Twitter Updates on 2011-08-01

  • うーん、マァンダム!! RT @eulekm: Mandom-Lovers Of The World http://is.gd/7xZRHy Jerry Wallace posted at 00:15:22
  • RT @necomen_t: ファブリーズのCMはセレブ妻()のお茶会での一コマなんだろうが、お菓子食ってる時にトイレの話ししたりとか、そもそも「トイレとお部屋が同じ匂い!」は褒め言葉としてどうなんだとか、なんか作ってる人間のお里が知れる内容。 「セレブ妻()ってそんな連中じゃん?」って皮肉なら見事だが。 posted at 07:28:14
  • ANA必死だなww RT @kmtsk そしてANAさんの787への入れ込み具合が http://twitpic.com/5z26qf posted at 09:03:44
  • DELだろッ(© 誰かさん) RT @kmtsk 既に保安検査を抜けてあぷろーちをわっちなか posted at 09:12:54
  • RT @orverstrand: 長く頭を悩ませていた命題がやっと解けたような。RT@mitomitakuya:前田敦子って何かに似てるなぁと思ったら大友克洋の描く女だった posted at 09:17:05
  • ホテルU島? RT @chocopa 某ホテルが、激しい匂いで、1フロア閉鎖したとか、懐かしい話。 posted at 09:19:24
  • オウフ RT @kmtsk 到着から一時間聞きましたが何か? RT @Haruna DELだろッ(© 誰かさん) RT @kmtsk 既に保安検査を抜けてあぷろーちをわっちなか posted at 09:20:07
  • RT @sg_zwei: 西線寸断、只見線寸断ということは、空中都市会津から下界に降りる4つの鉄路のうち、2つが失われたことになる。 posted at 09:21:39
  • RT @kmtsk: うp RT @taiyakiss うわあああああああああああ乳首が取れたああああああああああああああ posted at 09:32:18
  • 完乗乙 RT @eearthwormm 大網。何やら不思議な駅。東金線のホームから駅舎が見える。のは普通なんだけど、なんつうか、横断歩道の向こうにある他社の駅みたいな感覚なのですよ。これにて東金線完乗!!w posted at 09:32:53
  • RT @midnightblanket: 今日はただ日本語の語呂合わせでおっぱいの日かと思っていたら、1992年にWHOとユニセフが協力して「世界母乳の日」と決定していたそうです。世界的におっぱいの日です。 posted at 09:37:48
  • RT @necomen_t: 「勝手ながら、イチローや室伏のアニキに子供がいないのは、未来の日本スポーツ界にとって大きな損失だよな」 「そうよね。 国がバックアップして、一刻も早くイチローと室伏の子供を作るべきよ」 「お前の趣味で国を動かすな」 posted at 09:41:16
  • 支援 RT @takab3ng 穂高駅からレンタサイクルで行ける観光地ありますかね posted at 09:47:11
  • っ[say again?]RT @kmtsk ソラシドエアーの案内係さん、声が大きくて割れ気味だし滑舌の問題でどこの会社か分かりません( posted at 09:48:45
  • RT @fukupage: そういえば、人道的に精肉処理されている畜産物って存在するんですかね? 僕は肉にされること自体イヤなんですけど、家畜とそういった方法のコンセンサスがとれているんでしょうか? #hogei #kujira posted at 09:57:59
  • RT @rassvet: 「むしろ僕らは、欧米人が鯨を扱っていたころよりも、ずっと鯨を有効利用しているよ?」/人◕‿‿◕人\ RT @fukupage: そういえば、人道的に精肉処理されている畜産物って存在するんですかね? 僕は肉にされること自体イヤなんですけど、家畜とそういった方法のコンセンサスがとれて posted at 10:04:27
  • RT @shuumaimaimai: 今日から8月だよ派(主流派)
    ├10年後の8月だよ派(ZONE派)
    ├肺の日だよ派(健康派)
    ├牌の日(麻雀の日)だよ派(不健康派)
    ├母乳の日だよ派(純粋派)
    |├おっぱいの日だよ派(不純派)
    |└いいおっぱいの日だよ派(過激派)
    └まだ7月32日だよ派(現実逃避派) posted at 10:06:39
  • 「不規則なエンジン音を立てながら超低空飛行」って、そもそもそんな上まで上がれたっけ? RT @47news: 米でライト兄弟の復元機墜落 試験操縦士2人死亡 http://bit.ly/r2TEJH posted at 10:20:32
  • 「棄権も意思表示のうち」などと高言して憚らない連中をどうにかすべき RT @gt_Fujika: 投票しない人は後で不満は言えないRT @fw11_red5: 埼玉知事選、投票率24.89%。日本がダメになるのは政治家や… (cont) http://deck.ly/~Vclxp posted at 10:25:20
  • どっちかって言うとリアル版「異議なき時は沈黙をもって答えよ」だもんな、この国 posted at 10:26:13
  • RT @hoshiaka910: 常に汚い部屋を、掃除するか!ってなった時にめちゃくちゃ細かいところからスタートして最終的に時間足りない #O型あるある posted at 10:32:01
  • えっ、まだそんなに!? RT @NkmrKjra: soモードメールアプリの平均評価がついに☆2つになってる…いくらなんでもひどくないか?w posted at 10:38:41
  • RT @raidaoo: やるきスイッチが入るのがやたら遅い/なんとなくで生きてる/いつも一言よけいな事を言って後で物凄く後悔するがご飯食べればどうでもよくなる/雲とか電車とか蟻とかずっと見ていられる/自慢をしてるつもは無いのだが同じ事をいろんな人に言いふらしてうざがられる #O型あるある posted at 10:38:58
  • RT @yu9866: 基本部屋の中が無駄な物で散らかっているため、部屋の掃除で「いらない物を捨てるだけ」と心に決めて軽い掃除をしようと始めてもいつの間にか大きいゴミ袋使った大掃除になっている。でもって昔かいた小説とか絵とか出て来ると作業止まるって分かってても絶対見ちゃう。 #O型あるある posted at 10:39:18
  • 薬腐? RT @twig0w0: @HAL660 愛しのFRISKが、クスリフになってまう...。┗┻(‘ 冊 ‘)┻┛ギィィィイ posted at 10:39:47
  • いくらなんでもそれはあんまりだ posted at 10:39:59
  • スマホ移行段階で@docomo.ne.jpを捨てざるを得なかった身としては、何を今更以外の何者でもないのだが>spモード posted at 10:41:03
  • いつ基準かによって激しい論争を招きそうな RT @ReutersJpEnt: アルゼンチンの理髪店、「ビートルズ」髪型を専門に提供 http://bit.ly/p3QU4O posted at 10:43:33
  • RT @rassvet: あるいみ、中国の技術者は欧米のそれとはまた別の形で「失敗を許される」環境にあるのよね。失敗 → 全部中止 の某国とは違って。このことが今後10年、20年でどう効いてくるかなぁ?と考えるとガクブル。 posted at 10:54:40
  • Mandom-Lovers Of The World / Jerry Wallace で検索してもamazonのmp3販売ではかすりもしない件について posted at 10:56:28
  • 実にビミョーなカバー曲まみれな割にオリジナルがてんで見つからんので利用継続については些か悩まされる今日この頃>amazon mp3 posted at 10:57:50
  • RT @NISSANEV: 賃貸集合住宅の駐車場における電気自動車(EV)充電設備に関する共同検討の結果と試行設置について #nissan http://t.co/JRkBI3u posted at 11:08:29
  • とろがすき(いんご)とかぬかしたらしばくとこでした RT @ishiya: まぐろがすきです(いんご) posted at 11:11:07
  • ありがちw RT @daiRJOO: 少しでもたまった仕事をしようと有料ラウンジに1000円払って入るも、パソコンの再起動に20分もかかりタイムオーバー。撃沈で出るのだ。
    これから、かごんまで一番でかい島に行きますよ。 posted at 11:12:31
  • まぐろ=ぐもであってるけどそのことではなくて>とろ QT @ishiya: あ、そちらのぎょうかいではぐもてきなあれでしたっけ。 RT @Haruna: とろがすき(いんご)とかぬかしたらしばくとこでした RT @ishiya: まぐろがすきです(いんご) posted at 11:15:41
  • RT @tawawa_s: どなるど。 http://twitpic.com/5z484s posted at 11:16:48
  • ( ゚∀゚)o彡° はかま! はきゃま!! RT @takab3ng: http://twitpic.com/5z4dkq posted at 11:29:03
  • 撮影時にカメラに画像処理させるとかお子様ランチですわ (何 posted at 11:30:58
  • しかしraw自家現像に手を出すとスナップにすらjpeg撮って出しに堪えられなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。 posted at 11:37:48
  • ありゃま、早速いい感じにウェザリングされて… RT @eearthwormm: 手前が日立、奥が日車。運ちゃんがロングシートに座って携帯いじってる。620円のお煎餅付き一日乗車券使うよ。 http://twitpic.com/5z4j6g posted at 11:38:52
  • RT @karaagelove: hhっ? RT @KanalocoLocal: 東名高速に複数の車にひかれた跡がある遺体、上り一部通行止め/神奈川 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1108010008/ posted at 11:39:07
  • RT @kuroneko3: @taiyakiss カメラ側で強くノイズ低減をかけるとディティールが潰れやすいのでお勧めできない。 posted at 11:40:09
  • えっ、そっち狙いぢゃ…!? /// RT @takab3ng: 窓ガラスに写る巫女さんを見つけるとは… RT @Haruna: ( ゚∀゚)o彡° はかま! はきゃま!! RT @takab3ng: http://twitpic.com/5z4dkq posted at 11:44:23
  • 「変な」「宗教」には違いない RT @chocopa: あとは、聖地巡礼とか言って、変な宗教にハマってると勘違いされた人も居たな。 posted at 11:56:39
  • 米軍のC-12が奥深すぎて困惑中 posted at 12:14:39
  • 昨夜寝付けなかった勢いで銀河のページをめくりまくってしまったせいでだんだん起きてゐるのがきつくなってきましたorz #nemi posted at 12:34:01
  • 6時間しかもたないDWR-PGのバッテリを乗車時間15時間+αの「日本海」でもたせる方法について posted at 12:45:41
  • やはり。 RT @izumi_yuichi: enelooo mobile booster QT @Haruna: 6時間しかもたないDWR-PGのバッテリを乗車時間15時間+αの「日本海」でもたせる方法について posted at 12:47:17
  • PCから取るときUSB2口使ってるのがちょっと不安だったりする>モバイルブースタ+DWR-PG posted at 12:48:13
  • 激しく同意 RT @ISO1982: 「車両床下に子猫、電車に遅れ」 http://yj.pn/qWN44X #yjfc_traffic_and_road_conditions (交通情報)この遅れは仕方ない. posted at 12:48:40
  • そのパソコンのバッテリが増槽つけても6時間持たすのがやっとという(^^; RT @izumi_yuichi: @Haruna 常時パソコンとつなげておくでも良いかと。 posted at 12:49:43
  • パットン大猫車軍団 RT @dokodemo_neruo: 山猫は眠らない #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする posted at 12:51:28
  • そこで!? ww RT @delta16v: @Haruna 栗原「アホめ、増槽つけたまんまだぜ…」 posted at 12:53:13
  • うみゅ? RT @dokodemo_neruo: http://amzn.to/qtvZNv RT @Haruna: 6時間しかもたないDWR-PGのバッテリを乗車時間15時間+αの「日本海」でもたせる方法について posted at 12:57:41
  • 交換バッテリは…今後二度とそんな長時間電源が枯渇するような状況にはならんと思うので…(‘A`) posted at 13:01:06
  • RT @masakichi22: 個人に対するネット炎上って、嫉妬によるものが多い気がする。どうにもならないクズが飲酒運転しようがつこうて流出しようが大して盛り上がらないのに対して、いわゆるリア充であるとかエリートが同じことをしたときは異様に盛り上がるし。結局他人を引き下げることで自分のランクを上げようとしてる。 posted at 13:07:50
  • ザ・無理 RT @nice_nature: ライトフライヤーってそんな高く上れるのかしら? posted at 13:09:50
  • 「穴には入れたが、埋めてはいない」…これは…使える…!! posted at 13:14:57
  • RT @eulekm: 韓国の国益或は公共の安全を害する行動をとる恐れがあるからでしょうねw与党でもないしw RT @SatoMasahisa: 出入国管理法第11条第1項第3号「韓国の国益或は公共の安全を害する行動をとる恐れがあると認めるに足る相当の理由」我々に訪問理由すら聞かずに先週金曜日に決定。 posted at 13:15:10
  • inG iPhone,iPod用乾電池充電器 3×4USB出力 ブラック T5000 多摩電子工業 http://t.co/h3TwTpp なるほど posted at 13:31:09
  • エネループ2本のやつは一応持ってはゐるのですが posted at 13:32:47
  • RT @Mayoi_Nagi: 本屋で万引き中学生が捕まる瞬間を見た。店の前で店員に呼び止められ、引きずられるように連行される中学生。事務所へ消える間際に彼が放った、 「ちゃうねん!ホットペッパーと間違えてん!!」 という断末魔の叫びがあまりに哀れで、先刻からずっと耳から離れない。 posted at 13:38:48
  • ああ、やはり… RT @NkmrKjra: @Haruna スティックブースターは心もとないらしいですね posted at 13:39:00
  • 黒尽くめ? RT @kmtsk: 白装束姿? RT @eulekm デラヤバス。
    今日の医療事務の人達、みんな…。 posted at 13:39:18
  • デラベッピンと言い間違えそうで怖い RT @NkmrKjra: 万引き言い訳マニュアル(NG編) 「ホットペッパーと間違えた 【×】」 posted at 13:40:10
  • RT @NkmrKjra: 黒eneloopと一次電池のEVOLTAならどっちが長持ちするだろう posted at 13:52:53
  • RT @nijinoasi: ツイッターで、フォロワーさんがイライラしたり怒ったツイートしてるの見たら「もしかして自分が原因じゃないだろうか」とか根拠のない不安に駆られた事がある人は公式RT posted at 14:06:18
  • RT @rassvet: だいたいだな、黒字が出る事業は「民間でも維持できる」って全部民営化していったんだから当然行政には赤字でも運営しなきゃいかんものが残るはずなんだよな posted at 14:06:25
  • RT @dokodemo_neruo: うpはやく RT @eulekm: ミニスカアミタイ RT @kmtsk: 白装束姿? RT @eulekm デラヤバス。
    今日の医療事務の人達、みんな…。 posted at 14:27:43
  • 超大音量(調整不可)のヘッドホンステレオで路上清掃奉仕一週間とか RT @rail_navi: やること無いから、ぼーっと下の道路見ているんだけど、本当に自転車+ヘッドホンステレオのコンボ多いね。罰金20万or懲役3ヶ月… (cont) http://deck.ly/~cEsBl posted at 14:28:43
  • ×見かけない ○目に入らない ◎見ない QT @takab3ng: なぜかはしらんが高校生は女子しか見かけない posted at 14:31:21
  • RT @eearthwormm: 鉄道。ダイヤに拘束されてるんじゃなくて、ダイヤの上で遊んでるのだな。ダイヤに遊ばれたら終わりだよ。 posted at 14:36:08
  • RT @D09SPEED: 胸の谷間にボトル挟んで「飲む?的な」#おっぱいボトル posted at 14:36:22
  • MS-Officeはなぜ不定期的にアドオンの初期化をおっ始めたり使用許諾書への同意を求めたりするのか。 posted at 14:37:32
  • どこが生じゃヴォk(以下自粛 RT @eulekm: 生足 http://bit.ly/oKc5CE posted at 14:39:02
  • そういや先日身長より長い弓持ったJCが電車の入り口でその弓引っ掛けてて、見てたこっちがキュン♡ってなった posted at 14:40:13
  • そのTシャツは胸の下あたりで結いとく方向で RT @rail_navi: 老若男女問わず「私がやりました。ゴメンナサイ」Tシャツとブルマ着用でw posted at 14:43:10
  • すごく…多いです… RT @Kyohjin_Kyohjin: さて、仕事をせねば。ちなみに今日の戦果w→ http://ow.ly/i/f8hB posted at 14:44:02
  • まあ丸一日だな (何 posted at 14:44:17
  • RT @yamatema: Xperiaを情弱ペリアと呼ぶケースが多い。ここで、Xperia=情弱peria とおくと X=情弱となるため、X-MENは情弱-MENに、ロックマンXシリーズはロックマン情弱シリーズに、トリプルXはトリプル情弱になるが、最終的にX JAPANが我々にトドメを指してくれる。 posted at 15:03:06
  • RT @0rororeo: 避難訓練で思い出したけど、私のところは「押さない・走らない・喋らない・戻らない」のおはしもだった。しかし中学のとき「おはしもの略を答えなさい」と言われたA君が即興で答えた「惜しむべき命だったが、灰となり消えゆく。死なぬ人は居らず、もう戻れない」の破壊力は未だに健在 posted at 15:03:23
  • 電池の比較実験:Toda Yorozu Kenkyujyo(TYK) http://bit.ly/nMylwz posted at 15:08:59
  • RT @kuroneko3: ネコの惑星 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする 行きたい…。 posted at 15:17:51
  • RT @eulekm: 親日国トルコ。・゜・(ノД`)・゜・。 RT asahi: 原発輸出計画 トルコが「日本との交渉継続」 http://t.asahi.com/3fdd posted at 15:37:06
  • RT @koukin_menbo: 子供の頃コンビニでお母さんのカゴにコンドームを持って行って「これなにー?」って聞いたら『アナタには関係ないのよ!』って怒られた。    お母さんの言ったことは本当だった posted at 15:58:43
  • あかん、見てしまった…orz 我慢するのが大変である RT @MorikawaW2C: 久々に大笑いしたですよ。 http://twd.ac/pgWICV 「どうして保存したのかわからない画像ランキングベスト20」 posted at 16:13:31
  • 今のところ運休継続はあけぼのだけで、日本海・きたぐには復活したのかな? JR西日本には特に記載がない…わりに、トワイライト号は運休らしいし… posted at 16:19:29
  • RT @nojiri_h: 自分でよく勉強もせず確かめもせず不確かな情報で扇動する・されるがままになっていれば、行政は「大衆は無知で愚かで正しくデータを示して説明しても納得しない。なら隠しておけ」と判断するであろう。 posted at 16:40:26
  • さくい? RT @eearthwormm: 酒々井もひとつの難読地名。読めねえよな。 posted at 16:40:52
  • RT @ponuke: いや酒々井は読めますよ一応 posted at 16:45:28
  • \やつまち!!/ RT @akatsukin: ですね。その辺なら八街もなかなか RT @EDVER15_YN: しすいですな?RT @Haruna: さくい? RT @eearthwormm: 酒々井もひとつの難読地名。読めねえよな。 posted at 16:48:08
  • いやわかってんねんで!? ほんとは知ってんねんで? posted at 16:48:34
  • とっととと…とるこ(ボソッ…/// RT @EDVER15_YN: ひとつ思いついた。 【取香】これも難読。 posted at 16:51:24
  • いい加減各方面からフルボッコにされそうだ posted at 16:52:36
  • RT @karaagelove: 「酒々井」は「しゅしゅい」ですよね。 posted at 17:02:43
  • 他の日はウッシッシの日ってことで RT @sakanade: あれだな、丑の日は一日でいいな。 posted at 17:03:29
  • RT @norikushi77: なんか、少年漫画のようだ RT @fumita0818 USB汎用ボリュームの安全な取り外しができないとWinowsが言っている。私は危険を犯してでも取り外してみせる!! posted at 17:05:29
  • あるあるwwwww RT @Savamis0: 本当に缶を開ける前に無意識に振ってしまう癖をなおしたい。なんで炭酸飲料なのにry posted at 17:09:47
  • その通りじゃん RT @rail_navi: じゃん は方言です(キリッ posted at 17:10:53
  • その並びは一体…(gkbr RT @sakanade: @Haruna おごってくれると聞いて。http://bit.ly/apIt4N http://twitpic.com/5z8f3h posted at 17:12:21
  • 恋の呪文はスキトキメキトキス #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝 posted at 17:21:46
  • 我孫子でしたっけ? ナントカそばのダイレクトビニールinって RT @eearthwormm: またまた成田。ここからは安孫子行きの列車。ラストと言えば、ラストかね。安孫子からはご飯食べに帰るの。 http://twitpic.com/5z8ip4 posted at 17:23:08
  • 世界最凶のレンズたち:エンジニアの嗜み:So-netブログ http://bit.ly/qULNj1 ぎゃふん!! posted at 17:26:41
  • 定期検査なう http://twitpic.com/5z8yd8 posted at 18:07:58
  • えっ RT @Savamis0 携帯のメールフォルダ名がいつの間にかメモリアドレスになってる件 posted at 18:47:48
  • 代車はCVTだったけど、悪くないね http://twitpic.com/5z9fcf posted at 18:52:56
  • 二台目置く場所の前に持ち家を(^^; RT @syuusyuu1: いっそセカンドカーになさっては・・ RT @Haruna: 代車はCVTだったけど、悪くないね http://twitpic.com/5z9fcf posted at 19:10:22
  • #NowPlaying “RADIO CHOPIN” by アーティスト名不明 posted at 21:02:01
  • とある空港の交通情報 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:02:19
  • あらやだ! ww QT @eulekm: つ【http://t.co/UkzgC3l】 QT @Haruna: とある空港の交通情報 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:05:47
  • ustreamのNGコメントに desu が含まれとるのはちとやりすぎではなかろうか? posted at 21:25:02
  • くろねこたんは喫煙ルームでスッパスッパやってたいやきんを廊下に放置プレイ QT @kuroneko3: ビジネスホテルが禁煙ルームだと1000円高くなるので悩む…。 posted at 21:43:33
  • こいつはどうもスイマセン(–ゞ QT @kuroneko3: @Haruna いや私は吸いませんのでw たいやきんは廊下でいいですけど。 posted at 21:45:02
  • ブルーレイよりブルートレインの方が欲しいです posted at 21:55:22
  • RT @eulekm: 着陸に専念して下さいw QT @Haruna: ブルーレイよりブルートレインの方が欲しいです posted at 22:00:03
  • 不滅のタウリン1000mg QT @karaagelove: でかい数字を使ってバカを騙す作戦禁止。 RT @Tetsutetsu1103 @yagi_akamegane @karaagelove 正解。こんなのもあります、600000000000ng、(… posted at 22:38:51
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください