西遊記

IVAOのツアーイベントは、HQ主催のワールドツアー以外に各国支部主催になるツアーもありまして。

VFR WTがえらい尻切れトンボな終わり方で拳の落とし所に困ってしまったので(苦笑)、久し振りに 荒らし 道場破りに行こうかと思い立った次第。
支部のツアーは地元民が立案してるだけあって通好みのところを回ってるっぽいし、範囲が狭いからクリアに必要な時間も比較的短くて済む。しかし飛行場がMSデフォルトのまんまでは入ってなくて、指定のシナリを入れると草っ原に線だけ引いてあるようなのがやっとこさ見付かったりすることはザラ。しかも支部スタッフに見つかると以後イベントの都度呼び出しがかかるようになる、諸刃の剣。素人にはお勧めできない。
あと英語ページが整ってないところもまま有ったりするんですが、大概どこも似たような作りなんで度胸一発そういうとこへ特攻するのもアリかもしれません。 :hammer:

で、さしあたり手近な中国(大陸)の方へ行ってこようかと思います。
IVAOCN TOUR (IVAO – China, 英語版)

問題は、某社は台湾へ就航してる都合上、中国大陸への便を持っていない(除香港)ことで。
ANAの逆でいくか、それとも素直に鶴にするかなあ。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください