Twitter Updates on 2011-04-09

  • 00:00  音的に大変なことになってましたからねw RT @rail_navi: 音的にEXE乗りたいんだけど、前回車載した時の苦い経験がジャマをするwww
  • 05:02  RT @h_yano: これはすごい。よくここまで裏を取りながら纏めたものです…。でも、デマを事実と思い込んで、殊更誰かを非難し続ける状況は続くのだろうな。 / 震災後のデマ80件を分類整理して見えてきたパニック時の社会心理[絵文録ことのは]2011/04/08 http …
  • 09:35  だれかさんのあたまのなかも RT @konoe_ruri: どこもかしこも桜満開だな!
  • 09:42  谷間にしわってできるんか!! http://t.co/pk9oaln via @gizmodojapan #gizjp
  • 09:45  RT @kataoka_k: つまり民放の場合、テレビにとって本当のお客様とは視聴者ではなくCMスポンサーなのである。極端な話、視聴率がどんなに低くてもスポンサーが満足し一社提供でお金を出し続けてくれたりすれば問題ない。昔はそういう番組が結構あった。そういう番組の方が、良 …
  • 09:45  そうなの? RT @ishiya: なんで女の人は歳を偽る時、25歳って言うんだろう。
  • 09:48  っ[めでぃあす] RT @rail_navi: HT-03Aがバージョンアップしてくれないので、iPhone含めて機種変検討中・・・。SBの料金プラン、何回見てもイミフだわ。
  • 09:48  17さいですがなにか? RT @97shiki_ChiHa: @Haruna @ishiya 17歳教の存在を忘れてはイケナイ。
  • 09:49  都電桜とアントノフを天秤にかけて悶々とする土曜日の朝<仕事しる
  • 09:50  いただきましたーw RT @97shiki_ChiHa: @Haruna ヲイヲイ(゜∀゜)ノ
  • 10:02  東北新幹線以来だから20年以上? @karaagelove: 羽田発仙台ゆきって何年ぶりなんだろうか。RT @FlyTeamNews: ANA、仙台/羽田線のスケジュールを発表-1日3往復6便 http://bit.ly/hw8sN7
  • 10:21  それは何か意味があるんかw RT @twig0w0: うちの母、実年齢−15歳サバ読んでるw毎年ちゃんと歳を取ってる。 RT @Haruna: そうなの? RT @ishiya: なんで女の人は歳を偽る時、25歳って言うんだろう。
  • 10:23  RT @norikushi77: はて? RT @amiens: “反原発派の人に、 「じゃあ原発の代りにガスですね、尖閣のガス田を取り返しましょう!」 ってつぶやいたり書き込んだりすると、怒り出すか無視を決め込むの。なんでかしら?” http://tumblr.com/
  • 10:26  そういうのは奥さんだったりその他近親者だったりするから口のきき方に気をつけないと RT @rail_navi: 選挙で一番頑張っているのは「ウグイス嬢」だと思う。まれに嬢とはいえなry
  • 10:27  引越しの時に誰が引き取るんだろう? RT @Tetsutetsu1103: デアゴスティーニで週間PWR or BWR(1/72)をつくろうとか出たら買ってしまいそうだ。
  • 10:36  ちょww もろ曝露してるww RT @Tetsutetsu1103: @Haruna 1/72だと結構小さめになるので良いかなと思うのですが、カット模型だとなおいいですねw
  • 10:37  確かに間違ったことは言ってないw RT @twig0w0 大学生だと思われていて、「子供の手が離れたからバイトを始めた」と、言ったら、まわりの人たちには、幼稚園くらいの子供がいるんだと思われていた母。当時50歳、恐らくバイト先では最年長。娘は既に嫁に行き、息子も成人する頃の事(…
  • 10:38  お城シリーズの延長でプラントシリーズとか出るのかな RT @Tetsutetsu1103: @wistariamarie @kmtsk あの手のプラント系の模型ってなかなか無いのでぜひとも欲しいな…w
  • 10:46  にひゃくにじゅうごばい!? RT @eulekm: 255/1 函館市 とか欲しい。 QT @Haruna: お城シリーズの延長でプラントシリーズとか出るのかな
  • 10:47  「炉心も超リアルな濃縮ウランを同梱」とか? RT @Tetsutetsu1103: 因みにこんな模型は有った、多分BWRだと思う。もう少し炉の部分の精巧なカットモデルを作ろう系だったらそくかいでも良いな。⇒http://p.tl/u0R4
  • 10:48  それにしても中央制御室ってこんなすぐ脇にあったんか
  • 10:48  世の中には知らないことがあまりにも多すぎる…
  • 10:51  ありがちな「実は超合金()」とかw RT @Tetsutetsu1103: @Haruna リアルすぎると危険な気がするので、そこは模型でOK。
  • 10:55  入れますよ、場所判りづらいのが大半だけど RT @karaagelove: 官公庁の食堂って一般庶民は入れないの?RT @fukushima_now: 風評被害の福島県産野菜、経産省などの食堂で使用へ – 日本経済新… (cont) http://deck.ly/~9DUYQ
  • 10:58  ふとリカンベントの「リカン」て何だろうと思うなど。 RT @karaagelove: 昨日食ったのが背脂が濃すぎてメルトダウンしたと言っただろ。RT @Tetsutetsu1103: @karaagelove @tusima ラーメンベントダイエットとかどうですか?
  • 10:58  ひょっとしてベントを切っちゃいけないのか?
  • 11:03  何度F5アタックしてもカエルしか見えないでござるorz RT @Tetsutetsu1103: うちの犬
  • 11:06  無限に続いたりうっかりするとメルトダウンしそうな会見ですな RT ustream_jp: 【配信中】東京電力 原子力会見中 (…
  • 11:08  ああ、じゃ着くの明日の晩ぢゃない…orz RT @mutaguch: ATLからは9日の7:00に出るようです>ルスラーン
  • 11:18  でも衆人の注目を集めますよ :-p RT @koyaji0466: 髪が薄くなって頭が輝くのは避けたいw RT @tomakomako: あなたが輝くのは、これからです。RT @koyaji0466: 輝いてたのはいつだろうか…
  • 11:32  ちょっと待った。これKATLの現地時刻じゃない? RT @Atlanta_Airport: After 7 a.m. tomorrow RT @mutaguch: When will An-124 Depart?
  • 11:36  て事は出発が1200z…もっと遅いんか、到着月曜とかorz RT @mutaguch: @haruna そうですよ。
  • 12:14  これはひどい RT @mutaguch: 新谷かおる公式のトップページに爆笑 http://bit.ly/fpu2fC
  • 12:21  RT @kataoka_k: これはもう「きっとクレームが殺到したんだろうな…」と思わざるを得ない。
  • 12:28  やっぱり。 RT @nojiri_h: へー RT @MbIWb: @nojiri_h 昨日露語レッスンで、「自粛」を露語でなんと言うかネイティブに聞きましたが、悩んでいました。「津波」「勿体無い」「改善」「カワイイ」等… (cont) http://deck.ly/~wuBHh
  • 12:28  RT @Woggieeee: こういう店見つけたら色んな所で晒してやればいいと思うよ。RT「福島県民お断り」入店・宿泊、風評被害相次ぐ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/z2ZOzPh
  • 13:03  RT @nojiri_h: 確かに。RT @terakinizers: 大体、自粛というのは自分で考えるから「自」粛なのであって、「自粛しなさい」という用法自体本来はおかしな話なんだと思うが。
  • 13:05  そのうちグランクラスが出たりしてw RT @Quino あれだよな。プレミアムだと優先的に整理券がもらえるとかすれば良かったのにね。でも初日に並ぶような人はプレミアムか(笑。
  • 13:08  確かに RT @PekeS1 オタとメカフェチはいいとして、萌えに関しては違う気がする>新谷キャラRT @Haruna これはひどい RT @mutaguch: 新谷かおる公式のトップページに爆笑 http://bit.ly/fpu2fC
  • 13:30  どうしてそうなった>グルジアなどでネット大規模障害、75歳女性が光ケーブルを切断 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/P0EB3cQ via @afpbbcom
  • 13:47  投票しなかった人は罰金刑にして自然災害時の救援財源に充てればいいと思うよ
  • 13:48  燃料電池は、民生用にするには水素の安定保管がネックなんじゃなかったっけ
  • 13:49  ヲエェ RT @SL_otoko: あまり下調べもせずに来たのでよく分からんが、記念すべき初登頂は『甘口イチゴスパ』にしてみました!
  • 13:59  なんというチラリズム RT @kataoka_k: 星野ちゃんのフォロワー1000突破記念のグラビア撮影も快調です! 【閲覧注意18禁】「パンチラ写真」
  • 14:00  RT @jgn17_767: えすぷれっそ[0-9]+ばー
  • 14:01  投票用紙に「該当者なし」のチェック欄が欲しい
  • 14:04  低原発枕
  • 14:07  オチも返しも思いつかないほど眠いんですよorz RT @jgn17_767: @Haruna ラジウム温泉と同じような効果が期待できそうですね
  • 14:15  よく録ってたなー RT @izumi_yuichi: 倒れたiMacはなんと無傷でした。 震度6強の地震で我が家の家具が派手にぶっ倒れる中、iMacは­­­動画を見ての通り9割以上が持ちこたえました。 http://bit.ly/hYFYDy
  • 14:27  iMadって何だろうと暫く考えて、”iMac”と”に”がくっついてるだけだとやっと気がついた
  • 14:31  Go around! RT @SL_otoko: あっ!登頂達成証拠写真撮るの忘れた…orz
  • 14:33  RT @ltzz: こんなスマホあったっけ…
  • 14:43  まあそうでしょうなーww RT @SL_otoko: Unable! RT @Haruna: Go around! RT @SL_otoko: あっ!登頂達成証拠写真撮るの忘れた…orz
  • 14:44  !? (ガタッ RT @shima183: 花見してたら「近くでエロビデオの撮影」という怪情報が。
  • 14:59  ところで、これまで2度実施した都電桜撮影は三ノ輪方面に偏っていた傾向があったので、今年は早稲田側に重きを置いてみようと思うのです。
  • 14:59  ルスランは月曜日着らしいし。orz
  • 15:00  菜の花もイイ RT @sobano: 桜
  • 15:05  \マロ!!/ RT @mxu6702: 昭和87年 http://bit.ly/hCwGRJ
  • 16:24  RT @_haraiso: 「おっぱい」って単語は非常に完成度が高いので、「おっぱい」って単語が無い言語圏の人は可哀想だなあって思うよ。乳房の丸さや柔らかさや安心感をこれほど的確に音声化した単語は無いよ。英語だとboob、ドイツ語だとbrustだよ?絶対おっぱいのほうがお …
  • 16:36  イマココ! L:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
  • 16:38  都内へ向かうのです
  • 16:56  イマココ! L:神奈川県川崎市高津区二子4丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
  • 17:30  っ [format c: /s] @foo msiが動かないし、appwiz.cplが表示されないし、$B1061DF3が解除されないから、何か潜んでいるんだが、解決の糸口が見えてこない
  • 17:33  Blockしても拡散は止まらないんだっけ RT @kwskcty イマココ! L:神奈川県川崎市(・・・
  • 17:47  イマココ! L:東京都千代田区外神田4丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS
  • 17:52  RT @norikushi77: 詳細希望 RT @sh_hide: 【速報】ドイツで神砂嵐発生
  • 21:39  今夜は所用につき放送は行いません。 http://ustre.am/dNke #aoa_ust #MSFS #VATJPN
  • 21:39  薄暗がりにもメイドさんが突っ立ってる秋葉原こyこy
  • 21:48  ほほう RT @Pfeilinsel 東ドイツ時代の残りで、広大な農地。そこに昨日のような風が強い日が起きると、簡単に砂嵐が起きるらしい。恥ずかしながら知らなかったのですが、この時期、珍しくはないらしい。特にMecklenburg-Vorpommern州では。
  • 21:48  RT @Pfeilinsel 「保安院 安全対策の不備認める」 http://yj.pn/N8rnzD #yjfc_nuclear_fuel (原子力) 世の中に絶対何て、ありません!死ぬ以外は。本当に2重の非常発電機で大丈夫?いや5重でも絶対大丈夫とは言い切れないと思う。
  • 21:53  酔っ払って電車乗っててまるで気付かず RT @earthquake_jp 【速報LV1】09日21時47分頃 埼玉県上尾市近辺(N36/E139.6)にて(推定M4.2)の地震が発生。震源の深さは推定41.4km。… (cont) http://deck.ly/~WGnAJ
  • 21:53  RT @delta16v: wikipediaもルーデルの項だけはなぜかアンサイクロペディアぽい。
  • 22:10  The 地震列島
  • 22:30  これで低スペックだと!? (ガタッ RT @tomakomako こいつがいくらになるか知りたいのだが、ってか、思いの仕方ないわ。こんなに低スペックだったのか。こいつ。 http://bit.ly/dWmCfB
  • 22:37  RT @kamonan: 音源だけで何台あるのだろうww
  • 23:41  RT @Tamagawa_HQ: だれが考えたんだろう、ニーソって。天才じゃないか。
  • 23:43  オレ、明日の投票が済んだら都電桜を撮りに行くんだ・・・


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください