Twitter Updates on 2011-07-07

  • たいやきん、あなた疲れてるのよ… RT @taiyakiss: 南海電車に特急「りんかん」ってあるんだけどさすがにあのネーミングは誰も止めなかったのがふしぎ posted at 00:01:26
  • 公式RTできないなら非公式RTすればいいじゃない posted at 00:05:39
  • ふぁぼったな! 親父にもふぁぼられたことないのに!! RT @taiyakiss: @Haruna ふぁぼってやる!ふぁぼってやる! posted at 00:07:39
  • RT @Hitachi73NC: 【急募】織姫さま posted at 00:12:05
  • RT @koyaji0466: @taiyakiss あぶらはむりんかん posted at 00:12:34
  • 「あっぶらはーむにーは、7人の娘」
    …バカな…8Pだと…!! posted at 00:16:11
  • ドキッ! <自粛>だらけの<自主規制> ポロリもあるよ!! というフレーズが頭を過ぎったがあんまりシャレにならないのでその辺でやめとく posted at 00:20:43
  • っ[ロールするな](by社長) RT @MOTCHsk: RT @itackey: 明日、岡山に来るB787がバレルロールしますように。 posted at 00:29:57
  • Japan as No.1 #tanzaku posted at 00:33:18
  • いっそ各番組の最後に下半分使って「アナログ放送滅亡まで、あと○○日」とかやりゃあいいのに posted at 00:37:31
  • My Top 3 #lastfm Artists: 加古隆 (34), Richard Clayderman (32) & 渡辺俊幸 (24) http://bit.ly/96R2y1 posted at 01:41:13
  • B 馬場の S しょっぱい E えんどう豆 RT @eulekm: BSEって何の略だっけ? posted at 09:06:20
  • Harunaは好きな人に『一緒に帰ろうって言われて帰ってる途中で「好き。」』って告られます http://bit.ly/oQ5NE0 王道ですな posted at 09:09:29
  • B ぶっk<検閲済> S せ<検閲済> E えr<自主規制>oい posted at 09:12:31
  • あーあ… RT @ishiya: 【閲覧注意】TMA 「まどか☆マギカ」パロディAVが酷い http://bit.ly/n5wvtr posted at 09:16:08
  • 相変わらずMS-Wordの挙動がファジーすぎて勤労意欲を殺がれることおびただしい…orz posted at 09:20:09
  • アメリカンだけに大きいのかしら RT @dokodemo_neruo: アメリカンスタンダードって便器屋さんもあるね。 RT @kmtsk: British Standardは、実在しまふ posted at 09:23:11
  • コストコには便器もあるのですか<バージン RT @dokodemo_neruo コストコで見たよ。 RT Haruna アメリカンだけに大きいのかしら RT dokodemo_neruo アメリカンスタンダードって便器屋さんもあるね。 posted at 09:25:53
  • request unable due to base commander’s order! RT @eulekm: @Haruna チェンジ ザ 一太郎 posted at 09:26:23
  • ↓base commander 云々は某年の某基地祭で実際にあった言い回しで、聞いた瞬間一人で爆笑してましたw posted at 09:27:21
  • なーんだw RT @dokodemo_neruo あー、売り物じゃなくてトイレに使ってるww RT Haruna コストコには便器もあるのですか<バージン RT dokodemo_neruo コストコで見たよ。 posted at 09:28:13
  • うんぬん は うんたん にtypoしやすくて恐ろしい<カナ入力者 posted at 09:29:00
  • バカメと言ってやれ((c)沖田艦長) RT @rassvet: 九電やらせメール問題にテンプレの指示通りにメル突&FAX突してる男の人って… posted at 09:29:43
  • 何故か白骨に空目<殺すな RT @eulekm: なんか、自虐な人ばかりwwww RT @Tetsutetsu1103: 呼んだ? RT eulekm: B馬鹿で Sしょっぱい Eエンジニア @kmtsk posted at 09:43:21
  • はああぁぁ!? QT @ponuke: ディズニーwww QT @pen2: すげえwww RT @unyu_unya: なにこれwwwww RT @tomo963: えwwwwwwwwRT @rook_cp357m… (cont) http://deck.ly/~9ZFNL posted at 09:48:43
  • RT @takachihoharuka: そういうときのために、このページがあります。http://bit.ly/hMDcJa 意見箱から投書します。警官の名前、所属は必ず聞いておきましょう。 RT @togachan 原付の整備不良で警官に止められましたが、ぞの警官は自転車で右側通行しており指摘すると笑い飛ばされました posted at 09:59:58
  • K泉の頃からずいぶん長期ベンチをやってるはずなんだが、まだ不足なのかね…? RT @sigsawa: ニュースなう。菅総理が言いだした「ストレステスト」だけど、「出鱈目総理にどれだけ国民が耐えられるかのテスト」のことかと… (cont) http://deck.ly/~q9LrW posted at 12:07:23
  • 過去形? RT @Jackshark_RS: 裸エプロンに萌える時期が私にもありました。(エプロン畳みつつふと思った posted at 12:39:22
  • facebookのインターフェースが迷宮ってよりスパゲティ化していて訳ワカメ。アプリ開発のページで英語版へ行ったり日本語版へ行ったり、でやってる事は一緒なのにデザインがまるきりバラバラとか一体何をどうしたいの… posted at 12:54:03
  • RT @Keisuke_Hitsuji: 「亀太郎」というひとが覗き行為の常習者だった事をして、覗き行為に彼のあだ名である「出歯亀」という俗称がついたのが明治時代の話。 田代まさしという人が覗き行為で有名になってしまった事を受けて、覗き行為がタシーロと呼ばれるようになったのは現代のお話。 人間の本質は驚くほど変わってない posted at 12:56:08
  • しかし性に関して比較的おおらかで、かつメディアのそう発達していない時分から、全国レベルでかくも長期にその名を轟かせたってんだから、亀太郎のやった手口がよほどえげつなかったか、でなけりゃ病的以上のレベルでしつこく行為に及んでいたか、どっちかなんだろうなあ>出歯亀 posted at 12:58:44
  • RT @x__news: 『アイドルマスター』読売朝刊に一面広告!全国各地域で6種類とか気合入ってるね http://bit.ly/nOSN3Q posted at 12:59:19
  • 同志マコーチンの名誉を回復せよ posted at 13:00:34
  • RT @miymaki: 「照英さんは自身のコラ画像がネットで人気になっていることを知っており」 まじか http://t.co/UjxC4OU posted at 14:06:45
  • RT @rassvet: 九電メールのように工作だの陰謀だのは、余程用意周到でなけらば簡単に露見してしまうものだ。ある集団を無能と罵りながら、その工作や陰謀を疑うことは自己矛盾と理解されたい。 posted at 14:06:59
  • RT @mexjp: 写研フォント解放?DTPフォント化はデザイナーから熱望され続けてきたことなのにずーっと無視し続けてたし、今さら何と言われてもしょうがない。プレスリリースも何を意味するのか曖昧だし、今時サイトもない。いくら高品質でブランド力絶大でもなあ。http://bit.ly/pRFezD posted at 14:13:06
  • RT @yusho_ishii: 「おにぎり空海?、最澄にうまいよ!、これは道元かせんといかん、そんなこと親鸞がな、もうやっと蓮如…」と紹介したら「一休の洒落、凄い天海」と褒めて頂いた。さらに「法、然が入ってる!」や「比叡、何言っ天台最澄さん!」と送られてくる。仏法興隆! posted at 14:29:40
  • いくらなんでもこれは口にしちゃいけない色だろう…orz RT @mediotantou: ※ご覧の通り、青色の食べ物は食欲を減退させる効果があります。 RT @sknn: 流氷カレーをドゾー http://j.mp/n1rBBt posted at 14:32:05
  • まグリーン車通学に関して言えばいいとこのお坊ちゃまが鎌倉あたりからトカ線・スカ線の二等で幼稚舎に通うのは戦前からの伝統なわけで posted at 14:39:14
  • RUBBISH!! RT @chocopa: @Haruna 飲み物はこれで… http://bit.ly/pYflFE posted at 14:42:05
  • 量と見せ方の問題かと RT @chocopa: @Haruna 青色のお菓子もあったのだけど、見つからないです。ムースとゼリーみたいなのなんですが… posted at 14:58:28
  • RT @rassvet: せめて前回の増税の売上への影響ぐらいはだな・・・ RT @nekoguruma: 「1箱50円増税した場合、販売量が減らなかったと仮定すれば、最大で年2000億円規模の増収になるとみられる」 減らないとでも思ってるのかこの馬鹿どもは http://htn.to/SPPzNg posted at 14:59:01
  • 季節にもよるけどよくあることw RT @konoe_ruri: え、また16Rに変更?! posted at 15:03:00
  • 佐賀大、教員免許でミス 卒業生31人が取得できず – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wY1bUAq (ノ∀`)アチャー posted at 15:05:05
  • RT @ShinyaMatsuura: 紙巻廃止について質問があったので。歴史的に見ると紙巻タバコの工業生産により、チェーンスモーキングが可能になったからです。それまでのタバコは茶道にも似た「落ち着くための儀式」という文化的性格を持っていました。それが紙巻により、ニコチン中毒によるとめどない消費行為となったのです。 posted at 15:09:40
  • 引越しケーキ!? RT @sakanade: 蕎麦屋に、今日は実は引越しなんですけどって、今日誕生日なんですけど風に言ったら、ケーキとかサービスでついてこないもんかね。 posted at 15:26:48
  • RT @97shiki_ChiHa: 【参考用】昨日の会議の結果 http://twitpic.com/5mdtdu posted at 15:28:32
  • 「生き残った奴の勝ちだ」で訓練されてきたのだもの RT @rowlense: ここ数年、日本の大企業も役所も完全にモラルハザード状態になってるね。検察も前田検事の証拠改ざん事件を起こしたし。警察官が泥棒や痴漢をやったり。… (cont) http://deck.ly/~RfvbU posted at 15:52:03
  • RT @dobu11: 黄砂に乗って微量セシウム 石川県保健環境センター調査「人体に影響なし」 http://bit.ly/nyhtq4 福島で「人体に影響なし」と言われても信用しない人達はこちらも信用しないはずだから、今すぐ中国大使館でデモを行うべきでは? #genpatsu #nuclearjp posted at 15:57:52
  • 聖母マリアでも起立礼着席したくなるようにな!! RT @necomen_t: 教室でHというシチュエーションで、部屋の片側に机やイスを全部寄せてしまうような感性の持ち主とは絶対に分かり合えない。 机とイスは、そのまま授業を始められるぐらい整然と並べておけ。 絶対にだ。 posted at 16:08:54
  • マリーンに空目して殺伐とした新橋を連想 RT @rail_navi: 16時にリーマンがこんなに外歩いてたか? posted at 16:10:06
  • RT @rowlense: 原発事故もそうだけど、普通の世の中には絶対なんてありえないんだね。絶対大丈夫だと信じられてるものほどそれが破たんした時の災害は大きくなる。「破綻されては困る」が「破綻するはずがない」に脳内変換されてる人は一番気を付けなければならないかも。 posted at 16:13:15
  • RT @CNFJ: 入門時に身分証明書​の提示は求められませんが、ランダムで身分確認を行っているので、念のために写真付き身分証明書(パスポート、写真付き住基カー​ド、運転免許証)のいずれかをお持ち下さい。本籍記載のない運転​免許証をお持ちの方は、住民票の写しか記載印字表も合わせてお持​ち下さい… posted at 16:24:06
  • RT @nkmr_kjr: 「リア充爆発しろ」って短冊に書いたら、そもそも織姫と彦星がリア充で爆発してしまうから願い事が叶わないという矛盾をはらんでいる posted at 16:27:44
  • うむう、昨日のレグがまだvalidateされない posted at 16:46:13
  • RT @dave_spector: これまで政権をポイポイ捨ててきたお坊っちゃま首相に比べ、菅さんの粘り強さだけはきちんと評価すべきです。何とかそのエネルギーを再生して活用出来ないものですかね? posted at 17:05:38
  • 自分らで拵えた規格すら技術革新の美名の下で大事にできないし責任も持たないんだから、そりゃよその規格に沿った製品なんか満足な代物になるわけないわなあ (意味深 posted at 17:14:04
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 18:00:20
  • 白楽へ出るつもりが心が折れて中山へ戻るなど posted at 18:17:38
  • RT @projectindex: ぱんだぱんだ〜(^O^☆♪皆様、七夕はいかがお過ごしですか⁉そんな季節的な挨拶をしつつ、ここでご報告!復活といってましたラジオですが、明日7/8に決定しました!やっぱりラジオは金曜日ですね!時間は16時ごろです!URLはアップされてからのご連絡です(^O^)/宣伝おーた posted at 18:18:38
  • 誠に遺憾に存じます RT @twig0w0 いるよw RT @hacbarnum: 居眠りする社会人っているのかね posted at 18:20:57
  • DAWT AYGN-AGGT>今ここ(IVAO):[S010° 18.54′ , E150° 19.59′] 高度:73 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 19:15:47
  • #NowPlaying “Luftwaffe March (Ace High)” by Ron Goodwin posted at 19:17:59
  • DAWT AYGN-AGGT>今ここ(IVAO):[S010° 18.48′ , E152° 06.28′] 高度:20993 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 19:45:48
  • DAWT AYGN-AGGT>今ここ(IVAO):[S010° 20.16′ , E154° 17.54′] 高度:20274 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:15:48
  • DAWT AYGN-AGGT>今ここ(IVAO):[S010° 21.06′ , E156° 28.92′] 高度:20995 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:45:48
  • DAWT AYGN-AGGT>今ここ(IVAO):[S010° 20.57′ , E158° 40.64′] 高度:20989 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:16:18
  • #NowPlaying “Radio Symphony” by アーティスト名不明 posted at 21:30:02
  • IVAO DA WT 2011 (Leg 7) ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:31:05
  • 時期的に極めて微妙… QT @kmtsk: お盆期間中に羽田張り込みと飲み会企画したら、行っても良いよという方ノ posted at 21:32:53
  • DAWT AYGN-AGGT>今ここ(IVAO):[S010° 18.84′ , E160° 51.94′] 高度:20993 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:45:48
  • 滑走路が1000m無いことが発覚したのでYS11の予定をMU2に切り替えております :-p posted at 21:47:03
  • つまり有史以来最古の「リア充爆発しろm9」であったと QT @delta16v: 七夕を梅雨時に設定した奴、出てこい! posted at 21:56:02
  • なぜPはパパなのにMはママじゃないのか問題 posted at 21:59:13
  • 最後は「ごめんなさい!」ですねわかります(dark QT @Quino: 合コンでも相当面白そうだな。スーさん、はんちゃん、若さんと女性陣の合コン生放送。途中で女性陣に別室かつ個別で「誰が気になっていますか?」とかインタビューしたい。 posted at 22:06:38
  • RT @necomen_t: 扶養控除セーラ posted at 22:07:02
  • チャフに願い事を書いて散布すると… QT @eaglebom: Reading:NHKニュース 七夕 被災者が旅客機に願い事 http://t.co/h7Xp0ol posted at 22:07:39
  • DAWT AGGT-NWWM>今ここ(IVAO):[S010° 51.59′ , E162° 27.87′] 高度:1293 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:15:48
  • れっつKO QT @kmtsk: 正直どうやって、仕向けていけば良いのか困り果てておりまして・・・ posted at 22:16:47
  • だああ 時間の計算誤った…orz posted at 22:40:48
  • RT @ifpark: この発想はなかった RT @hurinwind 妹がラップにひどいことした。 http://twitpic.com/2l133q posted at 22:57:37
  • 生きててごめんなさいorz RT @uilow612: 「お前の父さんはリア充、お母さんもリア充だ。そしてもちろんお前のお祖父さんもリア充だし、お祖母さんもリア充だ。さらに曾お祖父さんもリア充で曾お祖母さんもリア充なんだ… (cont) http://deck.ly/~vbmcK posted at 23:00:43
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください