Twitter Updates on 2011-08-04

  • な、なんだってーーーー!!!! QT @47news: 日立、三菱重工が統合へ 協議入りで基本合意 http://bit.ly/oY9xQi posted at 07:26:46
  • RT @konoe_ruri: ペプシファット 100%ピュアラード #一番やばいペプシ考えた奴が優勝 posted at 07:27:16
  • ペプシライス大吟醸 #一番やばいペプシ考えた奴が優勝 posted at 07:31:26
  • 届かないフラグ?? RT @love_2_hate: 俺…クロスバイクが届いたら…自転車部コミュで、届いた配信…するんだ…(何 posted at 09:05:36
  • っ[どっちもNo!] RT @rassvet: 「戦争か、原発か」という選択肢を突きつけられたときに迷わず「戦争」と言えるのか、という問いは、少なくとも「反」原発を自認する人は自分に問いかけてみた方が引き出し広がるよ。 posted at 09:11:56
  • と、脊髄反射のスローガンばかりで実のある対案はどうせ無い連中でもなきゃ、あんなお花畑な電波なんぞ発信できるもんですか posted at 09:13:09
  • 日菱重工 (Nichibishi Heavy Industries) に改名したら読みも近くて違和感ないと思うよ posted at 09:14:14
  • 何を混ぜるとそうなるんだろう… RT @mxu6702: 雪菱自動車乳業というのを思い出した(謎 posted at 09:15:26
  • RT @AkiraOkumura: 某宇宙線物理の研究者が入国する際に「火星大接近を知っているか」問われて「知らない」と答えたら本当に物理屋なのかを怪しまれて、「自分の専門は銀河以上の大きさだから太陽系に興味は無い」と言い放って乗り切ったという話は聞いた事がある。 posted at 09:18:20
  • RT @mexjp: 日立×三菱、どっちもデカいので攻め受けでもめんじゃね?って話。まあそれ以前に別の通信社では否定されてるし(けどこういう話が全くないというのは実際にはあまりない) posted at 09:21:13
  • 規模的には三菱×日立なんだろうな。しかしそれで行ったら三菱は総攻の鬼畜プレイになっちゃうか。 posted at 09:22:11
  • 410ブルですよ。いくらなんでも埼玉県警がアルファだなんてw RT @carlifeplus: 銭形さんのパトカーは、アルファロメオのジュリアスーパーだと思って買ったのに、コレはブルーバードかなぁ… #車好き posted at 09:25:35
  • 実は… RT @okitepeugeot: ここでワシに結婚して欲しいとか重要なことをつぶやいた輩はおるか RT @shghr666: 確かに。0830以降9時過ぎまでないですね。 RT @okitepeugeot: なぜかここ40分位のTLがごっそり抜けているんだが… posted at 09:37:13
  • 当時はさんざん酷評されたらしいし僕個人は今でもあんまり好きではないのだけど、410ブルって今再販したら結構受けるんじゃないかなあ… posted at 09:47:08
  • 空調追加と保安基準を満たす程度の内外装修正は必要だとしても>410 posted at 09:48:14
  • 同様にして510が出たらかなり真面目に買い替えを検討する posted at 09:48:38
  • GJ RT @47news: リトアニア、違法駐車に過激作戦 装甲車で粉砕のビデオ作成 http://bit.ly/pk8QqL posted at 09:49:43
  • 我が国でも某大阪府警(?)が「ひとの車勝手に持ってくの泥棒やないけー!!」ってレッカー追っかけるCMやってなかったっけ? posted at 09:50:47
  • RT @mexjp: 宅配物に全く関係ない取り扱い注意ラベル貼るのやめようぜ。ワレモノは勿論、これのドコにリチウム電池使ってんだよ。 http://twitpic.com/60l7mz posted at 10:02:46
  • 意味のない着日・時間帯指定もやめさせるべきだ posted at 10:03:08
  • 基本的に総受けの町工場の逆転劇!…胸熱 RT @necomen_t: @Haruna しかし町工場のおじさんの工業油塗れの指と、老練なテクニックの前にヒイヒイ言ったりする事もあるという。 posted at 10:14:31
  • っ[British Leyland] RT @konoe_ruri: 日本はバブル後、速やかに大企業を統廃合するべきだったなあ、なんてね。イギリスみたいにみんなくっつけちゃうとか posted at 10:21:32
  • New blog post: 狼が来たぞ http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13011 posted at 10:21:48
  • ハーパン を ノーパン に空目 RT @eulekm: 朝から数十人の子供で車内大混雑orz
    遠足かぁ?バスでいきなさいよ(笑)
    しかし、なに?最近は男子はハーパン、女子はタンパンって決まってるのか???みんなそんな感じ… (cont) http://deck.ly/~kHs5G posted at 10:22:47
  • \ツルツルのピカピカ!!/ RT @syuusyuu1: セダン系の後ろ走ると良くなりますよね。サンバイザーも効かないし。必死に頭下げて逆光効果狙っても勝てないし・・ RT @Wonderchef_Itoh: 前の車が眩しすぎ。http://yfrog.com/h3ci8ysj posted at 10:25:30
  • 他意はありません :-p posted at 10:25:38
  • 本堂の屋根とか墓石とかは、面積だけ見ると行けそうな気もするんですけどね…世の中そんなに甘くないw RT @syuusyuu1: メガソーラーに貢献出来れば、我々の株も上がるんですがねぇ(^_^;) RT @Haruna… (cont) http://deck.ly/~3fbdw posted at 10:30:01
  • T=東芝として、S…三洋? まさかのソニー? (謎 posted at 10:32:06
  • RT @ui_nyan: 日銀砲すげえええええwwwwwww http://twitpic.com/60leg4 posted at 10:33:29
  • 判った、セイコーだ (をぃ posted at 10:35:07
  • シチズンって書きそうになって寸前であそこはCだって思いだしたのは内緒です (何 posted at 10:35:38
  • うまい RT @chocopa: @Haruna タムロン、シグマ? posted at 10:51:57
  • RT @eulekm: 1891年に来日中のロシア皇太子が滋賀県大津市で警備中の警察官に襲われて負傷する事件が発生した。当時の政府はロシアの仕返しを恐れて裁判所にこの警察官を死刑にするよう圧力をかけたが当時の大審院長の児島は事件の心理を担当する裁判官に死刑に出来ないという考えを一人一人つたえて説得した。 posted at 10:53:56
  • RT @eulekm: 一般に児島は司法権の独立を守ったと評価されるが、司法権の独立の意味を厳密に考えたとき児島の行動には問題があったとも考えられる。どのような問題があったか説明しなさい。 posted at 10:53:59
  • 漠然とは見当がつくんだけど、文章化出来るまでに至らない posted at 10:54:43
  • RT @kumikokatase: 私などがEM菌で放射能対策なんてナンセンスだと言うと、科学者だったらちゃんとそれを実験して証明しろなんてイチャモンをつける人達がいるけれど、「効果があると主張する側」が、それをきちんと証明して示すのが当たり前の常識ですよ。きちんと証明できないのに提唱しちゃう方が無責任じゃないの? posted at 10:54:50
  • たちっ放し最長記録は冬の只見線全線だった気がするけれど、身動き取れなかった分名古屋→新横浜2.5時間の方がキツかったような RT @kmtsk: さて既に二時間デッキに立ちっぱな訳だが( posted at 11:03:14
  • ←かわいすぎて食べられない系おっさん RT @dokodemo_neruo: http://twitpic.com/5zor8h これのタツヲのやつ作ってー posted at 11:15:12
  • RT @rail_navi: 車で来た子連れパチンカスに「確変が大事か子供が大事か」って聞いたら、パチンコ屋に託児所ないのが悪いとか真面目に逆ギレしそうだよね・・・。なんなら警備員に預かってとか平気で言いかねんぞアイツら。 posted at 11:49:19
  • 盆休みを目前に消化試合の毎日 posted at 11:52:08
  • まいにちがえぶりでい posted at 11:52:18
  • 距離があると陽炎が…orz RT @Tetsutetsu1103: この時期はガスるんでそれとの戦いにもなるんですw RT @iwa_take808: @Tetsutetsu1103 羽田は晴れた。百里だと、ベイパー祭りですね~ posted at 11:55:15
  • それどこの●山とうきゅう RT @taiyakiss: しかしこのダイエー男子トイレに行くのに女児服コーナーを通らせるとはなかなかな設計ですね posted at 11:55:56
  • せどりっくわごん えすじぃえる 16さい RT @gaaayatan: すかいらいん さんさんじーてぃーえす・・・・ry RT @kuroTgunma: これやってもいいけどやったとしても年齢的に幼女じゃねえOrz #愛車の名前をひらがなで書いた後に車齢を書くとようじょ posted at 11:58:27
  • アリだと思いますw RT @gaaayatan: せどりっくわんこ にsrm posted at 11:58:47
  • RT @hancyan: あんまりネットで買い物しないけどAmazonダンボールの有効活用に驚いた。凄い! http://bit.ly/ckR649 posted at 11:59:39
  • もはやそんな生ぬるいことで対処しきれるような量ではないのですorz>amazon箱 posted at 12:00:11
  • イイヨネ! RT @gaaayatan: せどりっく イイヨネ カッコイイヨネ posted at 12:00:25
  • っ[地鉄] RT @rail_navi: 地銀と書いてあると、ドキッとする職業病・・・。 posted at 12:00:55
  • そして「助手席は指定席」といふループというかデジャブ posted at 12:03:40
  • ユンボに突入? RT @Tetsutetsu1103: ユンボ突入はいかんだろw RT @karaagelove: @mxu6702 @Tetsutetsu1103 ユンボ突入乙。 posted at 12:04:04
  • カナの配列いじるなしorz RT @mesotabi: 状況悪化ワロタ 超絶クソ配列と叩かれまくったキーボードが配列変更・・・ってまだダメじゃねぇか : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://goo.gl/gZAvX posted at 12:04:32
  • どっちみち車齢がょぅι゙ょではない件orz posted at 12:06:28
  • RT @ISO1982: あら? RT @makototension: おやおや RT @higamma: あら?日経のせいとかないよね… RT @nakahara_shota: 日立・三菱重工が事業統合へ交渉 合意至らず発表中止 http://t.co/gBGReVx あららら。 posted at 12:19:03
  • RT @ks_wbr: 日経「ねーねーみんなー、あの二人いい感じらしいよーwww」三菱重工「ちょ、バカ!そんなわけあるかよ!俺たちそういうのじゃないんだって!なあ・・・日立?」日立「うん・・・(もう日経のバカバカ!なんで言っちゃうのよ!三菱君に言い出しにくくなっちゃったじゃん!)」そして物語は始まる。 posted at 12:23:48
  • RT @mohideki: ロンドン市街のアップルストアのクオリティに驚愕。展示iPadの画面右下に「スタッフ呼び出し」のボタンがあり、クリックすると「現在、空いているスタッフ検索中」→「メリッサを呼び出し中」→「メリッサが今向かっています。」と表示され、スゲェ!と驚嘆したのだが20分待ってもメリッサ来ず。 posted at 12:24:03
  • うーん、スカイラインには5ナンバー枠で勝負して欲しかったなりね posted at 12:27:11
  • RT @akatsuki3rd: これは徳島での話だが、とあるシンポジウムで「徳島に新幹線を」と知事に食いついた若者がいた。それに対する知事の回答は「徳島には全国の都道府県で唯一電車がないんです!新幹線よりまず電車を!」と悲壮感たっぷりに語ったら一同静まったとのこと。 posted at 12:28:39
  • 沖縄のモノレールは「電車」にカウントしていいのけ? posted at 12:29:07
  • 三本和彦氏も RT @konoe_ruri: 徳大寺有恒ってまだ生きてるんだ posted at 12:31:17
  • ニコ生公式で新車情報再開したらいいぐわいに荒れそうでw RT @konoe_ruri: @Haruna ネットで不躾な番組をやってほしいですなあ posted at 12:36:25
  • RT @hidemura_2009: 【再掲】【宣伝ツイート】 今週末、千歳基地航空祭配信します! 今回はニコ生とUSTとの同時配信に挑戦! 興味ある方は、どうぞ御覧ください。 ニコ生→千歳基地航空祭 を撮ってみたい! http://t.co/kR0RUSP  USTはこちら→ http://t.co/V0pvdEg posted at 12:38:06
  • RT @Dairanju: デマを広げてしまうのは、そのデマの通りの現実を期待しているからだろうな・・。 posted at 12:45:09
  • RT @mitsuto1976: 三菱サイダーでぐぐってみたらWikipediaに載ってたw まれに千葉駅でも販売されることがあるって…やっぱり千葉は、房総半島の熊本県だったのか!! posted at 12:54:34
  • RT @george_10g: 【このツイートをRTしてくれた人のアイコンをカプチーノで描きます】(※日にちかかります。) posted at 12:54:57
  • そんなんできますの!? posted at 12:55:06
  • RT @ks_wbr: 日経「どうなのよ?wwwお二人さんwww」三菱重工「それが・・・まだ踏ん切りがつかなくて」日立「焦ることないよ。二人のペースでやっていこう三菱君」???「ちょっと待ちなさいよ!」一同「お前は!?」三菱電機「ふぇぇぇ・・・日立ばっかりお兄ちゃんとベタベタするなんてズルイよぅ・・・」 posted at 12:55:22
  • さんじかんたちっぱなしとはおげんきですね (いみしん posted at 12:57:14
  • 暑くなると増えるんだ、そういうのが… RT @gigazine: 公衆の面前でバニースーツを着用した男、警察から厳重注意を受ける http://bit.ly/oJNWqk posted at 12:57:59
  • 電戦?<つきなみ RT @oldconnie: 冷戦からコード戦争か。何か2文字で「○戦」って呼び名ないかな? 緩募しとこう。 RT @defencetalk: Code War replacing Cold War… (cont) http://deck.ly/~SEqxO posted at 13:01:40
  • ジャッキー・コクラン? RT @cafelime: ハリポタいらないからJKください。 posted at 13:20:14
  • ジャッキー・コクランはJCか posted at 13:20:32
  • まさかの「課長の自転車お披露目」が延々続くとかw RT @love_2_hate: @Haruna @tomakomako 面白いことはなんもしないですよ? そして、届かないフラグはらめえええ!wせめてロボさんとかがコミュ使ってて使えないフラグにしてーw posted at 13:21:35
  • 食えるもんなら食ってくれw RT @KuhoinZero: 草食系男子はベジタリアンに食べられたらいいよw posted at 13:21:54
  • だから草食系じゃなくて断食系だと何度言ったら(ry posted at 13:22:26
  • RT @UstreamTech_JP: 長らくお待たせしましたが、本日夜間にソーシャルストリームの入力欄の修正(複数行表示)を行う予定です。 posted at 13:23:55
  • ○ーメン。 RT @ishiya: ラーメン。 posted at 13:25:01
  • 否定しません(キリッ RT @KuhoinZero: 喰われたいんだろ? RT @Haruna: 食えるもんなら食ってくれw RT KuhoinZero: 草食系男子はベジタリアンに食べられたらいいよw posted at 13:26:34
  • もうちょっと何とかならなかったのか… RT @Quino: これはまぢで欲しい。 — 走るリアル「アウトラン」筐体が完成、現実をゲーム化してドライブ http://engt.co/rnfjWO posted at 13:28:30
  • RT @0dauad0: 今山手線なんだけどベビーカー乗ってる2、3歳くらいの男の子が全身をピーンって伸ばして泣きながら「山手線はイヤだァァッッ!!降ろせェェェェッッ!!」って喚いててこの子の過去が気になってる posted at 13:29:45
  • 正解。 RT @eearthwormm: 本嫌いの子供になんか本読むように説得してた。誰が悪いんか知らんけど、読書を高尚なもの、堅苦しいものと思わせるであかんのや。音楽聞くのと同じっすよー。 posted at 13:30:42
  • ブルーJr.のお下がりなら行けるかな? RT @SL_otoko: この勢いでリアル『アフターバーナー』も実現だ!RT @Haruna: もうちょっと何とかならなかったのか… RT @Quino: これはまぢで欲しい。 — 走るリアル「アウトラン」筐体が完成、現実をゲーム化して posted at 13:35:40
  • モトがうまい具合に韻踏んでるのがハードル高いんですよねぇ (ーー; RT @oldconnie: 「Code War」を「Cold War=冷戦」のように2文字の「○戦」で表せないか緩募しましたが難しそう。記事で使う時は… (cont) http://deck.ly/~856k4 posted at 13:39:03
  • いくらなんでも早すぎるってば…(合掌 RT @47news: サッカー元日本代表松田選手死去 http://bit.ly/omU2Q7 posted at 13:39:33
  • ごくろうさんでありやす(ビシィ RT @takab3ng: アニキィ QT @kmtsk: 一時間乗り換え待ちと言う名のお勤めに行って参ります← http://bit.ly/qtAoMq posted at 13:40:07
  • RT @Quino: ふいた(爆笑 — 除毛剤 スゴすぎワロタwwwww http://t.co/UyFgYRe via @rajic_ posted at 13:43:25
  • ←鳩サブレとかひよこでさえ時々どこから手をつけるべきか散々悩む系おっさん posted at 13:45:34
  • ひよこは一口で丸呑みできる分まだ対処のしようもあるのですが posted at 13:46:11
  • あかん、勝てる気がしないorz RT @nico_Viper01: @Haruna つ(でかひよこ) posted at 13:48:31
  • hhっ!? RT @NkmrKjra: 震災復興宝くじの抽選は11日なのに日経新聞の今日の朝刊に結果がもう掲載されていただとー なんでやねーんwwwwwwwwwww posted at 13:54:37
  • 9日まで「あけぼの」上下運休/東奥日報 #toonippo http://t.co/R9mVi2o 9日までか…当初案通りだったらドボンだった… posted at 13:57:21
  • ・・・ん? RT @syuusyuu1: 筆おろしの瞬間って、何か神聖な気分になります。 posted at 14:39:58
  • RT @maririso_02: どうでもいいけど3つ星シェフって聞いて「なんだよたったの3ふぁぼかよ」って思ったのは俺だけでいい posted at 14:54:34
  • RT @muimuix: ちょっとぉおおおおお!!!!!何あげてんのよー!> 世界の雑記帳:「キットカット」食べる魚が食生活改善へ、英水族館が保護 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/SOMCjd6 via @mainichijpnews posted at 15:48:58
  • カナエですか、おめでとうございます RT @necomen_t: ダメ元でラマーズ法実践したら、だいぶラクになってきた。   ……なんか生んじゃうのか、俺。 posted at 15:50:24
  • 山口は中国ですが…<不謹慎 RT @muimuix: ここ日本だよねえ?> ピカチュウに「酷似」、山口・宇部のエコキャラ  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/qPWOZC posted at 15:51:26
  • RT @fujishimakosuke: 部品を落として探していると、他の無くし物を見つけるが、肝心の部品は出てこない。 #モデラーあるある posted at 15:51:54
  • ←東方神起が所謂「東方」のことだと思ってて未だに甚だしく混乱してる人 RT @muimuix: 会社で「ケーポップってホントに流行ってんスか?」つったら(特定されないように自粛w)ファビョられた。私はトウホウジンキってオンラインゲームの名前だと思っていたが違うのか posted at 15:53:11
  • っ[はたらきたくないでござる] RT @oosawatech: 年収1000万の男と結婚するより、年収500万以上の男性と結婚して自分も500万以上稼ぐって方が絶対に手段として手堅いと思うんだけどなぜ皆それをしないのか疑問。 posted at 15:54:22
  • つぶあんは…歯に挟まる… RT @rassvet: 人類に平和が訪れる日は来るのか RT @nekoguruma: 殲滅 QT @OMNI_P: ところで私は粒あん派であります RT @nekoguruma: そして同じレベルであるならば、単純に数の問題になっちゃうよね posted at 15:54:51
  • RT @pref_iwate: 現在流通しているお米は22年産米で、低温倉庫などに適切に保管されているものが流通しており安全です。また、23年産米についても、これからの収穫時期に合わせて、国が定めた検査基準に基づき検査を実施し、安全を確認したお米を流通させることとしています。安心して岩手県産米をご利用願います。 posted at 15:56:09
  • Rest in Peace (をぃ RT @Tetsutetsu1103: I LOVE PEACE!!w RT @lloboo: えっ、怒鳴り混むだけじゃ気がすまず店舗まで破壊したの!?きゃてつ怖すぎる! QT @T… (cont) http://deck.ly/~Oiq81 posted at 16:05:49
  • RT @NkmrKjra: セシウムって聞くと最初に原子時計が思い浮かぶクラスタ posted at 16:43:20
  • ねむねむ? RT @syuusyuu1: 塔婆書き終了。蒸し暑い。眠い。が、これから南無南無だぁ。 posted at 16:54:55
  • RT @t2_jz: ツイッターに顔晒す人なんて自分の事「なんだかんだ言っても俺そこそこイケメンだから」とか思ってなきゃ晒せないだろ posted at 16:55:26
  • RT @jun_sugino: 金を払わない人間は、金を払うものの心理がわからない。ゆえに金は得られない。 posted at 17:00:56
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区小机町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 17:56:11
  • イマココ! L:神奈川県横浜市神奈川区六角橋1丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 18:17:49
  • RT @Apple10ce: 先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」 たかしくん「正社員」 posted at 18:23:10
  • RT @SSSDRKKK: スポーツドクターとして全てのスポーツ現場にAEDを設置すべきだと考える.しかし松田選手の件に関してマスコミがAEDがなかった事を強調して報道するのには疑問を感じる.AEDの適応は心室細動・頻拍で,他の心停止には無効.救急車到着までの心臓マッサージは適切な処置.チームを責めるな. posted at 18:23:28
  • !! RT @izumi_yuichi あんまり深く考えて無かったのですが、大阪市交通局、地下鉄のアナウンスで電力不足云々の呼びかけがある。地下鉄のアナウンスなんて何年も変わってないのにということは、同じ人呼んできて取り直したのか! posted at 18:24:46
  • 近時流行の芸人安く買い叩いて虐待する自称バラエティ番組と根は一緒、むしろ今まで露見しなかったのが奇跡 RT @taka_skycruise 東海テレビの「怪しいお米 セシウムさん」問題。低俗すぎるだろ。冗談でもそんなデモ… (cont) http://deck.ly/~Ovdze posted at 18:27:13
  • RT @yahiro7200: サラリーマン風の男性が「肉まん?買ったけど?いや何でって、お前がメモに中華まんって書いてたから……中華メン?そりゃお前がふざけて中華まんの複数形で中華メンって書いてると思ったから中華まん2個買っといt…え、ちょ、何キレてんだよ。え?麺?」って携帯で喋っててめっちゃワロタwww posted at 18:28:00
  • 641mm対戦車砲!? RT @takab3ng なんだよpak641って posted at 18:31:49
  • えらい半端な口径だな posted at 18:32:25
  • いただきます http://twitpic.com/60qdru posted at 18:39:08
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区池辺町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 19:27:13
  • \しゃらっぷ!!/ RT @hearts_ 「誰かの手より、マウスを握っている時間のほうが長いなんて、寂しい人たちですね。」 心に刺さった。・゜・(ノД`)・゜・。 posted at 19:42:43
  • あんなにふにゃふにゃじゃありません RT @chocopa @Haruna ソフト麺みたいな太麺。 posted at 19:43:54
  • 気になったことはないですね?むしろ川崎のが RT @mxu6702 @Haruna 最近食べて無いのですが、味は変わりませんか? posted at 19:44:47
  • 誠に遺憾に存じますorz RT @TNO_EXPRESS 窓口で制度の事をどうのこうの話したり、発売実績の少ない切符やその地域とは異なる列車の指定席等であーだのこーだの文句言うのは、ちょっと考えて欲しいもの。 ◯他のお客様の事を考えてますか◯ posted at 19:47:09
  • ←たまに顔出したかと思うと変にこねくり回した乗車券と発売数の少ない寝台券ばかり要求する奴 posted at 19:48:41
  • RT @karaagelove: この方(@kmtsk)の旅が羨ましすぎて吐きそう。 posted at 19:50:54
  • チェンジ制限? RT @ponuke C制ってなんだか知ってる?って女の子に聞いてるやつがいる…きめぇ… posted at 19:51:48
  • #NowPlaying “Radio Symphony” by アーティスト名不明 posted at 20:54:38
  • とある空港の交通情報 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:14:32
  • RT @sukesan_tetsu: 女「終電…なくなっちゃったね・・・///」
    鉄オタ「待って!あきらめるのはまだ早いよ!23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う。普段なら間に合わないところだけど今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよ。」 posted at 21:25:07
  • RT @hirotakataki: 「男の下ネタはファンタジー。女の下ネタはドキュメンタリー」という言葉に衝撃を受けるなど。 posted at 21:26:34
  • RT @FlyTeamNews: ペットに優しい航空会社の共通点@アメリカの場合 http://bit.ly/po7291 posted at 21:34:40
  • ニコ生視聴中 : 【FSX】千歳→成田【初見歓迎】 #co558132 http://t.co/QTMKdIa posted at 22:16:35
  • 窓口に客が来ても微動だにしないでポカーンとしてるとかorz QT @NkmrKjr12: 私に後輩ができて、まず徹底的に叩き込んだのは1秒でも速く電話を取ること。今は本当に電話取らない人が多い posted at 22:23:58
  • 斬新すぐる QT @taiyakiss: 飛行機をアップで撮るには最もその機体らしい部分を切り取る構図がいいと思う。つまりP-3Cはお尻のMADブームだけ写せばいい posted at 22:48:36
  • RT @nico_Viper01: こういうことなのか・・・ http://p.twipple.jp/5g57v RT @Haruna: 斬新すぐる QT @taiyakiss: 飛行機をアップで撮るには最もその機体らしい部分を切り取る構図がいいと思う。つまりP-3Cはお尻のMADブームだけ写せばいい posted at 22:51:08
  • ヘー、かっこいー!! (何 QT @kmtsk: そして北+見信金が駅前に9階建てくらいのビルをおっ立てていてびっくりした。そして、今駅向の一等地は更地という始末w 工事の囲いができてたけどまたホテルが出来るらしい。もういらねぇだろww posted at 22:55:11
  • デンスケ #分かる人には懐かしいものを挙げてみる posted at 23:38:14
  • [カラー放送] #分かる人には懐かしいものを挙げてみる posted at 23:38:47
  • 教室で足引っ掛けられて顔面から転倒。生え変わったばかりの前歯が一本オシャカに。 #幼少の頃の事件事故 posted at 23:46:28
  • オフシーズンの映画館の上映予定ポスター RT @nice_nature: 映画の途中の休憩 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる posted at 23:47:13
  • ヲタ共と手を組むんなら気をつけろよ、若ぇの。奴等はケチで貧乏だ。風呂にも入らねぇから臭ぇしな。 RT @hanguler: まあ長電も地方ローカル線を運営する鉄道会社で、御多分に洩れずやはり経営状態は良いとは言えない。今… (cont) http://deck.ly/~fkbC1 posted at 23:49:17
  • このセリフ当時からなんべん口にしてるかなあ posted at 23:49:42
  • 支援 RT @ashihoa: 【質問】コミケでデジタル写真集の中身サンプルを刷ってく場合、皆さんどれくらいのサイズを何枚刷って行ってらっしゃいますか?【RT歓迎】 posted at 23:53:16
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください