Twitter Updates on 2011-05-15

  • 00:02  明日始発で出るためには今夜は決して寝てはならぬのである
  • 00:04  #NowPlaying “金太の大冒険” by つボイノリオ
  • 00:07  急行天の川が存命ならこんな苦労しなくてよかったのに
  • 00:23  RT @RJFK_rw34: ん?女子高専生?
  • 00:37  #NowPlaying “Bittersweet Samba” by Herb Alpert & The Tijuana Brass
  • 01:13  #NowPlaying “Tank!” by 菅野よう子
  • 05:38  軽く横になったはずががっつり寝坊orz 7時東京発に間に合うか? http://bit.ly/lU6cVK
  • 05:58  何とか間に合いそうな目処は立ったけど、心臓に悪いな<自業自得
  • 06:01  お気をつけて!ノシ QT @Quino: そろそろスタート。 http://lockerz.com/s/101645807  [in reply to Quino]
  • 06:10  渋谷なう
  • 06:26  大手町なう
  • 06:51  東京なう
  • 06:53  我勝てり http://bit.ly/lorJsQ
  • 06:55  どこの空港か激しく気になる(誰
  • 08:37  イマココ! L:新潟県長岡市城岡3丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
  • 09:00  イマココ! L:新潟県新潟市中央区花園1丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
  • 09:09  Now on air: (live at http://ustre.am/eOk2 ) broadcast by cerevo cam
  • 09:11  D51たん出演中 QT @Haruna: Now on air: (live at http://ustre.am/eOk2 ) broadcast by cerevo cam
  • 10:36  間に快速運用挟むのは反則だろうと小一時間・・・orz
  • 11:13  あまり駅から離れたくないので、とりあえず駅そばの方向で QT @koyaji0466: @haruna 新潟でのお昼ごはんは何食べるんですか?
  • 11:16  (検閲済)好かーん、とありますが?w QT @rassvet: やっぱりプレイ内容はスカ・・・ RT @SankeiShimbun: 【国際】 IMF専務理事を性的暴行容疑で逮捕: 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は14日(cont) http://tl.gd/af9urm
  • 11:17  RT @yamauchitaiji: 30代でうまくいっていない人を見ると、20代でコミュニケーション能力の獲得に失敗している。その人はたぶん20代の時点では、10代でコミュニケーション能力の獲得に失敗している。30代になれば分別が付いて大人になれるとは限らない。
  • 11:19  hmm QT @47news: 司法試験、初の予備試験実施 合格者数に注目 http://bit.ly/jnnnme
  • 11:20  了解であります、さすが駅そば主任!! QT @koyaji0466: @Haruna 新潟駅の駅そばはちょっと時間はずすとおばちゃんがどっかに休憩に行って開店休業状態になるのでご注意ください。多分撮影しながらだとホームの万代口近くのとこになるんですかね。
  • 11:22  しかし何だ、俺が来ると特急色出区させないとか、そういう運用指令でもあるのかねorz
  • 11:23  3000番台祭絶賛開催中@新潟駅
  • 11:31  実験といふやつはすべからくさういふものですよ QT @ponuke: こう見るともんじゅただの世話のかかるニートだな
  • 11:33  また難しいことを。 QT @ishiya: 概念としてのラーメン
  • 11:35  半袖で来たのは一寸無茶だったかもしれない http://bit.ly/l1UeiZ
  • 11:48  最大16時頃まで・・・ QT @koyaji0466: @Haruna 新潟は肌寒いですか。何時ごろまでご滞在ですか?
  • 13:00  幻想殺しもこう続くと冗談ではない
  • 13:18  チョコレート(ココア?)の香り漂うコーヒーショップとはこれいかに
  • 13:23  腹具合が微妙にアレなので冒険する気にはちょっとなれない
  • 13:32  RT @nakamura_kujira: ヤマトの不在連絡票についてる切り欠きが猫の耳の形してるってのは前から知ってたけど、何でついているかを知らなかった。あれって目が見えなくても分かるようにするためだったのね
  • 13:35  極端な地雷とかでなければトライしてもいいんですが、やや暑くなってきたので熱々のこってりしたものは危険な予感w QT @koyaji0466: これこないだ食べたわ RT @Haruna: 腹具合が微妙にアレなので冒険する気にはち(cont) http://tl.gd/afcaip
  • 14:02  結局天玉うどんで昼飯だん
  • 14:05  RT @zunzun428: かわいいおんなのこは世界の宝。
  • 14:07  太麺焼きそばと焼きうどんの境界について
  • 14:10  上条当麻だって右手だけなのに俺両手とも幻想殺しの能力あるんじゃないかとうんざりする日曜日の午後。
  • 14:11  不幸だ・・・
  • 14:14  ピーのピーもピーてないようなガキに拡げた三脚持たせてホームうろちょろさせんなってば
  • 14:15  ふむ QT @EDVER15_YN: @Haruna 焼きうどん発祥の地小倉の焼きうどんって乾麺のうどん使うんですよね。
  • 14:16  現実はそんなに甘くない QT @taiyakiss: @Haruna ハーレムお疲れ様です。
  • 14:17  RT @dolly_mimemime: ジュドー「すっごーい!ZZZって!」 RT @_ryh: 現在、世界一カップ数が大きい女性はサブリナ·サブロックという名の女性だそうで。バスト170、ウエスト55だそうで。そのカップ、驚異のZZZだそうで。 http://twitp
  • 14:53  RT @JBkinoko: ボーリング大会の略しかたwwwwwwwwwwww
  • 14:54  RT @abfly: 「キュゥべアッガイ」や「ダブルベアッガイ・クアンタ」など改造されてしまったアッガイとその仲間たち – GIGAZINE – 悪ふざけ過ぎるww http://tumblr.com/xgi2izxssg
  • 14:54  仁王立ちww QT @kmtsk: そう言えば初めて見た
  • 14:59  暗号解読、か・・・(トオイメ QT @kmtsk: すいかつ せんけよ、かなぁ RT @Hitachi73NC: みずかつ ちけよ
  • 15:08  またお前か!!
  • 15:25  Cock!!
  • 15:35  事こうなって来ると車庫凸が有力な選択肢に急浮上
  • 16:40  (声にならない悲鳴)
  • 16:42  次の北越で、いろんな意味でリミットだ
  • 16:57  オンリーワンだったかと QT @kmtsk: @Haruna 苦戦されてますねぇ。原色って編成数からして限りなく少ないんですかね
  • 17:08  なんか来た
  • 17:09  前回に続いてですからねえ・・・ QT @kmtsk: なるほど。車庫でお休みもあり得ますかねぇ QT @Haruna: オンリーワンだったかと QT @kmtsk: @Haruna 苦戦されてますねぇ。原色って編成数からして限りなく少ないんですかね  [in reply to kmtsk]
  • 17:13  RT @O_CONNECTION: ちょwwwwwオマイラwwwww頼むからwwwwwどいてくれwwwww #TwitPict
  • 17:15  【Haruna】と書いて「 ひ と り も の 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566 ザ・余計なお世話
  • 17:26  ザ・とどめorz
  • 17:37  Now on air: (live at http://ustre.am/eOk2 ) broadcast by cerevo cam
  • 17:44  Ustreamの「Driving KNY」にチェックイン! http://ustre.am/eOk2
  • 17:45  発車なう ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2)
  • 17:59  ん、ソーシャルストリームも何か変だな ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2)
  • 18:05  イマココ! L:新潟県長岡市東新町1丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
  • 18:05  時間的に@kilokilo3たんを途中で追い越すかと思ったら、まだ佐渡にいたという…w ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2)
  • 18:16  あんまり速すぎてラグりまくりw ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2)
  • 18:21  トンネル区間は電波がだめだにー ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2)
  • 18:35  いよいよ大清水トンネル入ります、多分電池もアウト ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2)
  • 18:49  イマココ! L:群馬県利根郡みなかみ町月夜野 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
  • 19:01  Now on air: (live at http://ustre.am/eOk2 ) broadcast by cerevo cam
  • 19:02  高崎を目前に電池アウトでござるorz ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2)
  • 19:11  上野で降りちゃった方が(座れれば)寝ていけるから、多少時間はかかっても身体的には楽。悩みどころだなぁ
  • 19:27  イマココ! L:埼玉県鴻巣市常光 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
  • 19:42  イマココ! L:埼玉県戸田市本町2丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
  • 19:43  念の為確認事項: 私は結構短気な方
  • 19:54  うえのー、うえのー
  • 19:56  東京駅は尊重するが、その後の乗り換えの不便を押してまで直通するほどの義理はない
  • 20:12  上野始発ゲットだぜ
  • 20:14  RT @Satomii_Opera: 女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、一千年以上も前に竹取物語でやってた。
  • 20:25  なお規則的な排出が維持できることを確かめるほど高齢になった頃 QT @eearthwormm: うん○と恋愛について。それを排出する生き物だとばれたくないのが付き合い始めのころ。互いのそれに無関心、もしくは罵り合うのが所帯染みて(cont) http://tl.gd/aficrb
  • 20:38  ゴスロリと言うのか何なのか、ともかくふわっふわの衣装でかわいいのはよく判ったから、混んでる電車の中で座るんならスカート畳んでくれんかな?
  • 20:40  RT @koyaji0466: めでたい! RT @mxu6702: @karaagelove @gaaayatan おめでとうございます!
  • 20:42  RT @yanwalee: 偶然聞こえた会話。 A「ちょっと聞いて欲しいんやけどさー」 B「どうしたん?」 A「実は私…ヲタクなんよ」 B「え、マジで!?夏コミとか行くん?」 A「えっ?」 B「いや、コミケ」 A「えっ?コミ…何?ごめん」 B「 」 強く生きろ。
  • 20:45  二人乗りくらいありそうなばかでかい乳母車をそのまま押し込んで来る馬鹿親(番)とか、いつから東急はこんな低俗化したの?
  • 20:50  RT @meitoku7000: 【拡散希望】エロゲヒロインよりそのお母さんの方が可愛い現象に名前つけようぜ!
  • 20:51  RT @ogawaissui: メルトダウン報告に今さら感を覚え、その今さら感こそ東電が期待したもの、狙っていたものではないかと考えを進め、隠蔽って有効なんだなあそりゃ隠蔽もしたくなるわと納得していく自分に、陰謀論にはまる人間の道筋を見る。というか、もうどこまでが隠蔽でな …
  • 21:02  RT @homuhomu_bot: ケータイ対戦車擲弾発射器とか詳しくなくてぇ~! ずっとRPG-7使ってるんですけどぉ~! 使いにくいんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)
  • 21:08  帰ったら見る QT @nice_nature: 宇宙戦艦ヤマト発進シーン集 (95:26) #nicovideo #sm14416571 http://t.co/VGXYtm1 即マイリスに突っ込んだ
  • 21:11  西郷どんがこのことを知っていたら西南戦争は起きただ・・・ろうなやっぱり QT @hidemura_2009: 鹿児島が…戦場になる…。 RT @buzzchirp: 鹿児島湾でレアメタル発見 国内販売量の180年分 http://j.mp/lhrNXx
  • 21:19  鉄分の集中的な過剰摂取で疲労困憊
  • 21:44  からぐらふぃっくTV 略してCGTVですねわかりますw RT @eulekm: 毎週一回程度、30分枠で、からあげ屋を解説するカラアゲTVがやりたい。
  • 21:57  爆発? RT @tomakomako: ちょっと、スイカ買ってくる。RT @karaagelove: @tomakomako ホイが巨乳放送やったら解決。
  • 21:59  !? RT @nakamura_kujira: 大阪から京都行くには何使ったらいいかって?近鉄に決まってるだろ
  • 22:00  課長の健康からあげとセットですか? RT @karaagelove: ホイたんの健康スイカでもやるんか? RT @tomakomako ちょっと、スイカ買ってくる。RT @karaagelove: @tomakomako ホイが巨乳放送やったら解決。
  • 22:06  RT @rkmathi: 筑波大トイレから
  • 22:06  RT @kumaya77: 娘と息子の風呂場での会話から、口裂け女伝説はしっかりと伝承者されていることを知った。「私、綺麗?」と聞かれた時、我々の頃はポマードと三回唱えるだったが、今は「綺麗かどうかの価値観は人それぞれですから。」言うと助かるらしい。だれだ、楽しい子どもの …
  • 22:09  大阪-京都は新快速以外考えたこともないなぁ…
  • 22:13  イケメンGのことはGメンとはいいませんねはいすいませんでした
  • 22:14  東京都区内からの尻尾でござる>新快速
  • 22:18  ないないw RT @nakamura_kujira: 東京~上野間も新幹線かしら
  • 22:19  ええい、TLが面白すぎて写真の整理が進まんではないかw
  • 22:23  HHっ? RT @kmtsk: ブルマが神奈川県横須賀市ではPTA推薦パンツ(Pパン)ってそんな方言あるのかw
  • 22:26  RT @Kenichi_Kaneko: というかサバゲーマーを社会生活不適応者集団に描くのはやめてくれないか 一般世間は無知と無理解からオタク層を面白おかしく描き叩く、オタク層は無知と無理解からサバゲーマーや軍オタを面白おかしく描き叩く、って同じ構図だろう
  • 23:54  Early preview: http://goo.gl/photos/dGRQqWbzhz


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください