ゲージツの秋

ついこの間まで猛暑日だ記録更新だとか大騒ぎしていたのが、一夜にして20度前半台まで暴落されちゃかないませんがな。暑さ寒さも彼岸までとは言うしサーバ部屋のクーラー止めとけて助かるものの、程度ってものがあらあな。 🙁

この分なら今度の連休は温泉入ってちょうど良い加減かな。一応水上案で固めたつもりですけど、結局単独行動になった気楽さから「予定は未定」に逆戻り。とりあえず上信越筋ってのは動かないんですが、横川もご無沙汰だし近辺では吾妻温泉郷にも興味があったり(なんでかはナイショ)。早くもカメラにフィルムなんか通して、ウキ2しちゃって仕事も手につきません。修学旅行の小学生かっての :hammer:

カメラついでにもう一つ。
入間の基地祭は例年通り文化の日。東京もんには事実上今年の納めみたいなもんで、外すわけには参りません。
んが、今年はその連休に某医大の入試も重なってるらしく、またなぜかその期間は私も出勤がデフォルトになってしまうのですねこれが。誰かに代わってもらうなら、そろそろ交渉まとめておかないとなあ。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください