Twitter Updates on 2011-06-23

  • まさかD型があんな簡単にポシャってアッと言う間に消えるとはね…みんなクリントンとエリツィンが悪いんやorz RT @taiyakiss: @murakumo_502jfw 今じゃイランで頑張ってますね(アヘ トムキャットが飛んでるとこ見たかったなあ…。 posted at 00:01:01
  • 暑い、暑いよ! わざわざ朝風呂浴びてる意味がナッシングだよ!! posted at 08:26:49
  • 過去はそれに近いシステムでした RT @tomakomako: 電車の安全確認っていうのが、木が倒れてないかとか、線路がぐにゅーとなってないかとか、素人目に見てわかる範囲のものなら、ご近所さんに頼んでおけばいいじゃない。と思ったりする。 posted at 08:27:53
  • FF4.0.1からいきなり5.0ってなんやねん。そして例によってGoogle Toolbarが互換性()の問題で動かないわけだ。携帯連携で頻出ブックマークをそっちに移してるから困るんですよそういうこっちゃ。 posted at 09:00:15
  • 帰省の帰り、渋滞が嫌だからって日の出ぐらいに叩き起された挙句、まだ街出る前から通りすがりの朝市に母が引っかかって、「すぐ戻るから」と3時間ばかり炎天下の駐車場で放置プレイ食らったことがありますが何か RT @rail_n… (cont) http://deck.ly/~RBxmx posted at 09:12:54
  • 最終的には「市場まるごと買うつもりか」とブチ切れた結果やっと諦めて再出発したわけですが、その後帰着するまで8時間ばかり未練たらたら…orz posted at 09:15:35
  • RT @mexjp: 「キーパーが居なければ入ってましたねー」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月23日のお題です。サッカーの解説者が解説する事がなくなって苦し紛れに言った一言とは? #ogiri_110623 posted at 09:15:52
  • なんでああ母親という種族は特売とかセールとかバザーとか朝市とかに目がないのでせうかね? 挙句買ったものが消費しきれないのをこっちに責任転嫁するし。 posted at 09:17:28
  • じんせいは くうねるあそぶ ←理想 posted at 09:21:36
  • RT @tomakomako: いつの日かマクドナル丼が実現する予感。RT @acca_red: これ考えたやつは勇気あるな http://twitpic.com/5fdz82 posted at 09:22:36
  • ハルマゲ丼って昔あったよね posted at 09:22:47
  • くうねるふとr・・・いやなんでもないです RT @twig0w0: じんせいは くうねるへこむ ←現実 RT @Haruna: じんせいは くうねるあそぶ ←理想 posted at 09:24:25
  • 拡&散 RT @syuusyuu1: 「ダブルダッチ世界一。女子高生生披露」フジテレビのテロップによからぬひyなものを・・朝から変(笑) posted at 09:24:50
  • ●REC RT @tomakomako: おばちゃんが、ちょっとー!って、走って来た。な、なんと、あたしのスカートがめくれてた。「外に出る前で良かったわねー」と言われたが、そこは外でござるヽ(;▽;)ノ posted at 09:26:39
  • 磁器=じーちゃん家 陶器=とーちゃん家 RT @chocopa: 磁器は、ばーちゃん家、陶器は、おじちゃんの家って感じ。 posted at 09:35:30
  • 太って凹むとはこれいかに posted at 09:37:22
  • 朝から妙に気分が悪くてアホなこと呟いてないとventしそう。これが…夏バテか… posted at 09:38:49
  • っ[マーフィの法則] RT @kuroneko3: 今日は「もんじゅ」の危険な作業の日だっけ。事故ってあの花最終回が潰れたりしたら…。 posted at 09:53:25
  • 帝国ホテルに興味津々 RT @Marupo_n_: [大人なら知っておきたい逸話の残るバー・レストラン 【都内編】] – NAVER まとめ http://bit.ly/iSxejc Bar Radio誰か一緒に行かない? posted at 09:57:04
  • それはそれでバッターに西日が降り注ぐのでは? RT @KanalocoLocal: 「日照まぶしい」外野手に朗報、等々力球場を西向きに建て替え改善へ/川崎
    http://bit.ly/jvgqPf posted at 10:24:13
  • ザ・激怒 posted at 10:29:48
  • Makro Planar T*か・・・ぐふふ (謎 posted at 10:51:15
  • 中国鉄道乗りつぶし QT Yomiuri_Online: 北朝鮮の金正日総書記が昨年以降、頻繁に中国を訪問しています。北朝鮮側の狙いは何なのでしょうか?  http://www.yomiuri.co.jp/job/biz… (cont) http://deck.ly/~VNu3Y posted at 10:51:52
  • そこですき家ですよ RT @konoe_ruri: 月に一度の贅沢として7月はうなぎを食べたいとおもったがそういえば自動車保険の更新がけっこういいお値段だったりあとあの支払いとかあれの引き落としとか…あれ、あれれ? posted at 10:52:26
  • 素材は良いはずなのに1クールの間ずっとタレの二度漬けと生煮え感が抜けきれないまま最終話がパラレルなオリジナル回とか、何してんねんと。 posted at 10:58:47
  • 「6月だと言ったら6月なのですよ」までは笑って許せたが、なァ posted at 11:00:07
  • こっちがカメラぶら下げてウロチョロしてる間じゅう改札のオサーンが所在無げに立ってるのが初めのうちは意味が判らなくて、やっと理解してからは先に一言断るようにはなりましたな RT @kmtsk: 北海道ならではのトラブル… (cont) http://deck.ly/~2HolL posted at 11:04:15
  • 僕にも本気でそんなふうに考えていた時期がありました…orz RT @wwwwww_bot: さしすせそ  さとうじょうゆ しょうゆ すじょうゆ せうゆ ソイソース posted at 11:19:04
  • 用法・用量を守って正しくお使いください。 RT @ishiya: ルルは三錠より四錠の方が効く。 posted at 11:22:38
  • うーん、MTF見る限りはやはりNikkor安定だなあ posted at 11:23:10
  • 他人のメアドを見て一体何考えたらこんななるのかしばし考えこむ簡単なお仕事 posted at 11:34:28
  • DQNネームなんてもんじゃねえぞ posted at 11:34:43
  • RT @kmtsk: 思っていることを、誰にも言わない < 口に出す < どっかに書く < 紙にする っていう重要度の感覚があるんだけどなぁ・・・ posted at 11:39:30
  • RT @maccorist: まめ速 : 1970年代ちょっと来い http://j.mp/jPLwpu 正直何度か目頭を熱くしました。 posted at 11:40:42
  • 何でも良い、とにかく大事に乗ってくれれば RT @carlifeplus: 【今日のテーマ】免許とりたての若者に、是非最初に乗ってもらいたいのはこんな1台!未来の自動車文化を見据えつつ気軽につぶやいて下さい!(笑) #cl_p posted at 11:54:29
  • お? RT @Marupo_n_: 今日のつけ麺はじんたん! posted at 11:54:47
  • そんなもん残ってるんだ RT @ReutersJpEnt: アル・カポネの拳銃が870万円で落札、シカゴの伝説的ギャング http://bit.ly/mKM7nG posted at 12:02:47
  • NHKの子供番組に出てきそう RT @twig0w0: ピロリ菌って可愛い名前だよね。ひらがなで「ぴろりきん」って書くともっと可愛い。 posted at 12:13:24
  • これどこ? RT @Marupo_n_: じんたん! めんま、ゆきあつ、あなる、つるこ、ぽっぽ http://bit.ly/kGsfXd posted at 12:16:44
  • RT @cafelime: この暑いのに走りに行くとか、自転車乗りはドMの変態ばかり。 自転車乗りじゃなくてよかった。 posted at 12:21:47
  • RT @masyuuki: 新人って自分が描きたいもので頭の中一杯のはずじゃない。その時期にコミカライズやメディアミックスやらせるのは、僕はあまり賛成しない。 posted at 12:31:05
  • じゃじゃまる、ぴっころ、ぴろり RT @twig0w0: !? RT @Haruna: NHKの子供番組に出てきそう RT @twig0w0: ピロリ菌って可愛い名前だよね。ひらがなで「ぴろりきん」って書くともっと可愛い。 posted at 12:42:29
  • Android OS 2.1以上といふオチorz http://bit.ly/leDVaO RT @karaagelove: ドコモえらい。 RT @Yomiuri_Online: スマホ向けにウイルス対策アプリ…ドコモが無料提供http://bit.ly/mRePGL posted at 12:50:11
  • しゃらっぷ RT @ponuke: っ買い換え QT @Haruna: 2.1以上といふオチorz http://bit.ly/leDVaO RT @karaagelove:RT @Yomiuri_Online: スマホ向けにウイルス http://bit.ly/mRePGL posted at 12:55:29
  • 既に手配済みではあるのだが posted at 12:55:47
  • <censored>の<censored>が取れるの? RT @ishiya: ありだな。 RT @especially17: @ishiya 魔法風俗デリヘル☆マギカ…… posted at 12:57:24
  • だれうま QT @chocopa そしてコロリと逝くわけか RT Haruna じゃじゃまる、ぴっころ、ぴろり RT @twig0w0 !? RT Haruna NHKの子供番組に出てきそう RT twig0w0 ピロリ菌って可愛い名前だよね。ひらがなで「ぴろりきん」って書くと posted at 13:01:04
  • 黒歴史ですねわかります(号泣 RT @ponuke: HT-03Aはそろそろ本格的に終了のお知らせになってきたな… posted at 13:02:27
  • RT @tabris182: 【ジブリのタイトル並び替えて一番面白かったヤツ優勝】ハウルの動くこシ posted at 13:03:53
  • RT @necomen_t: 試合そのものよりも、本来客の目に触れないはずの控え室での乱闘のほうが面白いとか、もうレスラーでも何でもないな。 posted at 13:04:12
  • !? RT @wingnews: 日本政府観光局(JNTO)は、アニメをテーマにした「ジャパン・アニメ・マップ」を英語版で発行したほか、ウェブサイトでの情報発信を開始した。人気アニメを活用した初の全国版案内マップとなる。 posted at 13:12:29
  • えー、世間では食い物の恨みは末代まで祟ると申しまして# posted at 13:49:42
  • RT @oxondesuga: まさに正論 QT @tomakomako: ネカフェを規制するなら「携帯代が払えなかったらアイフルに」の広告規制してくれ。「携帯代払えないなら解約を docomo」とすべき。 posted at 13:50:21
  • 後がつかえてんのに何時間昼休み行ってるつもりなんだか posted at 13:52:54
  • 5.6倍らしいっす RT @konoe_ruri: 1/2.3のcmosって35mm換算は何倍にすればいいのだ? posted at 14:00:40
  • リコーGR あたりの立ち位置狙ってるのかな RT @konoe_ruri: しかしPENTAX、標準レンズにF1.9の単焦点とか。おもしろいわ posted at 14:04:13
  • おなかすいた posted at 14:10:03
  • 「腹が悪いの?」「喉が悪いの?」は気を使ってると思われるのに、「頭が悪いの?」って聞くと露骨に嫌な顔されるのは理不尽だ posted at 14:13:16
  • そろそろその時期かなあとは考えてゐました RT @kmtsk: @Haruna 職場全体の問題として提起して、食事順を変える提案をしましょう。目上の人だって構いやせんのですよ! posted at 16:08:56
  • よう今の俺 ノ RT @mr_sauna_man: コーヒー飲もうと思ったのだけれど、万札しか無くて自販機使えん。打てってことか・・・さらば、諭吉イイイィ! posted at 16:13:48
  • 机の下のP4マシンが牙をむくなう posted at 16:14:20
  • ハ・・・ハハ・・・冬場はきっと快適なんだろうな・・・ハハハ・・・(壊 posted at 16:18:44
  • アリソン、ブリストル、カーチス・・・ RT @takab3ng: 教授「航空機のエンジンの会社にはどんなものがありますか?」自分「GE、P&W、RRです(ドヤァ」を決めた。 posted at 16:31:13
  • ノシ≡☆ RT @ishiya: 三錠のルルとTLからの愛でぼくの風邪は治るはずなので、愛(☆)をください。 posted at 16:34:59
  • KQのQ? RT @chocopa: queenのq、覚えた! posted at 16:38:01
  • ヤクザが書いてインテリ(学生バイト)が売る日本の新聞 posted at 16:39:41
  • RT @kaga_bleed: 救急外来日記:大手新聞A新聞の方が救急外来でゴネテカエッテイッタ。どうやら救急車などで順番を飛ばされたことが気に入らなかったらしい。しかも、息子の。深夜に順番について文章で解答しろとか、俺はA新聞だからとか、およそ社会人とは思えない行動だった。どこに講義すればいいのかなぁ。 posted at 16:39:46
  • 誘引電波<<<<(((( RT @konoe_ruri: いやーだめだだめだ!カメラなんて買わないぞ! posted at 16:40:39
  • 唯 (けいおん)? RT @ashihoa: 【ゆるぼ】黒ストッキングが印象的なキャラクター ※例・ペリーヌとか posted at 16:53:13
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区小机町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 17:34:29
  • イマココ! L:神奈川県横浜市神奈川区六角橋1丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 17:46:58
  • 車載屋必携ですw RT @syuusyuu1: 地図とUSTが一体化してるみたいで!すご RT @Haruna: イマココ! L:神奈川県横浜市港北区小机町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 17:48:10
  • 開店待ちなう posted at 17:54:22
  • www RT @rail_navi: 今日休んだから一番暇な社長に作業頼んでおいたら、まわりまわって社員Bから明日この作業しておいてと言われ、内容聞いたら自分が社長に頼んだ作業だった。ブーメラン乙。 posted at 18:07:39
  • This is it! http://twitpic.com/5fk7kz posted at 18:25:08
  • “LIVE from my Android phone”: http://j-tv.me/j9JW8n?i posted at 18:28:09
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区岸根町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 18:43:03
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区池辺町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 18:58:24
  • 確信したこと : 川崎のは薄味 posted at 19:17:42
  • VPWT LFRS-LPFR 今ここ(IVAO):[N047° 09.02′ , W001° 36.79′] 高度:99 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 19:30:04
  • VPWT LFRS-LPFR 今ここ(IVAO):[N045° 33.20′ , W003° 09.31′] 高度:22293 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:00:06
  • VPWT LFRS-LPFR 今ここ(IVAO):[N043° 15.51′ , W004° 38.59′] 高度:22308 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:30:06
  • VPWT LFRS-LPFR 今ここ(IVAO):[N040° 57.52′ , W006° 02.79′] 高度:22221 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:00:06
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 21:27:50
  • IVAO VP WT 2011 (Leg62-) ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:28:06
  • VPWT LFRS-LPFR 今ここ(IVAO):[N038° 31.72′ , W007° 28.42′] 高度:14135 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:30:07
  • VPWT LFRS-LPFR 今ここ(IVAO):[N037° 01.04′ , W007° 57.77′] 高度:33 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:00:06
  • 前がプレスポで後ろがリカ? QT @tomakomako: あたしゃ、シルエイティー的自転車で登場したい。 posted at 22:09:29
  • VPWT LPFR-DAUG 今ここ(IVAO):[N035° 54.19′ , W006° 46.94′] 高度:23092 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:30:07
  • う、上野駅… QT @kmtsk: ターミナル駅というと頭端駅。頭端駅というと、東急渋谷、東急蒲田、函館。なんだ、この偏った知識はw posted at 22:41:12
  • RT @sobano: テレビ局の停波は節電に威力あるかもww RT @kotori1996: 今日一番怒ったこと。「テレビで電力警報出してエアコン止めてもらいましょう!」テレビを消せ! posted at 22:47:22
  • オイルショックの時はやってなかったっけ?>テレビ停波 posted at 22:47:45
  • 頭上の余裕は拳何個分だろう? QT @NISSANEV: 日産リーフは5人乗り。 ボディサイズは4,445mm(全長)×1,770mm(全幅)×1,545mm(全高) ホイールベース 2,700mm。 身長180cmの男性が乗ると、 http://bit.ly/bX6zSH posted at 22:49:43
  • PS3配信テスト #co427519 http://t.co/FIJ44H7 BoBハァハァ posted at 22:50:39
  • そっちかよw QT @taiyakiss: 上野駅と聞けば真っ先に13番線ホーム脇公衆便所が思い付くくらいには posted at 22:56:10
  • RT @acguy16: 「神」の前に「阪」をつける遊び。「阪神のみぞ知る」「阪神は乗り越えられる試練しか与えない」「阪神は死んだ」 posted at 22:56:54
  • 阪神道 QT @himekun200x: RT @acguy16: 「神」の前に「阪」をつける遊び。「阪神のみぞ知る」「阪神は乗り越えられる試練しか与えない」「阪神は死んだ」 posted at 22:57:14
  • そうなの? しょっちゅう使ってたけどな…(うートイレトイレ QT @taiyakiss: @Haruna なんであそこがハッテン場になったのか、経緯がよく分からんのです…… posted at 22:58:14
  • VPWT LPFR-DAUG 今ここ(IVAO):[N035° 06.45′ , W003° 30.21′] 高度:19083 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:00:06
  • RT @t_lav95: 【裏技】 重要な書類や本が濡れてしまったら、乾く前に冷凍庫に入れるといいよ。綺麗に戻る。 posted at 23:11:58
  • ほんまかいな posted at 23:12:45
  • メモリーはとりあえずいいからCPUが欲しいです QT @MOTCHsk: 脳のメモリー拡張技術、ついに実現 http://t.co/vikzwiq via @gizmodojapan #gizjp 近い将来お金で知識を買う時代がくるのかな posted at 23:25:46
  • 故意だ故意に違いないwww QT @Quino: ゆで卵すら失敗するってどういうことなんだ(爆笑 — ニコ生視聴中 : プリン丼食べたい。詳細も読んでね。 #hekimen http://t.co/3AKuUlp posted at 23:29:48
  • VPWT LPFR-DAUG 今ここ(IVAO):[N034° 09.59′ , W000° 11.50′] 高度:19107 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:30:07
  • RT @nagatoawachi: 不覚にもワロタw -今日うちに検針に来たやつが伝票を入れようとしてたから「原発問題が終息するまで支払を拒否する」って言ったら「私に言われても困る」なんて言うんで「あなたも社員の一人なんだからまったく責任がないとは言えないでしょう」とそいつの胸を指差したら東京ガスって書いてあった。 posted at 23:54:07
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください