Twitter Updates on 2011-07-26

  • #ponponpain posted at 08:53:18
  • RT @nobuyoyagi: これはあぶない。拡散ね RT @scoginji: RT @mo5tea: 噂のtwitterを騙ったフィッシングサイトがDMで送られてきた!!たしかにこれはパスワードいれちゃうな。… on Twitpic http://twitpic.com/5uzz58 posted at 09:01:00
  • RT @masakiotsuka: それならかつての大平首相も。大平首相の答弁は「アーウー」を除くと正確な日本語だったと言われます。 RT @nisekotown 国会で「あ”~い”~う”~え”~お”~」という発言は今後禁止にしてください。菅の答弁を聞いているだけで気持ち悪くなるよ。 #seiji #kokkai posted at 10:01:15
  • RT @kengo: “「終息」の定義については、「プルトニウム239の放射線量半減が一つのめど」と語ったという。一般にプルトニウム239の半減期は約2万4000年とされており、首相の発言通りなら、菅政権は今後さらに2万4000年間続くことになる。” http://bit.ly/pHrpyd posted at 10:10:59
  • 古フィルム整理してたら出てきた、セクスィー()ポーズ http://twitpic.com/5vx39v posted at 11:08:38
  • RT @tkok_sosk_8228: 差別という言葉を簡単に使って欲しくはない。 ただの水掛け論。 日本の中であれだけ韓流と流行らせてもらってるのに差別もくそもない。 日本人は反韓教育なんて事はいたしませぬ。 他所の国旗も燃やさないし、暴動も起きない。 冷静に判断するのが日本人。 自分もそういたい。 posted at 11:32:28
  • http://t.co/NYNkSNj またしても疑惑の一コマ。撮影時期は1990年代初頭、その後のコマから多分橋本だと思われるのですが八王子かもしれず(直通運転なんかあったっけ?)、また海老名の可能性も無くはなし。 posted at 11:39:29
  • RT @knyel: 外人が「日本すげえ」って言ってるまとめばかりでなくてたまにはこういうのを見て自分を見つめ直すのもいいと思うよw なぜ?日本が最下位の調査・統計まとめ – NAVER まとめ http://bit.ly/p6JlUt posted at 11:41:31
  • RT @itackey: 翌日会社に行ったら、海に行ってたんですか?と言われる #航空祭あるある posted at 11:51:00
  • RT @daichi_0611: この前コンビ二で運命の出会いをした。出会って2週間。今日までずっと時間をともにして来たのに、別れは突然だった。「870円です。」財布を見るとそこには福沢はもちろん野口もいない。彼女を引き渡す以外選択肢はなかった。さよなら、2000円札。あなたの輝きは野口2人では語りきれない。 posted at 16:57:05
  • RT @konoe_ruri: 経団連会長は「中国側が言ってくれればJR各社がちゃんとお手伝いできたはず」なんて言ってるのか。中国が「自身が無い」なんて言うはずも無く、JR東海だけは絶対手伝わないだろうな posted at 17:18:23
  • なんというポルナレフ運転 RT @dokodemo_neruo http://www.asahi.com/international/update/0725/TKY201107250…… (cont) http://deck.ly/~L2sCi posted at 17:56:17
  • 大手饅頭… RT @sakanade: いやよくわからん。RT @sato_san_0622: @sakanade 岡山って瀬戸大橋以外に何かあるんですか? posted at 19:22:41
  • #NowPlaying “RADIO CHOPIN” by アーティスト名不明 posted at 20:20:01
  • 【TEST】とある空港の交通情報 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 20:30:37
  • RT @aoi_no_ani:  #北海道あるある  http://twitpic.com/5w37kw posted at 20:38:50
  • RT @HyoYoshikawa: 【重要】資源エネルギー庁に意見のある方は、ツイートの頭に【反原発】と入れれば広告代理店に依頼した監視システムにヒットして、意見が伝わります。くれぐれも「【反原発】腹へった。餃子の王将なう」などとやって攪乱しないようにお願い致します。8000万も税金をかける監視事業が台無しです。 posted at 20:51:52
  • 【反反原発】あたまいたい【反・反原発】 posted at 20:52:59
  • スパムエアー? QT @ponuke: スパイエアーをスパンエアーに空目 posted at 21:02:38
  • びゅうプラザ QT @chocopa: グリーンプラザ RT @taiyakiss: もしもみどりの窓口が改名するとしたら。 posted at 21:14:05
  • RT @t_megumi: 寝台券転売で昨日逮捕された男(http://bit.ly/oOTrYL)のものらしい、ヤフオクのページ。「カシオペア」展望スイート56,860円が80,000円開始、151,000円落札。 http://bit.ly/rfAw56 posted at 21:14:55
  • ポカーン QT @t_megumi: なんだこれ。 >「廃止で注目! ブルートレインがアツくなる – コレ売ろう アレ買おう – Yahoo!オークション」 http://bit.ly/nMQVSi posted at 21:17:27
  • It’s been a hard day’s Syuzo QT @kmtsk: I wanna hold SYUZOU hand #曲名の一部を修造にすると熱い posted at 21:21:22
  • RT @hg454561: 大体SMって、マゾがサドを信頼して「このサドになら体を預けてもいい!何をされてもいい!」と思わないと成り立たないものだ 「自分ドSだから(笑)」って人にキツい事を言う奴は、了承も得ずに突然鞭で人をビシビシ叩いてるようなもんだ サドとかじゃなくただの「嫌な奴」だ posted at 21:26:08
  • RT @OmegaForceZero: 大学時代に前の時間が哲学の時間だったらしく、机の落書きで「神は死んだ by ニーチェ」ってあって、次の行が「ニーチェは死んだ by 神」ってあったときは衝撃的だったな。 QT @nekoguruma: くっそー、こーいうツイート出来るようになりたいわーw posted at 22:00:09
  • RT @eearthwormm: 寝台特急ほど快適な乗り物はないと思う。だってごろごろしてられるんだよ(;o;)寝るための寝台のはずなのに嬉しくてずっと外見たりなんかしたりしてあんまり寝られない(;o;) posted at 22:26:52
  • AGM-12… RT @taiyakiss: ブルパップといえば95式自動歩槍やろ posted at 22:28:24
  • RT @kadath_madness: もっと人生イージーモードの時代に生まれたかったわ posted at 22:28:29
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください