Twitter Updates on 2011-07-27

  • へでいく posted at 08:26:28
  • 昨夜熱でうなされて2時間毎ぐらいに目が覚めていたので単純に寝不足な上に頭が痛いorz posted at 08:41:11
  • RT @gaaayatan: 【求】 ボケの才能 posted at 08:56:19
  • NHKでは平均的サラリーマンの30年分の年収って言ってましたね RT @konoe_ruri: 中国高速鉄道の遺族に600万円の賠償金、中国で600万円は日本だといくら位の感覚なんでしょう。10倍ぐらい? posted at 09:42:29
  • 旅行の直前になると大概身体を壊すもんだが、JTBで切符を受け取っただけで重い夏風邪発症とはどういうことだ、 posted at 10:19:28
  • My Top 3 #lastfm Artists: 久石譲 (34), 佐藤環 (9) & fripSide (4) http://bit.ly/96R2y1 posted at 19:30:12
  • RT @qqqmaru: 日本テレビの最後は、まさかの鳩の休日復活だった。わざわざその中で古い映像を持ち出してくるところが、こだわりがあるね。http://www.youtube.com/watch?v=GvbJsdGuRGc 「58年間ありがとうございました」(旧字体)日本テレビ だってよ。うるうる… posted at 21:01:12
  • RT @semimaru: 電車内で「メコン川のメコンって川って意味なんだ、川川なんだ」と隣の女性に蘊蓄を披露していた男。これだからニワカは困る。ナイル川のナイル、インダス川のインダス、メナム川のメナム、アムール川のアムールも全て「川」だ。全部「川川」だ。そこまで行って初めて蘊蓄なんだよ。川下りでもしてろ。 posted at 21:03:54
  • 紳士の正装ですねわかります QT @nico_Viper01: 今年の航空祭では分かりやすいような服装して行こうと思いまっす posted at 21:09:36
  • なんということだ… http://t.co/bbe9uLs posted at 21:15:22
  • RT @FlyTeamNews: 高麗航空のfacebookページ-知られざる様子が公開されていた http://bit.ly/n7AZ3u posted at 21:19:41
  • RT @META_ZONE: 壇ふみさんと壇れいさんの間には、エレベーターとエスカレーターを言い間違えそうになる「わかってる、わかってるねんで!?」が存在するが、他にも「涼宮ハルヒの声優は、平野ふ……綾。わかってる、わかってるねんで!?」に通じるものがある。(年配者に限る) posted at 21:42:15
  • ポルシェのハイブリッドって、ろくなイメージないんだけどな… http://bit.ly/q0sKGH posted at 21:46:00
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください