県西紅葉狩り

というわけでいつものところへアップ。
心配とは裏腹に快晴に恵まれましてなかなかいい青空が撮れたと思います。 😎
ただ終始猛烈な突風に見舞われてまして、カメラどころか構えてる身体ごと持って行かれそうな勢いだったものですから、いつもより余計に水平出せてないのは勘弁してくださいませ。

期待の紅葉は湯本の辺りじゃまだ全然早かったらしくやっと色付きだした程度。
でも出山の鉄橋まで歩いただけで力尽きたのと、振り上げた拳の落とし所に困ってブラケット無駄撃ちしてたらフィルムがあっという間に底を着いてしまった(当たり前だ)ものですから、強羅とか上の方までは結局行かなかったのでした。行こうとしても湯本で重量制限(!)やってて大行列だったから、乗るに乗れず時間を浪費しただけに終わってた公算が大ですが。バスも登りは軒並み満員だったし。
そりゃ東京圏から複線使って大型車6連で連れてくる客を、全部じゃないにせよ小型車2~3連ぽっちで単線使ってえっちらおっちら上げようってんだから無理があるわなあ。

ところで写真ご覧になってお気付きかと思いますが、今朝の銀河はものの見事に寝過ごしました。orz
昨夜早めに寝ようとしたら何故か目が冴えて全然寝付けなかったから嫌な予感はしたんだ。で帰ってきたら これ だもんなぁ。

今度の週末こそは、徹夜してでも成し遂げねば。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください