Twitter Updates on 2011-07-17

  • A8編成、朝から張って何時ぐらいまでに来なけりゃ今日は諦めろ的な目安ってあるのかしら posted at 08:54:11
  • 「何編成か分の1」って確率はいなほの時にも軽く火傷してるからな…<クジ運皆無 posted at 08:55:41
  • ところで今朝はあけぼのの切符争奪戦があるはずなのだがまだ家で根巻きのままぐだぐだしているというね…(‘A`)y-~ posted at 09:19:41
  • イマココ! イマココ! ( ゚∀゚)o彡 QT @rail_navi: おはようございます。大回り乗車絶賛実施しております。格安&乗り鉄&家の節電&電車の車内はエアコンで快適!と一石四鳥です。(・ω・)v posted at 09:26:46
  • 出かけなきゃならない用事があるのになかなかエンジンがかからない。とりあえず風呂は浴びた。 posted at 10:39:03
  • 8/17発であけぼのゲッツ! posted at 11:51:23
  • しかしさしものJTB氏も長岡-新潟のダブり処理はすぐには理解できなかったやうだw posted at 11:53:47
  • very scientific. RT @tomakomako そうなんだ。作ってみてショックを受けた。RT @Tetsutetsu1103: たぶん一年通じてほとんどの日がそうだと思うのは気のせい? RT @Tomomi_Hisyo: 本日、一番涼しい場所は、富士山です。 posted at 11:56:49
  • 惜しい http://twitpic.com/5rcp5j posted at 12:13:39
  • 8/12大阪泊の予定は8/19泊に変更となりました>関係各位 posted at 12:56:22
  • どういうことなの… RT @180do: ヤフオクの官公庁オークションで、北海道七飯町税務課から出品されているものが色々おかしい。 http://bit.ly/ooqqk2 posted at 13:10:50
  • RT @nice_nature: あつい 誰かデートしてくれ(壊 posted at 13:11:02
  • 明日こそ真鶴方面へ行く。きっと行く。多分行く。(をぃ posted at 13:11:55
  • Early preview: http://t.co/ouxVHjn posted at 18:04:06
  • RT @chocopa: じゃ、なにさ、世間様は3連休を謳歌されやがってるわけですか? posted at 19:28:51
  • VATSIM Tokyo overloaded ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 20:58:31
  • ←それでビートルズを知った何か残念なおJap様 QT @kmtsk: ↓beatles好きな日本人でもどれくらい分かるだろうかw? posted at 21:00:43
  • RJNF-RJTT>今ここ(VATSIM):[N036° 08.39′ , E136° 13.33′] 高度:27 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:01:15
  • 人間は考える葦であった QT @kmtsk: このタグ面白そうなんだが、自分で面白いものが見つからないw #名言の文末を過去形にすると深みが増す posted at 21:01:37
  • RT @misaki_kis: 僕らは皆生きていた 生きていたから歌ったんだ 僕らは皆生きていた 生きていたから悲しかったんだ 手の平を太陽に透かしてみた 真っ赤に流れてた僕の血潮 みみずだっておけらだって 雨んぼだって 皆々生きていたんだ 友達だったんだ… #名言の文末を過去形にすると深みが増す posted at 21:17:04
  • RT @tatsu_min: ぜってーなんかたくらんでるな。 >http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/2908498.html posted at 21:18:34
  • KS出てTD出てC銀に行ってた方がどういう次第か弊社に流れて来たことがあったのですが(以下自粛 QT @kmtsk: 先輩は、よくあの大学を posted at 21:22:58
  • タイタニックのバニーガール? QT @chocopa: さて、タイバニ見よう posted at 21:29:24
  • RJNF-RJTT>今ここ(VATSIM):[N034° 48.13′ , E137° 36.06′] 高度:24904 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:31:17
  • RT @chocopa: @Haruna いえ、タイのバニーガール posted at 21:34:51
  • FSでもそれどころじゃなくなってる時ほどトイレに行きたくなる法則…しかも大きいほう posted at 21:54:46
  • このところご無沙汰だったのに posted at 21:56:40
  • RJNF-RJTT>今ここ(VATSIM):[N035° 42.95′ , E140° 07.36′] 高度:4865 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:01:17
  • 無念orz posted at 22:07:12
  • おーれーはジャイアンだった~♬ #名言の文末を過去形にすると深みが増す posted at 22:27:17
  • 【緩募】この写真はどこで撮ったものでしょうか? 多分御殿場線内、まではわかるのですが http://t.co/ZrEYzat posted at 22:28:52
  • 早っ 😮 さすがです!! RT @rail_navi: まさにその御殿場駅だと思いますけど…。 RT @Haruna: 【緩募】この写真はどこで撮ったものでしょうか? 多分御殿場線内、まではわかるのですが http://goo.gl/photos/JcMPBH0Dtn posted at 22:32:47
  • じゃ、じゃあこれは…なんとなく山北駅だったような気はするのですが http://t.co/HL8KhRL posted at 22:34:53
  • RT @ninotendo: こんなん、要らんわっ!!!!「聖徳太子の抱き枕カバー」 http://twitpic.com/5rjcel posted at 22:38:03
  • ありがたや… RT @nice_nature: @Haruna 山北ですね posted at 22:38:32
  • 20年も経つと人の記憶なんてまるであてにならんもんですね・・・(‘A`)y-~ posted at 22:39:14
  • そう、この「二*田ハイツ」の隠れてる部分が肝だったわけで。もう少しわかるように撮れ>当時の自分 RT @Kojimamo: 太陽の光線状況・錆びたレールの留置線が2本・後ろの二反田ハイツから見て御殿場駅ホームの沼津方でFAかと。 http://bit.ly/qS2H9l posted at 22:40:28
  • 91年厚木って書いてある袋に入ってるネガがどう見ても横田のそれだったり、何やってんだかなあ>自分 posted at 22:42:58
  • い、今ならこの場所も判っちゃったりするのかな? 福島か郡山だと思われるのだけど、当時行った記憶がない… http://t.co/OQZbAUh posted at 22:45:52
  • そんなに有名なんですかこの建物w RT @twig0w0: 二反田ハイツで合ってたのか。。。 posted at 22:47:20
  • やはり…しかし行った記憶が全くないのが不思議(?_?; RT @Kojimamo: ED78?と背景の新幹線ホームの壁面から見て福島駅の在来線ホームから撮影したものですね。電機が止まっている場所は今は駐車場になっております。 posted at 23:18:38
  • RT @xenop: twitterでまともな人を探そうというのが狂気 posted at 23:19:16
  • ありすぎて涙が止まらないorz RT @Kojimamo: @Haruna >もう少しわかるように撮れ>当時の自分   よくありますよねw posted at 23:20:21
  • rrっ? RT @nojiri_h: 気球破裂 http://bit.ly/oN961C posted at 23:21:32
  • 最初に写真にGPSタグ打てるようにしようって考えた人は天才だと思う… RT @Kojimamo: スナップ写真って撮影箇所の記憶が薄れるもんですよねぇ。GPS欲しいですw RT @Haruna: やはり…しかし行った記憶が全くないのが不思議(?_?; posted at 23:25:04
  • っ[ハンプ] RT @nkmr_kjr: 貨車に「突放禁止」って書いてあったけど、突放できる貨車のほうが少なくないか? posted at 23:25:53
  • わ、ふぅ… RT @nkmr_kjr: あと、貨車には「コキ」って書いてありますけど、卑猥な想像してはいけませんよ posted at 23:26:30
  • .@Kojimamo 例えば、この辺なんかは多分まだわかりやすい方 https://picasaweb.google.com/haruna.kurita.jnr/1989_shugaku… posted at 23:43:53
  • 一方こちらでは再び煉瓦化orz CyanogenModでも半月持たなかった… RT @RJFK_rw34: やっと1ヶ月ぶりにHT-03Aの予備バッテリーを見つけた・・・ posted at 23:58:43
  • さて明日こそは早起きしなきゃ。アウトドア派ですから! (キリッ posted at 23:59:30
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください