 10:10:39
  • RT @rassvet: 独り言と主張するなら本当に一人でもフジの前でやれないとおかしい。集まらないとやれない独り言は「数の暴力」にすぎない。 RT @nekoguruma: 書いてて散歩とか強弁するより、無許可デモでしたと認めた方が傷浅いんじゃないかとか思った>独り言を大声でわめき散らす集団散歩 posted at 12:42:10
  • RT @Yudanaca302: 知ってるか? RTは3つのタイプに分けられる。代弁のためのRT、賛同のためのRT、晒し上げのためのRT、この3つだ。あいつは―― posted at 12:45:28
  • RT @RafcoInc: 「戦争は痛いからしちゃいけません」ということは教えるのに、なんで戦争が起きるのかとか、国って何なの?とか、そういうことをちゃんと教えないから「痛いのイヤ~」みたいないい加減な理解のままオトナになるですよ!だから日本人は幼稚だ幼稚だとバカにされるですよ!実際幼稚なんだけど! posted at 12:46:00
  • っ[萩原] RT @necomen_t: かなり真剣に自身のメンタルの弱体化に驚いている。 滝行が必要か。 posted at 12:46:43
  • ・・・あ、流行じゃなくて滝行か posted at 12:47:00
  • ←ニコ生NGワードについて思いを馳せているうち、料理クラスタで「本出汁ねえ」をどう回避しているのかちょっと気になった程度には暇人 posted at 12:55:27
  • #NowPlaying “必殺! <2 Chorus Edit>” by 平尾昌晃 posted at 15:02:26
  • ああ、今年もやったのか… QT @ishiya: 【おそロシア】ロシアの水泳大会がヤバすぎると話題に – あたまおかしい。 http://bit.ly/o46qgm posted at 15:07:47
  • 府中はジンバブエだったのか… QT @sakanade: ああechofoneってtwitterのプロフィールに地名を記載してると、ツイート時に位置情報として地図も併記されるのか。「府中にいく」ってツイートしてる人の位置情報がジンバブエ中心になっててやっと気付いた。 posted at 15:11:09
  • 府中って甲府と中野の真ん中へんなんだっけ? posted at 15:11:43
  • どこまでもどこまでーも遠く続く・・・ RT @kmtsk そしてこの渋滞はどこまで続いてるんだ? posted at 17:35:43
  • 迷子@ららぽーとorz 車どこ・・・ posted at 18:38:45
  • このピンク出るかなあ http://twitpic.com/62vnod posted at 18:57:07
  • KATOのEF58と格闘なう。ホイッスルと手すりは無理ゲーだ、これは…orz posted at 20:56:32
  • とある空港の交通情報 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:27:44
  • #NowPlaying “Finger Tough” by GROOVY LIVE posted at 21:27:48
  • 【鉄道ドキュメント】寝台特急あけぼの迂回 (17:19) #nicovideo #sm748511 http://t.co/Pxs0CxO posted at 21:43:50
  • 日経デイリースポーツ QT @takab3ng: RT @mrr19: 日経 くそみそテクニック #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる posted at 22:38:09
  • RT @LEVEL_300: 食堂車や個室を作った国鉄は良くも悪くも余裕がありましたねー 単なる移動手段ってのもつまらないものです RT @hanaitakeo: @LEVEL_300 ホントにロビーみたいなフリースペースがあればいいと思いますが、満席の時に自由席の客に占拠されるのが明白ですし、大体バゲー posted at 22:38:52
  • Harunaが亡くなった時、泣いてくれる人は誰もいません…最後までみんなを笑顔にしてくれる素敵な存在でした。 http://bit.ly/qyEGj4 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…orz posted at 22:43:16
  • RT @pk_ness: 一般人「住めば都」 天皇「住めば都」 posted at 22:43:35
  • ←天国に行けるのか甚だしく疑問 posted at 22:48:20
  • そのジョークは初めて聞きましたw QT @97shiki_ChiHa: @Haruna ビッ!(・`ω・)b 第三帝国は永遠デスヨ! posted at 22:49:05
  • なんか、死んで魂になったら「ヒャッホー! これで運賃も指定席も心配しなくて良くなったぜ!!」とか言って改めて汽車乗り回してそうなんだよな、天国とか地獄とか以前にw posted at 22:50:15
  • RT @RJFK_rw34: RJFK_rw34 は 1 R T さ れ た ら 1 週 間 ア イ コ ン (プロフィール画像) を じ ぶ ん の か お に し て く だ さ い http://t.co/SEhZM4A I・YA・DA☆ posted at 22:53:40
  • そういや函南に新幹線って町があるそうで。 posted at 22:57:50
  • 「ヴァルハラで会おう!!」てのは柄じゃないんだよな…<同盟派 posted at 22:59:03
  • 本日も「ザ・坊主」 posted at 23:01:24
  • RT @daichi: 電車の中で女子大生風の2人組が「Android使ってる人よりiPhone使ってる男のほうがセックスうまそうだよね」「わかるわかる〜」って会話してて吹いた。わかっちゃうのかよwww posted at 23:08:41
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください