WordPressへの記事をmixi日記にも強制的に反映するWP-MixiPublisher

世の中頭の切れる人というものはやはり居られるもので、昨日愚痴ったら翌朝には同じことで困ってた方から修正済みプラグインへのポインタをいただいてました。多謝。
Wp-MixiPublisher 2007/10/01のmixiサイトデザインリニューアル対応版を勝手に作ってみた (ChronoGate -とがびとのひびろぐ- ver.2)

いただいたコメント見たのが出勤前のことで細かいことはよく解らないのがアレですが、どうもやろうとしていることはWPMPの原作者のサイトに提案されていたことと同じみたい。目的が同じなら出来上がる物も相似するのは珍しくないけど、ひょっとして同一人物かな ❓

今夜ツアーで飛ぶとこは400nm級が2本(時間が足りればね)だから、時間はたっぷりあるので検討の後投入の予定。

WordPressへの記事をmixi日記にも強制的に反映するWP-MixiPublisher」への2件のフィードバック

  1. tgbt

    はじめまして、wp-mixipublisherを勝手に改造しているtgbtです。

    >やろうとしていることはWPMPの原作者のサイトに提案されていたことと同じみたい。目的が同じなら出来上がる物も相似するのは珍しくないけど、ひょっとして同一人物かな ?
    残念ながら同一人物ではありません。
    といいますか、原作者であるyu-ji氏はご自身のブログ(?)http://factage.com/yu-ji/ をしばらく更新されていないようなのですが、どこかで続けているんでしょうか?ご存知であれば教えていただきたいのですが。

  2. 榛名 投稿作成者

    >tgbt さん
    >残念ながら同一人物ではありません。
     まったく軽はずみなことで、無礼お詫びします。

    >といいますか、原作者であるyu-ji氏はご自身のブログ(?)http://factage.com/yu-ji/ をしばらく更新されていないようなのですが、
     私もプラグイン記載のurlから追っかけられる範囲 (つまりは http://factage.com/yu-ji/ ですが) しか存じませんし、手がかりもなさそうです。去年の夏から更新がないみたいで、原作者のサイトに云々は10/1の テロ 仕様変更後についた他の方のコメントによるものです。

     FireFoxのプラグインにも同じ傾向が見られますが、とても便利だったツールも開発者個人が何らかの都合で手を引いちゃうとそれっきり、ってのはいささか残念で勿体無いですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください