Twitter Updates on 2011-06-30

  • VPWT FKYS-FNLU 今ここ(IVAO):[S006° 43.68′ , E012° 34.92′] 高度:21513 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 00:11:46
  • VPWT FKYS-FNLU 今ここ(IVAO):[S008° 52.05′ , E013° 13.43′] 高度:247 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 00:40:22
  • RT @ishiya: 2011年 夏アニメ 前評判 まとめ 【2ちゃんねる】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://tumblr.com/xpb38srbtb posted at 09:10:44
  • NASの前任者のフォルダを捜索していたら、目的のファイルは全然出て来ないくせにエロ画像とか何かゲームのショートカットらしきゴミばかりザクザク出てきてもう笑いがとまらないレベル(引きつった的な) posted at 09:22:26
  • ソニエリ熱烈プッシュですねわかります RT @nanasechan: Xperiaちゃんがソニエリロゴ→ドコモロゴ→再起動→ソニエリロゴ→ドコモロゴ…になってしまった posted at 09:22:49
  • そんなこんなで始業30分も経たないうちに本日のモチベーション ~ 終 了 ~ posted at 09:23:34
  • くだらんゴミばかりやたら溜め込んでるくせに肝心の会議記録が昨年度分だけそっくり行方不明なのはどういうわけだ posted at 09:24:31
  • 本来は長距離列車のはずなんですけどねえ RT @syuusyuu1: 陸上に例えるなら短距離選手なんですね! RT @Haruna: そんなこんなで始業30分も経たないうちに本日のモチベーション ~ 終 了 ~ posted at 09:26:14
  • むしろ東京出たと思ったら品川抑止でそのままウヤみたいな (何 posted at 09:26:46
  • 謎/誰) 敢えて指摘しておくとお布施云々は檀家が「あそこは幾ら包んだ金持ち or 幾らしか包まなかった無礼者」的な見栄の張り合い・陰口の叩き合いを繰り広げた結果って側面もある。坊主丸儲けも否定はせんけどそこだけ叩くのは東電叩きと一緒で些か不公平かと。 posted at 09:32:26
  • ←特定宗教及び関係者と直接の利害関係にはありません。仏教徒(自称)ですが正月は神社に行くしクリスマスにはとりあえずケーキ食いますw posted at 09:33:33
  • の割に「コピー~コピー~…」やら「バックアップ~」やらはうじゃうじゃあるのだがw RT @dokodemo_neruo: 容量不足の犠牲に真っ先に選ばれたんだよ、言わせんな恥ずかしい/// RT @Haruna: くだらんゴミばかりやたら溜め込んでるくせに肝心の会議記録が posted at 09:38:13
  • 田中角栄の呪いかw 小沢一郎なんか直弟子のはずだけどなー RT @daitojimari: 民主党中国にも捨てられました。■中国共産党、創建90年で自民招待 民主は呼ばず http://bit.ly/iBwtYO posted at 09:40:25
  • そういや #tweetbatt は6/30以降DMできなくなるようなのだが? posted at 09:44:07
  • ハゲ? RT @syuusyuu1: まぁ職業に対する蔑称で○○坊主程多いものもないなぁ。くそ、エロ、生臭さ、味噌かす、茶、乞食、葬式などが冠につけられる場合が多い。(自虐的) posted at 09:44:48
  • ただいまの不適切なtweetについて深く陳謝いたします posted at 09:45:15
  • Harunaを漢字5文字で表すと『表現不可能』です。 http://bit.ly/jbxHwa !? posted at 09:48:09
  • 実際そう思わざるをえないほどの破壊工作ですよ(‘A`) RT @eulekm: 隠蔽工作 RT @Haruna: くだらんゴミばかりやたら溜め込んでるくせに肝心の会議記録が昨年度分だけそっくり行方不明なのはどういうわけだ posted at 09:48:53
  • RT @CNFJ: 米海軍厚木航空施設渉外部が、基地開放日のIDについてわかりやすくまとめました。当日持参する身分証明書について疑問のある方は、ぜひご覧下さい!RT @hnro_atsugi: 基地開放日に身分証についてまとめましたので、ご参照ください。 http://t.co/twSgrpT posted at 09:53:53
  • 釈尊リスペクトww RT @syuusyuu1 居ましたね知り合いにも。お釈迦様のヘアースタイルに激しく憧れてると弁明してましたが RT Haruna syuusyuu1 すべからくツルツルにしてるもんだと思っていました… (cont) http://deck.ly/~TMYOe posted at 09:54:44
  • 釈尊5 (高校の学祭で見たバンド名) posted at 09:55:11
  • Googleのユーザビリティが激しく悪くなった…リアルタイム検索は大変結構なんだがP4/3.6G程度の低速マシンじゃフリーズ同然になって何もできんorz posted at 10:42:58
  • この世の全ての罵詈雑言を東電担当者に。 RT @47news: 東電、原因は装置の設定ミス 汚染水浄化システムの停止 http://bit.ly/ltI25D posted at 10:43:44
  • RT @empty_emp: 快適な機内環境! RT 7月3日、BOEING787初飛来の様子をUSTREAMにて生中継!お見逃しなく! http://ana.ms/ssp787 #ana #B787 posted at 11:00:04
  • (ノ∀`)アチャー RT @ReutersJpEnt: ロシア大統領が「失態」、停車したはずの車が前進 http://bit.ly/itO4rx posted at 11:03:25
  • 可憐だ…(cv井上真樹夫) RT @twig0w0: インドの浴衣を着る。 VT: http://bit.ly/iKXn6y posted at 11:05:56
  • これか http://t.co/kDGOAB9 via @youtube posted at 11:24:23
  • 世界に広げよう友達のWA! posted at 11:49:13
  • 以前あつい=気持ちいいと言い換えると云々、といふtweetがあったけれど、してみると「あ゛つ゛い゛」は「んぎもぢいいいいぃぃいい」なのか posted at 12:05:01
  • ブレードに貼りつけた太陽電池でタービンを駆動して、その回転で発電する発電機を考案しつつ、タービンを回す意味について悩む程度に頭が沸いてきました posted at 12:05:02
  • RT @chachaki: 「Google+って進化するとGoogle++になって、さらに進化するとGoogle*になって、さらに進化するとGoogle(※ただしイケメンに限る)になるんでしょ?」 posted at 12:38:21
  • 【急/募】うまい蕎麦屋(横浜市北部) 近所の蕎麦屋が潰れたダメージが半端ない…駅前の好立地だったのになあ。なんで繁盛しなかったんだろう。 posted at 12:45:05
  • 会社の近所にある更科系の蕎麦屋は、蕎麦はうまいのになぜか必ず付いてくる柑橘系のデザートで全てがブチ壊しになる残念な店 posted at 12:46:01
  • RT @JsonAC: Twitterって呟く速度を競う種目じゃないんですか posted at 12:47:10
  • 流し見しててデスマーチに空目 RT @gigazine: デスクワークしながら運動できるハイテクマシン、1週間で4000カロリー消費 http://bit.ly/kELuHG posted at 12:53:50
  • RT @kuroneko3: ローマ法王のアカウントが鍵付きだったらウケる。 posted at 13:02:00
  • もはや日本語で「色気」と「エロ」を区別できなくなっているけふこのごろ 🙁 RT @twig0w0: ギャル浴衣ってそれはそれで可愛いと思うけど、なんであんなに色気無いんだろう...。和装から色気を取ったら何が残るというのだろう。 posted at 13:07:44
  • RT @FlyTeamNews: 超忙しいニューヨークJFK空港を「カメ」が止めた! http://bit.ly/mutACW posted at 13:08:57
  • 誠に遺憾に存じますorz RT @kuroneko3: 昔からオタクやってる俺はニワカのお前らとは違うんだよみたいな発言は見てて痛いから止めて欲しい…。 posted at 13:12:58
  • 安心の3! RT @necomen_t: Q・突然の夕立による透けブラに悩む婦女子に傘を分け与えるビジネスを考え付いた館長さんが、すぐに廃業を余儀なくされた原因は何でしょう? 1・年間を通して夕立がそんなに無い 2・腕に傘を十数本ぶら下げている姿が不自然 3・前が膨らんでいる posted at 13:33:33
  • USB PC Linkを試そうとしているのだが、会議を挟んでかれこれ2時間以上「ネットワーク アドレスの取得中」から何ら変化が起きない…>N-06C posted at 13:35:14
  • 継続期間といい規模といい史上最大の風評被害と言ってもいい RT @kuroneko3: 宮崎勤事件の頃と比べると、今はオタクにとってはいい時代だと思う。あの頃のオタクの居心地悪さと言ったら…。その後、宮崎勤のイメージがマスコミの捏造と知って非常に憤慨した。 posted at 13:36:00
  • さらば、アドリア海の自由と放埒の日々よってわけだ RT @chocopa: でも、人目につかない分、自由だったような… posted at 13:41:08
  • RT @neko_nya_news: ちょっとwwwwwネコ、何してんですか〜wwww on Twitpic http://twitpic.com/59p2y3 #neko posted at 13:41:34
  • ハッキング?? RT @tomakomako: アノニマスのせいで、風評被害を受けてるあたし。 RT @Haruna 継続期間といい規模といい史上最大の風評被害と言ってもいい RT @kuroneko3: 宮崎勤事件の頃と比べると、今はオタクにとってはいい時代だと思う。 posted at 13:43:11
  • RT @machidaharuhiko: Oh…RT 全然関係ないけど、大正時代に発行された関東大地震の書籍に「駐在所に『この前の大地震は外国が作った戦争兵器による人工地震だって本当!?』という市民が何人も押し寄せてきた」というエピソードが載っててクソ吹いた まるで成長していない… posted at 13:43:41
  • そんなんでハッカーなれるんなら、私ゃとっくにウィザードですなw RT @tomakomako: 会社のみんな、あたしが、ハッキング技術持ってると思ってるらしい。ハッカーにならないでね。と、年賀状きた。いいじゃないか、人の… (cont) http://deck.ly/~yqnOG posted at 13:45:35
  • 既に「大魔法使い」ってツッコミはrefused posted at 13:46:02
  • 周囲というか家庭内での取り締まりが大変厳しいことに…orz RT @kuroneko3: @chocopa 私の周囲は結構ひどかったですお。地域差? posted at 13:49:00
  • 例:「戦争中はなあ…」 RT @chocopa: あー、そうか、この気持ちを持ってるか、そうでないかで、今を見る目が変わってくるんだな。 posted at 13:50:34
  • もう一度チャンスをやろう http://twitpic.com/5iwp1r posted at 14:04:48
  • RT @konoe_ruri: にゃるほど、PENとPEN LiteとPEN miniってラインナップなのか posted at 14:11:51
  • んなアホなw RT @chocopa @Haruna その、めんつゆはドクペですか? posted at 14:15:08
  • センサがハーフ判だったら笑う RT @konoe_ruri にゃるほど、PENとPEN LiteとPEN miniってラインナップなのか posted at 14:16:17
  • 蛇の目的にはスカイフラッシュの線もw RT @oldconnie: いっしょにアメリカ珍道中している岡部いさくさんが、取材バスの中から雀に似た鳥を見つけて、スパローじゃないからアムラームだねと発言。このバスの中で、今のジョークを理解できた人は私以外誰もいないだろうな。 posted at 14:32:03
  • いっそその方がまだ幸せだったかもしれん…orz RT @chocopa: @Haruna ショックでドクペをチョイスしてしまったと… 酸素欠乏症で…(ノД`) posted at 14:34:52
  • っ[目.*鼻.*] RT @kmtsk: ということでTL復帰 posted at 15:06:56
  • 蒸し返すようだけど、本を切り刻んだりまして廃棄するなんて行為に著しい抵抗と一線を越えた時に我ながら呆気ない虚脱を覚えるのは、実家においてM事件後に苛烈を極めた禁書^h^h取り締まり及び焚書に原因を求めることができるであろう。 posted at 15:10:53
  • お風呂のタイルか流し台か、でもいきなり冷やすとショックで死んじゃうからまずは風通しの良い涼しいところへ RT @dokodemo_neruo: たすけてあげてー RT @hacbarnum: 猫が変な場所で変な格好でだれてる。冷房を入れるべきか… posted at 15:11:45
  • どっかんごろごろ posted at 15:11:54
  • なぞなぞ: 夕方に降るのは夕立。では朝に降ったら? posted at 15:35:46
  • ←精神的に疲弊した結果小学生レベルの閾値まで下がってゐるらしい posted at 15:36:40
  • ぎゃふん! <(__;> RT @twig0w0: あら、いけないひとね。「朝雨」か「朝白雨」というのよ。 RT @Haruna: なぞなぞ: 夕方に降るのは夕立。では朝に降ったら? posted at 15:41:59
  • RT @twig0w0: 明け方なら「有明夕立」。夏の季語。もしくは「卯の時雨」 posted at 15:44:26
  • たまにシてるとドキッとする?? (何 posted at 15:46:22
  • よー・ろーりん・さんだー(アッー RT @Tetsutetsu1103: 雷がなるとアリスですな。 posted at 15:51:25
  • 一口にTSって言ってもThunderStormだったりTeamSpeakだったりでFSクラスタはややこしいw posted at 15:58:04
  • ・・・うん、知ってるよ? http://bit.ly/cYODM7 posted at 16:03:18
  • 誰が de McDonald’s やねん RT @kmtsk: なんたってどMですから(ドヤッ RT: @Haruna: ・・・うん、知ってるよ? http://bit.ly/cYODM7 posted at 16:06:37
  • 亡き王女の婆ぁメ? RT @Tomomi_Hisyo: 課長。亡き王女のパバーヌって名曲ですね。 posted at 16:22:37
  • \Nobody expects!/ RT @kuroneko3: 法王のアカウントに@で不敬なことを呟くと、やっぱりヴァチカン法王庁特務局第13課がやってくるのだろうか。 posted at 16:25:38
  • …ぢっと手を見る RT @eearthwormm: 雨降って地固まる。とはこういうことなのですか。 http://yfrog.com/hs1q2quj posted at 16:32:25
  • カント哲学とは地面の盛り上がりを見て考え込む学問なるや posted at 16:35:31
  • ガタッ) RT @kmtsk: 学校は外部の変態に気を配るのではなく、まずは学内のヘンタイを厳しく取り締まるべきである(キリッ RT: @taiyakiss: 体育祭で「走ってる運動部の女の子の中で今日生理っぽい子を当てるゲーム」やってるのって僕だけじゃありませんよね posted at 17:10:22
  • RT @MIBkai: 根本的になんか勘違いしてる人は多いけど、テポドンを含めた核関係は実際には撃たないから威力を発揮するのであって。 posted at 17:10:30
  • 451? http://bit.ly/jfTHAs posted at 17:13:20
  • やっぱそうきたかw RT @rassvet: 451。http://bit.ly/iMuySC RT @Haruna: 451? http://bit.ly/jfTHAs posted at 17:17:34
  • VPWT FNLU-FYWH 今ここ(IVAO):[S008° 52.59′ , E013° 12.85′] 高度:247 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 18:00:03
  • VPWT FNLU-FYWH 今ここ(IVAO):[S010° 09.32′ , E014° 03.77′] 高度:20477 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 18:30:04
  • RT @ponde_reo: 筑波大のトイレにある注意書きが色々おかしい http://twitpic.com/5iwokn posted at 18:51:49
  • VPWT FNLU-FYWH 今ここ(IVAO):[S012° 16.50′ , E015° 24.11′] 高度:21084 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 19:00:04
  • VPWT FNLU-FYWH 今ここ(IVAO):[S014° 29.47′ , E016° 30.33′] 高度:21132 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 19:30:04
  • VPWT FNLU-FYWH 今ここ(IVAO):[S017° 07.03′ , E016° 44.50′] 高度:21164 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:00:04
  • VPWT FNLU-FYWH 今ここ(IVAO):[S019° 41.69′ , E017° 04.49′] 高度:23194 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:30:04
  • VPWT FNLU-FYWH 今ここ(IVAO):[S022° 30.19′ , E017° 32.28′] 高度:10710 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:00:04
  • RT @META_ZONE: なんと、書泉がアニメイトの傘下になったとな。池袋、秋葉原だけではなく、神保町まで席巻するか、アニメイト……!! http://bit.ly/mqegv4 posted at 21:02:17
  • やはり安心のキンカンですよね(をぃ QT @necomen_t: 「どうしても暑くてやってらんねえときは、キンタマに液体ムヒ塗るといいよ」とか言うと、人生経験の浅い純な子は地獄の苦しみを味わうと思うので先に「やめておけ」と忠告しておく。 posted at 21:06:50
  • イイネ! QT @twig0w0: http://bit.ly/lxhPz0 こういう浴衣、可愛いなぁと思ったりしてる。 posted at 21:07:09
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:07:42
  • IVAO VP WT 2011 (Leg 71-) ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:12:10
  • サムネサイズの都合で「ボーイング787を洗おう!」に空目… QT @kmtsk: !!! RT @chocopa: うへへへ~ http://bit.ly/lCem0X posted at 21:13:34
  • 実にイイネ! ww QT @twig0w0: @Haruna イイよね。まぁ、男性に、こういうの着てもらいたいって言う感じだけど。 posted at 21:13:50
  • RT @kmtsk: 【くだらない思いつき】HACにHACが着陸しようとして四苦八苦したもんだから、降機後にHACドラッグストアに駆け込んだ posted at 21:18:07
  • RT @dokodemo_neruo: うん,徒歩で帰る事を常に意識しないとね.歩ける靴でライトを携帯するのと,荷物は持ち歩かないのがお約束. RT @rail_navi: 電力需給逼迫警報発令してどうしてもマズイ場合は計画停電実施する…。と言うことは、出先で… (cont) http://deck.ly/~m6iMf posted at 21:18:37
  • まずカイ・シデンより始めよ posted at 21:20:39
  • VPWT FYWH-FADN 今ここ(IVAO):[S023° 05.71′ , E018° 15.76′] 高度:19492 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:30:04
  • ・・・えっ QT @tomakomako: 太陽電池でライト光らせて、それを太陽電池当てたら、無限じゃね?  そんなことを考えていた時期もありました。   効率っていう言葉しった20歳の夏でした。 posted at 21:43:31
  • 豆電球じゃ小さすぎるから駄目なんだとばかり posted at 21:44:10
  • 冗談ですよ、冗談!! (必死 posted at 21:44:42
  • っ[きょうふのみそしる] QT @taiyakiss: @kuroneko3 ところで私むっちゃ怖い話苦手なんですよ(必死 posted at 21:58:30
  • VPWT FYWH-FADN 今ここ(IVAO):[S024° 41.02′ , E020° 40.38′] 高度:23261 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:00:04
  • RT @SANDY_JGN21: プログラマの職場で聞くクッシィの名言:「バグは夜更け過ぎに、仕様にかわるだろう・・・・・・・」 posted at 22:06:54
  • VPWT FYWH-FADN 今ここ(IVAO):[S026° 11.35′ , E023° 27.72′] 高度:23270 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:30:05
  • RT @hanabatakio: 方言っていいよね。普段標準語しか使わないのに、二人だけでリラックスしたり期限良い時に無意識に方言が出て本人それに気づかないで楽しそうに使い続けたり、逆に気づいて照れ臭そうに標準語に戻したりとかたまらない。友達がまさにそうだからよく隙を突かれてこっちまで照れる。 posted at 22:55:22
  • VPWT FYWH-FADN 今ここ(IVAO):[S027° 45.52′ , E026° 19.70′] 高度:23271 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:00:05
  • VPWT FYWH-FADN 今ここ(IVAO):[S029° 14.82′ , E029° 26.18′] 高度:15850 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:30:26
  • RT @ccutchy: 婚活業者「僕らは何も独身男性に悪意を持っているわけじゃない。全ては日本経済を活性化させるためなんだ。(略)僕たちはあくまで君たちの合意を前提に契約しているんだよ。それだけでも十分に良心的(ry」 『みんな騙されてただけじゃない!』 posted at 23:34:35
  • 降下中の減速で10,000ftに達したときジャスト250ktだとテンション上がる posted at 23:36:46
  • RT @1rui: 帰り道で無灯火原付乗ってたヤンキーがしょっぴかれてて、「なんでだよ!節電しろって言ってたじゃねえか!!」ってキレてて笑いを堪えるのに必死だった。 posted at 23:43:46
  • VPWT FYWH-FADN 今ここ(IVAO):[S029° 57.83′ , E030° 57.20′] 高度:42 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:54:53
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください