Twitter Updates on 2011-07-30

  • おかs…ゲフンゲフン RT @taiyakiss: おやすみなさい。さがさないでください。 posted at 07:18:15
  • 今夜は飛べるかなー posted at 07:18:34
  • 首都圏の学校はもうそんな時期ですねー RT @konoe_ruri: 土曜日なのに列車内人が多い。夏休み効果? posted at 08:54:40
  • デコピン1発 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月30日のお題です。アホアホ共和国の裁判の判決で出る一番軽い量刑は何か教えて下さい。 #ogiri_110730 posted at 09:34:26
  • RT @masakichi22: 都合が悪くなったら給料を削ればいいなんて考えが行き過ぎてきたから不景気から脱出できないんじゃねーの? posted at 09:34:38
  • RT @irodorie: 公衆の面前にて一発ギャグの刑 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月30日のお題です。アホアホ共和国の裁判の判決で出る一番軽い量刑は何か教えて下さい。 #ogiri_110730 posted at 09:36:00
  • RT @maleck16: 爪で黒板をキーッてする刑 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月30日のお題です。アホアホ共和国の裁判の判決で出る一番軽い量刑は何か教えて下さい。 #ogiri_110730 posted at 09:36:51
  • 教科書的なspamだな… RT @chocopa: 宿泊施設のページ無断作成 じゃらん、批判受け閉鎖 – 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/onSYuy 勝手に作るってどういうつもりなんだろう? posted at 09:38:18
  • 上信越絡みの長距離列車は軒並みアウトか…そりゃそうだよね… http://bit.ly/r91jKD posted at 09:41:43
  • ついでにライトセイバーの効果音なんかもあっちゃったりするのかな? RT @NkmrKjra: リア充は赤外線でアドレス交換するからガラスマで無いとダメだ、と思っていた時期が私にもありました…。今のリア充は「Bump」とか… (cont) http://deck.ly/~gndwp posted at 09:48:07
  • ←こんなだからヲタはもてない posted at 09:48:17
  • いつの間にかウーラガンとボートゥールを混同していたことに気が付き愕然なう posted at 09:48:55
  • RT @wheat_tan: 受験生へ 大学のオープンキャンパスなんてどうでもいいんです,重要なのは平日の講義をやってる時間に来ることです.大学の本質が見えますよ.そしてメインは昼休みの食堂でごはんを食べることです.生徒の質と民度が分かります.そしてバスに乗って帰りましょう.大学生の公共乗物マナーが見れます. posted at 09:52:58
  • VATSIM – The International Online Flying Network: Back To Golden 70’s: http://t.co/ZL6qewx あらやだ、啓徳も開くの!? posted at 10:35:37
  • 「自然は優しい」から良いんじゃないですかね? (白目 RT @rassvet: そういう人に限って完全有機農法の野菜をちゃんと洗わないで食べたりするw posted at 10:39:40
  • さて、トロントへ行くか香港へ行くか、今夜は迷うなあw posted at 10:40:32
  • 香港まで4時間半かかるのか… posted at 10:42:46
  • いなげやのロゴがアレなおかげで、いつ見ても「はなげや」に見えて仕方がない。高校時代にそのネタ仕込んだ同期に責任とって欲しいw posted at 10:48:23
  • RT @oldconnie: いわゆるホワイトアウトとは少し違うが、雪の反射で目をやられてバーディゴに陥りベイルアウトなんて、カナダらしい事故だ。RT @alert5: CF-18 crashed due to snow blindness http://bit.ly/psnn4S posted at 10:51:37
  • ごっつい胸毛! RT @chocopa: ムなげや RT @Haruna: いなげやのロゴがアレなおかげで、いつ見ても「はなげや」に見えて仕方がない。高校時代にそのネタ仕込んだ同期に責任とって欲しいw posted at 10:53:40
  • 30年目の被害者+1…w RT @karaagelove: あかん。はなげにしか見えないw http://j.mp/nMIPXT RT @Haruna @karaagelove 何か鼻毛飛び出してるみたいに見えるって言い出した奴が居ましてねw posted at 11:08:10
  • RT @swedenaflac: 今年の子どもの名前ランキング。1位は男子が蓮で女子が結愛。ダサいという理由で「子」の付く名前が減少したらしい。「子」は『一から了』つまり初めから終わりまで全て、と言う意味で、例えば優子なら「生涯優しく」という意味。意味を考えず格好良さ重視の名前を付ける方がダサいのかもしれません。 posted at 11:12:25
  • いなげや「知らんがな」 RT @karaagelove: 被害届をはなげやに出したい。 RT @Haruna 30年目の被害者+1…w RT @karaagelove: あかん。はなげにしか見えないw http://j.… (cont) http://deck.ly/~zStkM posted at 11:13:05
  • 踊り場どころか階段の下で体育座りですが何か QT @kmtsk: ← RT @tsukampo 2年近くtwitterやってて、TL上の多くの人が就職・結婚・出産と大人の階段を着実に登っていくのを見てきている。それを横目に踊り場でずっとでんぐり返ししてるのが僕です。 posted at 11:14:01
  • RT @tsukampo: 昔話や童話に含まれる教訓は「正直や善行のすすめ」や「強欲の戒め」など古典的なものが多い中で、「王様の耳はロバの耳」には「誰も見てないと思って迂闊なことを書くと、どこからか広まって炎上するぞ」という非常に現代的な教訓が含まれている。 posted at 11:16:01
  • UPnPって身の回りでまともに機能したこと一度もないな… posted at 11:23:44
  • RT @akisin: 城について熱く語る城ガールズは城攻めで虫けらのように死んでいった雑兵にも思いを馳せるといいよ posted at 11:26:43
  • むしろ新規0円で釣ってその後の機種変で稼ぐキャッチ商法… RT @rail_navi: IS05新規0円なのに機種変更だと3万超えとか新規しか客だと思ってないってどういう事だよ。 posted at 11:29:35
  • こらこら RT @Suzuhala: http://twitpic.com/5xzerx posted at 11:45:06
  • RT @mahiemon: この変態達に「メイド服着せて運転させるぞ」はご褒美でしかなかった…変態怖い posted at 11:53:37
  • !!ああ、そうして元カノのジーパンはいてるダンナ、へ続くわけか!! (急に得心 posted at 11:57:17
  • バイ・ウッ・前腺<最低 posted at 11:59:06
  • 誠に遺憾に存じます。orz RT @kmtsk: あんたの仕事が全く進まないから全体予定から遅れっちゃってるのに、寝落ちしているとは大した度胸だ! posted at 12:00:40
  • 激しく同意 RT @eearthwormm: ブログに知らない方からコメントをいただく。立ち入り禁止区域に入ることはあかんことやけど、多少の黙認は必要なんじゃないの?という旨。ぬう。あかんもんはあかんやろと私は思うのやけど。しゅうしゅうつかなくなるしね。 posted at 12:49:55
  • かつては見物人が線路端に降りても誰も何とも思わなかった訳だがその後幾多の事故と犠牲者を経て今に至っとるわけで。 posted at 12:51:14
  • RT @D96bito: 大泉洋戦争 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる posted at 12:51:31
  • RT @roxif: そこはやっぱカノッサの屈伸だろ posted at 12:51:41
  • どんなのでもアメ車風ローダウンは割とよく見るのだが、やたら嵩上げしたU13(4?)ブルーバードに遭遇した時はあまりの痛さに絶句… QT @abarth125 (…)MINIクロスオーバーを見た。 巨大化したフレンチブルドックみたいだった…(苦笑) #車好き #lovecars posted at 12:59:21
  • タイヤのサイズが倍ぐらいでっかくて、そのくせ空気入ってんのかってくらいペッタンコなの。 posted at 13:01:23
  • RT @lm700j: リースしてもらって鹿島~釧路とかに参入してモーダブルシフトか。胸熱 RT @Fuwarin: 買わないってばさwwww RT @lm700j: ついにご購入ですか。すごいw RT : 「羊蹄丸」の件は夜までになんとかしたいけど、なんか色々と山積み(´・ω・`) posted at 13:01:42
  • RT @mayousa_desuga: 大災害が起こるかもしれない状況で、総理が公邸に詰めてると怒られるのか、この国は posted at 13:18:40
  • 裸と聞いて!!(ガバッ<変態ストーカー RT @eearthwormm ハイパー裸眼タイム。眼鏡はこういうのできる辺りはいいよな。眼鏡かけてな危なくて道もあるけんのやけども。 posted at 13:22:06
  • RT @necomen_t: 計画的に 働ける人間に なりたい posted at 13:32:36
  • RT @hibi_ne: ミスドといえば夏になると思い出すんだけど私がまだ高校生で部誌の原稿をミスドでやってたときのこと。制服着てた隣の男子高生が恋バナ中で「やっぱ俺○組の○○好きだわ…」「そっかー」とか聞こえたから爆発しろって思ってたらその男子が出て行った後の友人の一言「あそこの学校男子校だよ」 posted at 13:39:20
  • 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めてハローワークを愛するようになったか #映画タイトルの一部をハローワークにすると何もかも悲しくなる posted at 13:43:07
  • もう40年か…(合掌 RT @Jiji_newsRSS: 「忘れちゃいけない」=雫石事故40年で慰霊祭−岩手 http://dlvr.it/d7K5D posted at 13:43:35
  • RT @cafelime: 既出を気にしてTweetができるかーっ! posted at 14:02:53
  • うむむ…ひyひy RT @nice_nature: 「本中出」は、本線中線出発。「快中出」は快速線中線出発の略です( posted at 14:11:26
  • 新宿ニコンは西口エルタワーの上の方 RT @dokodemo_neruo: 休みに新宿、しかも電車ってすんごい久しぶり!! で、ニコンのサービスってどこなの?西新宿までは覚えてる。 posted at 14:39:46
  • RT @kumasanpunc: 水族館のサメはなぜ他の魚を襲わないか?それは常に餌を与え満腹にさせてあるからだそうです。つまり、この理論でいけば常に性的に満たされていれば強姦もなくなるはずです!!ちなみに僕も今ソロ水族館なうで知識欲を満たしているものの性的に空腹状態なので日本の治安を守ると思ってどなたか僕とセッ posted at 14:48:36
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区篠原町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 15:52:02
  • #NowPlaying “Pepsi Man” by James Gang posted at 19:57:08
  • VATSIM 10th: Back To Golden 70’s ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 20:23:32
  • RJAA-VHHX>今ここ(VATSIM):[N035° 47.16′ , E140° 23.51′] 高度:146 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:30:49
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 20:32:14
  • 「大気が怒りに満ちておる・・・」 QT @nico_Viper01: 長老「空の神様が怒っておるのじゃ」    とか思い浮かんだ posted at 20:44:05
  • そういやリクルートって悪く言えば縄張り意識ガチガチで横の連携取れないんですってね posted at 20:45:22
  • RJAA-VHHX>今ここ(VATSIM):[N034° 27.08′ , E137° 30.98′] 高度:31729 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:00:51
  • ロックアイスなんか使うから・・・案の定だぜ (謎 posted at 21:02:18
  • Harunaがやる気をだすための決め台詞は『燃 え る ぜ バ ー ニ ン グ』です。大声で叫んでみましょう。 http://bit.ly/qY2oXC #bunsyousin そいつを叫ぶやる気を下さい(‘A`)y-~ posted at 21:05:31
  • おかしいな、かつて自分がやらかしたのとほぼ同じ展開なんですがw (謎 QT @Quino いやロックアイスを使っても大丈夫なんですけれどね(謎 RT Haruna ロックアイスなんか使うから・・・案の定だぜ (謎 posted at 21:06:22
  • まだ土曜日・もう土曜日 捉え方一つで・・・大して変わりませんね。明後日は月曜日orz posted at 21:15:07
  • RJAA-VHHX>今ここ(VATSIM):[N032° 46.91′ , E133° 05.99′] 高度:35743 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:30:51
  • RT @rowlense: 「殺人罪に相当する」というような話をして「傷害致死でしょ?刑は軽いんでしょ?」なんて必死になる人が数人出てくること自体気持ち悪い。後ろめたい人しか反応しないよふつうは。それで逃げられるのなら、みんな人を殺しても傷害致死で逃げられるでしょう。 posted at 21:38:07
  • とある大学(謎)の掲示に「~罪の軽重に関わらず~」ってのがあっていたく感心・感動したものだけど、あれ写メ撮っときゃよかったなあ、いろんなとこでテンプレ的に使えたもんな。 posted at 21:39:29
  • エア鹿児島なう(ぇ posted at 21:48:15
  • RJAA-VHHX>今ここ(VATSIM):[N029° 02.57′ , E126° 46.40′] 高度:35783 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:00:51
  • RT @Kojimamo: 東海道線の事業用品輸送列車のトラに載せられて移動する、2tクラスのひこにゃんというデムパを感知 posted at 22:09:27
  • 思いの外芸が細かくて胸熱…RVSMじゃないとか!! QT @Haruna: VATSIM 10th: Back To Golden 70’s ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 22:11:20
  • RJAA-VHHX>今ここ(VATSIM):[N025° 20.93′ , E121° 44.29′] 高度:34757 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:30:51
  • RJAA-VHHX>今ここ(VATSIM):[N022° 49.39′ , E118° 19.59′] 高度:34782 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:00:51
  • RJAA-VHHX>今ここ(VATSIM):[N022° 04.61′ , E114° 23.34′] 高度:10288 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:30:51
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください