本日のフライト

Leg97: NVVW to NVSS
D328J
Dep 1011z / Arr 1111z

Leg98: NVSS to AGGL
D328J
Dep 1119z / Arr 1227z

Leg99: AGGL to AGGA
D328J
Dep 1230z / Arr 1343z

Leg100: AGGA to AGGS
D328J
Dep 1347z / Arr 1431z

Leg101: AGGS to AYBK
D328J
Dep 1437z / Arr 1545z

この地域で今まで通りのことをやろうとすれば洋上を数時間「漂流」するなんてザラで、陸上でさえ序盤に600nm超のレグでブーイング喰らったのも効いたか、今回はあちこちでギャップがあります。
おまけに1レグあたりが短いからはかどること・・・と思っていたら、この先は概ね300nm内外であまり変わらないのでありました。:-x

WTでは恒例の220kias規制だってそのままだから、確実に1レグ1時間内外は必要な計算。上の方はだいたい追い風っぽいから、それで時間稼げるかなあ?
使う飛行場はごく一部を除いて滑走路が1000mもないようなど田舎ばかりだから、どの道むやみやたらな高速機じゃ上がれない/降りられないしで、手早く片付けるならその種の裏技(でもないけど)を駆使することになります。

観光するにも、FS98あたりまでに比べたらずいぶん扱いが良くなったとはいえ相変わらず芝生のど真ん中に線だけ引いてあるようなところが大半だし、追加シナリを探そうにも実は近傍の大都市のシナリに含まれてたことが実際飛んでみて初めて判るような有り様だから、どうにもこうにもどっちもブルドッグ。

要するにほとんどは退屈なんだけど、意外なとこで意外なものにぶつかって、それが楽しかったりもするからWorld Tourはやめられない 😆

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください