VNIでもないのに100の質問 (榛名篇)

真鶴学園風雲録の主役から。

おことわり:

ここで言う「榛名」は管理人の「榛名」ではなく、「真鶴」の榛名です。(ややこしい)

名前は?

栗田榛名です。

誕生日は?

8月15日です。

星座は?

すみません、そういうことは疎いので・・・

年齢は?

とりあえず18歳にしておいて下さい。

歳はとりますか?

取らないといろいろ不都合が・・・

種類(人とか動物とか)は?

質問の意図がわかりません。

出身地は?

神奈川県横浜市です。

血液型は?

O型です。

性別は?

男に見えますか?

身長は?

160cmです。

体重は?

気にしてます。

性格は?

そんなつもりは毛頭無いですが、麻美あたりはペテン師、ギャンブラーって言いますね

特技は?

艦隊決戦、かな?

苦手なものは?

飛行機。

趣味は?

読書。

長所は?

逃げないこと?

短所は?

オタク臭いこと、かな・・・

家族はいますか?

あまりそういうことを明らかにしすぎると、後々障害が・・・

燃えるものは?

大艦巨砲

萌えるものは?

猫のマーキング

サイト名は?

真鶴学園風雲録

VNIサイト開設日は?

あ、そういう意味ではないですよ?

VNIサイトの特徴やネタは?

よくありがちな、「萌え萌えトリガーハッピー」・・・じゃないとこですか?

VNIになったきっかけは?

そういうのではないです。

尊敬するVNIは?

よく知りません

好きなVNIは?

以下同文

ライバルと思っているVNIは?

以下同文

VNIになってよかったことは?

そういうのと違います。

VNIになって後悔したことは?

違いますって。

VNIに必要なものは?

・・・ネタ?

影響を受けたアイドルまたはキャラは?

それを言うと多分読者に抹殺されます。

参加しているランキングは?

勝ち味のない勝負には手を出さないのがモットーです。

平均1日何hitくらいですか?

数えたことがないですし、数えたくもありません。

平均1日何hitぐらい欲しいですか?

多ければ多いほど可。

アクセス数は気になりますか?

正直あまり気になりません。

どのくらいで更新しますか?

筆者が現実逃避に走った時。

サイト更新にかけている時間は?

楽して勝つのがモットーです。

アクセス解析は利用してますか?

とりあえずサーバ丸ごとで。

他にサイトを運営していますか? また過去に運営してましたか?

手を広げすぎて少々手を焼いています。

よく行くサイトは?

### 検 閲 済 ###

よく行くVNIサイトは?

VNI自体にはあまり興味がないです・・・

ニュースサイトはチェックしますか?

そこそこ。

普通の日記系サイトを見ますか?

人並みには。

2chは見ていますか?

カエレ(・∀・)!!・・・ぁ。

一日にいくつくらいのサイトを巡回しますか?

10軒程度。

嬉しかったメールや書き込みは?

良い事はあまり記憶に残らない。

困ったメールや書き込みは?

うちの客から出た荒らしについての抗議。

VNIは楽しいですか?

・・・そこに直りなさい。

サイトを始めたとき不安はありましたか?

むしろ今の方が不安かもしれません。

サイトを始めた時の初心は守れていますか?

初心って美味しい?

将来の夢はなんですか?

食う寝る遊ぶ

口癖はありますか?

そりゃ噂じゃなくて真実です。

現実世界に出れるとしたら、何をしたいですか?

とりあえず衣笠の岸壁でまったり。

宝くじで3億円当たったらどうしますか?

離島で食う寝る遊ぶ。

ネットアイドルをどう思いますか?

評価するほど材料を持ち合わせません。

好きな食べ物は?

薩摩揚げ。

嫌いな食べ物は?

猿の脳味噌。

好きな果物は?

冷凍みかん。

好きな駄菓子は?

麦チョコ。

好きなデザートは?

サハラ。(違

好きな花は?

みかん。

好きな動物は?

猫。

好きな色は?

青15号。

好きな季節は?

夏。

好きな天気は?

晴れ。

好きな宝石は?

装飾品にはあまり興味がありません。

好きな音楽は?

スーザを少々。

好きな映画またはTVは?

全員集合。

好きなタレントは?

宇津井健。

好きな漫画は?

ちょっと、ここでは・・・

嫌いな漫画は?

嫌い=読まない=知らない=回答不能。

好きな小説は?

月なきみそらの天坊一座。

好きなアニメは?

ゲートキーパーズ。

嫌いなアニメは?

嫌い=見ない=知らない=回答不能。

好きなゲームは?

ソロモン海戦。

ダメゲーと思うのは?

空母戦記。

泣いた物語は?

ガラスのうさぎ。

座右の銘は?

そのうち何とかなるだろう。

好きな言葉は?

両舷前進全速

言ってみたいセリフは?

捧げ銃、一歩前へ、帽振れ (ぽっ

欲しいものは?

軍艦長門の御紋章

最近困ったことは?

筆者の頭の回りが鈍い

努力していることは?

なるべく平易に。

休みの時は何をしますか?

食う寝る遊ぶ。

雑誌出演の話が来たら?

来るもの拒まず。

児ポ法をどう思いますか?

ザル法。

コミケに行ってみたいですか?

既に行ってますが何か。

デートするならどこに行きたいですか?

山下公園。

旅行に行くならどこ?

佐世保か大湊。

スリーサイズを聞いてもいいですか?

死にたい?

VNIの急増をどう思いますか?

そのうち急減するでせう。

これからのVNI界はどうなると思いますか?

悪貨が良貨を駆逐する。

これから出てきたら面白いと思うVNIは?

そう思うVNIはあらかた出て駆逐されているような。

これからVNIになろうとしてる人にアドバイスはありますか?

悪いことは言わない、やめときなさい。

VNIをいつまで続けたいですか?

まだなってませんが何か?

今のサイトを閉鎖しようと思ったことはありますか?

そう思う頃には、既に死に体になっているはず。

引退したら今のサイト跡を消しますか?

きれいさっぱり。跡形も無く。

1年後は何をしていると思いますか?

なってみないとわからない。

ファンの方に一言

静音ファンより高速ファン。

最後に一言どうぞ

ちかれたびー。
TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: バトンと100の質問 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください