Twitter Updates on 2011-07-05

  • DAWT YSCB-YBHM 今ここ():[S020° 21.33′ , E148° 57.07′] 高度:19 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 00:13:31
  • ←アホじゃありませんよ、パーでんねん QT @karaagelove: いくら学歴や学力が良くても、アホはアホですよ? posted at 07:25:43
  • 都電6086号車が江戸東京博物館へ|鉄道ニュース|2011年7月4日掲載|鉄道ファン・railf.jp http://bit.ly/mbx8n9 ほほう posted at 09:03:53
  • 悪貨は良貨を駆逐する RT @koyaji0466: 森喜朗みたいな楽しめる失言を求む RT @Haruna: 失言の品格ww RT @koyaji0466: 最近の失言は不快なのが多いから、もう少し過去の失言を見習って欲しい。 posted at 09:04:21
  • 半ズボンに野球帽? RT @ashihoa: 通勤が暑いからって、夏休みの小学生みたいな格好で会社に来たらあかん、って言う上司様と神妙に聞いてる同僚さんの姿に朝からお茶噴いた。 posted at 09:09:07
  • ランドセルなら良かったのか!(納得 RT @ashihoa リュックなのがさらに良くなかったらしい RT Haruna 半ズボンに野球帽? RT ashihoa 通勤が暑いからって、夏休みの小学生みたいな格好で会社に来たらあかん、って言う上司様と神妙に聞いてる同僚さんの姿に朝から posted at 09:12:44
  • て言うか半ズボンは合ってたのか (愕然 posted at 09:13:50
  • テレ東仕事しすぎwww RT @haruyadotnet: テレ東速報ワラタ http://twitpic.com/5lbzkg posted at 09:28:37
  • 今一番スマホに欲しい物 : ハードウェア・リセット・スイッチ posted at 09:36:07
  • 朝っぱらの通勤途中から鳴らしてるだけでリブートかかってその後応答しなくなるとかどういう了見だ posted at 09:36:47
  • RT @yak: 血液型だの星座だの星だの月だの誕生日だので、本気で人を大別出来ると思ってるヤツにまともなアタマのヤツはいない。キチガイ。 posted at 09:46:56
  • リクルート事件か… RT @trainman2011: 上には上がいたw RT @Ishi_Atsu: 『最短退任記録国務大臣 – 長谷川峻法務大臣 4日間(1988年12月27日 – 1988年12月30日)』 … (cont) http://deck.ly/~VrbZP posted at 10:07:36
  • RT @nekoguruma: 完全に同意 RT @sleep_sheep2010: 松本氏の発言の一番問題の部分はマスコミに対する恫喝の部分であって、正直サッカーボールだの来客時の対応云々だのは優先順位低いと思う。 posted at 10:07:52
  • 朝起きるまで涼しく寝られる「接触冷感敷パッド」 – ケータイ Watch http://t.co/WgMUVnr via @ktai_watch ふむむ posted at 10:11:47
  • RT @dave_spector: 松本復興大臣が「キックオフだ!」と岩手県知事にサッカーボールを蹴ったプレーが、いきなりオフサイドだったという噂。 posted at 10:12:03
  • なぜかラポをラブホに空目 (何 posted at 10:18:08
  • RT @photoOhmura: 鶴丸をわざわざエプロン通すグッジョブ! http://t.co/Wrxz72R posted at 10:36:34
  • RT @ShinyaMatsuura: 一昨日は、車道を右側で逆走しつつ携帯電話でメールを打っている超絶女子高生と遭遇した。一瞬あっけにとられてしまったが、あれは変なオヤジと思われようとも「そんなことをしていると死ぬぞ」と声をかけるべきだったかと思う。 posted at 10:44:20
  • 携帯電話を免許制にすればよい RT @trainman2011: 自転車にも反則金制度を作ればいいのに posted at 10:48:23
  • ベル通かと思ったらヴァーチュなのね RT @konoe_ruri: VERTU日本撤退かあ。よく今までやってたもんだ。 posted at 10:52:44
  • 近時は女性カメコの方が太くて立派なモノをお持ちでびびることしばしば RT @chocopa: 隣のおばちゃん、ミラーレンズだと? posted at 10:55:18
  • ロータスといえば、ヨーロッパのEVなんか面白そうだなあ posted at 11:01:33
  • ほほう RT @chocopa: @Haruna ミノルタのカメラでした。 posted at 11:19:33
  • Mr. 手待ちっ子 posted at 11:21:44
  • 作業が上流で堰き止められてて、いつ鉄砲水が突っ込んでくるかもわかんないから他の作業探しにも動けないorz posted at 11:22:44
  • TL上に「E6、クローム」の文字列を見て「を!?」と思ったら、前の行にIが居たというオハナシ posted at 11:24:30
  • っ[不思議な白い粉] RT @gaaayatan: 求) 元気のエネループ posted at 11:31:39
  • RT @necomen_t: 松本云々はひとまず横に避けておくとして、あの言葉遣いまで問題視するなら「ババアはさっさと〇ね」とか言ってた招致大好きっ子はどうなんねん。 posted at 11:33:00
  • mmm? RT @47news: 速報:防衛省によると、航空自衛隊那覇基地所属のF15戦闘機が消息を絶った。墜落とみられ、確認中。 http://bit.ly/17n4iz posted at 11:33:20
  • 湯の花やがな RT @gaaayatan: ヒクッ!(*゚∀。)oRT @Haruna: っ[不思議な白い粉] RT @gaaayatan: 求) 元気のエネループ posted at 11:33:46
  • RT @konoe_ruri: JTAが南西航空を意識したロゴマークを入れるだと?いっそ思いっきり南西航空風にしちゃえばええのに posted at 11:39:48
  • ICAO的にはB788と書くべきなのかしら? posted at 11:40:29
  • .@dave_spector がまともなことを言っている…いよいよ日本も終わりか posted at 11:42:02
  • え? RT @Tokiwaji_81: 485系3000番台を廃回とかもったいない気がする。 posted at 11:44:23
  • RT @wingnews: 全日空の787は、8-9月にかけてその初号機が納入されて、早くて9月頃に運航を開始することになるが、ANAの伊東信一郎社長は787運航初便の就航先として「羽田−岡山、もしくは羽田−広島線のいずれか」であることを明らかにした。 posted at 11:54:55
  • 冷たくなり過ぎでござる RT @koyaji0466: 接触霊感死期パッド RT @Haruna: 朝起きるまで涼しく寝られる「接触冷感敷パッド」 – ケータイ Watch http://bit.ly/kz5NKl via @ktai_watch ふむむ posted at 12:08:09
  • RT @Le_potiron: お嬢様校の制服を着た女子高生が発する「誰に許可とってこんなに暑いのかしらね」がなかなかパンチの効いたジャイアニズムフレーズで惚れる。 posted at 12:20:34
  • 冷え過ぎで大変なことに (grgrp RT @cafelime: 冷却ウォータージェルパンツ。
    無理か。 posted at 13:02:36
  • RT @rassvet: F-15墜落ですぐ「中国に落とされた!」とか言うアホは軍事語るのやめた方がいい。発想としてバカげているのと、そもそも接敵するようなスクランブルミッションなら単機ということはあり得ない。 posted at 13:14:21
  • 宗教 = 阿片
    2ch = 宗教
    ゆえに、2ch = 阿片
    RT @CircleHill704: また布教活動してるけど異教徒どもが理解してくれない、やつらみんな2chとかいうカルト信じてるよ… posted at 13:15:46
  • RT @Quino: 今朝、通勤路でAVの撮影っぽいのしていた。たぶん僕も写ってしまっている。公道を占拠してきもいことしないで欲しい。通報してやりゃ良かった。 posted at 13:17:49
  • きもいってどんなやつだったんだろう<当初きもちいいと空目したのは内緒です。書いたらつぶすからな<お約束 posted at 13:18:39
  • はいきましたー (棒 RT @ironnews26: 金沢以東は特急廃止 北陸新幹線の開業後、JR西 http://bit.ly/jR8hlR posted at 13:48:09
  • RT @abfly: 記事:セグウェイが汚れたので、乗車したまま全自動洗車機で洗車してみた – なにか『オゥ!グワー!』だ(笑) http://tumblr.com/xgi3bz8r78 posted at 14:24:00
  • Funny car wash accident http://t.co/bWvS0cJ via これはひどい posted at 14:25:20
  • またモデラー泣かせの形状で… RT @ANA_flight_info http://twitpic.com/5lgbs5 – ★ボーイング787情報★787の機体のヒミツ②・・・787のエンジン画像。 posted at 14:33:47
  • RT @necomen_t: ブルーレットお砕け。 posted at 14:53:39
  • RT @yumingway: 国民は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の大臣を除かなければならぬと決意した。国民には政治がわからぬ。国民の半分は選挙にいかない。けれども失言に対しては、人一倍に敏感であった。 posted at 15:09:35
  • 無茶しやがって…(aa略 RT @necomen_t: 館長が言いたかったこと『 水って、地球が誕生してから色々な人に触れられているって考えるだけで、マジ興奮します。 』 http://bit.ly/ltk1Zi オーガニック的な変態の域に達してしまったようだ。 posted at 15:10:28
  • RT @ynabe39: 学者にその人の専門ネタで絡む勇者は絶えない。 posted at 15:19:05
  • RT @together_meigen: 「努力する」こと自体に大きな価値を置いちゃうと「苦労=善」になっちゃう。達成すべきことは同じなのにわざわざ「苦労する道」を選ぶなんて非効率。 posted at 15:20:16
  • M資金なんて単語TLで見るとは思わなかったわ posted at 15:25:59
  • それプール要らねえぢゃん、ってツッコミはなしですか 🙂 RT @eearthwormm: プール行きたいものよ。東山プール行きたい。東山プールというの実家から一番近いプールで焼却炉の余熱を利用した温水プールなのですよ。… (cont) http://deck.ly/~Ax6YQ posted at 15:32:00
  • 日本人なら一度は大きなお風呂で泳いで怒られた経験があるはずだw posted at 15:34:23
  • ヒトラー、まだ名誉市民? 出身地オーストリアで波紋 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/u44s804 (ノ∀`)アチャー posted at 15:39:57
  • AH-64じゃないかな RT @tomneko729: http://bit.ly/ktGmlJ こんなヘリが飛んでったよ。自分には識別能力無し&画像編集して補正して補正して補正して…このレベル posted at 15:52:11
  • 妙に外形滑らかなのが気になる posted at 15:52:30
  • 大天才あらわる RT @dandori: 今日電気屋で、ダイソンの羽根のない扇風機を見て、おばちゃん軍団が「これでどうして風が出るのか」を推理していたんだけど、中の1人の「もともと風が吹いてる所にこれを置いて、ここから出… (cont) http://deck.ly/~xF6bu posted at 15:53:25
  • そう、最初そっちだと思ったのだけどテールロータむき出しだったのが決め手 RT @dokodemo_neruo: 丸いなら http://bit.ly/6WZzjT こっちかと思ったのですが,ロングボウっぽいですね RT @Haruna: 妙に外形滑らかなのが気になる posted at 16:01:47
  • あっ、うーん、ついに当たりを引いちゃったかな・・・? (何 posted at 16:04:18
  • タイミングが合いすぎる posted at 16:04:33
  • RT @tamai1961: もし地元福岡で評判が悪くないのなら、それはあの調子の恫喝の結果だと疑った方がいいね。ふだん口にしないことが、あの場で出たはずがない。いつも通り外に出ないと思ったから気楽に言った、しかし東北放送は勝手が違った、ということでしょう。 posted at 16:06:10
  • RT @ReutersJpEnt: ウガンダの学校、爆発可能な不発弾を始業ベルに使用 http://bit.ly/iM03Ka をぃをぃ… posted at 16:11:21
  • 211が東海道本線を埋め尽くす日はついに来ず、103or201系「なんか」の引退がお祭り騒ぎになり、何故かDC-9一族がまだ国内で飛んでて総2階建ての旅客機は数えるほどしか飛んでこない。まさか21世紀も10年経とうってのにこんな世の中になってるとはねー posted at 16:18:12
  • RT @devenir21: 戦争が終わったとき、国民は「だまされていた」と言った。それはウソだ。真実を告げる人たちが沢山いたのに、これを放逐し、排除し、抹殺してきた。喜んでだまされた。長いものに進んで巻かれた。今回もまったく同じだ。私たちはだまされたのではない。だまされるのを選んだのだ。 posted at 17:14:39
  • いろいろとブチ切れつつ笑ってお仕事なう (引きつった的な posted at 17:17:10
  • #NowPlaying “パリは燃えているか オープニングテーマ” by 加古隆 posted at 18:46:21
  • DAWT YBHM-AYBM 今ここ(IVAO):[S020° 21.08′ , E148° 56.80′] 高度:20 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 19:00:14
  • RT @rail_navi: どうしてこうなった http://tinyurl.com/3ubmehg posted at 19:03:28
  • 離陸はしてみたけど…ホビロン! (所要時間的に) posted at 19:05:26
  • マジもうちょっと考えろや、いやもう少し真面目に考えてください本当にお願いしますorz>運営 posted at 19:06:09
  • っ[それはギャグで言っているのか?] QT @kuroneko3: 東北の地理なんか知らんとか言った人が、被災者に寄り添っていたつもりだったとかコメントしても白々しいだけだろうに。 #NHK posted at 19:14:36
  • マイクロ波は難しいかもですがアルファ波なら割と簡単に QT @nakamura_kujira: マイクロ波を照射するお弁当箱を発明したい posted at 19:15:58
  • DAWT YBHM-AYBM 今ここ(IVAO):[S019° 12.92′ , E148° 33.18′] 高度:20137 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 19:30:15
  • まずその日本語の妥当性について考えようか RT @Yamineiko: 男装した男の娘とセックス posted at 19:30:54
  • #NowPlaying “パリは燃えているか-メインテーマ-” by 加古隆 posted at 19:38:29
  • DAWT YBHM-AYBM 今ここ(IVAO):[S017° 49.63′ , E148° 01.72′] 高度:20106 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:00:15
  • (ノ∀`)アチャー (謎 posted at 20:12:15
  • #NowPlaying “パリは燃えているか オープニングテーマ” by 加古隆 posted at 20:21:15
  • その辺は特にナム戦ものじゃクライマックスの常套手段ですね 🙂 QT @tomakomako: 実際の戦闘のときに緊急脱出して、ほいで「ここだよ信号」出したら、折角逃げたのに、撃ち殺されちゃわない?RT @karaagelove: 打ち出された方からは「ここにいます信号」みたいな posted at 20:24:57
  • Oh, cock… sshが通るのにrsyncもnfsも通らないとか理解不能 posted at 20:25:58
  • rsyncに至っちゃリストは取れるくせにいざ実際コピーさせるとコケるとかなんでやねん posted at 20:26:56
  • DAWT YBHM-AYBM 今ここ(IVAO):[S016° 23.59′ , E147° 29.91′] 高度:20081 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:30:16
  • #NowPlaying “Video Killed the Star” by Buggles posted at 20:52:51
  • IVAO DA WT 2011 (Leg 3) ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 20:58:34
  • RT @nakamura_kujira: 男子は股間を撫でられたらフラグ立つらしいよ。フラグと違うものもたちそうだけど posted at 20:59:04
  • DAWT YBHM-AYBM 今ここ(IVAO):[S014° 53.09′ , E146° 57.31′] 高度:20059 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:00:16
  • とりあえず嫁は居ない、な…(´;ω;`)ウッ… QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月5日のお題です。フランシスコザビエルとあなたの意外な共通点とは? #ogiri_110705 posted at 21:08:57
  • そいつはかくところが違うぜセニョール QT @kmtsk: 【七夕の短冊】―[  ち ○ こ が 大 き く な り ま す よ う に  kmtsk  ] http://t.co/A82vE1E 自粛しましたが何か?( posted at 21:22:04
  • #NowPlaying “ギガノスの艦隊” by 渡辺俊幸 posted at 21:24:02
  • DAWT YBHM-AYBM 今ここ(IVAO):[S013° 23.73′ , E146° 25.52′] 高度:20059 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:30:16
  • RT @necomen_t: 館長は相手の部屋のベッドの上で、優しく抱きしめられながら「好きなの…」と言われると恋に落ちます。 http://t.co/mAUWZgj むしろそういう状況までもって行きながら何も無かったら、それはもう病気だと思うの。 posted at 21:37:32
  • RT @necomen_t: 「貴様らにはわかるまい! あの、チューペットの類似品を真ん中から折って食べようとしたらパキって言わなくて、なんか汁が漏れる程度にビニール破けてねじ切ろうにもねじ切れなくて、手がベタベタになっていくあの…あの敗北感!」 「だから世界を滅ぼすと言うのか!」 「そんな勝手を!」 posted at 21:40:39
  • DAWT YBHM-AYBM 今ここ(IVAO):[S011° 52.97′ , E145° 53.52′] 高度:12030 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:00:16
  • DAWT YBHM-AYBM 今ここ(IVAO):[S010° 38.34′ , E144° 56.78′] 高度:14454 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:30:16
  • 【Harunaが混ぜたジブリのタイトル】 『魔女の猫のシカの耳』 http://bit.ly/jUFvkO #jiburitta シカ!? posted at 22:43:39
  • 合ってるのかw QT @twig0w0: ┗┻(‘ Å ‘)┻┛だいたい合ってる!ww RT Haruna: 【Harunaが混ぜたジブリのタイトル】 『魔女の猫のシカの耳』 http://bit.ly/jUFvkO #jiburitta シカ!? posted at 22:46:16
  • パーツに興味はないんです! 猫が好きなんです!! 弁護士呼んで!! (必死 posted at 22:51:18
  • ヤマトとS川の仁義なき戦い? QT @twig0w0: 観たいわ。 RT @hacbarnum: 【はくばが混ぜたジブリのタイトル】 『平成トトロとおもひで宅急便戦記』 http://bit.ly/gwlrot #jiburitta ちょっと見たい posted at 22:54:50
  • DAWT YBHM-AYBM 今ここ(IVAO):[S009° 24.26′ , E143° 59.51′] 高度:14406 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:00:16
  • 放送中に殺す気か!! wwwwww QT @yuusya: ちくしょう、またもや笑ってしまったのでツイート! 会社なのに!http://bit.ly/dA2I7V お前らも巻き添えになれ!!いいから読め! posted at 23:10:22
  • ん? 呼ばれたような… QT @tatsu_min: EF66巨乳っ子にしておっぱいもみもみとか、まぁよく訓練された変態じゃないとくいつかねぇよなw posted at 23:29:06
  • DAWT YBHM-AYBM 今ここ(IVAO):[S008° 08.54′ , E143° 03.13′] 高度:1599 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:30:16
  • DAWT YBHM-AYBM 今ここ(IVAO):[S008° 03.10′ , E142° 56.26′] 高度:47 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:41:13
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください